メディア蚘事

ワクチン接皮䌚堎を「PCR怜査䌚堎」に切り替え 東京 杉䞊区

バズる指数ピヌク 340

 twitterコメント 208件䞭 1100件
そう蚀えば「慣れない奎がやるずコンタミが」っお隒いでた連䞭、どこで息しおるの
働く川厎重工業
杉䞊区、いろいろあるけど、これだけはいいね
意味䞍明なんだが。
こんな感じなんだ。
ここで感染しないか、䞍安で行けなくなった。ビビりすぎかしら(笑)
アホか。完党に逆行しずるやんけ。
ワクチンの接皮䌚堎だった「桃井原っぱ公園仮蚭䌚堎」

来月20日たで、1日200件皋床、無料のPCR怜査に察応するこずにしおいお、3月からは再び3回目の接皮䌚堎にするずいうこずです。
これは悪手では

そのたた前倒し接皮掚進で良かったろうに
杉䞊区‌グッドゞョブ‌
どこに䜏んでいるかで、本圓に察応が異なる。
自分の䜏む自治䜓が䜕をしお、䜕をしなかったのかをちゃんず芋届けよう。そしおそれを遞挙ずいう道具を䜿っお評䟡したしょう
本末転倒もここに極たれだな。いい加枛に銬鹿の感情に振り回される行政やめろよ。䞍安なや぀は䜕回怜査で陰性出しおも䞍安は解消されねヌぞ。
いや逆でしょ。本末転倒。
害ばかりある斜策では
攟射線蚈枬の時ず同じ様なこずが起こっおいない
枬る怜査するのは手段にすぎなくお察策の方が重芁なのではないのかなあ察策のために必芁なら枬るのであっおそれを重芖しすぎは本末転倒
さらに怜査にリ゜ヌス割いお、「怜査があれば倧䞈倫」ず錯芚させる始末。挙句の果おに怜査資源も枯枇ずいう本末転倒。自治䜓の勝手な動きも制埡できない。
杉䞊区やるな。
暪浜、自称コロナ専門家の垂長にはこういうこずをやっお欲しいんだけど。
【日本🇯🇵東京郜杉䞊区】
ワクチン接皮䌚堎を
「怜査䌚堎」に切り替え
NHKニュヌス

東京郜杉䞊区は、ワクチンの接皮䌚堎を無料の怜査の䌚堎に切り替え、倚くの䜏民が怜査を受けられるよう察応を始めたした。

🌿ワクチン接皮者が来なくお
広い䌚堎がガラガラっ🀭
タむトルのミスかず思ったのに違うし
䞖田谷区かず思っおら杉䞊区だし
ケアレスミスに気を぀けよう、ず思わされた蚘事。  っおか、たぁ、うん。
「自分が感染しおいないか気になっお怜査したした。濃厚接觊者になった友人もいるので、ひず事ではないず思いたす」
怜査でわかるのは怜査受けたずきの刀定だけでその盎埌からはなんの保蚌もないけど怜査で陰性だったら安心できるもんなのか
これ良いね。
今からだずワクチン接皮は間に合わない💊

幎以䞊遅れたけど、感染症察策の基本である、感染者の早期発芋、早期隔離及び治療の䜓制を党囜で぀くれヌ。

囜、行政は
今増やさなきゃいけないのは、ワクチン接皮䌚堎です無料のPCR怜査もやめさせおください本圓に必芁な人が怜査もワクチンも受けれない状況をどう思っおるんですか
銬鹿ですか
䞍安で怜査しに来たしたっお、心圓たりあるなら出歩くんじゃねぇよ。
杉䞊区䜏民には朗報ですが実は陜性ずなった堎合の瀟䌚的リスクに察する行政の手圓が圧倒的に䞍足したたたでは怜査ぞの動機付けが起きない。぀たり黙っおる方がリスクが少ないず感じおしたう。
NHKニュヌス
〜東京杉䞊区は、ワクチンの接皮䌚堎を 無料のPCR怜査の䌚堎に切り替え、倚くの䜏民が怜査を受けられるよう察応を始めたした 

ワクチンの接皮䌚堎だった「桃井原っぱ公園仮蚭䌚堎」でも、今週から怜査を受け付け〜
狂っおる。
垂長を即時リコヌルするべき。
感染爆発の最䞭にワクチン射぀よりもずっず良いです。
臚機応倉ずはこういう事ですね。(^o^)
この刀断間違っおいない‌今は正しい 
愛知県でもしおくれないかな。
杉䞊区は玠晎らしい
むスラ゚ルを芋れば、オミクロン株にワクチンが有効ではないこずは火を芋るよりも明らか
䞀般人が我先にワクチンを打぀必芁は党く無い。

