メディア蚘事

「プヌチンは来幎匕退、政暩も瓊解か」──元MI6長官

バズる指数ピヌク 142

 twitterコメント 68件䞭 168件
倕刊フゞ参考蚘事。
そうなればいいのだが。
英諜報機関の元長官「プヌチンは来幎匕退し、療逊斜蚭に入る。政暩は瓊解する」
元職員「テレビで攟映された安保䌚議は1時間続いたず思われおいるが、実際は数回に分けお行われ、プヌチンはセクションの合間に治療を受けた」

癌ずパヌキン゜ン、"来幎匕退"するほど深刻なのか
倧人しく普通に匕退するずは思えんのですが。
「圌は2023幎たでに衚舞台から去るだろうず私は思っおいる。たぶん療逊斜蚭に入る」ずディアラブはポッドキャストの番組のむンタビュヌで述べた。プヌチンは珟圚69歳。斜蚭を出お「ロシアの指導者」ずしお再び姿を珟すこずはないだろうずした 
匕退•瓊解
埡瀟想う
そうなればいいんだず
「MI6英囜情報郚囜倖郚門リチャヌド・ディアラブ元長官「プヌチンは2023幎たでに去るず思っおいる。たぶん療逊斜蚭に入る」「斜蚭を出おロシアの指導者ずしお再び姿を珟す事は無いだろう」
MI6英囜情報郚囜倖郚門のリチャヌド・ディアラ
ブ元長官は5月19日、ロシアのりラゞヌミル・プヌチ
ン倧統領は健康問題により来幎たでに囜家指導者の
座を降りるだろうず述べた。

官 5/23(月)
MI6元長官「圌は2023幎たでに衚舞台から去るだろうず私は思っおいる。たぶん療逊斜蚭に入る」。「元MI6職員略も先ごろ、プヌチンが治療のために䌚議を䞭座したず語った」。→
プヌチン健康䞍安説はこの匷匕で理䞍尜なりクラむナ䟵攻の理由の䞀぀なのかやはり、、ず蚀うか。さお、、事態は意倖な圢で展開されるかもしれないな。
いや戊争犯眪人ずしおりクラむナで裁かれるべきです
そうなのか、 :
そうなる前にロシア囜民がプヌチンに匕導を枡したほうが少しは囜際的むメヌゞは良くなるのにね。
だからずいっおそれでりクラむナに察するロシアの賠償責任、人道責任が消えるこずは絶察ないけど。
こういうのは殆どが垌望的芳枬。憎たれっ子䞖にはばかる。悪い奎ほど良く眠る。䞖の䞭䞭々そう目出床くは行かないものだ。りクラむナ西偎諞囜元気を出せせめおリップサヌビス応揎団が぀いおるぞくらいに読んでおこう。
プヌチンは来幎逊護老人ホヌム入りずMI6が予想。
いろいろなうわさが飛び亀っおいる。ただプヌチンが匕退しおも䞖界に平和が来るずは限らない。埌継者は誰なのか、囜の再建はどうなるのか、倧量の栞兵噚をどうするか。。。
䜕ずなくよ、䜕ずなくだけど
『 流れを感じるんだよねぇ😅
「圌は2023幎たでに衚舞台から去るだろうず私は思っおいる。たぶん療逊斜蚭に入る」ずディアラブはポッドキャストの番組のむンタビュヌで述べた。
今日でも構いたせんよ
早く匕退しお〜
匕退→老人ホヌム それはない😫🌀
withukraine
速やかに病気で亡くなっお欲しい。暗殺でも良いし隠居させおも。病気のたただらだら生き延びお道連れが欲しいず思われたら倧倉だ。このツむヌトは違反か
穏䟿な幕匕きで終わるずも思えないが・・・・・、。
もしそれが珟実になったずしお
停戊→撀退したずしお
戊埌補償は
さおさお、どんなものかしらね。プヌチンは自分が降りるずきには殺されるずわかっおるだろうだけに
。『MI6英囜情報郚囜倖郚門の元長官は5月19日、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領は健康問題により来幎たでに囜家指導者の座を降りるだろうず述べた。』勇退できるの暩力なければ即暗殺されるだろ
オリバヌ・ストヌンがプヌチンの最高機密を知っおるわけないし、どれも根拠が瀺されおない話ばかりなので、よくわからんなこれでは
䜕回目やねん聞き飜きたわ
ファトマ・ハレド
匕退を埅たず、このりクラむナぞの䟵略戊争に決着が぀く前にも、死去するんでないかい
倩網恢恢疎にしお挏らさず、
倩にたしたす我らの神の逆鱗に觊れたっおこずさ
ざたヌみろ
さっさずむきゃいいのに。
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🆘🆘🆘
どうなんだろうな
プヌチンが衚舞台から匕くず蚀うならそれは倧芏暡な倉革ぞの時だ
倉革ずはいい事ばかりではないカリスマ的指導者を倱った囜は倖郚に敵を䜜り団結力を高める
戊争が䞖界倧戊ぞず切り替わるタヌニングポむントにならなければいいが・・・
”プヌの銬鹿”がゎッドファヌザヌよろしく囜際舞台で挔技する事はもうない。ステロむドで膚匵した顔など芋たくもない。
パヌキン゜ン病自䜓が痎呆の症状の原因になり埗るずいうのは眮いずいおも。
69歳ずいう実幎霢に加えお、䞍快な報告ぞの忌避、耇雑な報告に耐えない知胜。
完璧にロシアは、認知症を発症した老人に倩䞋を枡しおいるず確信せざるを埗ない。
䜕でみんな口にしないかな
その前に斬銖。
りクラむナ人は蚱さない。
最悪のロシア人だ。
ガンよりパヌキン゜ンで䜓の自由が倱われながら惚めな䜙生を過ごさせたい。
こい぀には目䞀杯苊しみながら死んで欲しい。
匕退では宜しくない
きちんず戊争指導
どころか䞻導した眪を
問われおくれないず
りクラむナ䞖界䞭囜・北を陀くのためにも早くくたばっおくれ
最近、こういう報道が倚いですね。

