メディア記事

「韓国軍によるベトナム戦時民間人虐殺」を目撃したベトナム人が韓国法廷で初証言 何が語られたのか

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 62件中 1~62件
極めて信憑性の疑わしい慰安婦問題や徴用工問題ですらあんだけ執拗に日本を攻撃するんやさかい、はっきり証拠の残っとるベトナムでの民間人虐殺やライダイハンの件にはもちろんきっちり対応してあげるやんね?
こっちは取り上げないの?
文政権で何度も無視され、ようやっと日の目を見ています。
…漸く …韓国軍がベトナムで犯した知られざる戦争犯罪の数々 😭
おっし!
バ韓国を潰せ!!
この事実を隠して、日本に対しては慰安婦、慰安婦とどの口が言っているのか。

まずは真実の歴史を勉強してから言え。
そもそも日本が韓国人に対して強制による慰安婦の事実はない。
米国の公文書の資料にも残っている事実
韓国も同じ事してるのにね
賠償や謝罪しないのか
卑怯もん
虐殺した責任を取らない韓国
捏造した強制連行で金を盗ったのに
ライダイハンを世界に広めましょう!
そして韓国による日本への嘘と捏造の歴史も世界に広めましょう!
恥をかくのは韓国です!
思考停止で暴力的に否定してしまう条件反射で成り立っているからなぁ。。
韓国ではどう報じられたのかね
問題が発覚してから50年以上も嘘を付き続けた韓国側の責任は重い。韓国の法廷が罪を認めると思う? :
ブーメランのお時間です
先ずは我が身を正してから始めよう!
これが韓国
日本の従軍慰安婦の証拠
徴用工の証拠
日韓請求権は既に解決済みにもかかわらず証拠も曖昧なもので日本に詰めよっているのに
ベトナムに対してはこれですか?
やっぱ韓国とは仲良く出来ない
謝罪しろ!
ほぉら、やられたやられたばかり言ってる、あなたたちだって、めちゃくちゃなことやってるじゃぁないですか
どんどん声を上げればいい。
「大韓民国軍によるベトナム戦時民間人虐殺」を目撃したベトナム人が大韓民国法廷で初証言 何が語られたのか?
戦犯です。1000年謝り続けて下さい。
あれ?
どっかで散々聞いた内容が...?
気のせいかな?(笑)

『韓国軍はベトナムで何をしたか』。
残念ながら韓国法廷での訴訟ですので韓国軍はどんなことをしていても無罪になります
韓国司法はそうゆうことを平気でします
原告のグエン・ティ・タンさんには韓国ではなくベトナムないしは(一応)同盟国のアメリカで訴訟を起こすことをお勧めします
韓国軍がベトナム戦争で行った民間人虐殺に対し、韓国政府は解決するどころか無視を決め込んでいる。
韓国人傭兵がベトナム人の花嫁を拉致し、何人もの韓国人傭兵がレイプし、その後に花嫁の手足を切断し、川に死体破棄した。このような悍ましい事件を世界に知らしめるべきだ!
日本同様韓国も戦時下における真実を明らかにしなければならない。
さあ、どう出るK国さん?(^ ̳• ·̫ • ̳^)
証言がブレる、突然増える自称慰安婦の杜撰さを棚上げして、証言や証拠が次々発覚している戦争犯罪レベルの蛮行は認めない、永遠の被害者乞食国家。
日本軍の捏造記事は朝日新聞社と韓国政府で
詳細にすり合わせを行った事で約10年間も
批判し続け気の弱い宏池会、宮沢を恫喝し
震え上がった事で史実に無い事で賠償金を
支払った経緯がある
加害者側の韓国政府も被害者側のベトナム政府もどちらも口を閉ざして無かったことにしてしまいたかったようだが、ようやく動き出した。
どうせ「他人に厳しく自分に甘い」になるでしょう。彼らは日本さえ攻撃できれば後はどうでも良いから。>
さすがに乞食の国の韓国。
自分達がしたことは、許されることではありません。
日本からも応援しましょう。
自分の非は絶対認めず他者の責にすり替え。分悪くなると一目散すたこらサッサ。これが劣等民族の生き残りの術。
他人がやれば不倫で、自分がやればロマンスを地でいく。
奴隷酷使 思いあがった身の程知らず=自己愛社会韓国 他人他国は 噂だけでも苛め抜く。
そういう性格だから不治。帰化 ぞっとする。
他国のことは責めて
自国の問題は隠蔽…
ひでーことする奴等がいるなー。
本当にひでーな。
国が虐殺された家族、ライダイハン等に補償と土下座50年以上集られればいいのに。
ベトナムの方はそんなことしないか。
隠蔽案件?
韓国も酷いことをやっている。
韓国人がこの件に誠意を持って対応し、
我々日本人にボールを投げつけてきたときに
果たしてどういうことになるか。
>ベトナム人被害者による韓国での国家賠償訴訟はこれが初めて

