メディア蚘事

「嫁になっおくれたすか」船䞊プロポヌズ予定だった男性の手玙

バズる指数ピヌク 783

 twitterコメント 210件䞭 101200件
手玙の䞭身公開したらダメでしょ 
切ない..... 。

空の䞊で䞀緒にいれおるこずを願いたす。
父芪読めないずか蚀っおたのに公開しちゃったのか あヌ
故人には法的にはプラむバシヌ無いのはわかるけど、私信を公開する必芁ある
これでなんか公益あるの
いやあ。。蟛い。。
こヌゆヌの晒すのやめたほうがいいず思う。
圌の蚀葉は圌女だけのもので、郚倖者が芋おいいもんじゃないでしょ。
芪族は銬鹿なのか
これは色々な意味で可哀想。ほっずいおやれ。
「事故で亡くなった北芋垂の䌚瀟員、鈎朚智也さん22の乗甚車の䞭に、䞀緒に乗船しプロポヌズをする予定だった亀際䞭の女性に宛おた手玙が残されおいた」

かなしいなぁ  
可哀想過ぎる。
こんなん晒すなよ。
理䞍尜な事故で最愛の人ずの幞せな未来ず呜を断たれた若者に『手玙の文章の蚀い回しが気に入らない』だのずグダグダ難癖を぀けおる奎。マゞで代わりにお前が死ねよっお思うし、その感想が最優先されるお前の感性はマゞで終わっおる。圌らがどれだけ苊しかった事か。
これ、盞手偎の芪埡さんの本音はどうなんだろう。。
プレれントも手玙も芋぀かったのがすごい、枡せたのかな、ずか考えるずずおも蟛い
→䞖の䞭にこんな悲劇があるんだろうかず思う。
芳光船䌚瀟の眪は重たい。
こんな物を党囜に公開する芪族や攟送局の神経が理解出来ない。
読たせお頂き泣きたした💧蟛すぎる💧
倩囜でご倫婊䞀緒に安らかに 。
ご冥犏をお祈り臎したす。


嫁になっおくれたすか」船䞊プロポヌズ予定だった男性の手玙
これはキツい 
公開しなきゃいいのに。。。
䜕かマスコミっお嫌いだ。。。

俺は芋ない。
工(ŽЎ)工
勝手に公開凊刑ずか蚱されるの
死人に人暩なし
酷くない
神がいたらこんな残酷な仕打ちをしたすか ?
被害にあったのに曎にプロポヌズの手玙も公開されるなんお鬌畜の所業
䞍憫すぎる
せ぀ない 悲しい 
この手玙を拝読しお目頭が熱くなった。😔
䜕ずも蚀えず悲し過ぎる。
ティファニヌ

悲しい事件だが、NHKが、䞻䜓ではないブランド名を報道するなんお、だいぶ珍しいな  。
私は53歳。
未だ独身。
お付き合いしおいる女性も圓然なし。
だからこんな埡涙頂戎なニュヌス、オレにはただのゎミでしかない。
䜕この公開凊刑。
埡涙頂戎のためにプラむバシヌ䟵害もなんのそのかい
亡くなった人には人暩は無いっおか
【車内からは手玙ずずもに亀際しおいた女性にプレれントするため甚意したずみられるアメリカの宝食品ブランド「ティファニヌ」のネックレスも芋぀かったずいうこずです】

こんな手玙を公開しおもむむのかね
䜕ずなくそんな気がしたよ
こりゃしんどいわ 
うわああ これ泣ける 
ご冥犏をお祈りしたす 
悲しくなるからやめおあげおくれ 
いやヌなにもここたで報道しなくおも 
あたりにも酷い。悲し過ぎる。
家族ずはいえ亡くなった人の人暩は考えた方が良いかず (ŽД` ) 
こういうの公開する必芁があるのか甚だ疑問だな
知床タむタニックの鈎朚智也さん、死埌に恋文が公開されるずか偉人レベルで草
ニュヌスランキング 䜍
この報道姿勢に぀いお波王が広がっおいる、おか非難囂々みたいなんだが。「今のマスコミをどう思いたすか」っお街の声聞きに行ったらどうかな「ネットの声は」「Twitterでは」っお玹介したら
NHKはじめマスゎミの倧奜物を提䟛するカタチになっおしたった
ご遺族、悔しさの䜙りだろうが、これは私信で、公開は故人の意に沿うものだろうか。
自分だったら、こんなの公衚されたくない
お涙頂戎の぀もりだろうか
こういうずこだよ、マスコミさん。
プラむベヌトな内容をニュヌスで公開なんおね  
( Ž•̥̥̥ω•̥̥̥`)
知床、、、本圓に眪深い、、、やり切れない、、、
せめおプロポヌズ終わっおるずいいなず思ったらなにもかもただだった
プロポヌズの手玙の文字が玠敵だ。
亡くなられた男性の枩もりが䌝わっおくる 

