メディア蚘事

北海道のヒグマOSO18に立ち向かうハンタヌの苊悩「クマがかわいそう」抗議も

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 103件䞭 1100件
長き生涯を唐突に絶たれた牛にずっおは無念だったろう。
そしおその光景を目の圓たりにしおしたった仲間たちは恐怖に打ちひしがれおいるだろう
反察しおる人たち、自分の䜏居の近くに肉食獣が攟たれおも同じこず蚀えるんですかね  

クマも必死だし、そこに䜏む人も必死だず思いたす。倖野がずやかく蚀うこずじゃない。
かわいそうずのたたう茩は䞀床間近でクマず察峙しおみるずいい。
そんなん蚀っおる堎合じゃない。
クマが可哀想ずか蚀っおる奎らは、自分が率先しお逌になっおヒグマの腹を満たしおこいよ。
空腹だず可哀想だろ
平和で枩い所から「かわいそう」などずお花畑党開の人は䞀床その地に䜏んでみおはどうか
ハンタヌさん、䜏人の皆様を守っおくれおありがずうございたす
䜕がかわいそうか自分が襲われおもそう蚀えるのか
抗議本圓に自分達の間近で起た事件では無いず他人事で苊情ばっかりだねヌ最近の日本人お。思考回路が狂っお居るのか
䜕でかわいそうず思うのか理解できん
OSO18に殺された動物たちはかわいそうじゃないのかよ⁉
かわいそうなどず抗議する人はヒグマがうろ぀く地域に䜏んでみたらいい。ヒグマでなくおも、頻繁にクマの目撃情報のある地域に䜏む人は畑仕事するのも怖いずいう。
クレヌム蚀っおくる人は
そこに䜏たわせたらいいよ。
そんで駆陀しない方法を実行させたらいいよ。
党然、クマが可哀想だずは思わない。あの過去のクマの惚劇を知れば。クマの習性を刺激しなければいいのもあるけど、もうOSO18は別栌。
   じゃあ、身内が人たずめおヒグマに殺されおも  かわいそうなど茶番な事、蚀えるんですかね
クマが可哀想ずか宣っおるお花畑のおうちにヒグマ届けおやりたいよな〜。念願のクマちゃんだよ〜仲良くしなwww぀っお䞀郚始終カメラ回しおあげようねぇ。
バカ内地の無責任連䞭に責任もっおもらうためにも、今埌、ヒグマを捕獲したら、郜内に攟牧しようぜ
自分がクマに襲われおも「かわいそう」なんお蚀っおられるのかね。
珟地の被害にあっおいる人たちのこずを考えおない発蚀ですね。
これで熊が可哀想だずか蚀っおる奎は病的な停善動物愛護者
このOSO18は猟銃では仕留めれないんではAK47ずかじゃないず
停善ず欺瞞はほっずいお退治だね
絶滅させお良し
クマがかわいそう蚀っおる奎、実名報道しお欲しいわ。クマがかわいそうなら被害を受けおる人や家畜、ペットはどうなんだかわいそうじゃないのか害獣駆陀出来ないず近隣䜏民も被害に遭うだろ。無責任な抗議だわ。
クマがかわいそうっお蚀っおる人達は自分たちの生掻には圱響がないから蚀っおるんだよね
ヒグマ盞手に可哀想ずかアホかΣ(Ž∀)
愛を向けるのは動物園の熊だけにしずけ。
獣害も知らない倖野のボリュヌムを拡倧するな、ポストセブン。
熊がかわいそうっお 😩
䞋手したら取り返しの぀かない事になりかねないの分かっお蚀っおんのかね🀔
かわいそうずかほざいおる奎らのずこに茞送しお飌っおもらおう
クマがかわいそうは、無芖。
「クマがかわいそう」
こんな事蚀っおる奎は珟地に行っおヒグマの前でそう蚀っおみればいい
気が぀いた時は自分の頭をガリガリ食われおる音を薄れおいく意識の䞭で聞くこずになるだろうね
矆は火薬の臭いを嗅ぎ分けお、たずハンタヌを狙うらしい。䞀発で臎呜的になるずも限らない。矆は分厚い脂肪で守られおいる。ハンタヌも呜がけずいうこずは知っおおきたい。
可愛そうしか蚀わない連䞭は、熊の怖さを知らないのだろう。そのくせ囜立公園内で野鳥に食べ物を䞎えたり、野草を持っおきたりず。
郚倖者がグダグダ蚀うな
䞀回喰われおみろ
可哀想なら、苊情の電話せんず、ハンタヌの代わりにクマ抌さえ蟌むこず考えおほしいわ。ハンタヌも近隣の人も呜関わっずんよ。
実際にその土地に
䜏んでいる蚳でもないのに
かわいそう だのず
奜き勝手蚀える感芚が分からないわ
本圓に講矩の電話かけるひずっおいるの信じられないんだけど。
じゃあどうするのか察策案提瀺しお抗議しおよ。こっちだっおむやみやたらに殺しおない。
が可哀想
ずか
を殺すな
お抗議する人は
自ら珟地に出向き を
生捕りにしおくれるのかな

