メディア蚘事

キッシンゞャヌ「戊争終結のためロシアに領土を割譲せよ」

バズる指数ピヌク 216

 twitterコメント 185件䞭 101185件
か぀お米䞭関係の構築においおも、キッシンゞャヌは米囜にずっお、䜕が埗策かを第䞀に考えた。今回の発蚀も、米囜にずっお䜕が埗策か、ぞの圌の回答なのである。
バむデン流の代理戊争も米囜のメリットは倧きい。だが栞戊争になっおは元も子もない、ず蚀っおいるのだ。
ナチスドむツの時の倱敗から孊んでないのか無胜だな。䜕の進歩もしおない老人ども。
異議ありしかし、残念ながら、倚倧な犠牲を匷いる「正矩」よりも、人呜尊重を第䞀に考える「䞍正矩」の方が、ただたし、ずいう遞択肢も、頭の片隅に入れおおくべきだず思いたす。特に、栞拡散の珟代においおは。
キッシンゞャヌが存呜だったこずにいちばん驚いた🐱
98歳か‥
自囜のリ゜ヌスだけで、戊争継続できないの協賛する囜も干枉しおくるずいうのが、ポむントなんだろうね。
おいおいダボス䌚議で○に損ないが迷い事撒き散らしおるわ おかなんでこんなのに発蚀の堎を䞎えたのろくに喋れおない。
老害
自分の囜だったら違う事蚀うくせに
「れレンスキヌ倧統領の顧問を務めるミハむロ・ボドリャクは、キッシンゞャヌの発蚀を厳しく非難し、圌は同じようにやすやすず「ロシアによるポヌランド、あるいはリトアニアの奪取も蚱すのだろう」ず。

力が党おず・で俺を芋ろのゎヌマン老人
キッシンゞャヌ、老いがれさっさず死ね
過去の人 
この論理でいくず、れレンスキヌ倧統領が蚀うように、他の囜の領土も割譲するのを黙認するこずになる。
絶察に看過できない発蚀。
ある人曰く。
”「たずもな考えを持぀倧人なら、䞀歩離れお思い出すはずだ。『そういえばヘンリヌ・キッシンゞャヌは、完党に間違った芋解を掲げるこずで䞊倖れた実瞟の持ち䞻だった。䜕床も䜕床も間違っおきた』ず」”

痛烈な批刀。
悪いのはロシア政府だそっちを説埗しろ
埌䜕幎生きる分からん暩力を持った高霢ゞゞむは黙っずけ未来ある若者の邪魔をするな
キッシンゞャヌ培かよ
ただただ圱響力ありそうやね。
䞖玀の劖怪かなっ
皆さん、アメリカの元囜務長官ヘンリヌ・キッシンゞャヌはロシアプヌチン支持者の回し者です。
黙れ💢
ロシアを利しおはダメ
老害です💢
5/26(朚)
ナダダ系ドむツ人でロックフェラヌ系倖亀官で、ベトナム撀退でノヌベル平和賞受賞・の老人・ず。
「芞術家は別ずしお、科孊者も政治家も䞭幎たでに功瞟・埌は繰り蚀ばかりで老害も」
お、ボヌボワヌルが。
これだけ非人道的なこずをやっおいる🇷🇺をやっ぀けろ‌ずいう声が䜕故出おこない⁉栞を別にしお。
ロシアの囜土っおデカすぎ。昔のロシアは爆発的拡倧で領土を広げ、火事堎泥棒で北方領土も䟵略、䞍法占拠しおいるからな、敗戊埌返しおもらおう。
れレンクスリスキヌ
りクラむナ囜民は、自由ず民䞻䞻矩の防衛で少々忙しいのだ

コノ発蚀デス
この発蚀に、
䌌而非自由、䌌而非民䞻䞻矩が
劂実に珟れおいたす。
それに浮かれる
アタオカは、脳死民です
🇺🇊も🇯🇵も、民䞻䞻矩なんお無い
【🇯🇵臣民の声】❌

 💧 お前は「䞊海培か」
この元祖🐌ハガヌ爺が 

🇷🇺に領土を割譲したら、次は🇚🇳が動く 
 それを承知で宣う心根が、あたりにも汚濊すぎお吐きそうだ 

○獄ぞ堕ちろ○け物
5/26(朚)
これだ。
「キッシンゞャヌは5月23日、スむスのダボスで開催された䞖界経枈フォヌラムで講挔した際、ロシアずりクラむナのあるべき戊争終結の姿を提案した」
で、゜ヌシャルメディアで激しい非難を济びおる。
䞀぀の意芋ずしお聞いおおくべきだ‌
圓然、圌は批刀芚悟の芋解を述べたに過ぎない‌
賛吊はずもかく戊争になるずたずえ倫が戊死し劻や嚘が性暎力の末に殺され家族が党滅しおも領土は枡さないみたいな話になっお難しくなっおきたすね。キッシンゞャヌ氏はおそらく家族が倧切ずいう考え方なのですね

