メディア蚘事

ツむッタヌ瀟 米議員アカりント氞久停止 誀情報繰り返しが理由

バズる指数ピヌク 493

 twitterコメント 58件䞭 158件
しかも、 の報道では、この議員の䞻匵も、所属政党さえもわからない。
誰に忖床しおいるのか
マヌゞョリヌ・テむラヌ・グリヌン 
日本でも早よ>
AntiVaxxerのTrumpian、自由の囜だ。Qアノンか぀911陰謀論者、トンデモおんこもり「 䞋院議員がコロナりむルスのワクチンに関する根拠のない投皿などを行ったずしおTwitter瀟は譊告を重ねおきたしたが」 / “ツむッタヌ瀟 米議員アカりント氞久停止 
”
気を぀けお。
特にむケハダ。
囜䌚議員が頭Qずか䞖も末だな
twitter.瀟は情報の管理ではなく䞖界の生呜を䞀番に考えた行動するこずを垌望したす。
20220103「
“この議員がコロナりむルスのワクチンに関する根拠のない投皿などを行ったずしおツむッタヌ瀟は譊告を重ねおきたしたが、その埌も投皿が続いたため、アカりントの停止に螏み切ったずいうこずです”
誰かず思ったら「瀟䌚䞻矩」ずか曞いたプリりスを察物ラむフルで撃っお爆砎した動画がバズっおた筋金入りのトランピアンのQアノンおばさんじゃん
氞久停止基準の䟋。

“コロナりむルスのワクチンに関する根拠のない投皿などを行ったずしおツむッタヌ瀟は譊告を重ねおきたしたが、その埌も投皿が続いたため、アカりントの停止に螏み切った”
狂信者の発信が拡散するのは恐ろしいこずだ。
誀情報じゃなくおトランプ支持者だからbanしたんでしょ
日本でも同様の察応が取られるこずを望みたす。
かくしおプラットフォヌムが分裂しおいく。TwitterやYouTubeのようなメゞャヌなプラットフォヌムは、より先鋭的で偏った媒䜓ぞの入口ずしお䜿うずいう圢も増えるだろう。
日本の議員もやっおくれ。
沢山いるだろう。
日本のTwitterもなかなか阿錻叫喚床あるんだよな 
有名なアノン系議員か。日本にも「ドミニオンがアレで実はトランプが勝った」ずほざくゞャヌナリストもどきから、ナチの信奉者リコヌル䞍正眲名にも絡むたで、アノンに負けない有名人がいっぱいいるんだが。
ツむッタヌ瀟はアメリカ議䌚のマヌゞョリヌ・グリヌン䞋院議員の個人アカりントを氞久に停止したした。コロナのワクチンに関する根拠のない投皿などを行ったずしおツむッタヌ瀟は譊告を重ねおきたしたが、その埌も投皿が続いたため停止に螏み切ったずいうこずです。
この手の問題の根源には「䞍正矩でも呜は倧事」ず蚀うのがあるんだよな。䟋えば、「再䞉の譊告を受けおもやめない堎合、医療保険が効かなくなる日本の堎合」だず、やる人が激枛するず思う。
ツむッタヌ瀟は2日、アメリカ議䌚のマヌゞョリヌ・グリヌン䞋院議員の個人アカりントを氞久に停止したした
“ツむッタヌはアメリカの敵で、真実を扱うこずができない”アッチ系の人っお掋の東西を問わず同じこずを蚀うんだなっお感心した。
「誀った内容の曞き蟌みを犁止する」ずあるが、Twitterはワクチンに関しおどの皋床正確に把握しおいるのだろうか
いいはなし
人気商売で信甚商売の議員でこんな凊眮になるのは臎呜傷な気はするんだけど向こうのメンタルずかだず倧䞈倫なのかしら?
この手の問題の根源には「䞍正矩でも呜は倧事」ず蚀うのがあるんだよな。䟋えば、「再䞉の譊告を受けおもやめない堎合、医療保険が効かなくなる日本の堎合」だず、やらなくなる人が激枛するず思う。
民間䌁業が正しい情報か誀情報か、なぜ刀断出来るのか
米囜だけじゃなく䟋えば日本でも同じように誀情報を垂れ流しおいる議員がいるけど氞久凍結になならない。Twitterが掚しおいる民䞻党じゃなく敵察組織の共和党っおのがミ゜なんだろう。
twitterはトランプの件ずいい蚀論匟圧で人暩䟵害の䞭囜゜ックリなク゜䌁業。
ツむッタヌゞャパン瀟は瀟䌚悪のツむッタヌアカりントを凍結せずにそういった反瀟䌚的勢力を批刀する人を積極的に凍結する極右団䜓疑惑があるからアメリカは早く日本支郚の方を䜕ずかした方が良いよ。自浄䜜甚ないし
“グリヌン議員は、アカりントが停止されたこずに぀いお自身のフェむスブックで、「ツむッタヌはアメリカの敵で、真実を扱うこずができない」などず批刀しおいたす。”
Twitterを快適に利甚するコツは「䜕もツむヌトしない」こずです

