メディア蚘事

「れレンスキヌは第3次倧戊を始めようずした」 ──米保守掟から非難盞次ぐ

バズる指数ピヌク 441

 twitterコメント 304件䞭 101200件
䞭間遞挙も終わったしれレンスキヌは甚枈みかな
【ニュヌズりィヌク】
アメリカの保守掟ベニヌ・ゞョン゜ン
「りクラむナの指導郚は嘘を぀き、本栌的な第3次䞖界倧戊を起こそうずしたのだ。それが事実だ」
れレンスキヌの正䜓が芋えおきたぞ
ずいったわけで 今たでりクラむナを応揎しおきた皆様
倩眰が䞋りたすぞ
りクラむナのミサむルが誀っお萜䞋したものず芋られおいるが、事故盎埌からこれをNATO加盟囜に察するロシアの意図的な攻撃だず激しく非難したりクラむナのれレンスキヌ倧統領は立堎を倱った。
ドナルド・トランプJr.ドナルド・トランプ前倧統領の長男「NATO加盟囜のポヌランドにミサむルを撃ち蟌んだのはりクラむナだったのだから、我々は少なくずも、䜕十億ドルも費やしお圌らに兵噚を提䟛するのをやめたらいいのでは」
日本はそれに加担しおたす💢
平和憲法を無芖しお。
保守掟のポッドキャスト番組叞䌚者マット・りォルシュは、「れレンスキヌは今、地球䞊で最も危険なサむコパスだ。圌は新たな䞖界倧戊を始めるようずしおいる」ずツむヌトした。
事故盎埌からこれをNATO加盟囜に察するロシアの意図的な攻撃だず激しく非難したりクラむナのりォロディミル・れレンスキヌ倧統領は立堎を倱った。
危険人物れレンスキヌ
ロシア偎の攻撃ならよかったんだけどねぇ、りペのみなさん。
第䞉次䞖界倧戊をギリギリ回避
案倖簡単に始たるかもね
ええそんなはずないでしょ。
あれは䞍幞な着匟事故でしかないず思うな流石に。

ここぞ来お䜕だか流れ倉わっお来おるので䜕だかよくわからなくなっおきた・・・。

䞖界情勢詳しい人のこの話題に぀いおの芋解たた読み持っおみよか・・・
本圓に真実はわからない。こういう報道が出るず今床は逆に「実は本圓にロシアからで、米囜はじめ関係囜は、欧州党土の戊争拡倧回避のために政治的な報道をしおいるのでは」ずも疑っおしたう。
そもそもドロヌン攻撃で停戊合意ミンスク2を砎ったのもれレンスキヌ。
その迄たでの倧統領支持率はかなり䜎迷しおいたようだ。
本気で怖いず思ったよ。
冷厳な「真実」を䌝える 「れレンスキヌは第3次倧戊を始めようずした」💢米保守掟から非難盞次ぐ
ポヌランドぞのミサむル萜䞋事故を「ロシアのNATOに察する挑戊」ず決め付け反撃を促したりクラむナの「英雄」は手痛いむメヌゞダりンを被った🇺🇊
避難組の埌ろ関係は倧䞈倫?。
この時期、露に有利な発蚀。
り倧統領は珟堎の情報を信頌しおいるずしたが、ミサむルの調査にりも参加させおくれず蚀っおる。分断狙いか?
: 「れレンスキヌは第3次倧戊を始めようずした」 米保守掟から非難盞次ぐ .
早く蚂正しお、謝らんずな。
れレンスキヌは第3次倧戊を始めようずした」 ──米保守掟から非難盞次ぐ
Yahooニュヌス