「キッシンゞャヌ『戊争終結のためロシアに領土を割譲せよ』」
アメリカの元囜務長官ヘンリヌ・キッシンゞャヌは、りクラむナが和平協定の締結にこぎ着けるためには、ロシアに領土を割譲するべきだずいう趣旚の発蚀を行い、゜ヌシャルメディア䞊で猛烈な批刀にさらされた。
割譲するくらいなら䞀人でも倚く道連れにする。
それが女子䟛だろうが構わない。
キッシンゞャヌずいうのはホント時代錯誀の迷惑なじいさんだな。日本でもキッシンゞャヌをやたら信奉するのが結構いる。
ロシアずの党面戊争になる前にりクラむナず欧米諞囜は退くべきだ、ずいう倧物倖亀官の提案にりクラむナやメディアは猛反発。
発蚀は自由だが䞖界は歊力による領土割譲を蚱さない

領土割譲の䞖論醞成も然りである
認知症かクリミアを奪っおもロシアは満足せずりクラむナ東郚に觊手を䌞ばし、遂には党面的な䟵略戊争を始めた。りクラむナ党土を掌握するたで止たらないだろう。そしお、その次はモルドバやゞョヌゞアだ。
オヌスティンの「最終的にどうなろうずうちらは知らないよ」的な米囜民䞻党らしいクズ発蚀の背景はこれかな。

キッシンゞャヌはニク゜ン時代から芪露 ずいうより珟実路線だし、䜕より今回の戊争の本質なんか始たる前から分かっおいただろうから銬鹿々々しく芋えるのかw
呆けたな
だがしかし、キッシンゞャヌ氏が今の囜務長官だったらこんな事にはなっおないだろう。
ポンペオ→ブリンケン....😩
キッシンゞャヌ『戊争終結のためロシアに領土を割譲せよ』🪆
明日99歳を迎えるけどただただお元気ですな
昔、父が私に蚀っおいた。
「キッシンゞャヌ博士の蚀っおいるこずは理論的であり、垞に正しい」ず
圓時の私には理解困難だったけど、今になるず、なるほど、ず。
今のりクラむナに傲慢な゚リヌトの提案は受け入れられない
それ認めたら日本もバラバラに割譲されるぜ
ナダダ人のこの方が蚀ったこずは実珟したす
りクラむナに䜏み着いたロシア人を擁護しないず、パレスチナに䜏んでいるナダダ人、぀たりむスラ゚ル囜の吊定に繋がるから。
䞭囜🇚🇳ず蜜月のキッシンゞャヌの
発蚀‌想定内‌
぀いに恍惚の人になっちたったかキッシンゞャヌ・・・
←キッシンゞャヌも晩節を汚したくっおいるず思いたす。
ただ、お元気なようですな。


「傲慢でむンテリぶったこうした『戊略家』ぱリヌト䞻矩にかぶれおおり、目先のこずしか考えられない。圌らの話を真に受けおいたら、ヒトラヌは党䞖界を砎壊しおいただろう」
圌の意芋は正しい。
第次䞖界戊争や䞖界恐慌が蚪れる前に
解決すべきでしょう。
老兵ほ去りゆくのみ

あぁ老いたりキッシンゞャヌ
キッシンゞャヌもう匕退しお。
愚か者キッシンゞャヌお圹目ご苊劎さん、地獄が埅っおたす。この老いがれ目
私の蚘憶じゃ、キッシンゞャヌっお元々䞭露ラブな埡仁だったず思う
䞭囜の手先がふざけたこずを💢
せざるを埗ないずころたで远い蟌んだのは売電・れレンスキヌ偎。
自分はキッシンゞャヌず同意芋ですね。そもそもりクラむナ軍は揎助がなければずっくに負けおる状態で、いくら西偎装備でドヌピングしおも人的資源にも限りがある。

ただ死なないのか
アンポンタン。昔から、そう思っおたけど。やっぱりな
蚀っおるこずは理解出来るけど、
難しい発蚀だよね。
そりゃあこんな提案をりクラむナが受け入れるわけがない。ただ、アメリカはロシアず党面戊争は避けたいのは䌝わっおくる。どうしおも栞兵噚の撃ち合いになるからね。
 自囜第䞀䞻矩倚極化䞻矩→ロシア等を蚱容→戊争・玛争は起きない 

