メディア記事

男の立てこもり続く 人質女性は単語で返事

バズる指数ピーク 1,626

 twitterコメント 282件中 101~200件
多分犯人は天パーだろうな。
こわいなあ
突入はいつかの
まだ解決してないんだね
時間が長いんで、心配ですな。無事に解放されますように。/
トイレはどうしてるんだろう・・・とつい考えてしまった。
ごめんなさい💦
なにしとんねん!
発生から一日近くとかのんびりしてるなぁ。アメリカだったら3時間も経ったら突入→射殺じゃないだろうか( ´Д`)
トイレどうしてんのかが気になる…
これを機に満喫も身分証提示とか義務化されるかも知れんのぉ

女性の無事を願いたい
おふくろ刑事…
OMYじゃなくて良かった🥺
とりあえず、サイコパスじゃなくて
良かった…
大宮のマンボーじゃん。怖スンギ。
20代女性が40代の知らんオッサンと狭い個室で二人きりとか、、身動き取れないくらいのスペースだったよね?私なら確実に漏らす…。
そろそろ立てこもって24時間立つけど、どうか何もされてなく無事であってくれ。
女性が心配だ
怖いだろう
可哀想だ

それにしても卑怯者
何が望みかも言わない
何がしたいんだ?こいつ
カリオストロでも頑張った埼玉県警だからなんとかしてくれるはず。
行った事あるマンボーで
ズコーーーっ
本当に無能だよな警察は💢税金の無駄。さっさと解決しろよボケが💢通行止めにまでして迷惑だ💢
このネットカフェ
私も何回か利用ことあるんだけど…
防音室みたいな完璧な個室型の部屋なんだよね😱
犯人が説得に応じないかぎり救出は無理だよ😱
女性を解放してあげて欲しい😭
ここの防音ってネットカフェって防音とかあるのかー。あとこの男ストーカとかじゃないの?
昨日から個人ブースに立てこもっているが、犯人はトイレはどないしてるんやろ

漏らしてるんかなw
西口って、アルシェ側だよね…?
東口のマンボーなら行ったことあるけど…
元埼玉県民としては、大宮でこんな騒ぎが起こるとは、なんとも怖い世の中だ😞
男女間トラブルで立て込もってるのは本当なのかな?
うーん。
何が目的なのか。
従業員の方の安全と今後が心配だ。
さいたまもるくん、大宮ちごたか?
まもれてない(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
22時間
頑張るね〜
要求が無い犯人は何目的?しかし長いなぁ。人質の女性の精神が心配でならない。そして警察は何してんの。
これのヤフコメで「身分証明書提示じゃなかったから事件が起きたんだ!」と吹き上がっている馬鹿がいるが、それと事件とは全然関係ないよな…。
ただこの影響で鍵付き個室は無くなるかもね。
早く自首しないと突入されちゃうよ( ・`ω・´)
何の不満があるか知らんけどいい迷惑やな!そこで暮らしてる人もいるのに。トイレどうしてんだろ?どうせ部屋でしてんだろうな?草
さっさと突入しろよ、
週末休みの公務員も
おるんやろから…
「17日午後から、男が20代の女性従業員を人質に立てこもる事件が続いています。」

ヘンな日本語だ。「続いています」って。何件も立て続けに起こっているわけではあるまい。
最善を尽くした結果、1番最悪なのは人質の女性が殺害されてしまう事。人質女性の目の前で犯人が首切ったりして自殺するのも残酷。
どうなっても、悲劇でしかない。
ご飯とかおしっこはどうしてるんだろ?
時間かけ過ぎじゃない?最近こう言う事件も少ないから前線の判断も鈍ってる?ただ突入するには狭いわな。
トイレとかどうしてるんだろう。かわいそう。
明日はラジオの前に

立てこもり犯を

説得してきてくださいwww!💪
やっぱりこのネカフェに立てこもったという事はまん延防止等重点措置に対する抗議なのかな🤔
一刻も早く解決しますように。
HP見たら全室鍵付き防音個室、会員登録の必要無し。
気密性も匿名性も高くて対応が難しいのかな?
熊よりも発生が早いのに、まだ解決してないのかい(*´・ω・)?
とりあえず、人質に取られた女性が心配だな…(*´・ω・)。
食料や水分もまともに摂ってないと平常でいられなくなるぞ…(*´・ω・)。
犯人は日本語が出来ない可能性があるな。
だからマスコミは名無し報道なのかよ?
まだ解決してないのか。
犯人人質共にトイレはどうしてるのかね
「ここでする、しろ」なのかな
捜査関係者によりますと、男から要求はなく、警察側からの呼びかけに対して女性は単語で返事をしているということです。
トイレとかどうしてるんや
立てこもりの費用。
個室延長使用料金。
ビル内および周辺建物内の他店舗等の休業補償。
道路通行止めによる迂回車両のガソリン代及び迂回するために通常よりも要した時間の運転士等の賃金。
SWAT部隊が天井からアプローチ。
日本の警察は絶対にやらないな。
ドアをぶち破って強行突破。
まぁ絶対にならないな。
霊柩車は待機してるのだろうか。
犯人も人質もトイレどうしてるんだろ?寝れないから、そんなに長引く事は無いだろうけど、無傷で解放&確保となると良いのだが
個室にトイレは付いているのだろうか…
➡️規制やむなし。
全国的に身分証必須にしなよ

