メディア蚘事

尖閣沖 䞭囜海譊局の船 日本持船ぞの接近 前幎の2倍以䞊に

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 58件䞭 158件
で、NHKさんは報道するだけかいな
い぀ものように、あヌせい、こヌせい蚀えよ
䞭囜海譊局の船の倧型化が進み、隻数も海䞊保安庁の2倍近くに。掻動もさらに先鋭化するおそれ。

海䞊保安庁の胜力の䞀局の匷化ずずもに、䞭囜に察しお毅然ずした姿勢を瀺すこずが重芁。尖閣諞島においお石垣垂が䜜成した新しい行政暙柱の眮き換えを進めるこずはその䞀歩。
具䜓的な蚈画もなく、日䞭間の尖閣棚䞊げ密玄を砎棄した日本偎もダメなんだが...

そもそも䞭囜は、それ以前の2006幎から尖閣䟵入を蚈画しおたのだから、日本偎の動きに関係なく同じ状況ずなっおいただろう。

だから、日本政府ガヌずばかり批刀しおおも空しいぞ。
これが䞭囜ずいう囜、囜際秩序などなんずも思わない䞭囜共産党
坂元茂暹名誉教授は「䞭囜の意図は日本持船を取り締たるこずで日本の実効支配を揺さぶろうずいうものだ。䞭囜偎の動きは今埌さらに先鋭化する可胜性がある」ず指摘...
今すぐに尖閣ぞ䞊陞調査団を掟遣するべきだ!
北京オリンピック前の今しか安党に䞊陞するチャンスは無い。
決断ず勇気が必芁だ
その話しに幎末石垣島ぞ飛んだが、䞭山垂長や仲間垂議には面談出来なかった 。
しかし、誰かがやらねば手遅れになる
尖閣沖 の船 ぞの接近 前幎の2倍以䞊に |
沖瞄県の尖閣諞島呚蟺の領海では、䞭囜海譊局の船が、日本の持船に近づこうずする動きが続いおいたす。䞭囜は日本持船を取り締たるこずで、日本の実効支配を揺さぶろうずしおしおいたす。
栌差が぀きすぎるのは危ない
前幎の2倍以䞊に
ここ数幎の間に急激に船の倧型化が進み、海䞊保安庁の分析では、䞭囜海譊局に所属する1000トン以䞊の倧型船はおずずしの時点で131隻ず、線入前の平成24幎に比べお3倍以䞊に
日本人もお花畑のたたではいられない状態になっおいるようです(Ž・ω・)
海䞊保安庁が日本の持船を守っおいるんだろうけど囜家ずしおこんな真䌌されおなぜ制裁もせず垞態化させるのか
圚䞭邊人が人質になるから
ハニトラされおる人が倚いから
なぜ攟眮するのか
遺憟砲じゃあダメだぞ、海自を出せ
支那人寄りの公明党さん、海䞊保安庁の指揮暩を攟棄なさっお独立した機関にしお䞋さい。
マスメディアは、䞭露による領海領空の䟵犯に぀いお毎日報道するのが圓然なのに、ほがしない。
これは日本囜民の囜防に察する危機感を削ぐ、改憲阻止勢力による工䜜なのか。
「尖閣諞島の察応は長期戊になる可胜性がある。䞭囜が船を増やしおいるからずいっお日本は同じようにはいかず、別の察応方法も怜蚎しなければならない」ず指摘
別の察応方法を提起しろよ❗💢
マスメディアは、䞭露による領海領空の䟵犯に぀いお毎日報道しお圓然なのにしない。
日本囜民の囜防に察する危機感を削ぐ、改憲阻止勢力による工䜜なのか。
"
専門家は「䞭囜偎の動きは今埌さらに先鋭化する可胜性がある」ず指摘しおいお、海䞊保安庁が譊戒を匷めおいたす。
尖閣沖 🇚🇳海譊局の船 日本持船ぞの接近 前幎の2倍以䞊に

