メディア記事

プーチン大統領 外相のユダヤ人めぐる発言をイスラエルに謝罪

バズる指数ピーク 916

 twitterコメント 133件中 101~133件
あのプーチン大統領すら謝罪に追い込むイスラエル凄い……そこまでユダヤ人は力があるのか……
さすがに🇮🇱までは敵に回したくないと考えたのかな。
イスラエル政府の発表によると「ヒトラーはユダヤ人」といった内容のロシア外相の発言について、プーチン大統領がベネット首相に謝罪した模様。
流石にそこは謝るのか
欧州を戦禍に曝し、600万人のユダヤ人を殺戮したヒトラー!
プーチンのウクライナ侵略!ジエノサイド!はそれ以来の蛮行です
プーチンはヒトラーと同じ運命にしなければ、21世紀の世界から正義と人道が消滅します。
【ナチズムちゅうんはユダヤ人を大量殺戮することだけやないで。ロシア人を大量殺戮するんは紛れもない民族浄化主義=ナチズムやろ-犯罪的虚報国営放送:NHK】
★ラブロフは正しい。何が“国際的な批判”じゃ。
「ロシアとしては、アメリカやヨーロッパから厳しい制裁を受けるなか、各国のユダヤ人コミュニティーでこれ以上、非難が拡大するのを避けたいねらい」
差別発言を当たり前のように行うと、攻撃対象以外の人にも飛び火するという好例。愚かな行為は相手へのダメージよりも身を滅ぼす自爆ダメージの方が大きい。
" のラブロフ外相が「ヒトラーにもユダヤ人の血が入っていた」と発言したことち…プーチン大統領と中東イスラエルのベネット首相が電話で会談し…イスラエルの発表によると、会談でプーチン大統領はラブロフ外相の発言について謝罪したという"
ロシアが謝ってる…
…(* ̄◇)=3
この件は、全世界に改めて、あの噂を思い出させました!
一人は、ベルリンで自害し、一人は南米で余生を送った噂ですね!
そもそも、I国のユダヤ人の血統とは何か?
疑問は、多く残ります!
興味深い。
普段から横暴な方がちょっと謝罪するととてもありがたく感じる。所詮ただの悪口です。ユダヤ人は世界の平和に関心がないのか。
「プーチン大統領が外相の発言をイスラエルに謝罪した」と日本のNHKのヘッドラインでも報道されています。
イスラエル相手だと正気に戻るんやな。
そうなの????、、
これは何かの兆しになるか…………‼️
ラブロフを更迭が正しい処置。
あのプーチンが謝罪することもあるのか⁉︎ ラブロフ外相はどうなるの?
この人にも「謝る」という概念があったのか。意外…。

でも、まず謝る相手がいるんじゃない?
プーチンに「ごめんなさい」を言わせるイスラエルの存在。
あるぇ?あれだけイスラエルの事を糾弾してたのがあっさり謝罪。

このままだとまた敵を増やす事になると冷静になったのか?
世界をプッチンさせるのか!?💥💢💦😳

プーチンとその仲間達の間で統制がとれなくなっているのでは?

未だにウクライナへ無数のミサイルを撃ち込むプーチン(ロシア)、人の命を軽んじ過ぎてますね。

途轍もない大きな代償を払う事になるのでしょう。
謝罪は当然。まだ、多少は良心があるようだ。ならば、ウクライナ侵略行為も謝罪し、即時撤退すべき。そうすれば世界中から歓迎されるはず。
流石に謝ったのか…外務大臣罷免されるんじゃないか?
他者の土地に侵攻してる点でロシアもイスラエムも腐ってる。
ラブロフ外相発言を事実だと擁護するツイートもあったけど、気にしないのだろうな
★プーチン、ラブロフ外相のユダヤ人めぐる発言をイスラエルに謝罪!

ウクライナにも謝罪し、侵略戦争と一般市民への非人道的・大量虐殺行為をただちにやめろ!

あっさり認めるんだね今まで残忍なことまで行っていて否定をし続けてきたイスラエルには怖いのでしょうロシアはなぜなら戦争のプロ中のプロでだから怒らせると厄介になると思ったのかな
( ゚д゚)
さすがにこれは謝ったか。
しかし、なんでラブロフ外相があんな事を言ったのか?どうも釈然とせんな。
タイトルとURLをコピーしました