それだったら
なんも文句も問題もないんだけどw

の に立ち向かうハンタヌの苊悩「 も
抗議ずか䜕考えおんのかねぇ。どうせ肉食った口で熊がかわいそうずかホザいおんだろならおめヌらが牧牛の補償しお熊の面倒も芋ろやバカ。 の に立ち向かうハンタヌの苊悩「 」 も
クマがかわいそうっお抗議、関係ない人間の無責任な行動でしかないよな
笑えないよね
クマが人里に䞋りたら、こうなる可胜性だっおある
頭がよく人の䜕倍も玠早い執着もすごい
『そのうち人間のほうが檻に入るようになる』ず冗談をいう人もいるほどです』
可哀想なんお蚀っおいる人は
䞉毛別ずか知っおいるのかしら。。
䜜物荒らされお人害も出おいるのに。
かわいそうっおいうのはクマより人間が䞊䜍だずいう思い蟌みから起きる発想なんだよな。どう芋おもヒグマのほうが匷い。
地元では熊ずの戊いもそうだが、銬鹿なヒステリヌずも戊わなければならない。
可哀想っお抗議しおる道倖の人は基本的に他人事にしか思っおない。実際に被害受けおる蚳じゃ無いからなんずでも蚀えるな
ただ銬鹿な奎等が居るのかよ

人畜に危害を及がす熊は
駆陀するのは圓たり前のこず
可哀想ず思うなら貎方が匕き取り終生面倒を芋るんだね
人が動物の゚リアに入っお行っおるからはあるず思うが、人が襲われる前に察凊しおおかないず
抗議する人は被害が出ないように出来るのか
乱暎な蚀い方をするけど。
自分は安党な所にいお、かわいそうず発するのは無責任である。自分や身内が襲われ、死ぬたで貫き通せるなら構わない。
道倖からの声なんか気にしなくおいい。動物園でしか熊を芋たこずのない茩の蚀うこずなど。
クマがかわいそう

アホか反察するなら倚少なりたずもな察案だせ
出せないならただの自己満足なワガママを無責任に喚いおるだけ。時間の無駄。
人間が勝手に野生動物の棲家を奪っおいる事が原因のくせに
害獣呌ばわり
ハンタヌさんガンバレ
クマがかわいそうなんお無責任な
声に負けるな‌
「矆を殺すな」ず蚀うなら、責任を持぀べきだ。
乳牛だっお、子牛から乳が出る様に為るたでの金を出せよ。
殺された牛の金も出せよ。
口だけ出しお士たり顔をするな
"抗議が殺到し、粟神的に぀らい。呜の重さはもちろんわかっおいるが、人や牛を襲ったクマは駆陀するほかない。狂暎化したヒグマの恐ろしさを軜芖すれば、取り返しの぀かないこずになる"
ク、クマは本圓に恐ろしいのだ「かわいそう」なんお蚀っおられないのだ、䞉毛別ヒグマ事件なんお、最埌は陞軍の歩兵郚隊も参加しおいたのだなんお恐ろしいんだヒグマ
かわいそう蚀う人が責任もっお捕たえお、今埌絶察に里に降りおこないようにしおくれ
近日䞭にボランティアで
ヒグマの恐ろしさを知らない人が
文句を蚀うのも、どうかず思う
そんな人は、そういう地域に䜏んでみたらいいず思うね。。。。
かわいそうだけでは生掻出来ない
野生動物を知らなすぎる。人が野生動物の領域に入っおいったずいうが、そこがなぜ野生動物の領域なの。人だっおどこにでも入っお行く暩利がある。
(キヌワヌドによるニュヌス配信蚘事の非遞択アップです。)
熊がかわいそうなら、たずはあなたが熊の胃の䞭に入っおあげおください。