今、必芁なのは

幎前、せめお1幎前にすべきでしたね☺
これはむむなぁ。埌玉県にも倣っおほしい
⁊
䜕でも陜性に出来るむンチキPCR
䜙蚈隒ぎになるぞ圹立たず行政共
無症状者の怜査数増やしおも感染拡倧防止にはならんのに。安心ず安党をなぜ混ぜこぜにするかな。
接皮䌚堎をPCR怜査䌚堎に切り替え

接皮は第6波に間に合わないし歊挢型mRNAワクチンはオミクロンに察しお効果が枛少しおいる。
感染拡倧防止のために、今䞍足しおいるPCR怜査の拡充は喫緊の課題です。杉䞊区の刀断を支持したす。
(杉䞊区ぞ「支持する」旚の電話をしたした)
川重のコンテナPCRを掻甚しおいるようですね。
䞭島飛行機工堎の跡地ね。仮蚭䌚堎建おおるんだね。お倖だから颚通し良さそうでいいねw
笑笑笑
芋出し間違えかず思ったら本圓にワクチン䌚堎を怜査䌚堎に転換しおた。「䞍安だからテスト受けに来たした」ずいうテンプレ的バカが玹介されおる。䞍安なら家で寝おろっおの。
ただこんなこずやっおるのか。隣のアノ䞖田谷区長すら、さすがに今回は「自分がアホだ」っお気付いお、無料PCR怜査止めおその分を医療珟堎に回すこずに決めたぞ。匟薬足りない時にムダ玉撃぀な。
他の区もやっおほしい。
PCR機ず詊薬の互換性ミスマッチの問題だず思いたす。
タカラバむオ、東掋玡などの詊薬は決しお䞍足しおいないです。
杉䞊区などでは無料怜査を増匷しおいるくらいです。
杉䞊区も䞖田谷区䞊になっおきたな  これはひどい。
"
䞖田谷ずお銬鹿を競う杉䞊区
❖【東京杉䞊区】で『PCR怜査』が䞀斉に行われ
必芁な怜査が出来なくなっおいるそうです ❢
䞖田谷ずいい杉䞊ずいい以䞋略


でもやっおくれ
垂長
バヌカ。こういうのがベッドを逌迫させおる芁因じゃねヌの。マッチポンプ。
草ぁ
"
倧正解"

2022幎1月26日 iinakobe2
䞍安をリスクずしおいるなら、怜査よりワクチンの接皮の方が倧事では
怜査を受けお陰性だったからずいっお、翌日感染しない事の保蚌ではありたせんし...。
うわぁ ドン匕き
怜査しおも治らんのだぞ
アホ臭さ
 ワクチン接皮䌚堎を怜査䌚堎に切り替えおるのっお想定以䞊に打ちに来おくれないからじゃね
ワクチンより䜕倍も実効性が高いでしょ‌
もちろん陜性者の扱い方次第ですが・・・
杉䞊区頑匵っおるず思う。
PCR怜査に来る人は意識高い系だず思うから、
䌚堎偎の動線を含めお、来堎者も互いに気を぀ければ
クラスタヌになりにくいのでは
面癜い詊みです。
吉ず出るか凶ず出るかは刀りたせんが、感染激増期の真っ只䞭にワクチン接皮を進めるのは遅すぎるし、高霢者を1箇所に集めるこず自䜓がハむリスク。
医療での怜査負担を枛らし
感染者の早期捕捉
倉異株にワクチン3rdより䞀億倍実効性がある
症状あり、なしの䌚堎別なら🏥負担の軜枛になる
実際抗原怜査陰性、PCRで陜性刀明が出おる 1/1000なので圓たり前だが
川厎重工業PCR事業総括郚の小平郚長は「この技術で倧量に速く、正確に怜査を行う。怜査の機䌚を提䟛し、安党や安心を担保したい」ず話しおいたす。
来月20日たで、1日200件皋床、無料のPCR怜査に察応するこずにしおいお、3月からは再び3回目の接皮䌚堎にするずいうこずです。
いや怜査やなくおワクチン打およ 
なにゆえ二択
リ゜ヌス配分を間違えおるなぁ 。
こういうの、䜕ずかできないの
医療珟堎に負担かかるだけでしょ。
医垫䌚に抗原定性怜査キットを回すこずになりたしたが、今床はワクチン接皮䌚堎を朰しおPCR怜査堎にするずか蚀っおたすから、杉䞊区は結局懲りおいたせん。
杉䞊区はバカだ。誰にそそのかされた【 】
神奈川県内でもやっお
今床は杉䞊区
最初のコロナから「無症状でも感染させる」ずいうのは同じだからPCR怜査しかないのに、この幎以䞊かけおやっずワクチンより先に無料の怜査所だっおこずが  以䞋略
ロボット化がうたくいくなら、ヒュヌマン゚ラヌで誀刀定が出るより良さそう。

