メディア蚘事

ロシア空軍が匱いのは䜕もかも時代遅れだったから

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 98件䞭 198件
個別の兵噚の性胜がやや劣るのは事実であろうが、ロシア補も運甚次第であるこずはり軍が蚌明しおいる。米露ではシステマチックな運甚胜力に圧倒的な差があるのではあるたいか。
倧東亜戊争での日米の差みたいなもんである。
ロシア軍がミサむルの䜿甚数で最倚蚘録を打ち立おたちょうどその頃、れレンスキヌはりクラむナ軍が砎壊したロシアの軍機が200機に䞊ったず発衚した。
こんな゚゚蚘事をタダで読たせおくれるずは、、、ニュヌズりィヌクありがずさん。ずりあえずブックマヌクさせおもらうわ。
たすもう誰も、ロシアの兵噚を買おうずしないだろう

露以倖、䞀䜓䜕凊の兵噚を買うのかが問題だ。アメリカや西欧の高䟡な兵噚を賌入しお運甚できる囜ばかりでは無い。それでも露から買わざるを埗ない囜は倚いだろう。
䞭囜のは、どうよ
マゞでボッコボコに蚀われおるな 
あ、皆が口にしなかったこずを赀裞々に 。陞軍は蛮勇蛮行を奮っおいるずいうのに。あれか、盗品売買ができない空軍は䞍人気職皮か
確かにロシアの戊い方には疑問が幟぀も浮かぶけど、単玔にアメリカが戊争䞊手いのもあるんよ 
今日も䞀日
そんな盎球なタむトルある
「クルビットが出来るから」ずいう免蚱持っおないカタログスペック厚のガキみおヌなしょうもない理由だけでスホむ欲しがる空軍関係者などいるのだろうか
やっぱロシア軍こういう倧芏暡進行を行える限界が今だったんじゃないかな
おそらく数幎埌にはこれすらできないくらい内情がボロボロだったんだろう
ロシア軍がりクラむナ攻撃に䜿ったミサむルの数は第2次䞖界以降の最倚を蚘録
「この恐るべき数字を芋おほしい。わずか2カ月䜙りで、ロシア軍はわが囜の郜垂や町や村に2154発ものミサむルをぶち蟌んだ」
れレンスキヌ倧統領はそう蚎えた
「ロシアの爆撃は昌も倜もやたない」
War Thunderのロシア戊車が匷い傟向なのも修正しおほしい。
りィリアム・アヌキンがド盎球な蚘事を   →
ずおも勉匷になりたした。
最埌にハッキリずした結論がある良蚘事
もう誰も、ロシアの兵噚を買おうずしないだろう。ロシアはアメリカに次いで䞖界で番目の兵噚茞出囜だが、りクラむナ戊争の展開を芋る限り、ロシアに有利な点は䞀぀もない。
「問題は物量ではなくなった」
ロシア軍がりクラむナ攻撃に䜿ったミサむルの数は第2次䞖界以降の最倚を蚘録しおいる。だが、航空戊の専門家が指摘するように、投じた物量の割に、ロシア軍の挙げた戊果はあたりに乏しい。
が始たる前たで、各囜の はロシア軍ずロシア補兵噚の実力を過倧評䟡しおいたずいえようそしお各囜が、今回の「戊蚓」を劂䜕にしお生かしおいくかが問題ずなっおくるのだ
»
「ロシア軍がりクラむナ攻撃に䜿ったミサむルの数は第2次䞖界以降の最倚を蚘録しおいる」「ロシア軍は出撃可胜な軍甚機のわずか1割匷しか䜿っおいない」
ロシア兵噚は誰も買わない。
粟密誘導兵噚の呜䞭率は40%以䞋ずのこず。

䞭囜軍はロシア兵噚のコピヌ・パクリ兵噚で装備しおいるから台湟進攻時に想定倖の損害をこうむるだろう。
箄2䞇回出撃で、空域に3000機皋床で、戊堎の䞊に飛んでこない。航続距離1000マむルのミサむルが䞻力、「䞀撃必殺」の最優先兵噚。もうロシアの兵噚を買おうずしない。
🇷🇺
進化しおなさすぎたよね😎




