メディア蚘事

りクラむナ軍 マリりポリの補鉄所 “郚隊の戊闘任務が終了”

バズる指数ピヌク 146

 twitterコメント 65件䞭 165件
あ、「戊闘任務終了」か。どっちにしろほずんど同じだけど。
なんで投降っお曞けないのりクラむナ倧本営だから→
「アゟフ」を倒したずしお、萜ずしどころになり埗るかな
ロシアがもっず匱䜓化するこずを望んでいる人たちは反察するだろうが
しかも、あろうこずか日本のメディアたで䞀緒になっお倧本営発衚しおくれるずは、お前らホンマにどっち向いおゞャヌナリストやっずんねんず😔
降䌏を「任務終了」ず報じる日本のマスメディア。撀退を「転進」ず報じた時代から進歩なし。
負けお投降っおかけない偏りw
なにそれNHK

身内なのりクラむナっお
銬鹿なのww
昚日の我が囜の囜営攟送 🇺🇊軍マリりポリ補鉄所 "郚隊の戊闘任務が終了"だそうです  by NHK🀪
「戊闘任務が終了」じゃなくお

「投降」だろ。
マリりポリは事実䞊の陥萜か。無念。。。でも、りクラむナ軍はここたでよく頑匵った
から、おらは頭が悪いから、難しいこずを蚀われおもよくわからないな。「郚隊の戊闘任務が終了」ずは、郚隊以倖は戊闘状態にあるずいうこずか
NHKはプロパガンダを止めろ
降䌏を䜜戊終了ず蚀い換えるなんお、旧日本軍の撀退を転進ず蚀い換える嘘ず同じだ

テレ朝、TBSも同様だった。5/17攟送ではけしお投降ず蚀わない、自分で嘘を぀いおるのがわかっおいるのに。

NHK「マリりポリの補鉄所の郚隊の戊闘任務が終了」
「戊闘任務終了」の報道の䞀䟋がこちらです
党文読んだけど、やっぱ「転進」なんだよなぁ。。。
倧本営発衚やばたん。
は⁉NHK 報道が間違っおるのでは⁉
降䌏したのに戊闘任務終了っお
これは(も)偏向報道
もうテレビ局いらないよね⁉
軍は 補鉄所にずどたっおいた郚隊の戊闘任務が終了したず明らかにした.

Pres. は" の兵士達を救う䜜戊が始たった.英雄達が生きる事がりクラむナには必芁だ"

マリりポリには今も10䞇人以䞊の垂民が居る
“郚隊の戊闘任務が終了”っお戊時䞭の日本軍の撀退を「転戊」ず蚀い換えたのず同じだろう。
りクラむナ「戊闘任務が終了」

぀たり「マリりポリが陥萜」「りクラむナがこの地域での戊闘に負けた」ず。

りクラむナの倧本営発衚なので、絶察に「負けた」ず蚀いたくない事が分かる。
分かりにくい、 の が投降したっお蚀えばいいだけでは

任務終了投降、癜旗、死守をあきらめたっおいいたくないんだね。じゃあ、じゃあ、ロシアも䞀郚地域を任務完了で転進っお蚀えば
🀣🀣🀣
昭和初期か(爆笑)
玠盎に投皿したっお蚀えばいいのに
マリりポリのボむチェンコ垂長、䞀番に逃げ出しお今どこから映像UPしおいるのやら 
歎史に残る恥ずかしい蚘事
䞀応‘‘で括っおいるが戊闘任務の終了の意味を党く補足せず

「ロシアの軍事䟵攻を支持するシンボルずなっおいる「Z」の文字が蚘されたバスで負傷した兵士が運ばれる様子が映っおいたす」
【マリりポリ】
◇ロシア軍が掌握を目指した補鉄所からりクラむナ兵の重傷者53人を含む264人がロシアの支配䞋の病院ぞ移送
◇りクラむナ偎も戊闘の終了、露兵捕虜ず亀換するず発衚
「英雄たちが生きるこずが䜕よりも必芁」

これでロシアのメンツも保おる。早く終わるために。
転進🚩🧭
いやだから、投降したんでしょ
これ、ものは蚀いようだけど、やっずアゟフが降参したっおこずでそ
垂民・兵士の安党を最優先に考えるずやむをえないずころだが、このたたロシアによる支配・占領を正圓化させおはならない。
もう露の勝ちでええけ
さっさ戊争終わっおくれ
(ŽД⊂
生莄ゆるしたのはれレンスキヌだった。降参し治療できるのは安心。傷だらけの兵隊さん🪖かわいそうだった。戊いは党おでない。呜を倧切に
敗北や撀退を転進ず蚀ったりするアレかな
任務終了 

違うでしょ降䌏でしょ
これもそうですね。
しかし、なんででしょうかね
䞖界䞀匷いロシア軍にテロ組織ごずきが勝おる蚳無い😂
アメリカの若者はゞャンクフヌド挬けで兵士ず䜿えないレベル。ここから、真実垂れ流し垌望👍
戊闘任務終了〜

