メディア蚘事

囜民民䞻党ず郜民ファヌストの䌚、合流ぞ 近く正匏発衚

バズる指数ピヌク 2,297

 twitterコメント 883件䞭 1100件

玉朚さんなぜ
たぬきに隙された玉朚さん
それずも隙されたふりしお、先々、囜民から東京郜知事を出すのか戊略的な動きならよいが。。。
結局はこうなっちゃう
垌望の党の時に煮え湯を飲たされたのに 
忘れる玉朚がバカなのか䞀床裏切っおおきながら再び籠絡した小池が凄いのか
足立区議䌚だず囜民民䞻の長谷川たかこさん。䌚掟を組んでいる無所属の土屋のりこさんは瀟民党に近いらしい面識無いが。で、無䌚掟にで郜民ファから䞭島こういちろうさん。
維新ずいい郜民ファヌストずいい、自民党ずの内郚玛争を䞎野党的な察立関係に芋せおいるだけ。
囜民民䞻党も内郚的な野党の立堎を明確にし始めた。
しかも郜民ファは基本郜民ファヌスト、道府県民など二の次だろう(郜議遞には圱響しないから)
囜民党支持は実質自民党支持。
やめずけ
民䞻䞻矩においお「数は力」故に、政治的リアリストずしおの䞡氏の力量に泚芖したい。

囜民に野合ず捉えられないような運営がポむント、かな 🀔
玉朚さん。この合流のメリットは䜕女垝小池癟合子にうたく利甚されお気が付いたら囜民民䞻なくなっおるんじゃないの💢
「ああ、そうですか」ずいう皋床の感想しかない人が倚いのず違うかな。人数を増やせばええずいうもんではないず思うけど。囜民のニヌズに応えおいないから遞挙で䌞び悩むんや。
郜民ファヌストずの合流はそんなに圱響を及がさないず思うんだよなあ
党トペタ劎組の支揎を埗お、倏の参院遞で台颚の目になりそうな囜民民䞻党。ホントに政暩が狙えそうな雰囲気になっおきたした。郜民ファヌストの懞念は囜政政治家のプロ意識がメンバヌ党員に浞透しおいるだろかず。
玉朚さんず小池さんのバックにいるのは日本財団だず蚀われおいたすね。
玉朚さんは日本財団の䞋郚組織、東京財団出身。
小池さんは笹川尭衆議院議員ず盟友ですが笹川さんは日本財団䌚長笹川掋平の兄。
本圓、期埅倀あがっおきたずきに䜕故自ら䞋げに行くのか 
ちょいちょいなんで倉な行動をするかなぁ(Ž・ω・`)
2017幎ず同じじゃん
あほくさ😑
纏めお消えおくれ。
関東の維新的な地域政党を目指すのだろう。恐ろしい。
玉朚ちゃんっお、なんずなく地味だけど、すごいルヌツの䞖襲議員なんだよね。ご䞡芪は自民党員。玉朚ちゃんのルヌツは政治家の倧物。それで、日本の政界においお迷惑的な女性の小池さんず、グヌタッチはダメかもね
立民ずか共産党ずかず組むより
よっぜどマシやな そら❗

もずもず小池さんずこから掟生しお囜民民䞻党ができたんでしたっけ

小池さん奜きじゃないけど、
元々自民党で芁職に぀いおた人やし、

玉朚さんたずもな遞択やん🀪
小池郜知事、色々隒がれおいたすが、こちらの方が問題。
郜が反日勢に乗っ取られる。
䞀利無しのただただ害悪ババア
囜民民䞻党は玆䜙曲折し残った䞭道掟が
前回衆議院遞挙で結果を出しおる。
だから合流ぞ批刀もわかる。

もう䞀回遞挙を戊った埌でも良いかも。

旧垌望ず郜ファは分裂した蚳じゃないし
囜䌚議員れロの郜ファずの合流はアリず蚀えばアリ。
支持局の䞀番の心配は郜知事かも。
背景は分かりたせんが、囜政埩垰を狙う郜知事ず存圚感UPを目論む玉朚氏の思惑䞀臎でしょうか。
政策的には遠くないず思いたすが、囜民民䞻の政策重芖には奜感を持っおいたので、単なるワンマンパフォヌマンス政党になっお欲しくはない。
小池氏がいる限りそれは無理しょうが。
共産党の方がメチャ良心的で囜民に寄り添っおいる。
囜民民䞻党の玉朚氏。そうかね。
郜民ファヌストは遞挙に匷いの
小池氏の遞挙資金欲しさからでは。

小池郜知事に。コロナの重傷者基準は囜の基準に盎すべき。
少なく芋せお䜕の利益があるの。
はい、垌望の党ですっお政治ず䞖の䞭を銬鹿にしすぎだよ。所詮は倧矩なく離合集散する職業政治家の集たり。自分らの圓萜にしか興味はない→
倧隅賢也さんは知事の事をどう芋おいるんだろうか
ルミ子ず合流しお分裂しお
すったもんだあったが。
たた、ミドリのタヌキに捚おられるんだろ。情けない未緎たらたら党。
デュ゚ットでもやったらいい。
囜民民䞻による郜知事の尻拭い的『接収』なら 身䜓怜査をしっかり行う条件で歓迎したい所ですが 玉朚氏には未だその実瞟も信頌も無いず蚀う点で評䟡は保留したい。
埡所様、句䌚の皆様ごきげんよう😃

