メディア記事

名古屋・河村たかし市長、女性アイドルとの記念撮影で「わいせつハンドサイン」セクハラ疑惑の真相

バズる指数ピーク 466

 twitterコメント 490件中 1~100件
も、も、もしや、ひつまぶし食べに来るんですか?残念ながら市長は卑猥なハンドサイン出しちゃって自粛中で、会えないですよ😃
名古屋民は、何故こんな人を選ぶ!?
バカでしょ。メダルかじり虫の時も思ったけどなんでこんなのが市長になれるのか疑問。
今日の疲れ一気に吹き飛んだよ!
ありがとう😆😆😆

どんまい
今日のトピック!
名古屋市長の写真が炎上!?
フィグ・サイン
日本では侮辱的な意味で使われるが
この人は金メダルをかじったり
金のしゃちほこをかじったり
女性の肩にすぐ手を回したり
映画の試写会でネタバレ発言したり
自己常識が強すぎるようだ・・・
😭👉🏼
コレって手にモザイクかけなくてもOKなんですか???
政令指定都市の首長としては最低のクズ。何故、このアホに投票するのか不思議でならない。
変質者・・・それしか感想はない!
あいちトリエンナーレに続き韓国フェスティバル?市長よりこちらの方に問題。
河村市長ww
めっちゃ笑った

キュンじゃなくて🫰

ドキュンだねw
無意識にやるんじゃもっとヤバいだろ!
名古屋生まれ名古屋育ちとしては極めて恥ずかしい!
郊外へ転居して本当に良かった。
金メダルといい、河村がやばいことは皆知ってるでしょ。
いつまで市長を続けるのか?
この人本当に最低ですな。
今までもさんざん問題発言や行動して非難されてるのに全く懲りてないし、しかも完全に嘘で誤魔化そうとするって┐('~`;)┌
まん😂
誰かと思ったらカミツキガメか
ぜってーわざとだろw
なんなんコイツ🤣🤣🤣
もう何もするな!
電話出てくれないだとさ。おい、日本男児!逃げんじゃねーよ。
これ絶対わざとやろ?
芸能事務所もバカに尻尾振るなよお前らもバカか。
ガーシー風かまちょ
こちらです
見よう見まねでハンドサインやってみたら卑猥な意味だった件。

気の毒な事故かなと思ったけど、よく見たら人の金メダルを噛んだあの人か。
名古屋・河村たかし市長


色々なジャンルの色々な考えを持ったヒトタチ
とりあえず、笑ってしまったよね
ついでに LUNA SEA みても笑ってしまった
W杯 戦争 コロナ あたちたち人類、大丈夫か
これ、指で作るハートマークと勘違いしたと気づいて爆笑してしまった
ドヤ顔で

このグーをされると…
河村の下衆さ加減からしたら、わざとやったに決まってるよな。ほんと、みっともない爺さんだよ。
じゃ〜んけ〜ん

へんなグー!!

(´⊙ω⊙`)
「普段そんなハートマークを作るような方ではないので、ちょっとぎこちなかったのかな。なので、市長ご本人はそんな卑猥な意識はなくやっていらっしゃったはずです」(市役所
オイオイ🤣🤣🤣

河村たかし市長らしいね!
名古屋市民よ
ええ加減この人を何とかしなさいw
…この市長が本来の意味でこのサインを堂々と見せつけるわけがない。

もう色々と何周も回って、確信をもってそう断言できる域に達した。
つまる所、時代にそぐわないセクハラモラハラ気質のおっさんなんじゃろ。
そりゃあ市の担当者も「普段から下衆でガサツで非常識がパンツ一丁で歩いてるような方ですから…」とは言えんもんなあ。お気の毒にw
この方、何らかの障害を抱えてるんじゃないかなぁ。
下品と不潔さを売りにしているのだろうが、有害極まりない。
ロサンゼルスの市長でも釜山の市長でもええけど、中指立てて記念撮影したら即辞職やろ。この年まで生きてこれが何のメタファかしらんならそれだけでも首長の資格ない。それが許される日本社会に誇りなんか持てるわけがない。

河村市長、記念撮影で「わいせつハンドサイン」
馬鹿だなぁ。泣けてくるほど馬鹿だなぁ
この人と一緒に撮影するリスク。
前科(金メダル噛み)があるからって叩きたいだけでしょ?
そもそも指でハートなんてこんな爺がいつもやってる訳じゃないし
やらないことをやれって言って出来ないと叩くなんて人としてどうかしてるわ
ってかこれわいせつハンドサインって初めて知った
名古屋・河村たかし市長って近所にいるごきげんだけど割と下品なおじさんってレベルの中年なので、キャラと言ってしまえばキャラなんですが。こういうのが名古屋のイメージになりかねないとは思いますね。
ウケる
またかよ。😮‍💨
アイチトリエンナーレの座込みとか、知事リコール運動のこととか、メダル噛みつきとか、何なのこのおっちゃん!?😡
このポーズは卑猥過ぎる
これは🤣
「知らなかった」で済まされることがどれだけあるだろう。
例えばこれば中指を立てるポーズだったら?
親指だけ下に下げるポーズなら?
品性下劣なこの人って市長として有能なの?

