メディア蚘事

【挔説党文】プヌチン倧統領 戊勝蚘念日で語ったこずは

バズる指数ピヌク 441

 twitterコメント 181件䞭 1100件
ロシアが行ったのは、䟵略に備えた先制的な察応だ。
⇒先制攻撃
察独戊勝蚘念日匏兞でのプヌチン倧統領の挔説、志葉もテレビで芋たのだが。

戊堎ゞャヌナリスト
■志葉玲しば れいさん より
プヌチン氏の戊勝蚘念日の声明文です。
埌でじっくり読む。
日本の改憲バカが参考にしそうなプヌチンの蚀い分を。
ロシアは西偎諞囜に察し、誠実な察話を行い、賢明な劥協策を暡玢し、互いの囜益を考慮するよう促した。しかし、すべおはむだだった
戊争は仕方がなかった、盞手が悪い、開戊はやむを埗ない遞択肢だった、ず蚀う人はロシアにだけでなく日本に今も、倪平掋戊争のこずを指しお公然ず蚀う人がいるのが、進化の無さを衚しおいるず思う。戊争を肯定したり取り繕うようなこずを蚀う人は、ご退堎を願うばかり。
『ドンバスの矩勇兵はロシア軍兵士ず共に自分達の土地で戊っおいる。スビャトスラフやモノマフの自譊団、ルミャンツェフやポチョムキンの兵士、スボロフやブルシロフの兵士、倧祖囜戊争の英雄ワトゥヌチン、コフパク、パブリチェンコが敵を撃砎した土地だ。』

戊勝蚘念日挔説
プヌチン挔説を読んだ「」内プヌチンの蚀葉
「クリミアを含むわれわれの歎史的な土地」りクラむナは歎史的にロシアの領土
「ネオナチ、バンデラ䞻矩者ずの衝突は避けられない」ステバヌン・バンデラはりクラむナ独立を目指した独立䞻矩者りクラむナの独立は認めない
しかし、プヌチンの挔説は盞倉わらず栌調高いなあ。「われわれの責務は、ナチズムを倒し、䞖界芏暡の戊争の恐怖が繰り返されないよう、油断せず、あらゆる努力をするよう蚀い残した人たちの蚘憶を、倧切にするこずだ。」
プヌチンさんの挔説の

『われわれは、アメリカ、むギリス、フランスずいったすべおの連合囜の軍隊に敬意を衚する。』

の連合軍っお
光の連合軍🀔
そうでないず蟻耄合わないやん(^^)
未来氞劫、語り継ぐべき挔説。

そしお決めた、この挔説を無意味だずか、叀臭いずかず蚀っお嘲笑する人ず、今埌は情報を共有する気は無い。

そしお、改めお思う。
明治維新→倧東亜戊争→終戊の本圓の意味を調べお噛み締める必芁がある。
「キ゚フは栞兵噚取埗の可胜性を発衚しおいた。」
「ロシアの敵が、囜際テロ組織を利甚しお、民族や宗教どうしの敵意を怍え付け、われわれを内郚から匱䜓化させ、分裂させようずした」
ロシアのりクラむナ䟵攻も
ナチズムを打ち砕くための戊いですね
テレビでは攟送しおいなかったから、情報統制かず思っおた。
りクラむナずロシアは䜕ず戊っおいるんだろう。
プヌチン挔説、これか。䞀応メモ。
【挔説党文】
新䞖界秩序(ニュヌワヌルドオヌダヌ) NWOは厩壊した。
【挔説党文】
アメリカ合衆囜は、特に゜ビ゚ト厩壊埌、自分たちは特別だず蚀い始めた。
その結果、党䞖界のみならず、䜕も気付かないふりをしお埓順に埓わざるを埗なかった衛星囜にも、屈蟱を䞎えた。 プヌチン

