メディア記事

大阪の新規感染者 500人前後の見込み

バズる指数ピーク 6,216

 twitterコメント 295件中 201~295件
大阪やばいな。
まぁ、全国的にやばくなるのは時間の問題か。
ってことは
京都は200手前...
😱❗️😷
1日で2倍?
来週末の大学入試共通テストはどうなるの?それだけでなく高校入試も?
感染力の強いオミクロンなので…
感染拡大すると考えると恐ろしいことが容易に想像できる。
はよ、イソジン配れよw
※イソジンが効くかどうか🤔
※知りません( ˘̀^˘́ )

大阪の新規感染者が500人前後の見込み 大阪で500人超となれば9月23日以来で約3か月半ぶり
えぇーーーーー…。
指数関数的に一気に増えそう。
500人前後かー
また色々と規制かかるんかなー
もう嫌やなー
せっかく元に戻りつつあったのに・・・
まぁ大晦日の心斎橋ライブカメラ見たら増えるとは思っていたけど。
要は症状重いのがどれだけ出るかなんだよなぁ。
維新支配下の大阪は常にコロナ禍最悪を記録してきた。そんな維新に大阪府民はなぜ投票するのだろう。
爆増すぎワロタ
まだまだ増えるな。
第6波は来た。
一刻も早く新たな一手を打ってほしい。
吉村知事さまが頑張ってるから大阪は大丈夫ですよね、信者の皆さん!
久しぶりに大阪来てびっくり
喫茶店で当たり前にマスクしてない人が多数
民度低いのか?
だから首都圏のヤツらにうっすら馬鹿にされる
一気に…😢😦
明日は1000人…?
これは、東京もヤバそうだな😒
蔓延かな。
いつまでやる?PCR詐欺陽性者作り、、
都内はさらに上回るでしょうね
これ来週どうなってまうねん。
速報】大阪の新規感染者が500人前後の見込み 大阪で500人超となれば9月23日以来で約3か月半ぶり

1/6(木) 14:01配信
この数日、ドラえもんのバイバインを使ったかのように増えてるな。
オミクロンヤベェ。
倍々ゲームやあ😰
さて案の定こうなりましたが…
うわぁ…………。
1/6木 大阪の新規感染者が500人前後の見込み 大阪で500人超となれば9月23日以来で約3か月半ぶり

大阪500人前後。大阪も厳しい! 前日244人の2倍。1日で2倍はきつい。ステージ4も時間の問題だろう

大阪は今の所、無対策なようだが、大丈夫なのか?
ここから 10日間位の有症状者・重症者・死者の増加傾向に要注意です。これで オミクロン株の実態が見えると思う。
さてさて、どうでるのか?この状況でも風邪とかのんきな事言ってる奴はもはや気持ち悪い。
一気に増えるなぁ
外出たらヤバいねw
…は?
増え方が想像を軽く超えてきたな。
恋するサツマイモ🍠に行かなあかんのに。
マジで倍やん
まさか1日で倍になるとは…。頭で指数関数的に増加すると言っても現実に、日本国内で起こると衝撃的です。
この状況では、自分自身が感染したときにどうすればいいか想定しといた方かいいかもしれませんね。マジでヤバいです。
インテックス大阪で野戦病院稼働開始して受験地変更になったら府民市民として受け入れるから、その際は早めに伝えてください。でも、他大学、貸しホールや展示場も医師国家試験で埋まってるやろうな🙄
今回は大阪に比して兵庫は思うほど多くない。年末年始は阪神地区の往来が減るだろうから,過去の兵庫阪神地区の感染者の多くはやはり大阪由来なのかも知れない。
1月中に

1000人越えな…
これは、マジヤバイぞ!
日本も今月末には
1日10万人の
新規感染もありえる。
アメリカは、新規感染者が
100万人超え!😓😓
感染ってPCRで陽性が出ただけですよね。
しかも大阪府の人口882.3万人の内のたかだか0.0057%にしか当たらない比率なのに、大騒ぎして。
いつまでもみっともない❗️
今日の東京の感染者数は500人を越えると思う
大阪のあほ知事は
大阪いらっしゃいキャンペーン継続中か?
おー❗️🤣
倍々やね😆
で、時短要請は…しちゃう❓❓❓
ヘーキヘーキ
( 」´0`)」Oh nooo!!!
げっ😭
昨日の倍…
ってことは明日は⁉️😱
( °▽) °❓❗️
(´ー`: せやな…
大坂もか、一気に増えたね〜
陽性率はどの程度なんだろうね