恥ずかしいジジイ。
この河村を「露悪たまんねー、おもしれー」の方向で好ましいと思っちゃうサルみたいな日本人が少なくはないんだろうなあ、と思わせるところがもうね。サルどもに民主主義の運用や基本的人権とか、ホント二千年早かったな。
この人はメディアの前にでちゃダメな人
市役所担当は、つらいよ
「写真を一緒に撮りたいと求められ『ええよ』と応じました

女性の皆さんが指でハートマークを作っていらっしゃったので
市長もそれを見様見真似で合わせようとやっていました

普段そんなハートマークを作るような方ではないので」

ハートマーク、と
名古屋市卑猥やなー
指ハートをやろうとして間違えた”というのが真相らしい。

どう間違えれば〜略
ガチでやってたならダメだけど、キュンを見よう見まねでやったら許してやれよ
コイツもまだ息しとんか
こんな紛らしいサイン作った朝鮮人が悪い!市長は馬鹿なだけ。
知っててこんな恥ずかしい事するわけないやん。此処は怒るところやないやろ。笑うところやろ。
頭カチカチのおもんない日本人が増えたな。
この人は前から下品で不謹慎なんだけど本当に面白いよな。
松本紳助「なんか、こういうの、素敵やん?」
河村たかしだから、韓国フェスティバルだからじゃないの?🙄
アウトでしょこいつ。
今試しに指ハート作ろうとしたら、作り方わからなくて自分もこれになったので危ない…
何やらかしても名古屋の選挙では強いみたいだし、処置なし。
次回も当選するのでは。
こんなんで喜ぶのはバカな小学生。
大丈夫?この方w
あかんやろ
下品な人だから。いつもやってるポーズがうっかり出ちゃっただけでしょう。
色々やってくれますな…😓
会見で謝罪したんだww まぁなんでもえぇけど
と言うかこのバカを支持してるバカがまだいると言うことに驚く😳
名古屋キモいなw
うん。
老害。
名古屋では「コレ」が指ハートっていうんだよ。そうだよ。

こんな人間に長きに渡って市政を任せてる名古屋市民は全力で己を恥じろ。
これと
もう、どんな気持ちになればいいのかも解らないや。
何度みても笑ってしまう。これぞ河村たかし:
このジジイのニュース記事の脇の
アフェリエイトで、
アディダス ボストン10がセールになってるんだよね~。

7000円代だって〜。

5000円ぐらいにならないかな?!
丁❤️の方が気持ち悪い🤣
ここまで来ましたか。
本人は卑猥な意味だと知らなかったと弁明してるようだ。
金メダル噛みつき男 74才、知らないはずがない。
たかしってやっちまうよね

わろたwww
さすがに故意ではないやろし笑える前科あったら何しても言われるやろな😂笑
数年前はちゃんと指ハートできてたとかまじTwitter警察なんなん笑
こいつには呆れたわ
バカなのか?
それともバカにしているのか?
そのお歳で知らんわけないやろ。
炎上狙いか
またやった☝️🥶
周りも気づかなかったのかしら🤔
ちょ!wwwww
想像超えたヒデー写真wwwww
バカ丸出しwwwww
川村市長のハンドサインも下品極まりないが、人差し指と親指をクロスさせるサインも最初は違和感があった。なんかお札数えてるみたいじゃん。

河村たかし市長、女性アイドルとの記念撮影で「わいせつハンドサイン」セクハラ疑惑の真相
またやらかしてたの?今回はあくまで疑惑だから、真相は分からないが・・・・
愛知県はいったいどうなってる?偶然出来事が集中したのかもしれないが。
「わいせつハンドサイン?」こんなのはじめて知った・・そんなに広く使われてたり知られてるものなの??
かなり昔のゴー宣で小林よしのりがペンだこの痛みを誤魔化すためにこのハンドサインの形で指を揉んでて恥をかくエピソードがあった。
もうやだこの市長w
河村たかしって昭和時代劇の「お主も悪よのう」系の悪徳代官や汚職まみれの自民党議員にしか見えないのだけど、名古屋の人にはそうは見えていないのかもしれないという認識論的断絶
「そもそも見た目からして票いれちゃダメでしょこの人」という(ルッキズム
いくらなんでも面白すぎるだろ。
最悪やん。名古屋の恥や。
スルーしたれよ🤣
あ~やっちまったよ。なんでやらんでいいことするんだろ?これでも選挙で選ばれた名古屋の市長なんだからあ~恥ずかしい。
これ最近よく見る指でハート作るやつマネしたんすかね(笑)

ちょっと前えーことゆーひとやわーおもてたらこれかいな😆

でも許す。
もう、たかしったら…
タイトルとURLをコピーしました