日本の事も蚀っおくれおたす。
ナチズムを粉砕しおくれたようです。今たで新䞖界秩序を䜜り出そうずしお戊争を仕蟌んできた悪の根源が消えるこずに感謝したす。
ルヌマニア・チャりシェスク倧統領の最期の挔説を思い出した。仰々しい舞台をし぀らえおいるのに劙に緊匵しぎこちない。
虎ノ門ニュヌスで取り立おお意味がない挔説だったず、䜎評䟡。しかし、私は、いい挔説だず。かなり!䞀点気になったずころ、ナチスず同皋床かそれ以䞊にスタヌリンの゜連は非人道的だったず私は、考えたす。NATOの軍人であっおも同志、敵はネオナチ䞀方的悪は違うかなっお。
挔説党文
ロシア語
英語

日本語
䜕気なく党文蚳すずころ、すごいね。プヌチン閣䞋の真意がよく䌝わる。たた、䜕故この特別軍事䜜戊を始めたのか、きちっず曞いおある。

手前味噌だが、僕ので正解だよ。
9日の挔説党文です。これを境に日本は脱マスク報道が増えたしたね。

◎
誠実さが響く挔説。「われわれは、祖囜ぞの愛、信仰ず䌝統的䟡倀芳、先祖代々の慣習、すべおの民族ず文化ぞの敬意を決しお捚おない。欧米は、この千幎来の䟡倀芳を捚お去ろうずしおいるようだ」。露䞭䞻導の䞊海協力機構は囜家間の戊争を䞍芁なものずするこずを想い぀぀聎く。
参考たでに。
これで人皮間の第䞉次䞖界倧戊が本栌化しお来たしたね 
日本もこの䞀味。
"この道埳的な劣化が、第2次䞖界倧戊の歎史を冷笑的に改ざんし、ロシア嫌悪症をあおり、売囜奎を矎化し、犠牲者の蚘憶をあざ笑い、勝利を苊劎しお勝ち取った人々の勇気を消し去るもずずなっおいる。"
䞖界の平和ず秩序を守るなら、政府ず自民党が先ずは正しなさい。

"この道埳的な劣化が、第2次䞖界倧戊の歎史を冷笑的に改ざんし、ロシア嫌悪症をあおり、売囜奎を矎化し、犠牲者の蚘憶をあざ笑い、勝利を苊劎しお勝ち取った人々の勇気を消し去るもずずなっおいる。"
ロシアの正矩はこれだが
日本の正矩はどこ
プヌチン倧統領の倧戊勝利挔説。地味な歎史的蚘述からわかる圌の理論。ネオナチずの闘いの前に出おくるミヌニンずポゞャルスキヌずいう人名そしおボロゞノずいう地名にこそ圌の行動原理が説明されおいるず思う。
今日のトピック
プヌチン倧統領の戊勝蚘念日挔説を党文読んでみた。
りクラむナを攻撃した理由に「䟵略に備えた先制的な察応だ。」ず発蚀
翻蚳に間違いが無ければ、先制攻撃は囜際法違反
あれだけ正矩を掲げおいたのに自ら蚀っちゃった・・・
「露はナれ9日に開戊宣蚀をしなかったか」
→ナれもなにも積極的に胜筋䞖界倧戊に持っお行きたいのはあなた方米×りクだけだからです。

䜙蚈な解説なしの挔説党文
アメリカ合衆囜は、特に゜ビ゚ト厩壊埌、自分たちは特別だず蚀い始めた。

その結果、党䞖界のみならず、䜕も気付かないふりをしお埓順に埓わざるを埗なかった衛星囜にも、屈蟱を䞎えた。

しかし、われわれは違う。

ロシアはそのような囜ではない。
スルドむ❗✚
プヌチン挔説の「ロシアが行ったのは、䟵略に備えた先制的な察応だ」あたりですね

挔説党文邊蚳→
ロむタヌやCNNがいかに、アメリカのネオコンの手先かわかる。
こんな情報をゞャップは信じおるんだからもう完党に脳みそお花畑でしょ。
われわれは、祖囜ぞの愛、信仰ず䌝統的䟡倀芳、先祖代々の慣習、すべおの民族ず文化ぞの敬意を決しお捚おない。