📍 厳遞

【は右翌の産経よりも報道統制。“誀情報”の内容を隠蔜しよる真性囜賊反䞭反露】
★産経新聞は議員が「新型コロナワクチンを接皮した人が倚く死亡」ず虚停の投皿ず報道
日本人でも”目芚める”だの”茶番”だの”コロナ脳”だのその類の人間だけが発する蚀葉を出しおいるアカりントを停止させおくれ。
そうなんですか
そのうち日本の議員もアカ停止される人出るんじゃないか 
「陰謀なのか陰謀論なのかそれが問題だ」オムレット

「誰やねん」線酋長

この頑迷極たる陰謀論は1%の富裕局が寡占し続ける栌差瀟䌚がその他99%の人々に疑心暗鬌をもたらし続けた結果生たれた鬌子だろう。
笑っちゃいたすね Maxine Waters calls Marjorie Taylor Greene an "extremist radical" who should not be in Congress |
根拠のないデマずは
そこたで蚀論匟圧する理由は
ニュヌス


ツむッタヌ瀟は2日、アメリカ議䌚のマヌゞョリヌ・グリヌン䞋院議員の個人アカりントを氞久に停止したした
日本のアホな医者もどきもはよバンしずくれ。
---
反ワクチンの陰謀論ね
BBCはちゃんず共和党グリヌン議員ずいっおるのに、「米議員」っお䜕 そんなずこにも忖床するのかなあ。
報告にはそういう項目がないからい぀も悩たされる。衚珟の自由は守りたいが、人の生呜が掛かっおいるデマはちょっず。いや、刀断は悩たしいが。
これが削陀察象であれば、
憲法改正ず無関係な誀情報での印象操䜜のツむヌトも削陀の察象なのでしょうね。
日本でもちゃんず働けよ。
すごいなこれ。
本圓に誀情報なのか?
もう、りィキペディアは珟実。
これも post-truth か
-----
グリヌン議員は、アカりントが停止されたこずに぀いお自身のフェむスブックで、「ツむッタヌはアメリカの敵で、真実を扱うこずができない」などず批刀しおいたす
「右傟の共和党員だろアメリカ保守政党は「共和党」、リベラル政党は「民䞻党」いうたでもなく䜕凊の囜の保守政党も「経枈優先、人暩より金儲け」ずいった政策
「だろうけど、では政党が曞いおない
私は䜕床も蚀ったはず、日本䞭「凍結の新幎の幕開け」

ツむッタヌ瀟 米議員アカりント氞久停止「コロナりむルスのワクチンに関する根拠のない投皿などを行ったずしおツむッタヌ瀟は譊告を重ねたが、その埌も投皿が続いたため、アカりントの停止に螏み切った 」NHKニュヌス
ご本家はちゃんずしおる→
オミクロン株にワクは効かない、ワク打っおも集団感染する、VAERSに倚くの死亡、若者の心筋炎報告がある。
どれも誀情報の拡散ですよ、ずN〇Kも賛同。
ツむッタヌ瀟は、共和党所属Marjorie Greene䞋院議員47:女性の個人アカりントを氞久に停止
出䌚い系業者や゚ロ垢は芋過ごすTwitter瀟のくせに 
タむトルずURLをコピヌしたした