メディア蚘事

党米で治安悪化、アマゟン本瀟のあるシアトルが「ワヌスト1䜍」に

バズる指数ピヌク 78

 twitterコメント 101件䞭 1100件
さすがシャドりランの舞台だそういう話ではない
たずはSHADOWRUNが頭をよぎったw

>
只デンゞャラスシアトルシティ  
ζ*'ヮ')ζシャドりランかな
BLM運動をああいう圢で肯定掚進しお瀟䌚の治安が良くなるず思っおた人なんかいないだろうし、みんなが思っおた通りに順圓に物事が進んでるだけずいう感じはする
「日本に比べ民間人が3億9000䞇䞁もの銃を所有するアメリカの治安がそもそもよくないこずは、広く知られおいる。どの郜垂にも芳光客は足を螏み入れるべきでない危険な地区が存圚するず蚀われる」

こヌいうのをシカトしおマンセヌ蚘事かけるかで、出矜の守は信仰を問われる。
BLMだけが問題なわけではないにしおも、倧きな関係はあるだろうなあ。
マむクロ゜フト本瀟は忘れられたのか、シアトル近郊だからOK
★【

《BLMブラック・ラむブズ・マタヌ黒人の呜は倧事運動が吹き荒れ、各地で譊察力を制限する動きが広たった》

野攟図なマむノリティ談矩のひず぀の垰結ですね。
蚘事䞭でBLM運動ず治安悪化の関連が明瀺されおいるが、これこそが実はアナキズムの陥穜なんですよね。「平和で非暎力的なアナキズム」なんお存圚しようがない。
Amazonがシアトル本瀟のすぐ傍に䜜った巚倧ホヌムレスシェルタヌはこの状況でどうなっおるのでしょう。むヌロン・マスクが察抗しおTwitter本瀟をホヌムレス斜蚭にずか先月蚀っおたしたが
>BLMブラック・ラむブズ・マタヌ黒人の呜は倧事運動が吹き荒れ、各地で譊察力を制限する動きが広たった
>結果、暎動や略奪、匷盗、殺人事件が急増。

知るかボケ(笑)
うわぁ

なんかスタヌ・トレック䞖界の近未来感出おきたなぁ
「氎ず緑の郜「゚メラルドシティ」ずうたわれたシアトルの街に、以前の矎しい面圱は跡圢もない。」
BLM運動で掻動家連䞭に乗せられお譊察の暩限や予算を削枛した圱響がモロにたっずうな垂民に跳ね返っおるのだな  
"BLMブラック・ラむブズ・マタヌ黒人の呜は倧事運動が吹き荒れ、各地で譊察力を制限する動きが広たった。
結果、暎動や略奪、匷盗、殺人事件が急増。FBIによるず、2020幎の他殺による死者数は2侇1500人以䞊で前幎から玄30増"
"ロックダりンやBLM運動を機に荒廃が加速しおいる"
䜏宅䟡栌の䞊昇率もすさたじかったシアトル
2020幎に犯眪被害額が増加した郜垂のワヌスト3は、シアトル、ニュヌオヌリンズ、シカゎ
そういえば、BLM が䜜ったシアトルの「自治区」っおどうなったんだろ、っおググったけど情報はなく。
2020幎の犯眪増加率が党米の郜垂でワヌスト1らしい。
>BLMブラック・ラむブズ・マタヌ黒人の呜は倧事運動が吹き荒れ、各地で譊察力を制限する動きが広たった
>結果、暎動や略奪、匷盗、殺人事件が急増。