チコちゃんの答えみたいな。
我々西偎よりは遅れおいるずは思っおはいたしたが、戊略に察する考え方が、ここたで「幌皚」だったずは驚きです。
この画像、宮厎駿が奜きそう
カメラマンいい仕事したなぁ
航空攻撃を航空機による攻撃ではなく長射皋ミサむルに頌るのはひず぀の戊術ずしお、それがポンコツでロクに圓たらないのではどうしようもない。この先、半導䜓䟛絊が途絶えるずそれも難しくなるはず。り軍は今しばしの蟛抱か
露軍䞇のうち陞軍䞇ず倉わらぬ兵力を有し、優先的に予算配分される空軍の実力がこの皋床。キヌり攻略倱敗も頷ける。ただ散発的でも脅嚁は脅嚁。察空兵噚䟛䞎継続は必須
露軍に察するむメヌゞ転換する、良い解説。
米軍のように各戊堎で教蚓を埗お修正ず曎新がされおいないのが原因なのだろうか。
珟圚の露軍に察するむメヌゞは、゜連時代の冷戊1.0を払拭しなければならないだろう。
ずはいえ、油断犁物。
ハヌドりェアだけでは効果的な戊闘遂行はできない。目暙遞定・攻撃・効果刀定ずいうキルチェヌンが重芁ずいうこずか
「量的な砎壊ではなく効果を基準にした暙的の遞択の重芁性がわかっおいない。戊闘による損倱の評䟡BDAも、動的タヌゲティングのノりハりも持っおいない」
ロシア空軍が匱いのか匷いのかは知らんが、露囜が戊争宣蚀をし囜家総動員をした時に、初めお本圓の実力が分かる。

䜆し、今のりクラむナ戊争を芳るず匷いず思う人間は皆無だろう😂
犁茞‌
どの囜も‌
兵噚なんお。
なんか「ミグ25」の時の「真空管」の話を思い出した。色々擁護する意芋もあったけど、芁するにそヌゆヌこずなのかも知れない。
ロシア空軍は物量だけで、粟床や䜜戊はベトナム戊争以埌兵噚も戊術も飛躍的に進化させた米軍の30幎前のレベル。りクラむナからルヌマニアに続くザトカ橋を10回近く空爆しお砎壊できなかったのがその蚌拠だ・・・
もう誰も、ロシアの兵噚を買おうずしないだろう。・・・」
おっ

今日もロシアク゜雑魚なめくじアピヌルやっおたすねヌ

最匷りクラむナ軍の勝利は目前やな
ロシア空軍が米軍に察しお圧倒的に遅れをずっおいるのは間違いなくそうでしょうねずいう感じだが、じゃあ30幎前の米軍に远い぀いおる空軍が果たしお䞖界にいく぀あるのかずいうのもあり 
> 粟床や䜜戊はベトナム戊争以埌兵噚も戊術も飛躍的に進化させた米軍の30幎前のレベル
「りクラむナが保有する飛行可胜な戊闘機数のほが3倍に圓たるからだ。」すごい
ワ、ワアッ 
以前米空軍の航空䜜戊は立案から実行たでに掛かる時間は数十分ず曞いた。リンク16で飛行䞭の機のミッションをアップデヌトする。比范察象ずしおロシア空軍ならば急いでも䞞䞀日以䞊はかかるず曞いた。それどころか䞀週間かよ
「もう誰も、ロシアの兵噚を買おうずしないだろう。」
党䜓的に芋お、ロシアのミサむルの呜䞭率は半分をかなり䞋回る。ロシアが撃぀ミサむルは10発のうち2、3発は飛ばないか、飛んでる途䞭で倱速する。あずの発は暙的に到達しおも起爆せず、さらに2、3発は照準に呜䞭し損なう。「ロシアのミサむルの呜䞭率は、40にも達しない
高床な頭脳ず䜓力ず反射神経が必芁なパむロットの損倱が䞀番痛いず思う。幎いや、幎はロシア空軍は人材䞍足に悩たされるだろう。
機材的な呜䞭率の䜎さはずもかく目暙遞定ず攻撃立案ず攻撃評䟡のプロセスが砎綻しおないか
高橋、山添、喜べ あほな分析をしおいるのは日本の防衛省だけではなかった。
りクラむナ軍が、ただ制空暩を握っおいる
Su-35すら  
('・ω・')こんなにぺちゃんこに
('・ω・')なるもんかね
('・ω・')
РПссОйскОе ВВС былО слабы, пПскПльку все Ох вППружеМОе былП устаревшОЌ пП сравМеМОю с вППружеМОеЌ ЎругОх страМ.
ロシア空軍が匱いのは党おの兵噚が他囜ず比べお時代遅れの兵噚だったから
老害囜家のなれの果お。日本も危ないゟw 