欧米は、この千幎来の䟡倀芳を捚お去ろうずしおいるようだ。
⚠旧゜連に戻った感じ・・・
この挔説に察しお日本の蚀論人、メディアはプヌチン倧統領の「進攻の正圓化」ず䌝えおいる、意図的にミスリヌドしおいるずしか思えない、感じ方は個々に違いがあるだろうが、私は祖囜に察する深い愛ず敬意、歎史の過ちを繰り返しおはならないずいう匷い信念を痛い皋感じたした
ナチ軍ず戊っお䞋さった皆さんありがずうございたす🙏
遅たきながら、戊勝蚘念日のプヌチンの挔説党文を読んでみたした。
詳现な分析ず解説は専門家の方々にお任せするずしお、確かにあたり突飛なこずは蚀っおない印象
審議䞭・・皮肉な事はプヌチンやその呚囲のメンバヌが考え実行しおいる珟実は珟代のヒ〇ラヌそのものだずいう事じゃね・・ず劄想
これっおさぁ、たさに日本が思い出さないずいけないものじゃないのかなぁ。囜際秩序ずいうやらにどっぷり挬かった日本が❗
■ 支配䞋の䞻流メディアは、「戊争宣蚀しおロシア囜民の総動員䜓制に入る」「戊果を誇瀺する」等ず虚停宣䌝しおきた。ロシアのペスコフ報道官は、これら䞖論を扇動する報道を吊定しおきたのに、報道しない。

★月日のプヌチン倧統領の挔説党文 NHK
゚マニュ゚ル倧䜿の怒りをかったずか
これのせいだろ
プヌチンの蚀っおる事なんお、到底、信じられん

ロシアの歎史・䌝統なんお、圧制ず卑劣さの継承だよ。

぀くづく、あんな囜に生たれなくお良かったず思う。
いろんな意味で、
涙が出る。
䞖界が平和でありたすように 。
プヌチン
「われわれは、祖囜ぞの愛、信仰ず䌝統的䟡倀芳、先祖代々の慣習、すべおの民族ず文化ぞの敬意を決しお捚おない。欧米は、この千幎来の䟡倀芳を捚お去ろうずしおいるようだ。この道埳的な劣化が第2次䞖界倧戊の歎史を冷笑的に改ざんしロシア嫌悪症をあおり・・」続
ロシアの正統性を改めお䞻匵。理がある。

・NATOの裏切り
・ネオナチ(アゟフ)による自囜民(ロシア系りクラむナ囜民)の虐殺
・特に子䟛ぞの様々な虐埅を瀺唆し、救出
・グロヌバリズム(囜際金融資本)支配からの解攟
"われわれは、ロシアの敵が、囜際テロ組織を利甚しお、民族や宗教どうしの敵意を怍え付け、われわれを内郚から匱䜓化させ、分裂させようずしたこずを芚えおいる。"
ロシアは『やめ時』を芋倱っおるんだろうな。
ただ、思惑が各囜党郚違う。
コレが代理戊争っお事なんだな。
ロシア悪
ず蚀い切れないんじゃないかず、感じおいる。
個人的にこの戊争は静芳でいいず思いたす。
りクラむナだけを䞀方的に支揎しおいる人らは完党に思考するこずをやめた人らやず思いたす。
䜕かおかしいず思えよ日本人。
「アメリカ合衆囜は〜特別だず蚀い始めた。
その結果〜埓順に埓わざるを埗なかった衛星囜にも、屈蟱を䞎えた

しかし、われわれは違う。

ロシアはそのような囜ではない
われわれは、祖囜ぞの愛、信仰ず䌝統〜
プヌチン挔説の䞭で、「我々は米囜、英囜、フランスずいった党おの連合囜の軍隊に敬意を衚する。そしお抵抗運動の参加者、䞭囜の勇敢な兵士やパルチザンなど、ナチズムず軍囜䞻矩を打ち負かした党おの人たちに敬意を衚する」ずある。
スラブ党局の平和はこれを念願する連邊のあらゆる努力にも拘らず遂に決裂の已むなきに至ったのでありたす。圌は埓来の䞻匵を䞀歩も譲らざるのみならず华っおNATOず連合しりクラむナより我が陞海軍の無条件党面撀兵、ドンバス政府の吊認、ミンスク合意の砎棄を芁求し䞀方的譲歩
驚異は去ったず刀断するには早い内容だった。
①若幎局のロシアからの流出が止たらない今、戊堎で負傷戊死した兵士ずその家族を劎うこずで、ナショナリズムを高揚させ、戊線維持を画策。
②ドンバスを含む東郚地域の制圧を完了し氎源確保ずクリミア䜵合の既成事実を確立。
《メモ》
ロシアは西偎諞囜に察し、誠実な察話を行い、賢明な劥協策を暡玢し、互いの囜益を考慮するよう促した。

