メディア記事

プーチンは「癌とパーキンソン病が進行」との記載が...ロシア政府関係者のメール流出か

バズる指数ピーク 282

 twitterコメント 154件中 101~154件
EUが非人道的にも医薬品禁輸したら2年くらいで片がつくのでは…。
プーチン「重病説」は長くささやかれており・・・それどころか、憎まれっ子世に憚る、というか健康そうに見えるが。
癌かどうかは知らんが 余命宣告か死を意識した
何かがあり ロシアの歴史に名を残したい と
思い始めた可能性はある 独裁者の末路あるある
まだお若いのにお気の毒ね。
それは困るな。。頭がシャキッとしている間に裁判に掛けて罪を償って貰わないといけませんので。
事実なら末期かも???
早く逝けば良いのに。奴のせいでどれだけ多くの人が亡くなったのか。
もし、本当なら
自分が1番 死に対して
びびってるやん

沢山の人達を戦場に行かせて

ダサっ
先月投稿された映像では、プーチンの手の甲に静脈注射の跡のようなものが映されていたため、ユーザーの注目を
米の大統領は痴呆が進行してますね。(誰が見ても分かるw)
政府関係者の情報ならばもちろん検証は必要だとしても重要。それで一髪やった可能性はあるかもしれん。
世界に平和がやってきます。プーチンが亡くなる いいね!
事実だとして、それ自体よりもそれぞれがどの程度まで進行してるか、ってところではないかと。
プーチン 癌(膵臓癌)?
早く退場してくださいませ
ステロイド剤と強力な鎮痛剤を投与されているという
どちらも統合失調症を促進し理性を奪い被害妄想を強くする
スラブ人は危険性が高い
オオ 癌 癌
Putin is described as having advanced cancer and Parkinson's disease...
Leaked emails from Russian government officials
噂は噂🙄
毎日 偽ものを流して これほどおもそろいですか?
The Sunだもんなあ
だから?
戦争早期解決の道は此奴が(以下略
プーチンに何かあっても政権内に類似した人物が複数人いるようである。油断禁物だ!プーチンよりも危険人物が存在しているとみる。内乱が起きない限り、現状は変わらないとみた。
本当に膵臓がんなら、あまり余命は長くないかもしれないな…
キャンバスのcbp501は絶対に渡せねぇな。
腐った共産主義国・中露鮮の独裁者どもには、こうしたデマがよく出る。敵対者の願望が作り出すのだ。
プーチンはウクライナ戦争が終結し戦争犯罪で裁かれるまで生きなければならない。
プーチン‼️
記事を読むと、プーチンの命について、正直いろいろと妄想
してしまう。ウクライナの人々、両国の動員兵の生命がPutin
ひとりの勝手な思いで、無制限な危険に晒されていることが
許せないだけに、影武者ではなく本人が○○○くれと切に思う。
ロシア国民の不安解消の為にも.
何をするかわからないので冷静に対処していただきたい。
へぇ…
この手のはガセネタが多いから話1/144くらいで聞いとくのが無難やな
この情報に喰いついてくる人を釣り上げるつもりか。。。
本当に誰かプーチンを処して欲しい。
情報筋はまた、すい臓がんとパーキンソン病に加えて、プーチンが前立腺がんを患っているとのうわさが浮上していることも明らかにした
夜食べ過ぎ
炭水化物とりすぎ
水太り睡眠不足すぎ
インチ嘘つかれすぎ
負い寄られすぎ
ビールのみすぎ
パソコン通信とうやくさい。
おりーぶ。
クレジットカード詐欺容疑6枚の奴だや。
返さないで、名義私だから、勝手に雇われてる。なんなら、くびしたい。
😳メールの漏洩が本当なら?案件😳
コレまじなん??
命ある限り戦う感じなん??
また、発狂説、重病説か。少なくともプーチンくたばっても戦争は終わらんし体制も変わらない。ぽっくりしたときにキルスイッチ発動は勘弁願う
そもそも本物のプーてゃん🇷🇺はすでに消されている
事実なら納得
「余りにも情報が少ないのですが、ヒットラーとプーチンは、同じ思想に取り憑かれたのでは無いでしょうか?」この後を追うのが習近平ですね。
これが本当なら、もう残された時間は少ない・・・?
媒体があんまり信用できぬが
希望的観測じゃないの?
また重病説が出てきたがほんまかいな。
1日でも早く死んでもらいたい人物だ。
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領の健康不安説が取り沙汰される中、同氏が「すい臓がんとパーキンソン病の診断を受けた」とするメー…

📍 \

📝
【出所 / 厳選】
病気はありそうやけど、ソースがサンでは…
まあプーチンも70歳の時点でロシアの男性平均寿命より長く生きてるからな、近々お迎えが来てもおかしくはない。死だけはどんな権力者も逆らえぬ
人の死を望むことはないけど、プーチンは思うわ。ふだん生活してて命の脅しを受ける事はないけど、今、こいつに核や原発で脅されてるから。→
もうええわ
言い方は悪いが、今ウクライナで起きている悲劇を早く終わらせる方法は彼が死ぬか、暗殺されるかだが、直せない病なら早く引退してほしい。
、これが本当だとすると、長くはない。
は し、 がものすごく 。 でようやく80%。あとは50%以下。 でも、 で 事も 。
タイトルとURLをコピーしました