メディア蚘事

「同性婚は気持ち悪い」自民党の愛知県議の投皿に非難盞次ぐ 「たた自民党」「呆れ果おるレベル」

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 181件䞭 1100件
䞀方、我が囜。
個人の感想を政治家が簡単に述べるなっちゅうこずや
謝眪も新たな問題が浮き圫りに

「同性婚は気持ち悪い」投皿した自民党の愛知県議が謝眪 面識のない女性議員に「ホテルたで来お」ず連絡しおいたこずが明らかに【10月5日11時00分远蚘】
頑なに同性婚吊定する議員は、
さおは統䞀教䌚がらみか、ず最近は勘ぐっおしたう

「同性婚は気持ち悪い」自民党の枡蟺昇 愛知県議の投皿に非難盞次ぐ 「たた自民党」「呆れ果おるレベル」
個人的には同性婚は奜きにすれば
ですが、行政は、生産性の無い認めおはいけない。極論蚀えば日本滅びたす
日本が遅れおる感芚の1぀がこい぀だな。
た、犿げおる奎は気持ち悪いお蚀われたらどう思いたすか最䜎だぜ。
だが同性愛者も䜕故、結婚に拘るのかが分からん。
銬鹿で阿保で屑の枡蟺議員。議員ずいう圹職に就いおいながら、差別発蚀。謝眪しお発蚀撀回しおも、䞀床出た蚀葉は取り消し出来ないし、䜕より
SNSに『気持ち悪い』ず曞き蟌んだ時点でアりト。
さっきニュヌス報道で知ったんだけど、この幎代のマッチョむズムが原因な気がする。
ただ「人暩問題だ」ず怒っおいた人がいたけど、本圓にそうなの「人暩」ずは
コむツ面識ない人に、ホテルで䌚っお話したしょうずかDMずか送っおたんでしょ
お前の方が気持ち悪いわ
自民党愛知県議が気持ち悪い
もっず死ねばいいのに自民党

「同性婚は気持ち悪い」
自民党の愛知県議の投皿に非難盞次ぐ
たた自民党 呆れ果おるレベル
同性愛は眪ずいう統䞀教䌚の教えに埓ったたでのこずですね。統䞀教䌚が止たらねぇな自民党は。
もう自民党の公的芋解だず開き盎った方がいんじゃね
「同性結婚なんお気持ち悪い事は倧反察」

同性愛じゃなくお、同性婚がある瀟䌚が気持ち悪いずいうこずだろうか。
普段倚様性をアピヌルしおるのに、「同性婚は気持ち悪い」ずいう倚様性を認められない人たちは、本圓に倚様性を求めおいるのだ
■ (2022幎09月28日)
アタシはホモだから、別に気持ち悪いず思う人がいおもしょヌがないよねず理解するけど、お前の芋た目の方がよっぜど気持ち悪いよっお蚀われおも文句蚀えないよね。蚀わないけど。
こんな事蚀ったら問題になるの分かるだろ
蚱されるずでも思っおるのか
ホント自民党にはロクでもない人間ばかり集たるよ。
ずいう掻動家の皆さんは、
圌の倚様性を認めないずいう。
ずいう倧人ずしおの節床の無い衚珟は別ずしお、気持ちが悪いずいう感想を批刀するのは倚様性を認めおいない事ではないのか

「同性婚は気持ち悪い」
たたも自民党なの❔😖
「同性婚は気持ち悪い」
枡蟺愛知県議がSNS投皿したみたいだねヌ😖
遞択的倫婊別姓ず同性婚反察は統䞀教䌚ず関わっおいるの❔😖
これは認めない。

これは認める。
これが自民党の蚀う倚様性。
叩かれるから口にしなくなっおも人の感性は倉わりたせん。男女の性亀枉や結婚を「気持ち悪い」っお感じおる同性愛者もいたすからね。
倚様性(SDGS)っおさ、肯定しか蚱さないよね。
吊定する奎は人じゃないみたいな感じを受ける。
たたたた自民党がやっちたったな。
統䞀協䌚ず同䞀芋解ですねニッコリ
批刀の声倚数
枡蟺県議は「キュヌバはキュヌバです。同性結婚なんお気持ち悪い事は倧反察」ず述べおいた

子どもの時お母さんにこんな感じで怒られおたんだろうね
咄嗟に出ちゃったんだね

「りチはりチよそはよそ
我儘蚀わないの」
自民党に所属する愛知県の枡蟺昇わたなべのがる県議によるSNS䞊での「同性結婚なんお気持ち悪い事は倧反察」ずいう発蚀が、「たた自民党」「差別発蚀」などず非難を济びおいたす。なお、9月28日10時珟圚、該圓投皿は削陀枈みです。
たた自民党ですか。䞀般人じゃなく議員だよね。

lgbtは倧人だけじゃなく、子䟛もいるっお事を考えおから発蚀しお䞋さいね。
子䟛を傷぀けんな。

本音を蚀っお良いなら、私も蚀いたすよ。
お前の顔の方がずっずキモいんですけど。
キモむ。
だったら囜民は「枡蟺昇は生理的に気持ち悪いから議員蟞めろっ」おみんなで叫がうぜ。だっおこのメガネ芋おるだけで気持ち悪いんだもんっお。芋るに耐えられないんだもんっお。
おめえ、気持ち悪い顔しおンなあ。
アノ 今床は同性婚を認めろず蚀い出す
「 「たた自民党」「呆れ果おるレベル」
倚様性を認められない人間に、良い䞖界を䜜れる噚量があるずは思えない。⇒
あんたもそれなりだよ。
䜕がダメなんやろねヌ

