メディア記事

全国の地方議会に浸透する旧統一教会 関連団体との関係が発覚した首長・地方議員総覧

バズる指数ピーク 242

 twitterコメント 117件中 1~100件
マスコミは統一地方選の前に次のアンケートを行っていただきたい

・LGBTに賛成か否か
・選択的夫婦別姓に賛成か否か
・家庭教育支援条例は必要か不要か

これで候補者の素性が粗方わかる
次の選挙の参考にする。
選挙にいきましょう。
そして日本を変えましょう。
このままでは宗教に動かされている国のまま何も変わらない。
>旧統一教会は地方議員に食い込み、家庭教育支援条例など推進する政策を地方議会から声を上げさせることで、国政に反映させようとしてきた<
「国会議員を調べただけでは意味がない。教団が進めていたのは地方議員を懐柔し、中央政界へ“圧力をかける”という政界工作だったからだ」
で親ビンだけがヤクザで子分が違うなんてありえんじゃろが(-д- 三 -д-) 地元の壺議員を調べてね🏺
カルト宗教統一教会と関わりがある地方議員などについて、分かりやすく説明されているので、是非とも読んでから、情報拡散にご協力お願いします。
皆様におかれては、来年の地方選挙に活用していただきたい。
どう思われますか?
「教団が進めていたのは地方議員を懐柔し、中央政界へ“圧力をかける”という政界工作だったからだ」

韓国産反日カルト に侵略された日本。
"教団が進めていたのは地方議員を懐柔し、中央政界へ“圧力をかける”という政界工作だったからだ"

保存レベルの図。
日本全国に統一教会が浸食している事が良く分かる。
反日反社カルト教団を是とする連中は絶対に排除しなければならない。
NHK党のガーシー議員さま 徹底的に調査して暴露しまくって下さい🐈‍⬛🐯 アイドルとか女優の暴露とか国政に関係ありませんからね。
うどん県もあかんやん
そりゃー、国会議員だけでは無いよね。
>教団が進めていたのは地方議員を懐柔し、中央政界へ“圧力をかける”という政界工作だったからだ。

🍞本当にそうか?
自民が教団を実行部隊として利用してる可能性も慎重に考えたほうが良いと思う。

全国の地方議会に浸透する旧統一教会
今更ながら「統一」という名称にはもう不信感しかないので外してもらいたいんだが、苦情は文化庁で良いのかな?
LGBT条例に対抗し家庭教育支援法推進。自民党に強く反対を働きかけ選択的夫婦別姓法制化が進まない。地方議会も国政も旧 に牛耳られていた。
三重県議にもいるぞ! ぜひ追加して!!
>岸田首相「旧統一教会の政策が不当に自民党の政策に影響を与えたことはない」
これは真っ赤な嘘で、地方議会も国政でも旧統一教会に染められた政治を行なってきたことは隠しようがない
33で町議会に当選してから、毎年のように「日韓トンネル期成会(?)」みたいな団体から招待葉書のようなものが届いて不思議に思った記憶があります。
無差別に地方議員にアクセスして、反応があったら接触していく作戦だったのなあと。今となっては思う。
4月の統一地方選はものすごく大事
🇨🇳
昨日上がってたやつ。
一応とり上げるけど、自発で言った人・言わされた人、色々。

まだ足らん。

一斉「 調 査 」はして欲しいっすな。
凄いね、 のお墨付きがあっただけあるね。
統一教会だけじゃなくて、日本会議とかの繋がりも調べてほしいわ。まぁ、やれば社会的に抹殺されるだろうけど。
次の選挙でいなくなってもらいましょうリストですね
統一地方選挙だけど「統一」されないようにしっかり拡散していこう👍
【北海道の危機】ツイデモ
🔥(火)夜9~10時🔥

🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
誰かさん達のお陰で日本中が汚染されまくっている
これは重症だ。
全国の自民党地方組織が津々浦々まで統一狂会に汚染され、政策にも影響を与えている。
このままでは日本は統一狂会に乗っ取られる。
地図に該当する市町村にお住いの有権者の方々は統一地方選挙で団体を追い出していかないと…
こんなん一部やろな。
全国地方議会に浸透する旧統一教会
関連団体との関係が発覚した
首長・地方議員総覧
期末テストにでも出題されんのか?
その点、 なら、安心して投票できます
これは大事。次の地方選挙の指標にもなる。統一教会関係者を徹底的に排除するために。
この浸透力というのは、一朝一夕、独自で備わるものじゃないな。
落とそーぜ😡
全国の地方議会に浸透する旧 関連団体との関係が発覚した首長・地方議員総覧
飽くまでも
現時点で『発覚した』総覧

これから発覚する場合もある

今後
全国で
知事選があれば
統一地方選挙もある
落とさねばならぬ
統一教会、安倍国葬、円安…この「三題噺」に象徴される日本の政治崩壊
🌜拡散希望🌛
自民党が韓国カルト反社統一教会
(世界平和統一家庭連合)
に地方を含め洗脳されている事をみんなに伝えましょう🤭
旧統一地方選挙教会(協会)
根深い大問題!
有権者がシッカリと見据えて一掃すべき!
全国の地方議会の自民党に浸透する旧統一教会 関連団体との関係が発覚した首長・地方議員総覧。地方議会で家庭教育条例制定
奈良県にも居るなぁ!
統一教会関係議員。
新潟見たときにこれだけかと思ったが、全国的で身近な影響があるんだと可視化したのよかったかな。
情報更新は継続して欲しいですね。
選挙前公示前には特集して。
来年4月の統一地方選
三重県は載ってないけれど、本当に無いのかな。
来春の 。既に「統一」という2文字が呪わしくなってしまったが、 。🏺野郎🏺女議員は片っ端から落とすべし!
石川と福井が空白なんて有り得んわなw

これから出るんだろうけど。
🏺広島も福山も廿日市も壺市長🏺
もちろん中国壺新聞は知らぬ存ぜぬw
こっちも残ってるから

まだまだ続くな統一教会
「選択的夫婦別姓」の法制化が自民党の抵抗で進まないのは、「旧統一教会が自民党に強く反対を働きかけている背景がある」と、ジャーナリスト・鈴木エイト氏は指摘する。
>教団が進めていたのは地方議員を懐柔し、中央政界へ“圧力をかける”という政界工作だったからだ。
>国民の間に支持が多い「選択的夫婦別姓」の法制化が自民党の抵抗で進まないのは、「旧統一教会が自民党に強く反対を働きかけている背景がある」と、ジャーナリスト・鈴木エイト氏は指摘する。
国会議員を調べただけでは意味がない。教団が進めていたのは地方議員を懐柔し、中央政界へ“圧力をかける”という政界工作だったからだ。
カルト汚染がここまで広がっているとは…
ほほう🤔
日本が国も地方も統一教会に乗っ取られつつあるという現実。

政権交代が必要。
自民党は絶対にNO!
『国民支持が多い「 の抵抗で進まないのは旧 が自民党に強く反対を働きかけている背景がある』

賛成論者は怒った方がいい。
女性の自由や尊厳が何年にも渡って損なわれてきたのは のせいだったのだ。
非常に雑な記事で、総覧とはとても言えない。静岡の藤曲県議はトップクラスのヤバいやつなのに載ってない。富山なんか書ききれんほどあるし。
これでいいのか日本?
国葬後に衆議院の解散をして、国民の信を問わないと政治の混乱は続く。政治の混乱を放置すると、第二第三の安倍元首相のような事件が起きる可能性がある
まるで、韓国製・反社反日カルトと自民党による癒着・汚染列島の様相だ❗
これが、アベ派が目指す「美しい国、日本」の姿なのか❔😠

NEWSポストセブン
←地方から地道に攻め上がっている訳だ。こういう調査報道が週刊誌ばかりで大手紙ができない事が情けない。
👹🤑😡
この記事の「教団がLGBT条例に対抗して推進する家庭教育支援法制定」というの、そもそも条例に対抗して法の制定ってなんなんだというレベルで変だった。家庭教育支援条例は2012年熊本が最初で、同性パートナーシップ条例は2015年が最初なので時系列からしても明らかに変。
これは11月定例議会で質疑があるかその前に調査して明らかにすると思います。
首長だけではなく自民党や公明党議員には注目です。
地方によっては大阪維新の会もです

