メディア記事

パパ活・吉川赳議員、辞職せず 自民の悪しき伝統“こっそり復党”は繰り返されるのか

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 59件中 1~59件
6月30日に286万円のボーナスが支給予定の静岡5区出馬・自民党衆議院議員 吉川赳さんが行方不明です。近くで見かけましたら是非お知らせ下さい。
誰も指摘しないこと、
はっきり言って
パパ活のお小遣いとしては
4万円は、「相場」より高い。

↓☟
パパ活とか言葉使うなよ…買春だろ。
爺ちゃん婆ちゃでも分かるように伝えなきゃ!
こんなクズが日本の国会議員とかふざけるな金返せ💢
静岡5区問題は解決していないかも知れない。
離党だけで、終わり?

毎回同じことが繰り返される。ほとぼりが冷めるとまた復党を許すパターンなのだ。

「個人の説明責任を」と盛んに言うが、組織として今まで推薦し、応援してきたにも関わらす、強制力も説得力も無いのです💦

本当にこれで良いのか?
犯罪まがいの事しても
休んでも
給料ボーナス出るの
いいよなぁ
日本人ってバカなのだとつくづく思います。
そしてモラルハザードは間違いなく起きますからね。
斬罪によすべきぢゃのぅ(*•̀ㅂ•́)و✧
パパ活・吉川赳議員 辞職せず
自民党の悪しき伝統
“こっそり復党”
繰り返されるのか
“岸田派のホープ“の
復党するためには小選挙区で勝たなくてはいけなくてだね。
パパ活復活を阻止しよう。
こちらも危機管理を急がないと。
早く自民党政治家専門病院へ入院させて面会謝絶。
参院選終わるまで病院に入れておかないとまずい。
18歳ミニスカナースをつけてあげて下さいね。
宏池会のホープなんで。
吉川氏が逃げ回ったのは、自民党には不祥事議員を表向き「離党」させて批判をかわし、ほとぼりが冷めた頃にこっそり復党させて救済する“悪しき伝統”があるからだ。
この構図は何度見てもいやらしい!悪びれることもなく数歩下がって付いて行く。この子も吉川もお持ち帰りのルールが習慣化しているわ。

カッコ悪いしみっともない!私の旦那だったら億の慰謝料ふんだくって即離婚(笑)
後ろから前川貧困調査団長には何にも言わなかったくせに
もうこいつはいいから岸田さんと内閣は辞任してください。国民をバカにしてるのか?
←国民感情として分り易い記事。大手紙が安直な復党に批判を出さない方が異常。
自民党としてもこいつを手放したくないのよ、こいつの父親の会社から大金が入ってくるから
パパ辞めて( :゚皿゚)
繰り返されるのか?ってあんた
させるもさせないも我々の民意次第なんだ本来。そしてその急先鋒に立つのが貴方がマスメディアの役割ではないのか!?
自民の悪しき伝統は治らない
治す為には参院選に行って自民、公明、維新、国民民主、以外の党に票を入れることです❗️
こんな事許してばかりいると
この国は更に終わりの終わりだ
選挙の大事さがまだわからないのか
は何か弱みでも掴まれているのかねぇ?
有権者を馬鹿にしてる。潔く謝罪、辞職してればまだ
しも、雲隠れとはね。
どの道次は無い。
国会議員はパパ活OKってことでしょ
パパ活・吉川赳議員、辞職せず 「自民の伝統」“こっそり復党”は繰り返されるのか
繰り返されるでしょ、いつものパターン
きっと静岡から遠く離れた地区の支部長とかいつの間にか就任してるからな、ご期待くださいだよw
この女性だけだったのかなぁ……😩😩😩
クソ野郎!
このまま自民党の足を引っ張り続けたら、逆に応援されるんじゃないか説。
参議院議員通常選挙の材料。ねじれ国会を実現したい皆さんに見てほしい
自民党なら、これで辞職させたらパパ活のイメージが悪くなるくらいは言いそうだなw
・ 議員、辞職せず
自民の悪しき伝統 は繰り返されるのか
ポストセブン

現在の国会議員の多くは政党の力で当選しており、無所属でも勝てるほど有権者の強い支持を受ける政治家は極めて少
パパ活党・吉川赳議員、辞職せず雲隠れ 自民の悪しき伝統“こっそり復党”は繰り返されるの?
最短でもボーナスもらうまでは辞めないだろ、コレw

しかし、ポストセブンは自民の悪しき伝統って言うけど
立憲議員が問題起こした時もこのくらいの記事書いたのだろうね?
悪しき伝統を支えているのはメディアやん
比例当選者は離党時に失職って
法律作ればイイだけじゃねぇ?
最低
ーーーーー…
いつもの事
だって復党してるもんね
人間として真っ当なことを伝統として欲しい自民党。
現在の国会議員の多くは政党の力で当選しており、不祥事を起こした自民党議員は離党しても派閥や実力者に頼って議席を守ってもらおうとする。国会議員として選んでくれた有権者の負託に応えるために議席にしがみついているのではなく、議員歳費と議員特権を手放したくない。
国会議員なんてばかばっかりだ。
なんで写真あるん?
という素朴な疑問。
ボーナスとかありえんし、
国民のやる気奪うわーーー
この様な議員がいても、自民を支持するだろうか・・
あまりにも愚かな国民としか思えない。
ひょっとすると体調不良になって、入院するんじゃないの?自民党議員恒例だもね。
親、兄弟、一族郎党は、恥ずかしくないのかな😩
パパ活は気持ち悪いけど…若い子と会って食事して会話して、力をもらって議員活動をより頑張れるって言うなら問題ないから堂々としてたらと思う。春を買ってたら論外だが。
ただ、説明せず逃げ回っている時点で議員活動も人となりもどうなのかなと思ってしまう。
自民党に所属する上級国民は何やっても許される。また、ゾンビ復活で元に戻すつもりらしい。
最後の一文が全て。
小遣いもらっときながら週刊誌に売るとか最低な女だな。
復帰なんて許したらあかん
当たり前の話やけど

今度選挙に行く時は皆さんこちらの名前を覚えておいて確実に落選させてあげましょうね(笑)
自民党に所属する上級国民は何やっても許される不公平な社会。
なんなんだ?
腐り切っているよ。
ホンマに自民党ふざけてる。国民からの税金で生活してるはずやのに、完全に舐められてる!
不祥事を起こした自民党の議員は離党しても派閥や実力者に頼って議席を守ってもらおうとするし、野党で離党した議員は党を渡り歩いてでも任期いっぱい議員を務めようとする者が多い。

高額な議員歳費と議員特権を手放したくないから
»
こっそり復党もしくは 維新やNHKナンチャラあたりに所属しちゃう? まさかの国民民主へなんかもあるかもね?つーか ちゃっちゃと辞任して下さいな!
“派閥の加護があれば、一度離党しても面倒を見てくれる”──現職総理という強力な後ろ盾を持つ吉川氏がそう計算したとしても不思議ではない。
タイトルとURLをコピーしました