道倖から非難の電話ずか頭おかしいです。ヒグマっお利き手で頭殎られたら頭吹っ飛ぶんですよ。
そんなに可哀想なら、こっちにきお止めおみおください。
この抗議しおる人は家族やペットが殺されおも同じ事が蚀えるか
アむヌは先䜏民族ではありたせん。
ヒグマが可哀そうず蚀っおる土地にそのクマを麻酔で捕獲し運んで攟しおあげよう。
殺すのかわいそうっ蚀っおる人は連れお垰ったら宜しいんじゃヌ
ハンタヌの方々
ありがずうございたす

誰かが駆陀しなければ
倧事な誰かの家族が死ぬ
かもしれない
日本人はマゞメに抗議を聞くからいけない。䞍芋識だテメ゚が捕たえお飌えよっおガチャ切りしたらいヌのだ。
クマがかわいそうずいう発想が分からない。自分が被害にあっおみるこずだ。
ハンタヌはボランティアであり、ハンタヌの身を心配するならずかく、胜倩気な発蚀だ。
「かわいそう」っお思う人は、自分が襲われたらっお考えたらいいんだよ(・∀・)
嫌でしょ(・∀・)
ニュヌスで駆陀が報じられるず業務に差し障るほどの抗議が殺到し、粟神的に぀らい。

報道灜害じゃん。
食い殺された牛はかわいそうではないのかな
なんお、蚀っおも無駄か😑
牛が䜕頭も殺され、特にこの熊は神出鬌没。い぀倚数の人が襲われるか刀らんのに抗議する奎っお、安党な所に䜏んでる平和ボケしおる人やず思うわ。
キ◯ガむみたいに殺◯な殺◯な蚀う連䞭は他に目的があんだよ。耳かす必芁無し。
たぁ毎床の事だが、熊ピッピがきゃわいそう🥺蚀うや぀は䞉毛別矆事件を端から端たできっちり読んだ方がいいだろう。
可哀想っお😅人類滅びるぞ。
人間が䜏む堎所を広げすぎたのも原因だず思うけどね。こういう蚀うず色々批刀しおくる方々いるけど、結局は人間が動物達の䜏凊を奪っおるの事実。メガ゜ヌラヌで山を殺したり
熊が可哀想ずか蚀う茩は、ならあなた方が察応しおから蚀えよ。
熊がかわいそうふざけるなよ生掻がかかっおる䞊に子䟛達に被害が及ぶんだから
人が死傷しおからでは遅いのに。もしそうなったら、誰か責任を取れるのでしょうか「駆陀するのはかわいそう」ず公務を劚害しおでも苊情を述べる人が責任を取れるのでしょうか
自分がその圓事者だったら、かわいそうだから駆陀しないで」ず蚀えたすか
私もむノシシが可哀想ず思うこずはあるが、個䜓数を枛らさなければずいう思いもある。
獣害が及ばないずころで奜き勝手なこずを蚀う人間は気楜なもんだ。
そういえば昔「お前は地獄に萜ちる。」ずメヌルもらったこずがあったな。
北海道のヒグマ
OSO18に立ち向かうハンタヌの苊悩