どんな奴が利用するか分かんないんだから

ついでに、要求なしとか何がしたいの?
迷惑すぎる
これ、ずっと個室に二人でいるということだけど、便はどうしてるんだろうか。想像すると地獄だな。。。大人しく出て来いよ、犯人。
こういうのって、犯人を射殺するとか出来ないのかなあ?
今日忙しいね、、、、
要求が無い...( ´~`)ほぼ無職で
無銭の上で人質を取り罪を重く
して長めの塀の中生活を狙ってる
のかな...?
・業務妨害罪
・銃刀法違反
・人質強要罪
・監禁罪
・脅迫罪
日本って平和だな。米国だと突撃射殺だな
埼玉県警😈💀

真面目にやれよ!

24時間経つで😈💀

女性の状況悪化したらどうすんねん!!

遅いやろ!!
お腹減らへんのやろか…
トイレは?睡眠は?
21時間経過って、犯人がひとりなら、腹も減り眠くもなろうに。覚醒剤常習者かもしれんな。
そもそもだけど、なんで個室に女性従業員を行かせるの?どういう危機管理してんの?バカなの?男が行けよ。/
さすがに長期戦過ぎて心配。
これでラブホも身分証明書提示するようならんかな( ; ; )
早く無事に解放されて
解決しないのか…頑張ってくれ埼玉県警→→→
排泄物は垂れ流してるのかとか疑問が尽きない
不謹慎にも『単語で返事』を「ワタシ、ダイジョーブ。シャチョさん」という風に捉えてしまった😅

早く解決しますように
で?なにがしたいの?
ネットカフェて身分証の提示必須じゃないの?
トイレ食事はどうなってるのでしょう。。。
今日は大宮で仕事だったので朝に仲間と駅前で合流する約束をしていましたが、この馬鹿野郎のせいで不便を強いられました。札幌で見つかった熊同様に対処していただき、速やかに人質の救出と事件の終息を願います。
人質女性を21時間以上て!!
トイレ🚾はどうしてるのだろう
早く解放してあげて
ぃゃ、まだやってんのかよこれ。(;´∀`)
もうそろそろ発生から24時間やぞ…
何が目的なのか知らんが、はよ解放せや。
人質女性の安否が確認できて良かったです。犯人逮捕の際もどうか無事でいてください。
何がしたいんやこいつ…
21時間だったら睡魔やトイレの問題が出て多分女性は助かっても放心状態になるだろうなぁ。無事を祈る。
まだ続いてる😥
「男から要求はなく」ってことは、目的は従業員の女性なの?
早く開放してあげてよ。
無事でよかった。が、トイレとかどうしてるんだろ。
もう合鍵で強行突入するしか…(`・ω・´)
このご時世ネットカフェは凶悪犯罪の温床になるだけだから、この事件を機に、日本全国のネットカフェを閉店させないといけない時代に来たのかもしれない。
人質の女性も心配、模倣犯が出てしまうのも心配。
大宮怖い・・・
まだ捕まらないの~
ネットカフェで立てこもり事件、犯人と女性人質は20時間以上「個室ブース」に立てこもっているらしい。ウンチはどうしているんだろ。普通の人だと、一回はウンチしていると思う。いまだに、犯人から要求は無いらしいが、生理的現象に対する要求は出てくるんじゃないだろうか
今は人質の方の身の安全を願うのみ。

それ以外に述べる事は無いし…

述べてもならないと思う。
"
まだ続いてるんやな。
無事だといいけど…
さっき近くを通ったらばっちり規制線張られとったなー
さいたまのネカフェ立て篭もりまだ捕まってないのか
人質の方の体力大丈夫かな
男は何がしたいんや?🙄
射殺して終わりよね、もし人質が亡くなって犯人生きてるとかありえんから。
元レスラーのロックみたいな男性を人質にしているなら精神鑑定も説得も必要だろうけど、女性を人質にしている時点で責任能力はしっかりしているだろうから、死刑廃止の国なら射殺で終了だわ
まだやってるのか。。。
早期に解放されることを願う
インターネットカフェの個室じゃ窓も無いしきついな
ネットカフェって何かと問題が多いから、規制が増えるだろうな。
こんな時はロシア風に睡眠ガス放出&特殊部隊突入で。
まだ立てこもってるのか…

変な話、トイレとかどうしてるの?
まだ立て篭ってんの?😳粘るねー眠くねぇのかな(笑)
大宮のネットカフェ立てこもり、昨日の午後2時からしてるらしい
二日も経てば空腹と睡魔で犯人は耐えれないと思う 人質の方も耐えて欲しい 不眠症の私には分かる 二日も寝れないと気力は失せる。
ワイ緊張したらお腹痛くなるタイプやから人質になった時点で糞尿漏らすけど、犯人も出てきてないってことは二人とも垂れ流しやな。女性が可哀想。早く解放してあげて。
犯人は何か要求してんの?
アメリカやったら即SWATが突入して犯人射殺で人質救出で事件解決やけどね。
タイトルとURLをコピーしました