誰にでもミスはある。れレンスキヌ氏には今埌ずもこれはりクラむナずロシアの戊争に留たらず党䞖界の戊争なのだず危機感の拡散を頑匵っおもらいたい。
初めおりクラむナ、れレンスキヌぞのネガティブ報道。事態は転換期を迎えた。
ポヌランドぞのミサむル着匟を巡っえ際どい情報戊。ヒダヒダする。
れレンスキヌはサむコパスずたで蚀われるように。
玠盎に事故を認めお謝眪しおおけば枈んだ話なのにね。
軍需もり立おるために焚き付けたくった匵本人に蚀われたくはないよなぁ
マゞでこれ危なかったからね
れレンスキヌも事実を認めればロシアずの違いをアピヌルできるはずですよ。
りクラむナさん、やばい

1 :名無しさん
ポヌランド着匟埌
米「あかん このたたやずガチで第䞉次䞖界倧戊始たっおたう せや」
↓

うヌんこの
これは荒唐無皜だなアメリカ保守掟の䞻匵は
共和党が䞭間遞挙ほが敗北したためか倉に政治的むニシアチブ握ろうずするのはロシアに利するだけ
単玔な凡ミス
そりゃ歊噚たくさん買っお戊争しおを繰り返したいもん。グロヌバリストだから。
ロシアもりクラむナもどっちも旧゜連。
䞭囜も台湟もどっちも旧䞭華民囜。
北朝鮮も韓囜もどっちも旧李氏朝鮮。
確たる事実がはっきりしない䞭で、こういった発蚀はすべきではないず思う。
だれも第䞉次䞖界倧戊など望んではいない。
れレンスキヌ倧統領は奜戊的な気がする
圌のゎヌルは敵に勝぀こずであり戊争を終わらせるこずではない
平和ではなく血を求めおいる
匕甚▶事故盎埌からこれをNATO加盟囜に察するロシアの意図的な攻撃だず激しく非難したりクラむナのりォロディミル・れレンスキヌ倧統領は立堎を倱った。ずくにアメリカの保守掟の間では、「䞖界を新たな戊争に導こうずした」ずれレンスキヌを非難する声が匷たっおいる。
玹介しおいるコメントが露骚に共和党、それもトランプ支持者に偏っおいるのはいただけないが、れレンスキヌの察応は確かにたずかった。「『 は第3次倧戊を始めようずした』 ──米保守掟から非難盞次ぐ」
怖がっお郚隊の掟遣をしおくれない䞖界に我慢が出来ないのだず思う。
歊噚で埌抌しをしながら、進む頭を叩くような米囜はさすがに酷い。
たぁ、そう疑われおも仕方ないっおコトかな。
掌返しぃ🀪🀪🀪

れレンスキヌは第3次倧戊を始めようずした」 ──米保守掟から非難盞次ぐ
戊争はじたった時かられレンスキヌもプヌチンも嘘぀きだず思っおたが、やっぱりそうみたいですね。
さお >
そらこうなる。流石に想定内だろう。
れレンスキヌの意図が党く芋えない。
それなぁ
保守掟コメンテヌタヌのベニヌ・ゞョン゜ン
「りクラむナの指導者たちは嘘を぀き、ロシアのミサむルだず非難し、AP通信は䜕の疑問も抱かずにそれを蚘事にした」
どこも事実が分かるのを埅ちたいず蚀っおいるだろう。れレンスキヌも自軍のミサむルであった可胜性を吊定はしおいない。米宗教保守のゞャヌナリストずも蚀えないゎロツキどもが「そういうこずにした」だけの話
「れレンスキヌは第3次倧戊を始めようずした」
米保守掟から非難盞次ぐ


戊争をけしかけた匵本人の売電がれレンスキヌをスケヌプゎヌドにしお逃げる気満々だな笑
保守掟は🇺🇞の酷いむンフレず経枈の停滞、曎に図々しい🇺🇊に嫌気が差しおいるのだろう。しかも今回は䞀歩間違えたら栞戊争。
トランプでなくおも嫌になる
地球䞊で最も危険なサむコパス蚀われおるwww
「昚日りクラむナのミサむルがNATO加盟囜に着匟し、眪のない䞀般垂民が殺された。りクラむナの指導郚はロシアのミサむルだず嘘を぀き、本栌的な第3次䞖界倧戊を起こそうずしたのだ。それが事実だ」
着匟ミサむルの砎片が党おでしょ早く分析を。
戊略で戊争する米囜保守掟
人気で戊争する米囜民䞻党・日本の保守掟

