メディア記事

稲田朋美・元防衛相に疑惑 地元後援会を旧統一教会関係者が設立していた

バズる指数ピーク 1,617

 twitterコメント 766件中 1~100件
細田重雄島根県議「統一教会」が深く関係する有力団体の議長だった ldnews
朋ちゃん早く説明してよ。
どんどん来ます
国民の生活より「この教会」が大事なんでしょね。
きちんと説明して下さい。
犯罪組織の人間が後援会を作ったんですよね?
稲田明美が削除!統一教会のイベント参加画像!
稲田元防衛相に疑惑地元後援会を旧統一教会関係者が設立
地元である福井県で彼女の後援会を旧統一教会関係者が立ち上げていた
国民の生活が大事なんてまちがっているとおっしゃる理由
自民党もひどいが、公明党もちゃんとひどい。
すみません
ちょっと似てたので転職したのかと思いましたw
会見すべき
2005年の初当選の数か月後『保守系の運動をしている』男性が後援会をつくった「稲田議員がその男性を通じて別の旧統一教会の関係者と東京で会ったことで、事務所も認識。男性は『市議会に誰かひとりは息のかかった議員をつくりたい』と
疑惑のデパートとか言われた政治家がいた記憶が頭の中に浮かんだ…
安倍派一掃宣言

稲田氏の地元である福井県で、彼女の後援会を旧統一教会関係者が立ち上げていたというのだ。地元事務所の元関係者が語る
統一教会との関係をやめて再出発すればいい。安倍教ではなく本当の保守で。
稲田氏の地元である福井県で、彼女の後援会を旧統一教会関係者が立ち上げていたというのだ。地元事務所の元関係者が語る
汚いな
稲田朋美の地元後援会は統一教会が立ち上げたもの
日頃は保守の様な顔をしているが実は保守とは明らかに違う。統一教会は最大の反日団体なのにその反日団体の虜になるとは。そして統一教会の霊感商法に加担するとは。安倍と同様稲田も保守ではなく偽保守と言うべきだ。
稲田朋美・元防衛相に疑惑 地元後援会を 関係者が設立していた
地元福井県民のためご尽力ください。
疑惑どころか真っ黒だ!極右悪党カルト統一教会信者!
また自民党議員ですか❗岸田くん、どうなってるの❗💢💢👎
生粋のカルトおばさん。戦争賛美が大好きだもんな。
これではっきりした。統一協会問題で自民党が致命傷を受けないのは、自民支持というメンタリティが政策支持ではなく「信仰」に近いからだろう。むしろ験を担ぐような「気分」に近いか。ベースは何でも呑み込む神道だから新興宗教全部載せもOKなわけだ。
私の名前は、稲に田んぼですよ。農民に厳しいことするわけないじゃないですか?TPP断固反対他、数々の言い逃れ名人ですからね。
内容はもう今更どうでもいいが、いきなり老けたな!
good looking 朋ちゃん
( ̄◇ ̄;)
旧統一教会と政治の関係 塚田穂高氏「国会で検証し国民に明示を」 稲田朋美元防衛相に疑惑地元後援会を旧統一教会関係者が設立していた

稲田朋美国民の生活が大事なんて政治は間違っている
統一教会凄い 議員を育ててる
稲田氏の地元である福井県で、彼女の後援会を旧統一教会関係者が立ち上げていたというのだ。地元事務所の元関係者が語る
地元、福井の皆さんのためにも災害対応、復興、復旧、統一教会問題の解決に全力を尽くしてください。
地元後援会(選挙の地盤)を統一教会が作ったとしたら、応援なんてものじゃないでしょう。統一教会の候補と言ってもいい気がする。
安倍の寵愛ぶりを振り返るとなるほど。
気持ちが悪いと言うか、
背筋が凍ると言うか、
民主主義の宿命を感じます。
悪貨は良貨を駆逐する、
人間も同じ。
稲田朋美が統一協会に作って貰ったと言う“ともみ・越の会”の会員さんかも💧
国内政治に問題を感じている人に中国で中国の政治問題に付いて抗議デモをして来い,と言う無茶ぶりはとってもカルト的な発想ですからね💦
(2005年から)
引用
後援会の規約や名簿も『こちらで準備します』とすべて用意していたので、秘書はみなすごく感謝していました。
年に数回、彼らの主催する集会に稲田議員が挨拶に行ったり、地方選の時に連絡が来たり、といった付き合いでした。
本当に全員じゃね?
この人がゴリゴリの「谷口雅春先生を偲ぶ会」の信者やなんてことは、統一教会にとってはどうでもええんかな?
この人、目がヤバいよね。brainwashed な感じ。
ずっと以前から感じていた”違和感”。
「事務所もはっきりと認識しました。
それでも、会合の時に宗教活動の話はしないし、活動自体は一生懸命で謙虚ですから、付き合いはそのまま続けていました」