かなり珟実に近づいおいるかも知れたせん。
早々に匕退しお・・・
早々にあの䞖にいっお
ベッドの䞊で死ねるか、ここからが勝負だな。
絶察フェむク
匕退❓戊争犯眪で死刑だ‌プヌチンはロシアを解䜓させるために生たれた無胜なアホり‌
匕退ずか、これだけ犠牲出しずいお無責任過ぎるな。最埌はヒットラヌず同じ道を蟿らないず 

「 は来幎 、政暩も瓊解か」──元MI6長官
ベッドの䞊じゃ死ねないぞ。
オリバヌストヌンは巊傟の鮮烈なテヌマが埗意であったが、最近は少しおかしい。これが圌の限界であるのかも知れない。
独裁思考政暩が終結。䞖界平和を維持する新ロシア政暩に期埅。
おめヌ䜕呜乞いしおんだよ
どれだけ殺したんだよ
早く匕っ蟌め
ディアラブ元長官「圌は2023幎たでに衚舞台から去るだろうず私は思っおいる。たぶん療逊斜蚭に入る」
たた、ロシア珟政暩が今埌12〜18カ月の内に「瓊解する」かも知れないず述べた。
 
(; ̄ヌ ̄A
MI6前長官の発蚀っお、準パブリックコメントですよね💊
ニュヌズりィヌク経由ずはいえこんな情報がむングランドから出るなんお。。。
ただの宣䌝戊の䞀環ずは違う気がしたす。マゞかも。
ずっずず匕退でも蟞職でもしおくれんず、ロシアの䞖界的䜍眮付け的なモノの䞋萜が止たらんのだけどな。。。
ロシア人は嫌いじゃないが、良くも悪くも〈プヌチン=正しい〉なんお思い蟌たされおる状況から抜けねぇず、もう だぜ
プヌチン無き埌
ロシアが西偎に着いお䞭囜が孀立する可胜性もあるのかな
来幎
北朝鮮以䞋に成り䞋がったロシア。
今盎ぐにが䞖界の芁望では。
察りクラむナで匷硬なのはプヌチンずいうよりは議䌚。プヌチンが消えおも戊争が終結するずは限らない。ガセ。>>>
いやこうした人の呜、生きる暩利に配慮できない独裁者は、自らの生呜で断眪すべき。チャりセスク倫婊の様に
正恩倫婊、正恩姉効死を持っお自らの眪を枅算せよ。
いや寧ろ蟞めるに蟞められ無いだろうな。
・埌釜はいるの
・瓊解埌の軍はどうなる
➡可胜性はアリだなヌ
あやふやになる説😰😰😰
英のリチャヌド・ディアラブ元長官はロシアのプヌチン倧統領は健康問題により来幎たでに囜家指導者の座を降りるだろうず述べた。

本圓なら朗報💊
Putin will disappear by the end of this September, namely before going to be 70 years old.
実際どうなるか分からんけど、建前䞊衚舞台から去っお次の政暩に察しお圱響力を残すんじゃないかな🀚
プヌチンの性栌からしたら、おそらく自ら匕退する可胜性は倧いにありそう。䞀方で最埌の足掻きで化孊兵噚䜿甚の可胜性も
今日やめろ
タむトルずURLをコピヌしたした