国会議員を調べただけでは意味がない。教団が進めていたのは地方議員を懐柔し、中央政界へ“圧力をかける”という政界工作。
別掲のリストは、これまで発覚した関係のまとめ。
来年には が控えている…
現状、地方議員の関係について
自民党は “自己申告” すら行っていない
岸田政権は、票田になるならカルトやカルト教育・差別案件から、国民を守らない。野放し。

国民を、守らない。(2度目)
日本壺列島
地方議員は統一教会の役員などしている議員も居るし、知事、市長は統一教会に訪問、イベント参加など実施した知事、市長は早く退任して住民へのお詫びである。年数は関係無い
首長・地方議員から堂々と統一教会擁護発言が出てくる。開き直りではなく、本気で「何が悪い」と言う。
地方も徹底調査が必要ですね👍
地方もズブズブ。この先どうするんだろ!?壺のほうを消滅させニャ どうにもなんねぇべ
鈴木エイト氏、「選択的夫婦別姓」の法制化が自民党の抵抗で進まないのは、
「旧統一教会が自民党に強く反対を働きかけている背景がある」

政教一致🤢
あなたの街の…😰
これは重要な点やと思う
出るわ、デルワじゃなくて壊滅だね。
「旧統一教会の政策が不当に自民党の政策に影響を与えたことはない」と強弁しているが、それは真っ赤な嘘で、地方議会も国政でも、旧統一教会に染められた政治を行なってきた
恐るべし!
下着泥棒 高木毅
盗撮 西村康稔
セクハラ 細田博之
援助交際 吉川赳
性暴行小島雄一郎
準強制性行 田畑毅
こんなに⁉️(゚o゚)
想像を遥かに超えていて驚きます…
来年の統一地方選挙、本当に大事ですね‼️
来年の統一地方選を睨んで地方の政治家にはメスが入ってないのは解せぬ。
統一地方選の前に、是非地方議員も身体検査して欲しい。
自分の地域の市議会や県議会に求めなきゃいかんなぁ。(めんどくさいけど)
文春ばかりじゃない、週刊誌はポストも肚を据えて取り組んでいる。
大手新聞、電波系メディアは未だに自民党、記者会への配慮で静観のままか❗
「教団がLGBT条例に対抗して推進する家庭教育支援法制定をめぐっては、国会に安倍晋三・元首相を会長とする『家庭教育支援議員連盟』(通称『親学』推進議連)が発足」
「地方議会では同法の自治体版である『家庭教育支援条例』が県議会や市議会で相次いで可決」
…「選択的夫婦別姓」の法制化が自民党の抵抗で進まないのは、「旧統一教会が自民党に強く反対を働きかけている背景がある」…

本当に腹立たしい。
ある意味ではこちらの方が深刻な問題。
---
票集めの為に、信義信仰してない宗教団体へ媚び諂い癒着する人種って、壊滅的に信用できず、存在自体が不快極まりない!
日本の政治家の欲が、いつの間にか乗っ取られに変わっていた
ということなのでしょうか?
とことん、膿を出して、日本を守ってほしい
あなたの地域にはいますか?
全国の知事会市長会は、一斉に統一教会との関わりを調査して住民に明らかにすべし。
新潟市の市長も壺!!
国民の間に支持が多い「選択的夫婦別姓」の法制化が自民党の抵抗で進まないのは「旧統一教会が自民党に強く反対を働きかけている背景がある」
蔓延りすぎてすごいけど、きちんと追及しないとだめだ😡
日本を動かしているのは英米、統一教会だった。すべてがそれに搾取された。極潰しの日本全国の元外国人は本国に送還?。
我々が生き延びるために。
宗教の組織票で決まる日本政治
なんで汚染の酷い熊本県がゼロなんだい?
ちゃんと取材しましょう😑
タイトルとURLをコピーしました