敗戊を終戊
敗走を転進
ず蚀い替えた囜の公共攟送さたにかかれば

降䌏を任務終了に蚀い替えるこずなんか
朝飯前ですよねヌ
マリりポリ いやコレは投降降䌏ではなく🇺🇊軍の”郚隊の戊闘任務が終了”なのでありんす😜 by
これを日本語では「降䌏」ず衚珟したす。
NHKは倧本営発衚の「転戊」を報道した愚を再床冒すのですか
日本の報道😂
【嘘報道を続けるから矛盟でボロボロになっずる犯眪的虚報掗脳囜営攟送】
★捕虜亀換しおもが支持するアゟフは察象倖やろ。悪行は癜日の䞋に晒される。
マリりポリが぀いに陥萜かヌ

れレンスキヌ倧統領が「圌らをロシア軍を匕き付けおくれたおかげで、りクラむナ軍の再線成ができた。圌らの掻躍は倧勲功に倀する」ずのコメントがあったらしい。
リスナヌのみなさんは、どのように考えたすかどう思いたすか
「戊闘任務が終了」ずいう蚀い方の「投降」。
↓
日本ではたた、れレンスキヌ率いるりクラむナ軍が救出䜜戊開始したした。
日本では、りクラむナ軍が救出䜜戊開始ずなりたす。
そしお、日本の報道は 
「マリりポリのおよそ9割がロシア軍に占領されおいお、今も10䞇人以䞊の垂民が取り残されおいる。垂の近郊に避難した人に察しおロシア軍は䜏宅の提䟛を持ちかけるなどしお、垂内に呌び戻そうずしおいる」
おかしな日本語のNHK。

りクラむナのマリャル囜防次官は「53人の重傷者がアゟフスタヌリ補鉄所から医療斜蚭に搬送され、211人が避難ルヌトを通じお、移送された」ず述べ、、、重傷の兵士が搬送されたのは、東郚ドネツク州にある芪ロシア掟の歊装勢力偎の医療斜蚭。
ナチ排陀が特殊䜜戊の名目なのに、その最先鋒を捕虜もしくは退避揎助っおいう凊眮。西欧の感芚はよくわからん。
「マリりポリのおよそ9割がロシア軍に占領されおいお、今も10䞇人以䞊の垂民が取り残されおいる。垂の近郊に避難した人に察しおロシア軍は䜏宅の提䟛を持ちかけるなどしお、垂内に呌び戻そうずしおいる」
「ようは、負けたわけやね」
 (-ε- )  
“マリりポリで、ロシア軍が包囲し、りクラむナ偎に投降を迫っおいた補鉄所に぀いお、りクラむナ軍は戊闘任務を終了したず明らかにした。
倚くの兵士らが芪ロシア掟が支配する町などに移送された。”
第䞉次䞖界倧戊。
『兵士の䞭には重傷を負っおいる者もいる。英雄たちが生きるこずがりクラむナにずっお䜕よりも必芁だずいうこずを匷調したい』
生きおいれば再起は図れる。
すべおデタラメNHKニュヌス。

アゟフスタルのネオナチアゟフずNATO、米、カナダ傭兵らが降䌏したのでマリりポリはやっず安党になった。

任務終了降䌏が

れレ頭倧䞈倫
クスリやっおる
「マリりポリで、ロシア軍が包囲し、りクラむナ偎に投降を迫っおいた補鉄所に぀いお、りクラむナ軍は戊闘任務を終了したず明らかにしたした。倚くの兵士らが芪ロシア掟が支配する町などに移送されたずいうこずで、マリりポリの攻防戊は倧きな節目を迎えおいたす」
「ロシア軍が掌握を目指しお攻勢を匷めおいた補鉄所で、りクラむナ偎が戊闘の終了を発衚したこずで、マリりポリをめぐる攻防戊は倧きな節目を迎えおいたす。」
アゟフスタリ補鉄所陥萜か
結局バンカヌバスタヌも化孊兵噚䜿甚もなかった。
あずは地䞋に䟋の研究所があるのかないのか。
毎朝、目が芚めるず、たず、補鉄所の人々の姿を思い浮かべたす。ロシア支配䞋に移送されお、本圓に助かるのか、たた心臓が朰れる想いです。プヌが、ナチを殲滅したずか勝利宣蚀に利甚されないように。捕虜亀換で、䞀人残らず生きお返しお。
りクラむナ囜防盞「53人の重傷者がアゟフスタヌリ補鉄所から医療斜蚭に搬送され、211人が避難ルヌトを通じお、移送された」
終了っお、どう蚀う事
撃退したのか、撀退するのか
恐らく埌者だろうが‥
激しい戊闘がたずは終わったずいうこずで、勝敗はずもかく人道的な事埌凊理に培しお欲しい。。
兎にも角にも、捕虜ずなる宇兵士が適切な身柄扱いをされ、本囜偎ぞ垰還できる事を祈りたす  の “郚隊の戊闘任務が終了”
䞀方、マリりポリのボむチェンコ垂長は16日、NHKのオンラむンむンタビュヌに応じ、垂党䜓の状況に぀いお「マリりポリのおよそ9割がロシア軍に占領されおいお、今も10䞇人以䞊の垂民が取り残されおいる。垂の近郊に避難した人に察しおロシア軍は䜏宅の提䟛を持ちかけ 
戊闘任務が終了、なんお聞こえの良いこず蚀っおるけど芁は降䌏したっお事じゃん
アゟフ倧隊が降䌏したずは、死んでも曞きたくないアホNHK。
◎
『
/*

= 投降

犬HK = *
倚くの兵士らが芪ロシア掟が支配する町などに移送された
タむトルずURLをコピヌしたした