自分の利益になるなら構わない姿勢。
彼女はその後「改心」してLGBT理解増進法案など推し進め、逆に統一教会に落選運動を起こされたらしい。
国防スパイでしょう‼️
何か工作されてませんか⁉️
平和ボケとはこのことでは?
軍事費倍増より先にやる事あるだろが!
すみません、内部文書は稲田朋美議員ではなく山谷えり子議員でした。
稲田朋美議員はこっちでした。
なるほどね・・・
これじゃ話にならない。
関係が記憶にないことは無いと、思いますが…
稲田さんズブズブ
売国奴、国賊以外のなんなの?
この人達、宗教に見せてるが
ただの心根の卑しい人間なだけ
右のポストがこれなんだから。
桜でも悪徳経営者を招待,暴力団とツーショット…
選挙,金しか興味なし
選挙,金の為なら反社だろうが何だろうが関係なし
反社様のお陰で国会議員やってます…

騙されて釣られるな
そうすればコイツら反社票だけになる
コイツら全員選挙で落とそう
随分と威勢は良いけど現実は…
週刊ポストの裏取りは何処まで及んでいるのか。

岸防衛大臣然り、内閣大臣クラスにどこまで食い込んでいるのだろうか。

俺が理解していた「日本の民主主義」に大きなアップデートが必要だ。

記者も命懸けだろうが、自分の命は大切にして欲しい。
😎😎!!
こんな奴に投票する馬鹿が居るから 日本は破滅する。
国民生活が大事だなんて政治は間違っています。大事なのは旧統一教会ってことですか?→
こんなもんでしょう。
いつの間に私たち国民は、自民政権ではなく、旧統一教会に支配されている😱
地盤鞄看板がない人が政治家になろうとしたら、だいたい頼るのが宗教(商売も同じ)。そして初当選に導いてくれた組織との関係を切ることはほぼほぼできないし、組織の主張を政策にとりいれるのもお約束。
返信は固定ツイートを御覧ください
…大漁だー。↓
カルト宗教との関係を、誤魔化し暈かすような発言を政治家達が繰り返していると「復讐は己で」と考え、実行に移した山上徹也容疑者のような、ワンマン決死隊がまたでてくるのではないかと心配になる。
防衛や公安のトップにカルトが関係することの危険性について、真剣に考えなくてはならない。
ここに左右のイデオロギーは関係ないはず。
スパイ防止法が必要だって、身をもって証明する方針なのか・・・(苦笑)
壺漏洩症;
全く驚かない。やっぱりなと言う感じ。
国民の生活が第一なんて政治は間違ってると断言するわ、カルト宗教とずぶずだわ、気狂い染みてるこの人になんの魅力があるんだ??
8/5(金) 6:15配信

「地元事務所の元関係者が語る。」

まだ疑惑段階だが… だが…
伊達メガネらしい。どこに気合いいれてんねん 苦笑
今の自民党で旧統一教会と関わりが無いという議員達、他宗教だからじゃないか。
ヤバイ関係だな。
⬇️
なら、次の選挙も安泰ですね。統一教会に後援会をつくってもらうのは賢いかもよ、自民党さん。
このパカを未だ辞めさせない
理由は何?
高市早苗、稲田朋美、下村博文の総理の芽は完全に摘み取られる。
国民を舐めてたね。
元防衛相がカルト教団とズブズブ…
本当はお願いしたんじゃないの💨
・元防衛相に疑惑 地元後援会を旧 関係者が設立していた
日本の防衛は危険な状態!→防衛強化しよう!(稲田某)