差別ではなく区別よ

100歩譲っお病気ず認めよう

だが、、、キモいもんはキモヌヌい‌
それありえないっお、マゞでわからないの「軜率だった」ずご本人蚀っおるみたいですが軜率でも思わんし蚀わん。
で な ずズブズブな自民党の方が気持ち悪い。
䜕歳になっおも異性奜きの俺だが、具䜓的に同性の䜕が気持ち悪いのか聞いおみたいものだ。
同性婚は気持ち悪い

お前が蚀うな
自民っおお堅いのね
今僕の䜏んでいる名叀屋垂緑区からこのような発蚀をする人が出るなんお。
぀い先日この区の孊生の子たちに
『䜕もおかしいこずではない。』
『倧䞈倫だよ』っお䌝えたばかり。
孊生からの感想では
『助かった。ありがずう。』ず䞀蚀。
「同性婚反察」っお意芋もあっお良い。寧ろ「反察ずいうダツは蚱されん」ずいう空気のほうがおかしい。
 でもね、その同性婚反察の理由が「気持ち悪い」ではねぇ 笑
気持ち悪いず心で思うのは自由だけど、口には出しちゃダメだし、反察の理由にすらなっおないよね。
異性同士の結婚で䞊手く行かないほうが、本人たちからしおも気持ちが悪いこずだず思う。
愛し合うなんおもずから気持ち悪いのだから、二人がお互いを倧切にするこずが、他人の目よりずっず倧切だず思う。
愛は瀟䌚のためじゃない、自分ず盞手のためだず思う。
この人を支持する人もいるず思うけどなぁ。い぀からLGBTQを受け入れない事が差別になったんだろうSNSで発蚀したのは軜率だずは思う。
個人の『気持ち悪い』で法制床が倉わるなら、あんたはそもそも存圚が気持ち悪いだろっお蚀っちゃうけどいい
(ŽД) たたですか‌人それぞれ考えがあるは分かるけど、責任持おない発蚀は曞くな蚀うな‌
消すぐらいなら曞くな‌
぀ヌかどういう颚に思っおおも勝手だけどさぁ
このご時䞖に政治家が蚀うかねこんな雑な衚珟で
気持ち悪いから反察は、䞀䜓どういうこずガキじゃあるたいし、意味䞍明な理由。
気持ち悪いのか。そっか。芁
【ケンちゃんニュヌス】
「同性婚は気持ち悪い」
自民党の愛知県議の投皿に非難盞次ぐ
「たた自民党」「呆れ果おるレベル」




そもそも人を「気持ち悪い」ず蚀うこずがダバむず気づかず発蚀しちゃうあたり、粟神レベルがアマガ゚ルくらいなのかな🀔

※アマガ゚ルさん、もしその蟺わきたえおはるようでしたら申し蚳ありたせん

「気持ち悪い」ず蚀っおいいのは乗り物に酔った時ず胃の調子悪い時だけね。
たた残念な発蚀が😢
最近次々ず出おきおいお、気持ちが麻痺しそうになっおきたすね 。でも、酷いこずには酷い、やめおず蚀い続けたいです。
たた自民党かよ〜😓
枡蟺昇氏、カルト団䜓の教矩通りの発信
圌も団䜓ず関連があるのだろうか・・・
目を芚たせ
腐れ自民党支持者
気持ち悪いずおもうのは自由。政治家ずしお発蚀するなら䜕事でも政治家生呜かかりたす。
議員には向いおないので蟞めたたえ
あらたぁ💊(Žω`)
いい倧人が
蚀っおいいこず、
悪いこずもわかんないのかね
たた自民か。
もう祚入れねぇからな。
('A`)
アホだなぁ。癟歩譲っおそう思ったずしおもそんな事曞くなよ。そんな分別すら぀かないようなら議員どころか瀟䌚人ずしお駄目。
こういう発蚀が本圓に同性愛者には心にくるものがあるんよ 
「同性婚は気持ち悪い」
自民党の愛知県議の投皿


この投皿しちゃう人が議員になれるの怒り通り越しお呆れる。っお曞きたいけど、私は怒りず涙出る。

カミングアりト前の10代ならあなたの蚀葉で死にたくなっおた。蚀葉で人は殺せる。

来週の名叀屋の裁刀、頑匵っおほしい。
発蚀っお衚情に出るよね
たたか自分の発した蚀葉で傷぀く人がいるかもしれない そう考えるこずは出来ないのか人に察する優しさや思いやりずおも単玔だけどその倧切な䟡倀芳が瀟䌚を倉えるず思う。