しかし、すべおはむだだった。

NATO加盟囜は、われわれの話を聞く耳を持たなかった。
「われわれは、祖囜ぞの愛、信仰ず䌝統的䟡倀芳、先祖代々の慣習、すべおの民族ず文化ぞの敬意を決しお捚おない。欧米は、この千幎来の䟡倀芳を捚お去ろうずしおいるようだ」
プヌチン「ロシアが行ったのは、䟵略に備えた先制的な察応だ。」

安倍ちゃんがテレビで䞻匵しおいるこずず党く同じ。やっぱりプヌチンず同じ倢を芋おいるんだな。
プヌチン挔説、囜の名や堎所を入れ替えればどの戊争にも適甚できるテンプレヌト。囜をアメリカ、堎所をアフガンにだっお圓おはめられる。囜は死んでしたった兵士を英雄ずた぀りあげるが、死者は喜ぶこずも、悲しむこずもできないのさ。
5月11日発売の日刊ゲンダむに、プヌチン倧統領の戊勝蚘念日挔説が、NHK等が蚀う「内向き」ではなく、アメリカだけが特別に振る舞っおきた冷戊埌䞖界でアメリカに蹂躙されおきた囜々に蚎求する厄介なものだずの解説を出したす。
>ロシアが行ったのは、䟵略に備えた先制的な察応だ

(Ž・ω・`)それでは倧日本垝囜の「宣戰ノ詔曞」を振り返りたしょう

「事既ニ歀ニ至ル垝囜ハ今ダ自存自衛ノ為蹶然起ッテ䞀切ノ障瀙ヲ砎砕スルノ倖ナキナリ」
プヌチン倧統領の昚日の挔説。「危険は日増しに高たっおいた。ロシアが行ったのは、䟵略に備えた先制的な察応だ」 日本の9条倉えたい人たち、焌け野原になった日本でこれを蚀いたいのかな。
🇺🇊ドンバスの人を「我々の囜民」ず呌んだり、「🇺🇊クリミアを含む我々の歎史的な土地」ず蚀ったり 
もう🇷🇺プヌチン倧統領は、「特別軍事䜜戊」が歊力による囜境線を倉曎する䟵略であるこずを隠しおいない。
ワハハハハヌ倚民族の団結があるかぎりロシアは偉倧で䞍滅なのだヌっ

自分の匱点を自分からわざわざ教えおくれる䞉流悪圹みたいな人初めお芋た。
いやあ やっぱりギレン総垥は挔説うたかったんだなぁ〜っお。
あずでよむ
あ、ほんずだ。オデッサの悲劇に蚀及しおたすね。
これは倱瀌したした。
プヌさんは盞倉わらずブレない。

『諞悪の根源は欧米』
プヌチンの挔説党文読んだ。
予想以䞊に匱気の挔説。ドンバスしか蚀っおない。
戊線の瞮小はありそう。
そうなれば実質的なりクラむナの反撃タヌンかね。
5/9プヌチン戊勝蚘念日挔説は、事実のみを話しおいる。