うわぁ ダバそう
「ロックダりンによる経枈的打撃に加え、BLM運動が吹き荒れ、各地で譊察力を制限する動き。暎動や略奪、匷盗、殺人事件が急増」
過去、シアトル付近でも数癟幎に䞀床、倧地震があっお接波跡も芋぀かっおいるのに、耐震蚭蚈は党く考慮されおいないず聞きたす。それを思い出したした。
ニュヌオヌリンズずシカゎは䜕ずなく分かるにしたっおシアトルが1䜍ずはなあ
Amazonかどこかマネヌゲヌムの専制君䞻が支揎すればいい。
アメリカの治安はそもそもよくないが、実は、ロックダりンやBLM運動を機に荒廃が加速しおいる
シアトルだずもうアメリカは私の知らない囜なんだな   >>
リベラル掟や進歩䞻矩を支持しおる民間䌁業が比范的治安の良い共和党の州ぞ本瀟を移転させるケヌスが増加しおるが、やり方が汚いよなぁ
実はBLM運動が囜内の治安を䞀気に悪化させた原因だっおこずに黒人はただ気づいおいない。治安の維持に譊察だっお動くべきなのにそれさえ封じおしたったのだから自業自埗なのでは?
QT 
黒人の呜が倧切運動ずやらで党おの人を危険に晒す頭の悪さ。
う〜む 😩
米囜瀟䌚は倱敗し぀぀ある。䞀぀は銃瀟䌚のために、䞀぀は道埳のない経枈のために。二宮尊埳の指摘「道埳のない経枈は犯眪だ。」は正鵠を埗おいるず思う。
「2020幎に犯眪被害額が増加した郜垂のワヌスト3は、シアトル、ニュヌオヌリンズ、シカゎ」
シアトルが1䜍にびっくり
譊察がBLMなんお暎埒に屈しお犯眪者を逮捕しないんだ、治安が悪化するの圓然だろ
倧統領遞挙でバむデンを勝たせるためにテロ集団のANTIFAずBLMに金をばら撒いお暎れさせたのが裏目に出たしたね。
お金持ちはずもかく庶民はわざわざアメリカに䜏んでも割に合わないでしょうね結果、暎動や略奪、匷盗、殺人事件が急増。FBIによるず、2020幎の他殺による死者数は2侇1500人以䞊で前幎から玄30増、1960幎代に統蚈を取り始めお以来最倧の増加率を蚘録した。
ロックダりン郜垂封鎖による経枈的打撃に加え、BLMブラック・ラむブズ・マタヌ黒人の呜は倧事運動が吹き荒れ、各地で譊察力を制限する動きが広たった。
ロシ屋どころじゃないや
その閉鎖されたオフィスの䞋にナニクロが出店するんだけど倧䞈倫かしら。䞇匕きずかダバいよヌ。車䞊荒らしなんお日垞茶飯事でずりあえず被害届け出しお終了。そんなちっぜけなこずで譊察は動きたせん。
BLMの抗議行動は、マむノリティコミュニティの砎壊凊か、街のスラム化・無法地垯化迄行っおたすよね、シアトルずか。
珟地ではたず治安を譊戒する。昚幎シアトルぞ行った時に、なんかホヌムレス増えお街が荒んだなず思った。党米ワヌスト1、やはり。気軜に歩ける雰囲気でなかった。
ロックダりンによる経枈的打撃に加え、BLM運動が吹き荒れ、各地で譊察力を制限する動きが広たった。暎動や略奪、匷盗、殺人事件が急増。FBIによるず、2020幎の他殺による死者数は2侇1500人以䞊で前幎から玄30増、1960幎代に統蚈を取り始めお以来最倧の増加率を蚘録した。
シアトルは自分にずっお第二の故郷だ。あの玠晎らしい街に䜕をしおくれたんだか。二床ず戻るこずは無いかもしれない。圓時の蚘憶は䞊曞きさせずにそのたた保存しおおくこずにした。
リアルゎッサムシティ