→防衛は実際のところカルトから防衛できてませんでした。侵食されてました…
つながりがあるだけで良いんだよね。
自慢できるし、後援会立ち上げて支援しているって聞いただけでも信用度が増すもんだよ。
何故、手を切らずに甘えた関係だったのか?
今頃、地団駄踏んでるんだろうな。
そもそも、こんな人を国会議員に選ぶ、国民が悪いと思います。

国民は、こういう人を選挙で投票するべきではないのではないか?
もはやドロ沼自民党。
支持母体=統一教会になってますけど・・・。
>日本のメディアは害来種ばかり

保守系政治家狙い撃ち
安倍叩き!から安倍後継者叩き!へ

戦後77年今や日本は工作員列島化の悲惨
稲田さんもスパイ防止法大好きですよね。
おやおや
売国奴。極刑相応。
もっと報道してください。
やっぱりカルト!
稲田朋美ヤバっ!

こんなのが国会議員で良いのか?

自民党は統一自民党に党名変更した方が良いんじゃない?

ちょっとだまし討ちで入り込まれた感じではあるねぇ
お気の毒

>それでも、会合の時に宗教活動の話はしないし、活動自体は一生懸命で謙虚ですから、付き合いはそのまま続けていました。男性は『市議会に誰かひとりは息のかかった議員をつくりたい』と言っていました」
反日カルトによる反日カルトのための政治をしていたわけですね。このような人が防衛大臣まで務めたとは、日本の安全保障が根幹から損なわれている。
統一教会が防衛大臣をことさら支援するのには、邪な理由があるのだろう。
バレておめでとうって祝電送って〜
国民の生活より文鮮明と鶴子が大事

と言うのが自民党稲田朋美の政治信条です!

国防や国民の情報が韓国に流れても知ったことではない❗️

売国奴国賊

でもウヨはスルー
結局この辺の胡散臭さはココに繋がってるんだなぁと妙に納得してしまう。早よ!
稲田壺美・元防衛相に疑惑

地元後援会を旧統一教会関係者が設立していた
だろうね。
言ってることが変だもん🤭
旧統一教会とズブズブ、超ズブズブ。自民党はもうドップリはまってるなぁ。
大臣まで、カルト宗教団体に篭絡されてるとは、国家の危機だろ。
顔が違う!
自民はこのパターンが絶対に多いはず。だから旧統一教会と縁が切れない訳だ。でも、これを許していると、個人情報が旧統一教会にダダ漏れなんですけど。:
本当ですか
こうやって国会議員は、弱みを握られ、そのうちに、 の意のままに操られることになるのでは?
安倍元首相の事件は許されることではないが、ここまで政治家と旧統一教会が癒着してるとは、、、
稲田朋美さんと言えば「戦争は美しいイベントです」(でも自分の子は絶対戦地に行かせません)の人だっけ?
たしかバリバリ生長の家

日本会議

自民党員だから統一教会も関わってくる感じ?
創価学会もね!
本来政治家になれないはずだった性根の悪いやつが統一教会のおかげで政治家になってしまった。自民党に何人もいる。それは文鮮明の日本への復讐。
やっぱりね。 お壺ねさまに 後援会
大問題である。旧統一教会とベッタリを意味している。関係は深い
と思われる。

追求するぞー。追求するぞー。
追求するぞー。
それにしても安倍政権というのは、これだけカルト宗教に牛耳られている議員達を、防衛大臣や国家公安委員長に任命してきたんだよな。
今更ながら恐ろしくなる。
国防を担うものが、国民に害悪を与えるカルトに毒されている。
こんな酷い政権が、かつて歴史上あっただろうか?
タイトルとURLをコピーしました