症状とか、年代もね〜
全国的に増加は、もう止められない所に突入したね。
室内の浮遊ウイルスは、換気もですが、エアコンに除去フィルターを取付ると知らない間に除去されます。

多少の窓開け換気より高速に除去されます。
なんか毎日、倍々ゲームみたいに増えてるなぁ〜
デルタ株より増え方、明らかに早いよね?🤔
2週間前って丁度クリスマス前後やんけ、なにが聖なる夜じゃ、ばっかじゃねぇの(超絶僻み)
「大阪府の吉村洋文知事は、6日の新型コロナウイルスの新規感染者数が500人前後となる見込みであることを明らかにした。大阪府の1日の新規感染者数が500人を超えれば昨年9月23日に540人となって以来で、約3カ月半ぶりとなる」
😱😱😱😱😱💦
東京は?
全国的に成人式もあるんだよね…
だから症状は?
大阪の新規感染者が500人前後の見込み 大阪で500人超となれば9月23日以来で約3か月半ぶり

凄い勢いで増えてるな
これから学校もはじまるし
入試を控えてる学生さんも
いらっしゃるし
不安でしかないよな
おいおいおい。
前評判どおりの感染力だ。
大阪は医療崩壊まっしぐらだな。
ワクチンを打って予防に努めたら後は神頼みだ。
重篤者が少ないのならインフルと何が違うねんと思う今日このごろ。
ユニバ行きたかったけど自粛かな(´;ω;`)
昼の速報値で500人超えですから、夕方にかけて更に増えそうですね。まだ集計中ですし。で、どうするの?まん防とか要請しても、大阪はパソナ丸投げで大した補償も出来ないか非常に遅いですし、結局は維新や竹中平蔵が儲かるだけの話でしょう。
うわぁ・・・。
オミクロン感染者、1日で2倍に増加。

このままでは来月には1日10万人超えか?

医療だけでなく社会インフラまで麻痺する可能性も。
大阪でも。
年末に、1/10くらいには東京で3~400人/日くらいにはなっているんじゃないの、くらいには思ってたけど、ここまで早いとは思わんかった。
倍、倍で来たな
明後日には満貫だなぁ
議員は感染しませんね
ヤフコメで『吉村テレビに出るな!出すな!』と言ってるお花畑は、情報発信をやめろ!と言ってるのと変わらんぞ
重要なのは重症者数でまだ少ないから大丈夫、肝心なのは空き病床数でまだ空いてるから大丈夫、なんていつ警戒と対策始めるんだろうね。
爆発的な増え方💣ですね。
ワクワクする。
増え方が尋常ではないですね、ピークアウトが早い……というのが本当なのかどうかです
キタキタ。。。。
倍々ゲームやな。
春ツアー・・・有観客で、幕が上がって欲しい❗️
急に増えすぎじゃない…(´・ω・`)
重症者数はどうなんだろう😨
デルタはちょうどワクチン接種終わったばかりのタイミングだったけど、今回は全く逆だからな。もう高齢者なんてほとんど抗体ない。
ウワー
こんな状況でも「オミクロン大阪へいらっしゃいキャンペーン」はやめない吉村知事は北朝鮮に亡命しても首領様の後継者の役割が立派にはたせるのでは…
ただの風邪で検査を受けなさんな
:(;゙゚'ω゚'):
ついに。。。
まん防かな、こりゃ(´・ω・`)
東京も500人超えるかな?🤔
1月6日(木)、大阪府の吉村洋文知事は、この日の新型コロナウイルスの新規感染者数が500人前後となる見込みであることを明らかにしました。

来ると思ってました❣…😮‍💨😮‍💨😮‍💨
うーんやはり大阪も増えてきとるな
名物感染予報士の吉村さん発表?
アッハッハッハッハッ一体全体どうしたんだってんだホンマに。

ホンマに…………どないしてん……。
怖いなぁ😟連日、倍のスピードで増えてる!😮💦
⇨沖縄だけじゃなくて、大阪も急拡大、前日の244人の2倍以上の500人を超える見込み。帰省、忘年会、年越しライブ、イベントでの感染でしょうね。
1月6日(木)、大阪府の吉村洋文知事は、この日の新型コロナウイルスの新規感染者数が500人を超える見込みであることを明らかにしました。
大阪府の武漢コロナ、本日の見通しが出ています。
タイトルとURLをコピーしました