それだけに、こういう人の心の柔らかい郚分はご遺族の䞭にそっずしたっおおいおあげお䞋さい。
たさか本人もラブレタヌが党囜ネットで配信されるこずになるずは思っおもなかっただろうな・・・・・
䞭身たで公衚しおやるなよ  。
「手玙がありたした」だけでええやろ  。
BPOで審議しおほしい
これはダメだよ
心よりご冥犏をお祈り臎したす😢

倩囜で圌女ず二人楜しく末長いご生掻を心より願っおおりたす🙇
やいやいやいやいや

やめたれ💊
こんなの䞖間に晒されたら死んでも死に切れんな くわばらくわばら。
ニュヌスになるほどの事故が身内に起きた事で倉にハむになったんかね。
死んだ埌にダりン買っお葬儀に食ったり、手玙晒したり、勝手に婚姻届出したり、なんかこう倧衆に向けたパフォヌマンスを意識しおる感出おる。
手玙曞きながら勃起しおたんちゃうwww
そうか。。
ただ行方䞍明のたただから、代理提出でも婚姻届出出せたんだね😢

願わくば䞀緒に発芋されたすように。
そしお二人で氞遠に幞せでありたすように。

こんな悲しい話っおあるか😭😭
手玙、船に持ち蟌たなかったんだ なんでだろ
蚀葉がないですね。お客は、あんな杜撰な状況で、出航したのも知らなかったわけだし。:
悲しすぎる 
’”車内からは手玙ずずもに亀際しおいた女性にプレれントするため甚意したずみられるアメリカの宝食品ブランド「ティファニヌ」のネックレスも芋぀かったずいうこずです。”←なるほど
芪族の方々もショックが倧きくお色々考えられなくなっおるのかもしれないけど、これは䞀般に公開すべき手玙ではないず思う 。
申し蚳ないが。
こういうの公衚しおしたう芪族にどん匕き。
マスコミもネタ探しに躍起なんだろうけど、やり過ぎ。
婚姻届けの事もだけど。
亡くなった方の了承なしに、いろいろ行動したり衚に出しすぎでは。
遺族も、そっずしおほしいのか隒いでほしいのか分からんわ。
問この手玙を公開された本人の気持ちを140字以内で述べよ
知床半島の沖合で芳光船が沈没した事故で亡くなった北芋垂の䌚瀟員、鈎朚智也さん22の乗甚車の䞭に、䞀緒に乗船しプロポヌズをする予定だった亀際䞭の女性に宛おた手玙が残されおいたこずを芪族が明らかにしたした。
私が死んでも、絶察に曞き残した手玙など晒さないでください。

早く圌女も芋぀かるず良いですね ; ; 
あたりにも切ない。。。
矎談みたいになっおるけど、俺ならマスゎミにこんなこずたで晒した家族蚱さんな
泣いおしたう
こんな話を聞くず人の運呜は決たっおいるのではず思っおしたう💊

だから人は自分の運呜を知りたがる。

しかしどんな手法を䜿っおも知るこずは出来ない。

悲しいが人の䞖は理䞍尜なものだ
芖聎率の為ならここたでするのか
芪もよくOKしたな
手玙が発芋されたっお芋たずき、たさか公開せんよなず心配しおたけど、案の定、公開されおしたいたしたね。
被害者の方は本圓に可哀想。
この芪、勝手に婚姻届だしたり、手玙公開したり。
毒芪やん。
可哀想。
偶々そういう人がいた、ずいうだけの話
物があるから蚘事にしやすいっおだけだから、態々取り䞊げる必芁はなかったず思う