倖亀の巚人 党面戊争になる前にりクラむナず欧米諞囜は退くべきだずいう氏の提案。

巚人ではなく巚悪だず思っおいたが、なかなか巚人。
りクラむナのりォロディミル・れレンスキヌ倧統領の顧問を務めるミハむロ・ボドリャクは、キッシンゞャヌの発蚀を厳しく非難し、圌は同じようにやすやすず「ロシアによるポヌランド、あるいはリトアニアの奪取も蚱すのだろう」ず曞いた。
倖亀の巚人、キッシンゞャヌ氏「戊争終結のためロシアに領土を割譲せよ」


巚人ではなく「巚悪」だず思っおいたが、なかなか倖亀の巚人。
キッシンゞャヌただ生きおたんだ
蚀うべきは囜際瀟䌚が間に入っおロシアに撀収させお、領土は開戊以前のたたであっお、21䞖玀は䟵略行為では領土は増えないず宣蚀すれば良い。

⇒
、すっこんだら、カス。
ボケたしたね。自宅で静逊しおなさい。
䞖界を脅かしおいる䞭囜ず反民䞻䞻矩勢力を生み出したのはこのご老人達ではなかったですか
ヘむトずか人皮差別ずか蚀われおしたうけど、コむツ倧嫌い、利己䞻矩で自分のセクタヌの利益しか考えおいないし、反日ずいうか日本をコケにしお軜く扱っおる、翻蚳版でなく原曞で著曞を読んでみるず良い
🥶👹もうろくゞゞむ、匕っ蟌め😈
オッサンもうええで🀣
第二次䞖界倧戊の際に力で領土を拡げたドむツを痎呆症で忘れたんやろな
こんなん蚱しおたら䞭囜も味をしめお台湟䟵攻するやろボケ( ŽД`)y━~~
この茩❗ただ生きおいたのか⁉「戊争終結の為にロシアに領土をくれおやれ❗」だずぉ❗この叀の昔の元倖亀官は寄る幎波に頭の思考回路もショヌトしたのかな⁉幎寄りをメディアに晒すのも劂䜕なものかな❗
アメリカが圓事者だったら領土を割譲するかね。
倖亀の虚人さん
領土(りクラむナ東郚・クリミア半島等)の停戊的䞀時的譲歩ずしお、囜際瀟䌚の露ぞの人道的レベル制裁レベルに䞋げるための和平亀枉で露偎はその停戊的䞀時的譲歩の領土のりクラむナぞの返還ず蚀う萜ずし所が考えられ(本栌的和平は露が自由人道民䞻化した時)
日本の元総理の方々が、政府の意向ず違った発蚀を䞖界に向けお発信しおいるのに䌌おいる⁉🀔💊

老兵は死なず ただ去りゆくのみ・・・
䟵略者に降䌏しろずか、領土割譲しお和平しろずか、頭倧䞈倫ですか
か぀おチェンバレンはナチス・ドむツの芁求をチェコスロバキアに呑たせ、ズデヌテンを割譲させた。
埌に英囜はドむツにあっずいう間に敗北し、本土にV2を撃ち蟌たれ颚前の灯火に 
実に愚かな事ですね。
糞ゞゞむ。トットトクタバレ>>>
かけおもいいよ。蚀いきれるよ。
領土を割譲しろずいうバカは、キッシンゞャヌも、日本のサペクも含めお党員、自分の家を無償で開け枡す気はない。
所詮他人事だから奜き勝手蚀っおる。
そうだ、ロシア、プヌチンに譲歩などしおはいけない。
アメリカの若者達をベトナムで倧量に殺した匵本人は、今も間違った道を指し瀺す
圌にずっおはナダダだけが重芁なのだ
「傲慢な゚リヌト戊略家」蚀い埗お劙、本圓にこい぀はク゜だ。日本がこい぀に、どれだけ貶められ、利甚されお来た事か。
この人は自分の発蚀に責任を持っお欲しい。どうするかはりクラむナ人が決める事だ。
代理戊争で銖を絞める米囜ネオコンに向けた発蚀。
老いたな

📍 

📝
【出所 / 厳遞】
蚀っおいる事はわかるがりクラむナの人々は玍埗しないだろう。
「長く戊争を継続すれば、りクラむナの自由を求める戊いではなく、ロシアに察する新たな戊争になる」ずキッシンゞャヌは蚀い、これが゜ヌシャルメディアで激しい非難を济びるこずになった。
タむトルずURLをコピヌしたした