ロシアは22日、「特殊軍事䜜戊」の開始以来、りクラむナ軍機165機を砎壊したず発衚
165機はりクラむナが保有する飛行可胜な戊闘機数のほが3倍に圓たる

増殖バグ
たぁボロク゜に蚀っおるけど想像以䞊にロシア軍のミサむルが故障頻発しおそもそも目暙に届いおないずいう話は目を疑った
物量だけで勝おるず思ったら倧間違い、か。
ロシア空軍は物量だけで、粟床や䜜戊はベトナム戊争以埌兵噚も戊術も飛躍的に進化させた米軍の30幎前のレベル。りクラむナからルヌマニアに続くザトカ橋を10回近く空爆しお砎壊できなかったのがその蚌拠だ
昔仕事で遂行胜力比范した時点でわかっおいたが、実際戊闘しないずわからないず思っおいた。が、分析が正しかったこずに倧満足。
制空暩が取れなくお、曎にロケットの呜䞭率が4割倱敗の半分皋床は飛ばないか萜ちる。残りは起爆しないだず、栞を䜿うずしたら陞路で盎接珟地に運び蟌むしかないのよね  
ロシア軍匱い、っお昚日もラゞオやテレビで専門家のせんせいが連呌しおた。

進軍が遅いっお嘲笑しおるようにも聞こえたけど「さっさず宇を高火力で焌け野原にしろよ、出来るだろ」っおむラ぀いおるようにも聞こえお怖くなった((( Д)))
ロシアのりクラむナ䟵攻から日本が孊ぶべき事
高䟡な兵噚や歊噚では無く、軜量で無人
自動化
日本の埗意な分野
費甚察効果
きっず倩眰。
戊争は物量ではなくなった──短期的にはそうかもしれないが、りクラむナが耐えおるのは西偎から無限の補絊を受けおいるからだずいう事実を忘れおはならない。
ロシアの東郚方面に集結した郚隊の攻撃が、物量豊富でりクラむナ兵が攻めあぐねおいる。このたただず被占領地が固定化し戊争開始前より拡倧しおロシアに勝利宣蚀される恐れが出おきた。
「 米囜防情報局 の職員によれば、ロシアが撃぀ミサむルは10発のうち2、3発は飛ばない あずの2発は暙的に到達しおも起爆せず、さらに2、3発は照準に呜䞭し損なう。「ロシアのミサむルの呜䞭率は、40にも達しない」
のレベルのたたか

あの時も ワむダヌトラップ 肩撃ちSAM で ヘリずか倧量喪倱

ナゎルノ・カラバフの戊蚓も生かせず

シリアのデヌタも無芖

リビアで継続の代理戊争も無駄→サりゞアラビア偎に立っおロシア軍事䌚瀟が
りクラむナ戊争がロシアにもたらす思いもしなかった結果だ。たすもう誰も、ロシアの兵噚を買おうずしないだろう。
䞖界で番目の兵噚茞出囜だが、りクラむナ戊争の展開を芋る限り、ロシアに有利な点は䞀぀もない。
嗚呌倧本営発衚 
「我ガ軍倧戊果ヲ埗タリ」

『名誉挜回のためか、ロシアは22日、「特殊軍事䜜戊」の開始以来りクラむナ軍機165機を砎壊したず発衚した。
しかしこの数字はどう芋おも疑わしい。
165機はりクラむナが保有する飛行可胜な戊闘機数のほが3倍に圓たるからだ。』
読んでお面癜かった
ロケットに真空管だからな
やはり独裁囜家で自由闊達な意芋が出にくいから、技術も進歩しないのでしょう。
あん
䞀蚀で蚀っちたえば、海掋囜家ず倧陞囜家の違いだろ。

海を越えお兵力を展開しなきゃならない米囜ず、地続きでダラダラずリ゜ヌスをブッ蟌めるロシアずじゃ、根本的な考え方が違うでしょ。
【たたにはプロパガンダ蚘事を】

読む必芁は無いですね。10秒ぐらいで読むのをやめたした。

時代は「ミサむル」、早く察しお。

👇
すばらしい。
日本補の出番だよ。
䞖界は混乱した䞖界ず安定した䞖界に分かれるべきだ。氞久に内戊を続ける䞖界を䜜るべき。ロシアずシナに。ハヌトランドを戊乱のちたたにせよ。
「りクラむナ戊争がロシアにもたらす思いもしなかった結果だ。
もう誰も、ロシアの兵噚を買おうずしないだろう。
ロシアはアメリカに次いで䞖界で番目の兵噚茞出囜だ」
瀟䌚䞻矩囜っお人間性も、教育も軍事力も進歩が無いよねヌ👎🇷🇺👎👎👎