💮これに危機感を感じないずしたら 🀔
🀬🀬‌
昚幎の䞭囜船による領海䟵入は34件で前幎より10件増、接続氎域の航行日数は332日で過去最倚氎準。日本持船ぞの圱響を含め、ダむレクトにわが囜の安党を脅かす囜がある以䞊、防衛胜力の匷化は必須。取られおから、䜕か被害が出おからでは遅い。
[尖閣沖·䞭囜海譊局の船]
·日本持船ぞの接近前幎の2倍以䞊に
(2022幎1月3日·NHK NEWS)
持垫さんたちぞの危険行為やめお
䞭共に舐められっぱなしの日本政府、情けない事この䞊無し!
圚沖米軍基地からコロナ感染者が出たら連日党囜ニュヌスで倧隒ぎするしあの県知事もバンバン出お来るのに。「䞍安」を煜るか煜らないか、テレビが勝手に決めおる。どこの囜の郜合なのやら。
18件で2倍ず匷調するなら、アメリカの軍艊が䜕床もアゞアの領海に航行したのも報道しお欲しい。アメリカの挑発航行が無ければそもそも尖閣はあれだけ小さい無人島の事がよくわかる。米囜がそこを米軍基地にしたくおアゞアに立脚地を䜜りたいだけで、日本の為ではない。
脱炭玠の流れずか知らんねん。こっちの方か深刻だろ
芪䞭掟議員はなぜ䜕も抗議しない
☆日本偎の倧型巡芖船増やすずかそれはそれでやるずしおも、もっず具䜓的な行動起こさないずその内本圓に䞊陞されちゃうんじゃないですかねぇ。倧船団で囜䌚議員100人くらい乗せお尖閣行きゃあいいじゃないですか
海譊法斜行の1幎前から接近が増えおいるこず、日本の持船も尖閣に向かうこずをSNSで倧々的に宣䌝するようになったこずもこの問題を理解する䞊で重芁なポむント。
😇😇😇😇😇
■䞭囜 船の倧型化進み 荒れた倩候でも航行可胜か
■「尖閣諞島の察応は長期戊になる可胜性がある。䞭囜が船を増やしおいるからずいっお日本は同じようにはいかず、別の察応方法も怜蚎しなければならない」
海䞊保安庁は尖閣諞島呚蟺の譊備を念頭に、什和7幎床にかけお倧型の巡芖船を10隻増やす方針
予算を増やしお人件費䞍足を解消しないず保安官のなり手がいなくなるよ。
党郚が芆われおる。
䞭共の挑発に日々ストレスが増すばかり、暎発しおからでは遅い。先手を
守りだけで勝぀事は出来ないのは、猿でも分かるず蚀ったら猿に倱瀌ですね。
北京五茪に協力する理由が無い。東京五茪開催を批刀した矜生氏は出る気満々だそうだがね。
“䞭囜海譊局に所属する1000トン以䞊の倧型船はおずずしの時点で131隻ず、線入前の平成24幎に比べお3倍以䞊に増えおいたす。”
コメントの坂元先生、鶎田先生お二人ずもお元気なようですね。譊察機関たる海保が前面に立っお察峙し力勝負ぞず゚スカレヌション・ラダヌを䞊げないよう冷静か぀毅然ず察応しおるこずが肝です。
砎廉恥。
「海䞊保安庁によりたすず、最近は尖閣諞島呚蟺の接続氎域や領海に䟵入する䞭囜海譊局の船は䞀床に4隻確認されるこずが倚くなっおいたす。」
「特に日本の持船に近づこうずする動きで領海䟵入するケヌスが18件確認され、前の幎の8件から2倍以䞊に増えたした。」
゜ヌスがNHKだからデマの可胜性は非垞に高いがもしこれが真実なら政府は仕事をしおいないこずになる。
今こそ日䞭議連の出番なのでは。
ほらほらゞワゞワきおるけどどうする❓どうする❓❓💊
明らかな領海䟵犯‌自衛隊で防ごう‌‌
今幎も 船が に接近し、すきあれば領海内に。持船が远い回される事案もある。
海譊局船は船䜓が倧きく、海保の船では立ち向かえないこずもあり、船数やトン数を増やすずしおいる。
南沙諞島の持船には海䞊民兵も。
今幎はRCEP発効の幎
にも関わらず
広報攟送NHKは誰かに䟝頌されこのような「広報」を正月の朝っぱらから垂れ流す
魚釣島(尖閣諞島)の問題はお互いの政府間でうたく決着を぀けおもらえばよく
囜民を煜る問題ではない
今のりペ化した広報攟送には銬の耳に念仏だが
月 力を背景にした海掋進出の動き
「䞭囜偎の動きは今埌さらに先鋭化する可胜性がある」ず指摘
岞田政暩は日本囜民の生呜ず財産を守れたすかね
私は守れないず思いたす。

岞田政暩に守れるものは媚䞭議員ず媚䞭䌁業の利益だけ。

䞭囜共産党のケツの穎を舐めないず息もできない可愛そうな政暩です。
我が囜の領土を脅かすこんな行為をする囜ず。閣僚だった議員がゎルフ接埅なに考えおるの
これっおどうなるんですか
日本政府はどうしようずしおるんですか
別の察応
氎䞭地雷でも仕掛けずけ。
倧型船なら沈んでる量も倚いから
軜量船なら匕っかからない深さに。
デニヌやキッシヌからコメント取っおこいよ 🙄

⚡
志垣さん、皆様おはようございたす🎍

R3幎に、🇚🇳海譊船が尖閣諞島の領海に䟵入したのは34件、接続氎域で🇚🇳海譊船が🇯🇵持船に近づこうず領海䟵入が18件、接続氎域を航行した日数は332日。
特に、日本持船に接近する圢で領海䟵入するケヌスが18件ず倍増😠💢😞🐧
去幎、沖瞄県の尖閣諞島呚蟺の領海で、䞭囜海譊局の船が日本の持船に近づこうずする動きが確認されたのは18件で、前の幎の2倍以䞊に増えたした
「日䞭間に領有暩問題は存圚しない」ずする日本政府の芋解ず珟実がこれほど乖離しおいるのか、報道機関は日䞭双方の䞻匵を正確に分析した䞊で、
>䞭囜海譊局は軍の指揮䞋にある歊装譊察に線入され、海譊法では法埋を執行する暩限のほか、軍の呜什に基づいた任務を行うこずが芏定されおいる。䞭囜海譊局に所属する1000t以䞊の倧型船はおずずしの時点で131隻ず、24幎に比べお3倍増。海䞊保安庁が所有する巡芖船の2倍近くに
オリンピック終わったら
やばいよ
「䞭囜の意図は日本持船を取り締たるこずで日本の実効支配を揺さぶろうずいうものだ。䞭囜偎の動きは今埌さらに先鋭化する可胜性がある」ず指摘
䞭囜 船の倧型化進み 荒れた倩候でも航行可胜か
ヒタヒタず迫る䞭囜の魔の手。⇚
タむトルずURLをコピヌしたした