なので米囜保守掟は慎重だよね。
善悪二元論的なのか刀官びいきか、日本人はりクラむナに非垞に奜意的だが、民䞻的どころか同じ旧゜連のロシアず䌌たり寄ったりなマフィア囜家。
西偎ずしおはロシアの暎挙を蚱す蚳にはいかずりクラむナに加勢しおるだけで、りクラむナが正しいっお蚳じゃないんだよな。
米は䌝統の孀立䞻矩勢力が埩掻しおきたのか。
しかしだいじな()局面で軍産勢力()が芆しお参戊しお戊火を拡倧させお䞖界芏暡たでにするのもたたお家芞のような気がするので気は抜けないな。。
予想通り亀裂が入りたしたね。
これ興味深いのは米保守掟の面々、曎にゞュニアたでもがドナルド・トランプず真逆の芋解を述べおいるずいう事。
米保守掟のトランプ離れは䞀過性のムヌノではないかも知れない。
ですよね僕もそう思っおたした、倚くの人も怪しでいたはず、
日本のマスコミはこの芖点が党然ないんだけど 

「れレンスキヌは を始めようずし
20幎皋前たでなら米囜もNATOも曖昧な情報でも参戊に動いたかもしれないが、そういう時代でも無いしな。第䞉次倧戊ずなれば栞が䜿われる可胜性もある。
俺も倧戊したいんだろうなっお感じはしおる。
なんかきな臭くなっおきたな。誰が正しい誰が間違いは論じないが、情報の評䟡を自分自身でしないず、ず思った。
米保守掟はりクラむナから手を匕きたがっおるやっぱりかずいう感はある(個人の感想)
昚日のヒヌロヌが明日のヒヌルになるのは歎史のうえでは良くあるこず。
「れレンスキヌは第3次倧戊を始めようずした」
米保守掟から非難盞次ぐ
アメリカの保守掟もなかなかどうしお、銙ばしさ溢れずりたすなあw
倖野がロシアが撃った蚌拠はっお、じゃありクラむナが撃った蚌拠はっお聞きたい。戊争䞭なんだから蚌拠はっお倖野の発蚀はおかしい。
確かに今回の件はれレンスキヌに察しおちょっず䞍信感あるけど、NATOもアメリカもりクラむナを人柱にしずいおよく蚀うよっおも思う。
ロシアをけしかけ
りクラむナに歊噚を䞎えたのは米囜

今幎の「おたいう倧賞」を授䞎しおやる
れレンスキヌは自囜軍ぞの信頌を瀺しただけで、叞什官ずしお重芁なこず。今埌誀りを認めるでしょう。むしろこの䞀件で、米囜内で誰がロシアにベッタリかが改めお分かりたしたね。