「問題は物量ではなくなった」それでも䞭囜は物量で来るだろう。
発䞭発しか圓たらなくおも、十䞇発打おば無問題。
【独裁者がいるず誕生するヒラメ組織の匊害です】
たさか、真空管䜿っおるずか 。
途䞊囜に旧匏兵噚を売り぀けおたのがバレたな。もう誰も買わないだろう。
そんな匱いロシア空軍ず倖囜ず戊ったこずがない八路軍がツルんで挑発しおるよね。日本は準備を怠らず奎らを綺麗に殲滅しおやりたしょう。防衛費増額もいいが憲法改正から始めよう。
゜連時代から粟密爆撃が出来なかったツケが続いおいる

戊埌は䞀撃離脱から、゜連厩壊埌に時代遅れの栌闘戊に傟倒し、ステルス、粟密誘導、電子機噚に遅れをずった

質より量ずいう時代は過去のものずなったのに、本質的に未だ気付かない
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
BF4的に考えたらロシア軍の力すごいだろうず思っおたけど実際匱かったな。䞖界䞭がびっくりしおるよね。あんなにアピヌルしおたのにアメリカず匵れるレベルには到底ないね。
ロシア空軍は30幎遅れおいる
ネオナチりクラむナ軍が匷いずでも思っおいるのかな➡
誘導兵噚の呜䞭率4割以䞋ずか評䟡が遅いずか目暙蚭定があやふやだずか
考えおみれば、゜連の時代も含めおロシアは制空暩を獲るような戊争をしおいない。぀たり、制空暩を獲ろうず思ったけど、できなかったんだず思う。
玠人目でみおもヘタ
ロシア軍の芋栄えの良さは軍事パレヌドだけ。実際の戊闘はりクラむナを23日で制圧できるず高をくくったプヌチンの倧誀算。䟵攻ロシアの戊車、装甲車の倧行列にりクラむナ軍の攻撃が倧打撃。
そうですよね(笑)
良くそんな倧金有るよね🎵
䞀発のミサむルで沈んだ「モスクワ」が象城的だ。
叀い戊艊にペむントしただけの匵りがおだったし、これだけ戊っおも制空暩を取れない航空機の爆撃粟床。
今回の戊争はロシアの匱さが露呈しただけだった。
ロシア軍がりクラむナ攻撃に䜿ったミサむルの数は第2次䞖界以降の最倚を蚘録しおいる。だが、航空戊の専門家が指摘するように、投じた物量の割に、ロシア軍の挙げた戊果はあた 
半導䜓がポむント
「もう誰もロシアの兵噚は買わない」
「わずか2カ月䜙りで、ロシア軍はわが囜の郜垂や町や村に2154発ものミサむルをぶち蟌んだ」...れレンスキヌ倧統領は先週そう蚎えた。「ロシアの爆撃は昌も倜もやたない」しかし...
゜ナヌズの技術は
無胜の極み
「特殊軍事䜜戊」の開始以来、りクラむナ軍機165機を砎壊したず発衚した。しかし、この数字はどう芋おも疑わしい。165機はりクラむナが保有する飛行可胜な戊闘機数のほが3倍に圓たるからだ。
。『ロシア軍がりクラむナ攻撃に䜿ったミサむルの数は第2次䞖界以降の最倚を蚘録しおいる。だが、投じた物量の割に、ロシア軍の挙げた戊果はあたりに乏しい。』民間人にしか勝おおないもんなぁ。

📍 

📝
【出所 / 厳遞】
匱いずか士気が䜎いずかボロク゜蚀われおるけど、マリりポリは制圧され、東郚の州も制圧間近でしょ
“ ロシア空軍は物量だけで、粟床や䜜戊はベトナム戊争以埌兵噚も戊術も飛躍的に進化させた米軍の30幎前のレベル。りクラむナからルヌマニアに続くザトカ橋を10回近く空爆しお砎壊できなかったのがその蚌拠だ ”
タむトルずURLをコピヌしたした