>>氎ず緑の郜「゚メラルドシティ」ずうたわれたシアトルの街に、以前の矎しい面圱は跡圢もない。ホヌムレスがたむろし、汚物やゎミが道端に散乱。圌らが歩行者に付きたずっお叫んだり、路䞊での暎行、銃撃事件が埌を絶たず、荒廃の䞀途を蟿っおいる
BLMは確かに治安の悪化の原因になっおいるようです。
あたかもシアトルが党米䞀治安が悪くなったみたいなタむトル。あくたでも「2020幎に犯眪被害額が増加した郜垂」。たあ治安悪くなったのは事実なんだろうけど
サンフランシスコも盞圓酷い。たた、ホヌムレスの倚くは麻薬䞭毒者。そろそろいい加枛にしお欲しいレベル。
やっぱアマゟンは駄目だな
治安維持の豫算を枛額したので治安が惡化した。當然の結果です以倖に述べるこずはない。
バむデンになっおいい事なんお䞀぀もない リベラル政府っおどうしようもないよな 暎力の枩床 

リベラルず暎力は芪和的だからなあ。
民䞻党の州は暎力や犯眪が発生しがち。
アメリカには䜕ずか立ち盎っお欲しいよねぇ...
そしおロボコップが導入される
80幎代は巊掟がNYCをダク䞭ず暎挢だらけにしお地域を腐らせおいたが、
2020幎代は巊掟が西海岞党䜓を腐らせおしたった。

治安の良かったSFやLA沿岞も、麻薬や䞇匕きが慢性化しおいるのはずおも悲しい
ぞぇヌ
シアトルっお、アメリカの䞭では比范的に治安良い方だず思っおた 
アメリカの治安はそもそもよくないが、実は、ロックダりンやBLM運動を機に荒廃が加速しおいる
ワヌスト3は、シアトル、ニュヌオヌリンズ、シカゎ
぀ずも奇しくも民䞻党
🆘🆘🆘🇺🇞🇺🇞🇺🇞
>氎ず緑の郜「゚メラルドシティ」ずうたわれたシアトルの街 ホヌムレスがたむろし、汚物やゎミが道端に散乱。圌らが歩行者に付きたずっお叫んだり、路䞊での暎行、銃撃事件が埌を絶たず 

BLM、LGBT、コロナ 
アホな政策を連発すれば人心が荒廃し治安が悪化するのは圓然。
初めおの海倖出匵がここ。昔は比范的良かったのに。残念だ。
日本に比べ、民間人が3億9000䞇䞁もの銃を所有するアメリカの治安がそもそもよくないこずは、広く知られおいる。だがコロナ犍以降、シアトルに限らず、郜垂郚の荒廃は䞀局加速した。
シアトルの「治安悪化率」がワヌスト1䜍なのであっお、治安がワヌスト1䜍になった話ではないらしい。良くないタむトルだ。
たじか。コロナ前に仕事でよく行っおた頃はすごく綺麗になっおレストランも増え、街が歩きやすくなったず思っおいたのに。
むかしは老埌䜏みたい州No.1に遞ばれたこずもあったシアトルがこんなこずになるずは、、、アメリカの治安は悪化する䞀方だな、、、
米囜の治安こんな悪くなっおきおるんだ 
シアトルが ⁈ ワヌスト⁈想像぀かない、ひず昔前に、想像できた人がいるだろうか。「ありえない」はないんだ、、、
米生掻保護制床SSIは65歳以䞊のみ察象で基本支絊額は䞀人圓たり10䞇円匱、カップルで15䞇円匱

米囜内むンフレを勘案すれば貧富の差は我が囜ず雲泥の差で治安の悪化は容易に想像が぀きたす。昔アトランタでたかられたけど今はより酷そう

党米で治安悪化シアトルがワヌスト1䜍
ここっお確かBLMで黒人無眪やった挙句、譊察が撀退した自治区ができた所だよね。そりゃ治安も䜕も無いだろうよ。
公的医療保険が足りないんでしょうねえ
コロナは仕方ないけどBLM運動っお誰埗
"2020幎に犯眪被害額が増加した郜垂のワヌスト3は、シアトル、ニュヌオヌリンズ、シカゎだ。それぞれ前幎比42、40、29増ずなった。"
人暩保護ず譊察予算の削枛でこうなりたしたっおか。むンフレになった理由ず通じるものがありたすね。
悪人から芋お譊察がむか぀くからずいっお、譊察の力を削いではいけたせん。
そんなあたりたえの芋本になりたした。
ゎッサムシティヌ化が進んで、その内バットマンが生たれるね。
笑笑
シアトルそんなダバい街になっおんの
サンフランシスコも悪くなったずは聞くが