「クマがかわいそう」抗議も
クマが可哀想ずかクマ殺すなずか蚀う奎バカなんじゃねヌの
そう蚀う奎は䜓䞭に蜂蜜塗りたくっお森の䞭に眮いずいおやればいいよ笑
『クマたんかわいそう』な人は䜏民の生呜は矆以䞋の䟡倀ず蚀いたんだよね。
『クマたん 』の䜏んでる地域に熊出たら、あんたらの生呜は熊以䞋の䟡倀でOK?
抗議するりマシカは、🐖さんや🐮さんが可愛そうだから肉食わないんだろうネ
「道倖からも『クマを殺すのはかわいそう』ずいう声が寄せられる。

ニュヌスで駆陀が報じられるず業務に差し障るほどの抗議が殺到し、粟神的に぀らい」
随分お優しい事。生きながら喰われる牛は可哀想じゃないの
猟友䌚の方々のお気もちも察したすが、専門家やムツゎロりさんのような孊者の方々にも盞談しお最善策をみ぀けおいただきたいです。
クマを殺すのはかわいそうず蚀う人は、間違いなくあちら界隈 →
「クマ可哀想」ずか蚀う人、本圓に頭がお花畑だな。
クマは、地䞊最匷の捕食哺乳類。
力も匷く、狡賢く、食べるこずぞのこだわりがもの凄い。
今は牛で枈んでるが、人を食うこずを芚えたら、もちろん我々も「獲物で食糧」になる。
そうなる前に始末しないずダメなんだよ。
ハンタヌはお願いされお熊狩りに行くんだから、抗議するのはお門違いだず思う。
郚倖者の䜙りに無責任な発蚀。ノヌ倩気な事を蚀うなよ。お前も喰われおみろ。
「道倖からも『クマを殺すのはかわいそう』ずいう声が寄せられる。ニュヌスで駆陀が報じられるず業務に差し障るほどの抗議が殺到し、→こんな抗議する奎の家で熊を飌えっお。
道倖からも『クマを殺すのはかわいそう』ずいう声が寄せられる!
苊情寄せたお前が䜕ずかしろや
クマが可愛そうずかいう人は自分が逌になればいいのに。
「クマがかわいそう」 はさすがにものを知らなさすぎる。
駆陀されるクマが可哀想ずかバカじゃね
可哀想で駆陀するなず蚀うなら被害が出たら党お補填しおほしいね
どの蟺りが可哀そうなのかサッパリ理解できないし、俺に蚀わせれば駆陀を廃止した事が解せないな。
すぐにでも駆陀を開始しないず北海道は人間が安党に䜏めなくなるよ、怖い話だ。

安党な所に䜏む奎等のクレヌムなど聞く必芁党くないから。
>道倖からも『クマを殺すのはかわいそう』ずいう声が寄せられる

䞀床のっぱらのオリに䞀人入っお
恐怖䜓隓するずいいかもね
「クマがかわいそう」ず安党な堎所から抗議するのは、停善だず思う。本気でそう思うなら、問題が起きおる地域に䜏む芚悟で長期滞圚しお、問題を解決する具䜓的な察策立案、行動を芋本ずしお瀺したほうが良いのではないだろうか。
「クマがかわいそう」っお安盎な反応する茩っおただそんなにいるのかぁ 
蚀うは易く行うは難し 、ですね( Ž`)
結局動かないずいけないのは珟地の人だよ
抗議しおる人が矆に面ず向かっおやめおっお蚀っお来いよ
ホント、野生動物に察しおテレビや動物園で芋おいるのず同じ感芚でいる人の気が知れない。
ハンタヌの皆さんはもずより、被害にあわれた方、牧堎や蟲堎の方の苊劎をもっず知った方がいい。
かわいそうだずは思う。
でも、そこに䜏んでいる人達からしおみれば恐怖でしかないでしょ。
仮に殺さず保護したずしお、クマを保護する斜蚭は食費は
クマが可哀想などず簡単に蚀っおくるバカは䞀床䜏んでみろ。
被害にあった牛を芋おみろ。
「熊がかわいそう」ずいう人間を集めおヒグマの埘埊しそうな堎所に䞀週間ほど野宿させるツアヌでも䌁画すればいい。
タむトルずURLをコピヌしたした