メディア記事

渋谷区代々木の焼き肉店で男が立てこもり 店長人質に 警察説得

バズる指数ピーク 2,328

 twitterコメント 124件中 101~124件
代々木の飲食店で刃物を持った男が「爆弾を持っている」と従業員にメモを渡し立てこもり。
男は「爆弾を持っている」と書かれたメモを従業員に渡したということで、警視庁が詳しい状況の確認を進めています。
え。
これは「飯屋」でなく「キャバクラ」なんですかねぇ。
8日午後9時すぎ、東京 渋谷区代々木の飲食店で男が刃物のような物を持って立てこもっている。店の中には従業員がいる…
男は「爆弾を持っている」と書かれたメモを従業員に渡した。警視庁が詳しい状況の確認…
東京・代々木の飲食店に男が立てこもり
刃物のような物を所持
店の中には従業員がいるとみられていますが詳しいことは分かっていないということです。 また、男は「爆弾を持っている」と書かれたメモを従業員に渡したということで、警視庁が詳しい状況の確認を進めています。
詳しい場所は??💦
代々木って何年か前にも居酒屋で立てこもりあったよな。仕事で近くにいたら中継車とかパトカーわんさか、交通規制で大混乱だった。
爆弾も持ってるとか言ってるらしいね
はい! のニュースまたでました。犬HKニュースさんから。
渋谷区代々木1の飲食店で、男が刃物のような物を持って立てこもり、店の中には従業員がいるとみられていますが詳しいことは分かっていない、男は「爆弾を持っている」と書かれたメモを従業員に渡したという
(大戸屋代々木駅前店のビルの下の階の店の模様)
ええ…

なんでまた…→
気をつけて!!!
…………はい?
何があったの……?
また物騒なニュースが…
これまた怖いですね。はい。
【防犯速報】
首都圏は色んなこと起こるなー
またー?!?!
なんでこんな事件ばっかりおこるの???🥲
おっと
もう、なんなん?
8日午後9時すぎ、東京 渋谷区代々木の飲食店で男が刃物のような物を持って立てこもっている
また、男は「爆弾を持っている」と書かれたメモを従業員に渡したということで、警視庁が詳しい状況の確認を進めている

警察や消防の規制に従うこと
代々木の飲食店?ひつじやかなあ
タイトルとURLをコピーしました