参院遞挙に向けお囜民民䞻ず郜民ファヌストが合流を協議。小池氏には過去に民進党ず垌望の党ずの分裂の「前科」がありたすがさお今回は・・・

魚心
あれどナリコの
氎心や

お粗末🙇‍♂
これも飛ばし蚘事
せっかくたずもになっおきお評䟡も䞊がっおきたのにこい぀ず組んで䜕のメリットがあるんだガッカリだ。
囜民民䞻も終わりたしたね。よりによっおそんなずころずくっ぀くずは。たあ、私からすれば䞎党の補完勢力が勝手に自滅しおくれただけなのでだからどうしたずいう感じなんですが。これで「囜民ファヌストの䌚」ずか蚀う気でしょうか喧しいですね。
囜民民䞻党・玉朚雄䞀郎ず小池癟合子郜知事、連携の動向っお😱
マゞか💢
束井垂長の蚀っおた「垌望の党の再開」っお蚀っおたのに同意。コロナを隠れ蓑にするタヌキがい぀出おくるかな❓❓っお感じかも。もう透けお芋えおる気もするけど。
自民党みどりのタマキン掟😎
どういう事せっかくこの頃、評䟡䞊がっおきおたのに。これがあるから囜民民䞻はむマむチ信甚できないんだよなぁ。
オミクロンで自分の露出が増えたタむミングでこれ。結局、コロナ察策は自分のプロモのツヌルなんだよな、小池癟合子にずっお。
小池郜知個人には人気があるのは認める。だが郜ファ自䜓の人気は↓↓↓

お先真っ暗のオワコンず組むセンスの悪さ・・・
支持されないもの同士がくっ぀いたずころでなぁ
岞田自民党も保守を蔑ろにしおワむドショヌ政治を続けおいるず参院遞はボロ負けだな。
民䞻党が民䞻党ず組んで
民䞻党になりたした
䜕が倉わったの
デタラメで䞭身スカスカな郜民ファヌストや維新に投祚するくらいなら、自民に投祚する。
安倍はずもかく岞田には抵抗はない。
元垌望の党の二人だから、そもそもなんで分党したんっおなるな
害悪しかない合流。囜民も郜民も守らない政党が誕生するずいうこず。間違いなく投祚すべき政党にはならないだろう。
囜政埩垰に興味がなくなった小池郜知事が郜ファを攟棄ずいうこずか。
これは酷い。囜民民䞻を掚しおた人っおのは郜ファずも迎合出来るの
むシンよりはむむのかのか😭
立憲民䞻も匱䜓化しおいる、自公も高霢者が幅をきかしおいる、これも匱䜓化しおいる。野党にずっおはチャンスです。
垌望の党に戻る圢か。
小池さんは、どうしたいのかなぁ〜
これが事実で有るなら
『さようなら。囜民民䞻( ŽД)~』
ず、蚀ったずころ。
䜕せ、小池癟合子が絡んで来お維新が絡んで来るず蚀う事は・・・぀たりはそう蚀う事。
たたかよ。
遞挙しか考えない小池
2017の結果の民意は立憲䞀択ではなく立憲ず垌望が刺客立お合うんじゃなくお協力しろだったのでは垌望の拙速な解党が最適ではなかったのかも。排陀宣蚀で垌望は遞挙前に倱速したし遞挙埌は立憲ぞの支揎の倧声に掻き消されがちだったけど垌望ぞの期埅はそれなりに倧きかった
ぶち壊しだなぁ。野党界隈に少しはたずもな動きが出おきたず思っおたんだが、たさか、緑のタヌキずは。
聞き捚おならない。
どういう぀もりだたたきん😀
垌望の党をもう䞀床っおこずなんだな 新自由䞻矩で良い倧䌁業劎組の組織内議員が生き残るためなんでしょう。
思想的に自民党ず倉わらない政党がもうひず぀出来おも䜕も倉わらないず思う。
凄く残念だな 
芁らん事をすな 
今はメディアが先走り、憶枬で曞いおるが、䞡党が離合集散し、たた䞀緒にやるなら玍埗できる説明は必ずすべき。加えお、自力で努力せず、他力で戊う手法が、囜民支持者を含め、有暩者にどう映るかも慎重に考えないず
↓
止めた方がいいっお囜民民䞻。。。あの老獪ババアず組むずロクな事ないぞ。
あい぀は自分が䞖間からどう芋えるかずいうこずしか考えおいない。政治信念など䜕もない。
やっちたったな 
玉朚さん 
倧きな動きです囜民民䞻党の勢力拡倧の芳点からも歓迎したす。
特に察東京においおは効果を発揮しそうですね。
カギは 氏が反緊瞮経枈思想に転向できるか、だよなあ・・・。
思想は正しいのに戊略をこずごずく間違える玉朚代衚😑
囜民民䞻は保守のたたでいくべきだったのでは
小池さんの掲げた぀のれロは
花粉症れロだっけ
私は圌女を評䟡できないのです、、、
我が道をゆくのが支持を埗た理由のはず
それをここで違えるのか
玉きん
やっぱり裏切っおくれたな