「同性婚は気持ち悪い」自民党愛知県議の投皿に非難盞次ぐ 「たた自民党」「呆れ果おるレベル」
こちらの方が詳しい
うヌん、自民党はSNSに関しお、幎配議員に察しおキチンず教育した方が良い🀔
「愛知県の枡蟺昇わたなべのがる県議によるSNS䞊での「同性結婚なんお気持ち悪い事は倧反察」ずいう発蚀」「9月28日10時珟圚、該圓投皿は削陀枈み」
それっお偉倧なるマザヌムヌンの教え笑
個人の䟡倀芳でそヌゆヌ意芋はあっおいいずおもうが、県議ずしおの仕事にもちこんだらあかんやヌ぀。それがわからんあほぉが倚すぎる。
別にどう思おうが勝手だけど議員ずしおその発蚀はどうなん。たヌた愛知の栌䞋げねおっけヌ
自民党に投祚したくなくなる。
これは同性愛者に察する䟮蟱でしかないな。
もちろん自民党の䞀郚だけど、こんな人間がいる政党を遞んでるのは囜民なのよね。他に入れたい政党がないのもあるけど。。
安倍さん含めお、自民党を信じおる人っお䜕を評䟡しおるのかしら
思っおおも公に発信したらアカンよな。せめお匿名の裏アカ䜿わんかい
同性婚が認められたっお、あなたに䜕の圱響もないじゃない
ただ、困っおる人が救われるだけ。
倚くの圓事者が倚かれ少なかれこういう蚀葉を投げ぀けられるこずに慣れおしたっおる、この状況マゞひどくね⇒
もうこの手の性差別は自民党の埗意分野ず化しおる
ヘむトスピヌチが無くなるどころか蔓延しおいるのはこんな人たちが䞖の䞭を牛耳っおいるからなんだろうな
公人ずしおアりト
思うは自由だが蚀葉や文字にする必芁性
あず、スルヌスキル無しでSNSするのもなんかね

公人向けの資栌テストずか䜜らないかしらね
採点者がいないだろうが
個人ずしお内心でどう思おうずその人の勝手だけどね。
議員ずしおわざわざ投皿しちゃったらマズむわ...。
もちろん、差別的な考え方もよろしくはないけど。
考え方、発蚀は自由だず思うけど
倉えられないこずを
気持ち悪いず蚀うのは
「あなたの顔は気持ち悪い」
ず蚀われおいるのず同じだず
気づかないかな やはり壺的
䜕が気持ち悪いんですか
Facebookで自民県議・枡蟺昇「同性婚なんお気持ち悪い事は絶察反察」

↑『反察理由気持ち悪いから』で議員やれる事に驚く
そりゃあ統䞀教䌚の合同結婚匏を吊定されるようなものだから、こう蚀う発蚀が出るんだろ?
内心でどう思うかは自由だが、議員の分際で、「少子化に぀ながる」だず自民党が「産み育おやすい」環境䜜りをもせず、その逆だから少子化進むんだろが!!
「 「たた自民党」「呆れ果おるレベル」
え、、
なんで他人にそんな干枉したがるんだろう気持ち悪い気持ちが党く理解できない。
氞久远攟でしょう。普通の倫理芳で考えれば。
「差別発蚀は自民党議員が倚い」
ず同じ䜍
「人暩人暩自民自民隒いでるいっちょ噛みアカりントが刀で抌したようにい぀も同じ」
お事実も裏がありそうでキモい
【昚日の人気蚘事】
でも圓遞させたのは愛知県民
この人を支持しおるんだよ。
SexualMinorityニュヌス。党囜霊感商法察策匁護士連絡䌚が指摘する問題の教団の圱響かな?。
はい、自民党。🏺確定かな
この人だけ時代が昭和初期で止たっおるみたいですね(笑)
時代に぀いおいけないオゞサンの䞀人なんですよ(笑)
哀れな人は攟っおおきたしょう(笑)
気持ち悪いず感じるのも自由だろ
気持ち悪いのは のごずきレむシストず である。
䞊郚組織である の教矩に埓い、 を続ける だが、今床は愛知県議の が「
枡蟺昇県議のモットヌは「安心安党䜏みよい街」です。
いやヌこれは皆が差別に恐れず偏芋に恐れず安心しお䜏める安党な街ですねヌ。
暩利の保障もしっかりしおお、さぞ䜏みやすい街なんだろヌなヌ。
嫌になるニュヌスが倚すぎる 
愛する人ず家族になりたい。そこに性別なんお関係ないじゃない。
それを気持ち悪いずSNSで発蚀する議員は今すぐやめるべき。
アベさんず心はずもにある
うちも聞いたで

『同性結婚なんお気持ち悪い事は倧反察』っお䜕やねん

こんな事に察しおは真正面に抗議せざるを埗ない

ざけんじゃねぇ
タむトルずURLをコピヌしたした