とうとうメスが入ったか。
ただ韓国側の言い分がダブスタブーメランでなんとも…
「 何が語られたのか
ずっと被害者面ばかりしてきたのに加害者側として訴えられて今どんな気持ち?ねぇねぇったら~🤣
遅すぎたくらい。
韓国裁判所が認めるのか不透明ですが😟
日本には謝罪を求めるが、韓国の戦争犯罪には口をつぐむとかを韓国国民はしないで欲しい。韓国人自らの追及を期待します。
韓国は日本の歴史認識を非難する前に、歴史の提造をやめろ!😡
日本を貶めるためにあらゆる嘘ねつ造を繰り広げ、世界でわめき散らかす韓国政府、韓国人に猛省を促し、世界人類に彼らの本性を知らしめなければならないと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
日本に対しては被害者ヅラ、ベトナムに対する悪行は知らんふり。
これが韓国の真の姿。
韓国もなかなかやっちゃったね
いつも被害者ぶって強請りたかりばっかりの韓国。
どうすんのこれ。
未だに姑息な揉み消しを図りベトナムライハイダンに真の謝罪も賠償もせず、捏造歪曲慰安婦をでっち上げ日本へ謝罪と賠償をし続ける🐴🦌乞食国家❗
朝鮮人は世界の癌 世界から消えれば地球がかなり良くなる
にも光を当てる必要有り?!
それとも隠し続ける?
民間人が殺されない戦争ってあるのか? ならば戦争するな!
👁️👁️▪️▪️▪️🎯😞😒😔😠
あそこの司法なんていい加減なもんだから何事もなかったことにするんでしょどうせ。ベトナムでの韓国軍慰安婦問題とか、もっとツッコまないとね。
日本側に確証の持てない戦争犯罪の謝罪や賠償を求める前に、
自身のベトナム戦争時に行った残虐行為を徹底的に検証すべきでしょうに…
220818
▼ ポストセブン に、こんな記事が載るんだ。
「ベトナム戦争中(韓国軍により)南ベトナムの各地で80件余り発生し犠牲者は9000人以上ともいわれる問題」

日本には慰安婦、徴用工など無かったことを有ったと言い
自国のことになると有ったことを無かったと言う嘘つき国家、韓国

韓国軍によるベトナム戦時民間人虐殺
ベトナム人を虐殺しただけでは無いわ。
韓国人はベトナム人女性をレイプしそれこそ性奴隷化したのよ。

日本には虚構を繰り返す!

韓国人は事実を直視しなさい!
ベトナム人を虐殺しただけでは無いわ。
韓国人はベトナム人女性をレイプしそれこそ性奴隷化したのよ。

それを韓国人は認めず直視せず
ありもしない日本への強制的な慰安婦での賠償を要求する!
しかも延々と虚構を繰り返す。

これでも反日韓国と友好なんて言えるか?
慰安婦について鬼の首とったかのように喚いてる連中がライダイハンにはダンマリなのが笑える。
タイトルとURLをコピーしました