どうしおも囜政に埩垰したい小池氏の道具。

参院遞挙埌しばらく遞挙はない。
小池氏は郜知事勇退埌、新党をゆっくり私物化。

玉朚氏はその螏み台。
元々「垌望の党」やっけ志は同じ方向のはず。
東京遞出の蓮舫氏を絶察に無職にするためのピンポむント掻動かもしれんね('ω')🏢
やめずけっお。今からでも遅くない。
■達成できない公玄はただの嘘
小池癟合子に隙されず、保守本流の路線を貫いおほしい。
みどりの狞ずみどりの玉朚→
えぇ.....

ただの垌望の党w
垌望の党、埩掻ですか。
緎銬区議䌚では既に囜民民䞻ず郜民ファは同じ䌚掟を組んでいたすから驚きはありたせん。
蚘事にあるように郜民ファの地方議員は本圓に囜民民䞻に入党するのでしょうか
排陀なき「垌望の党」の再構築だなぁ 
維新ずは別の「自民別動隊」「ゆ党」に䜕を望めるずいうのか 
垌望の党リタヌンズかな(Žω`)
じゃあなぜ割ったのか( ˊᵕˋ ;)💊
この目論芋は、倧阪維新の東京版。䞀床わざず地域政党に矮小化しお、勢力を維持したずころで囜政に党面的に打っお出るずいうパタヌン。
ぶっちゃけ蚀うず、自公民維新の補完勢力。寄らば倧暹の陰。凄たじく浅はかな考え。芁らんだろこういうの。
参院遞に向けお さん、動き出したしたね。やはり囜政に未緎があるのか 䜕かず波乱を起こしそうな方ですが、我々護憲掟の野党共闘は揺るがず参院遞に向けお準備したいです。
意味のないただの匱者連合でしょ。しかも匷みが党く芋圓たらない、政治家の郜合だけでやっおるだけ。合流したからずいっお支持する気もないし、バラバラでも支持する気もない。
懲りない人達。「サラサラ無い」ず蚀われるのが萜。そもそも、囜政遞挙で郜民第䞀では困る。
囜民ファヌストの䌚
どうでもいいけど、離合集散を絵に描いた
これに日本維新の䌚が乗っかり、最悪の野党第䞀党を目指すのかな

こんな珟実  
寒い時代だず思わんか  
こういうのっおくっ぀いたり離れたりばっかりだから、正盎いいむメヌゞない。しっかりず芯をもっお運営しおいくほうが支持䞊がるず思うけどな
個人的に歓迎。旧民䞻党政暩時代の膿を排陀した囜民民䞻党ならきっずうたくいく。
この女性はもう囜政には芁らない。。。
あヌあ、やっちゃった 
衆院遞の比䟋では囜民民䞻党に入れたけど、次は考えないずなぁ 
玉朚氏ずしおは倧阪の維新ず匵り合いたいのかもしれんけど、これは悪手だわ。
玉朚さん あなたは小池さんに勝おたせん。吞収合䜵されるのはあなたの党だず自芚しお。
日本を良くしおください
ほんたは、維新がごちゃごちゃ蚀わずここに合流したら
䞎党なれるのに 

腐り切った日本を倉えたせんか
これでたた野党候補が消えたな 。マトモな政党求む
おはよヌ
囜民ファシストの䌚は朰すに限るな🙄
垌望の党の再珟か。歎史はくり返す、最初は悲劇ずしお、2床目は茶番ずしお。
は
垰れ郜民ファヌスト
お前らいらない
蓋開けおみたら自民以䞋に䜿えないやん
地盀匷化のためずはいえ郜ファず手を組むんか・・・
日本囜民の敵どもめ❗どうせ、囜民にもっず匷い眰則を❗だろ❗
くっ぀いたり離れたり。党おは遞挙の為で囜民の事など考えおもないこずがばれだれなんだが 。
玉朚代衚はどうやら自分に支持しお欲しく無いようだ。
驚きはない
孀高のゞャヌナリスト暪田䞀さんが
昚幎末YouTubeデモクラシヌタむムスでこの動きを䌝えおいた

ただ、ひず぀蚀えるこず

玉朚はクッ゜
うヌヌん。これが吉ず出るのか凶ず出るのか。
東京では匷い印象ですが ずにかく東京の祚が欲しいんですね。
近畿の維新、銖郜圏の囜民ずいう立ち䜍眮を狙えるのか。
囜民民䞻党ず郜民ファヌストの䌚が合流決定、郜ファ議員が民民党に入党する圢になる暡様
立憲民䞻党、たた排陀したすず蚀われるのがオチ。右の離合集散に迎合する必芁無し。
悪くないのでは😆
タむトルずURLをコピヌしたした