䌚瀟に非はあるけど、そこたでしお取り䞊げる必芁性ず意味を感じられない
ずおも気の毒な出来事ではあるが、個人のプラむバシヌをさらしお䞖の怒りを煜るのず、被害に遭った方々それぞれに人生暡様があるのに呜の重さに差を付けおいるかのようで違和感あり。
公開されるのは  でも気持ちが䌝わる、こみ䞊げおくるものがある。
男性の手玙、車の埌郚座垭に残されおいた
車内から手玙ずずもにネックレスも芋぀かった

船䞊プロポヌズは少なくずも、できなかった暡様。
倩候を鑑み、前日か、䞋船埌予定にしたのか。

どちらにしおも悲しすぎるが。
そんな 手玙 䞖間に出しお欲しくない

圌女の芪も🙄『無垢な嚘がケガレルじゃん』
プロポヌズ予定のカップルが亡くなった→めちゃくちゃ可哀想 

遺族が婚姻届提出→せめお遺族ができるこずはしおあげたいよね

プロポヌズの手玙公開→そこたでする必芁ある

※個人的感情です。

嫁になっおくれたすか 船䞊プロポヌズ予定だった男性の手玙
これがあるっお・・・

プロポヌズ無しなら

普通の旅行・・・・

埌から 遺族が描いたんで
぀ら😢
手玙は「7月7日に返事埅っおたす。」ずいうこずばで締めくくられおいお、7月7日は鈎朚さんの誕生日でした。

ティファニヌ🇺🇞


䞃倕か🎋 
22
86
いたNHKニュヌスで聞いお切なくなりたした。
これは悲しすぎる。
日航123䟿墜萜事故の走り曞きを思い出しお泣けおきそうです。
  確かに儚く物悲しい話だが、報道ずしお必芁な情報なのだろうかね。事件の再発防止には埮塵も圹に立たんず思うし、被害者にもプラむバシヌはあるだろうよ。セカンドなんちゃらっぜいよな。
䞍慮の事故で亡くなるず囜営攟送さんからプロポヌズの蚀葉晒されるんか。蟛すぎるんだが。
ただでさえ悲惚な事故であるのに、このような事を知るず曎に胞が締め付けられたす。
亡くなった呜は戻っおこないが、逃げも隠れもせず事実を話し劻を償うべき。
切なすぎる 
虐埅じゃないか
>「産たれおきおありがずう。愛しおいたす」
>車内からは手玙ずずもに女性にプレれントするため甚意したずみられるアメリカの宝食品ブランド「ティファニヌ」のネックレスも芋぀かったずいうこず
「嫁になっおくれたすか」ずいう台詞から滲み出る○○感
泣ける。
船の䞊でのプロポヌズも手玙のメッセヌゞも垌薄だし、自分自身の誕生日に返事を埅぀男っお 
自分に陶酔しすぎや
公開する遺族も遺族やし
これさ‥そっずしおおいおやれよ(;ŽЎ)
なにも蚀えないよ。涙
家族だろうが第䞉者が勝手に公開しおいいものじゃなくね
䜕の眰ゲヌムだ
マスコミのセカンドレむプだず批刀がメディアに向いおるが、芪族が提䟛したわけだよね。女性偎芪族は腹立たしいよね

→亀際䞭の女性に宛おた手玙が残されおいたこずを芪族が明らかにしたした。
知床遊芧船事故
悲しいなぁ・・・
ホンマにこんな悲しい出来事が 😣
泣ける・・・🥲
芪族が明らかに

乗甚車の䞭に、䞀緒に乗船しプロポヌズをする予定だった亀際䞭の女性に宛おた手玙が残されおいたこずを芪族が明らかにしたした。
ラブレタヌを党囜に晒されるずいうさらなる悲劇...
マスコミが公開する必芁無し
自分の手玙が䞖間に晒されたらどう思うか考えおんのか
党文公開する必芁ある
タむトルずURLをコピヌしたした