戊埌の🇯🇵含む🇺🇞同盟囜敗戊囜の珟実に぀いおもね。
【挔説党文】 倧統領 で語ったこずは
嘘八癟を䞊べ信甚させようずする の文章だが のお幎を召したから䞭心に信じる方々が倚いのも困った事実
そもそも喧嘩を吹っ掛けた偎から良く蚀えるないようだず呆れ返る
🀗👏👏👏👏👏 🀗
保存甚
われわれの責務は、ナチズムを倒し、䞖界芏暡の戊争の恐怖が繰り返されないよう、油断せず、あらゆる努力をするよう蚀い残した人たちの蚘憶を、倧切にするこずだ。
ロシアの戊勝蚘念日でのプヌチンの挔説は宣戊垃告蚘念日に
プヌチン倧統領 戊勝蚘念日挔説党文を蚘録しおおく。
文字通り受け取る人がどれぐらい居るか刀らないが「䜕幎も前に離婚した盞手ず力づくで埩瞁しようずしおいるDV癖のあるストヌカヌ」の挔説である〜ぐらいの角床を぀けお読たないずね。
囜際金融マフィア🀘😈👁の敵囜🇷🇺
囜家のあり方に぀いお
私たちがロシアに孊ぶこずは倚い
【挔説党文】
必読です。
昚日の挔説の䞀郚。
参考たでにNHKによる日本語蚳をはりたす。偏向した蚳でないこずのご確認をお願いしたす
読んでお気分悪くなった。
党郚、党お劄想っおより、脅迫芳念みたいのに突き動かされおるっお感じ。
頭はちゃんず回っおおしっかり嘘で固めおる。(Ž・ω・`)
真実を党郚蚀っおたす。
プヌチン挔説は平凡で、あくたでも自分たちは被害者の立堎。
あえおの理由があるのではないか。

り軍は防衛戊を匷いられおおり、反転攻勢しおも囜境たで。
宣戊垃告するず、囜境線を超える可胜性がある。

垃告無しで囜境を越えられおも、圢匏䞊の被害者を維持できる。
ずいぶん顔がかわっおるね、薬のせいなのかな
これっお反ロシアをナチ呌ばわりしおるだけですやん。メンチ切ったずか蚀っお絡むようなもんやな。
しかし、戊争行為の䞭で囜際法違反の戊争犯眪があるずそれを捜査する囜際機関が存圚しおいおも、䞀囜のリヌダヌずなるず戊争
を起こし殺人を犯しおも刑事蚎远されないのだ。
やはりアメリカが䞖界制芇のもネオナチ利甚は誀り
自分たちの行ったこずは正しいずでも蚀うのか、女子䟛他民間人を倧量に虐殺したのはロシア兵たちだ
ロシアに敵察するナチスず芋做されるでよろしいだろうか。

たあ、人間の心には垞にナチスはいるよね。それが出おこないようにしたいよね。
プヌチン倧統領 戊勝蚘念日挔説
å…šæ–‡
戊勝蚘念日の、プヌチン倧統領の挔説。
自囜瀌賛ず、䟵略ではなく理䞍尜な倖敵から祖囜を護るため、りクラむナ囜内で苊しめられおいる人を救うための戊いだずの蚀い蚳。

安倍元総理や自称愛囜者が語る第二次䞖界察論ず、驚くほどそっくり。
「䞖界ぞの挑戊」だっけ
公の堎で話すからには、ロシア囜民の胞には響くのだろうが。
ロシア倧統領府クレムリン、挔説党文。
ПараЎ ППбеЎы Ма КрасМПй плПщаЎО
NEWS WEB 2022幎5月9日 22時55分配信»
解読䞍胜。
「先制的な察応」ね。

䞎党が蚀う「敵基地攻撃」やら「反撃」も、「わが囜に珟実の被害が発生しおいない時点でも、䟵略囜がわが囜ぞの歊力行䜿に着手しおいれば」幎防衛庁長官やるんだから、プヌチンず倉わらない。

もう1回蚀う。
プヌチンず「反撃胜力」は䞀緒だ。
『しかし、われわれは違う。ロシアはそのような囜ではない。
われわれは、祖囜ぞの愛、信仰ず䌝統的䟡倀芳、先祖代々の慣習、すべおの民族ず文化ぞの敬意を決しお捚おない。』
本気でそう思っおいるの
被害劄想なの
堂々たる欺きのプロパカンダなの
タむトルずURLをコピヌしたした