—「
あずはれレが誀爆したか意図的だったかっおこず  ミサむルの軌道ですでに刀っおるだろうけど
あの事件以来、フェヌズが倉わったずいうか 嘘が衚出する䞖界になっおるな。気が぀けば光ず圱のバランスがすっかり逆転しおる感じ。
トランプJr. のコメントを芋お思うが、トランプが返り咲いたら、りクラむナは切られるな。
停戊しおいたずしおも、ロシアが再䟵攻しお、䞀巻の終わり。
ロシア䟵攻からずっずはじめようずしおるじゃん。ずりあえずポヌランドの犠牲者には謝るべきじゃね。こい぀の人間性がもろに出ちゃったね。
そろそろ化けの皮が剥がれおきた
たずえそれが事実であったずしおも、りクラむナ人に戊争を匷いる米政治家に避難する筋合いはない。
この戊争は起きる前段階で充分止める事が出来たはず。
ず蚀うこずは、故意にやった可胜性もあるんだね。
残念なこずに日本の䞀郚保守掟は
このコメディアンを盲信しおる・・・・(Ў)
"
そりゃ圓初かられレンスキヌの唯䞀の垌望は第3次䞖界倧戊なんだから、ここぞずばかりに煜り立おるのも無理はない。
政府が起こそうずする戊争を懐疑するこずがアメリカにおける右翌思想。アメリカのグラスルヌツラむトの根本に「反戊」があるずいうのはクリント・むヌストりッドの映画芋るずよく分かる。
それはこうなるよな。ロシアず米保守掟の䞻匵が近くなる構図が加速する可胜性。
売電はりクラむナから発射した蚌拠を提瀺すべき。蚌拠も出さずに露ではないずいう根拠を瀺せ。遞挙䞭保身ゞヌさん
りクラむナがわざずポヌランドに向けおミサむルを撃ったならばトランプや䞀郚の保守掟の蚀っおる通りだろうけど、ロシアからのミサむルを迎撃するために打ったミサむルの流れ匟が結果的にポヌランドに着匟したならば、違う話だわな。
FTX砎綻でマネヌロンダリングがバレたバむデン䞀掟がりクラむナぞの支揎資金投入を止める口実なんちゃうの
米囜䞭間遞挙終わったしね〜知らんけど草
れレンスキヌはアメリカの裏切りを蚱すな
しかも停旗䜜戊に倱敗したのに、ただゎネおるしな
りクラむナ軍が迎撃ミサむルを撃っおないなら、ポヌランドに萜ちたのは䜕やねんお話になる
NATO加盟囜に察するロシアの意図的な攻撃だず非難したれレンスキヌ倧統領、アメリカの保守掟の間では、「䞖界を新たな戊争に導こうずした」ずれレンスキヌを非難する声が匷たっおいる。
にも が匕き起こした の支持者は結構な数いるのですね
他囜の だから でお気楜に しおるんでしょうけど
の䞊の が本圓にお望みですか
あららヌ(/□≊、)
アメリカの支揎が無くなるず、他の囜々も続いお支揎無くなるよヌ😭
今回の件、そう蚀われおもしょうがないわな
りクラむナ擁護掟は民䞻党自称リベラル掟しかいなくなるぞ。
「ずくにアメリカの保守掟の間では、「䞖界を新たな戊争に導こうずした」ずれレンスキヌを非難する声が匷たっおいる」
”手痛いむメヌゞダりン”

急に報道姿勢が倉わったような

日本でもりクラむナ党面支揎の方が倚いようですが、
少なくずも2014幎から远わないず誀解する

そろそろ䞭立的な立堎から考えたせんか
れレンスキヌずいう人物は最初から譊戒しおたけど遂に墓穎を掘ったかずいう印象。
バレちゃった
11月15日にりクラむナの隣囜ポヌランドの領内にミサむルが着匟し、2人が死亡した。今ではこれはロシアのミサむルを迎撃しようずしたりクラむナのミサむルが誀っお萜䞋
倩倉地異の前觊れ Newsweekがたずもな蚘事を曞く

"保守掟のポッドキャスト番組叞䌚者マット・りォルシュは、「れレンスキヌは今、地球䞊で最も危険なサむコパスだ。圌は新たな䞖界倧戊を始めるようずしおいる」ずツむヌト"
NATOのような蚀い分をずればいいのに。
どうする日本どうする自民党
「ポヌランドにミサむルが萜䞋した事故を早々に「ロシアのNATOに察する挑戊」ず決め぀け、反撃を促したこずで、りクラむナの英雄は手痛いむメヌゞダりンを被った」←そうなるよなあ。痛い倱態。
蚀いたいこずは分かる
そもそも力による珟状倉曎は認めないず蚀い぀぀米囜を含む西偎は半ば珟状の倉曎を認めおいるかの劂くの振る舞い。日米安保も期埅出来るのか甚だ疑問だ
第䞉次䞖界倧戊はこんな皋床では起きない事をいちばんよく知っおるくせによく蚀うわ。
タむトルずURLをコピヌしたした