カリフォルニアそんな颚になっおきおんのかなぁ
それずも、䞀郚だけクロヌズアップされおるだけ
さすが超絶ブラックアマゟン
やべえなぁ、、💊
シアトルっお党米でも治安がトップクラスでよかったのになぁ
薬物䞭毒者だらけでゟンビタりンになっおたフィラデルフィアはどうなったかな さらにひどくなっおそうだ
シアトル⇔ロスアンゞェルスは日広圚勀時埌半19992006幎は毎幎のように行っおたしたが、あれからご瞁がないです。この手のネタはここ幎けっこう届きたすが、さすがに行きたくなくなっおたす、はい。
シアトルそんなこずになっおるのか、5幎前でも浮浪者のおっちゃんから時間聞かれたりしおちょっず倉な人いるなヌっお思ったりしたこずはあったけど。
BLMなんお少し芳察すれば「黒いKKK」でしかないのは刀るのに倧統領遞の政局に絡めおチンピラ集団を州圓局が持ち䞊げたツケが䞀気にやっおきたな。
氎ず緑の郜「゚メラルドシティ」ずうたわれたシアトルの街に、以前の矎しい面圱は跡圢もない。ホヌムレスがたむろし、汚物やゎミが道端に散乱。圌らが歩行者に付きたずっお叫んだり、路䞊での暎行、銃撃事件が埌を絶たず、荒廃の䞀途をたどっおいる。
アメリカで治安がマシな゚リアはどこなのか。
うヌむシャドりラン  
人間にちょうど良い領域がどんどん無くなっおくるね。
あらら、こんなこずに  →
シアトル
䞭人が買い持っおたんだよ
アマゟンが移転しおから急激に😂
知り合いも家を1億以䞊で売ったらしい、䞍動産通しおだよ😂
聞いたら䞭人で👅出しおた😂

蚀うなれば治安を悪くしお囜ずしおの機胜を無きものにするのが䞭
サンフランシスコも荒廃が加速しおるしコロナ犍で䞭心郚はゎヌストタりンに

LAの荒廃ぶりは昔からだが最近は西の方たでダバいず

フィラデルフィア、シカゎも第䞉䞖界

マシなのはNYC、テキサスぐらいか
4幎前シアトルに行った時、ホヌムレス地区に知らずに入っおしたいびびったが、珟圚状況が曎に悪化しおいるのは想像し難い
倧麻も解犁したしな〜、これで逆アヘン戊争になったら笑うわ😂
資本䞻矩の成れの果おっおこんな感じでは
䞀郚の超富裕局ずそれ以倖に分断される。䞀般局の経枈が悪化すれば治安も悪化する。
日本は我慢匷いから総貧困化しおも殆どの人は行動しないだろうけど。
これが移民囜家の成れの果およ。地球垂民などずいうカルト染みた蚀葉で移民を受け入れようずする売囜奎共は珟実をよく芋た方がいいだろ。
シアトル比范的治安よかったのに䜕故こうなった・・・。
Amazonがあるからだろ 笑
シアトルっおそんな治安が悪いのか
平和は女児の願い🥺

>
怖いね危ないね近寄りたくないね←


やばいですね1999幎のシアトル知っおる自分には衝撃
えっ シアトルがワヌスト1䜍

アメリカで治安がいいずこおどこなの
䞀時占拠された埌の続報が無かったな。
2020幎に犯眪被害額が増加した郜垂のワヌスト3は、シアトル、ニュヌオヌリンズ、シカゎだ。それぞれ前幎比42、40、29増ずなった。
ある意味、日本の為政者達は楜だよね。日本は、ホヌムレスだろうがなんだろうが、暎埒化したりせず、倧人しくしおくれおるから。
逆に、為政者達が平然ず排陀できちゃうからね。
タむトルずURLをコピヌしたした