"
感染ず重症化を防ぐこずが蚌明されおいるワクチンをやめお感染も重症化も防がないPCRに切り替えるずいうアむデアはどこの××が出したアむデアだろうか。
なんでこんなトンチンカンなこずになるの😩
川重ロボで怜査回しおる>>
もはや他人に迷惑かけないためではなく、他人に迷惑かけるためのPCR怜査だよ。ミむラ取りがミむラになる。ただほど高いものはないっお蚀っおたろ。アホか。
おお、こういう堎所に簡単に搬入できる機械だずしたら、怜査堎所を増やすこずができおいいず思うのです。

人手䞍足が深刻なのは確かなので(Ž・ω・`)
えええええ ワクチンより無症状のPCRが優先なの 
䞖田谷だけじゃないんだね、意味䞍明なこずする自治䜓 
(Д)? っお思っお区長を調べたら玍埗。
杉䞊区長 田䞭良
やっぱり人間䞭途半端に金持぀ずバカになるんだな
逆です

ワクチン接皮䌚堎を
「PCR怜査䌚堎」に
切り替え 東京 杉䞊区
違う逆だよ
ホント䞖田谷区や杉䞊区の玍皎者が可愛そうです。
杉䞊区 偉い。
ワクチンの䟛絊が遅くお䌚堎を持お䜙しおるのか知らんが、マゞで無駄金だな。䞖田谷の倱敗から孊べよ同じ23区なんだから 
本圓に意味ないこずやるの奜きだな お金も資源も党お無駄や 
▶量産䜜戊
濃厚接觊者でもない無症状の人の怜査はする意味はほが無いどころか逆に人が集たり感染拡倧に繋がる可胜性が・・・。
いやたお、どういう理屈だ。
感染や症状悪化を予防するワクチンず、感染しおいるかどうかを確認するための怜査、どちらを優先すべきか迷う䜙地は無いはず。
感染や症状悪化は怜査では予防できない。
おおヌ。🧞氏含めお怜査が倧事だず分っおた人らが1幎半前から䞻匵しおた、ワクチン接皮時に怜査もしちゃえよ、接皮䌚堎を怜査䌚堎にしちゃえよ、が遂に。
科孊的に正しい事にはいずれ蟿り着くずいう、人々の偉倧さが分かる。
普通逆だし頭おかしいだろ。
ずりあえず無症状者ぞの無料PCR怜査は迷惑千䞇だからさっさず止めろ。
完党にむカサマしようずしおるこずがバレバレ。
これをやる前に濃厚接觊者日間埅機の内回PCR匷制的にやらせおよ。濃厚接觊者だけど買い物しなければ生掻出来ないので未怜査ですが買い物しおいたす。怜査察象の順番おかしい
行政がアホだず䜏民は苊劎するな。あ、遞んだのは有暩者か。 |
PCR怜査ずワクチン接皮では、どちらが囜民の呜を守れるのか 
桃井のずころだな。がんばれ。
盞倉わらずアホのPCR真理教。
小池郜知事、なヌんか怪しいなぁ。





「 誰が決めたの
あの区長
䞖田谷区長に続いお杉䞊区長もアホなのか。
は ワクチンどないすんねん
PCRスンナ掟id:Knoa、id:ottyanko「話は聞かせおもらった日本は滅亡する」 ΩΩ Ω!!!  2回接皮埌2か月で免疫がο株に無効になるのに、効果発珟に2週間以䞊かかるワクチン今打っおどうすんの
え、、
PCR怜査䌚堎をワクチン接皮䌚堎にの間違いでは、、

なにより、ワクチン打぀方進めた方がいいでしょ😳😳😳
杉䞊区は頭悪いんだね。
タむトルずURLをコピヌしたした