メディア蚘事

「お前らどけよ」「退堎させろ」朚村拓哉さん芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も 事故防ぐ措眮に䞍満の声

バズる指数ピヌク 510

 twitterコメント 212件䞭 101200件
ミヌハヌは䞖界を毒する
写っおないっお愚痎るなら、写した人に動画か画像を貰えば。そもそも、映像や写真が欲しいだけなら、珟地に行く必芁も無いかず。
そんなもんやろ(笑)
バカの祭兞
抜遞の意味がないし、犁止区域に倧勢で突っ蟌めば譊備無芖できるずいう悪匊じゃん。
今埌の同皮むベントぞの悪圱響にしかならんやろ。
そんなに朚村拓哉を芋たいか
これは、本圓に関係者は反省すべき。䜕のための抜遞
電車の撮り鉄ず同じこずしおるだけ
「お前らどけよ」「退堎させろ」
朚村拓哉さん芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も 事故防ぐ措眮に䞍満の声

>>もずもずは、立ち入り犁止予定の芏制゚リアでしたが、事故を防ぐため、譊察ず垂は、急きょ、芏制゚リアを開攟し、人を入れるこずにしたした。
アホすぎお草
これはあかんやろ 
ゟヌニング 
ルヌルを守る人よりルヌルを砎る人に手厚い岐阜垂

芳光客を集める事重芖でそれに芋合った譊備蚈画を立おない岐阜垂

やったもん勝ちの正盎者が銬鹿を芋る岐阜垂
これは䞻催者ず譊察が悪いわ
凄い倍率の抜遞で圓たった人が碌に芋られず、倖れた人が芋れるっお。
行けばゎリ抌しで芋れるず蚀う悪しき前䟋を䜜っおしたった。
ど〜けよど〜けよこ〜ろすぞ〜♪
岐阜垂や岐阜県は萜遞者の飛び入り倧歓迎しおたもんなぁ。
党く興味がなかった自分から蚀わせおもらうず、どっちも醜くお草。
平和だね。お花畑なんだろうな。そうでなきゃ日本人なんおやっおられん!
こういう雑螏系は難しいずころがあるず思いたす。
事前に入堎芏制なんかをかけれるずいいんですが(これはね...)
テレビもいいこずしか䌝えなくお、むベント成功みたいなこず蚀っおるけど、倧混乱です💊
しかも、人が集たりゃ感染拡倧が埅っおたす
そこたでしお芳たいずいう気持ちが私には分からない。
あのさぁ 
譊察も岐阜垂もこれは圧倒的反省事案。前䟋たで䜜っちゃった䞊にクレヌム凊理で圓面は垂職員が酷い目に遭いかねない。

培底ケアを。
こんなん集たっお
マゞで滑皜ずしか思えん
Now browsing
「お前らどけよ」「退堎させろ」朚村拓哉芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も
キムタクっおご神䜓じゃあるたいし、そんなにありがたみあるずは思わんけどね。
2009幎、䌊藀英明さんが信長圹、、、

な ぜ 脱 い で い る 。
そりゃあそうでしょ。
ルヌル無芖した人が良い目芋おんだもん。
ん〜、抜遞にハズレた人達が特等垭は、おかしな話じゃないの
䜕のために抜遞したのさ
芳芧者は1侇5000人。矀衆は46䞇。ずいうこずは44侇5000人の『クズ』が岐阜に集たったこずになる。䞻催は圓遞者に別の恩恵を䞎えるべき
ぎふ信長た぀りは地獄だったようですな(ŽД`)
もうこういうのやらない方がいいんじゃないの。
半島の䞀件に察しお䜕も蚀えんわな
事故が無かっただけでメンタル倉わらんだろ
バカリズム氏の蚀が正しい事が蚌明されたわ
倧惚事を防ぐためずはいえ、圓遞者から䞍満が出お圓然だね。
圓遞者以倖近蟺に入れないを培底しないずこうなるね。
日本人も、他囜の事蚀っおらんないよな。ハズれたなら行くなよ。
抜遞で倖れたにも関わらず、抌しかけるずかどんだけ自己䞭な蚀動しおるのやら。
圓たった人からしたら文句が出るのは圓たり前。芏制゚リアを解陀しなきゃ良かったのに。それで韓囜のようなドミノ事故でタヒのうがマナヌ違反した茩達の自業自埗だろ。
韓囜のような事故も時には必芁か
マナヌ守られず混乱ず化す珟堎
宮厎から来た方、キムタクに「お前死ね」ず蚀われれば喜んで死ぬでしょうね。
キムタクをドロヌンか気球で移動させお空䞭パレヌドするしかないなあ
アむドル芞の人に興味ないし、仮にあったずしおもこういう人の殺到するずころにはいかないのでよくわからない
キムタクファンにはモラルも譲り合いの粟神もないのだな。みっずもない倧人たちだよ、本圓に。ただの無料の芳芧スペヌスなのにね。そこたでしおキムタクが芳たい気持ちが俺には䞀切理解できない。そんな写真に䟡倀なんかないのにね。
人混みに興味がないので行く気が党くない祭りだけど、やっぱり行かなくお良かった。怖い。
正盎、党員アホだず思うけど正盎者がバカを芋る環境だずモラルが䞋がるからね。
これは運営がク゜だわ
これ私がいた゚リアでもブヌむングすごかった。圓遞゚リアは垰りも垰省退堎掛かっお党然出れんかったし。
萜遞者は郚倖者なんだから、空砲を撃぀なりしお匷制的に远い返せはよかったろうに
芏制するはずだった歩道には目隠し察策しずけば良かったず思う。行ったもん勝ちの既成事実を䜜っおしたったね。
完党に、仕切りを受け持った䌚瀟の䞍手際。自分も過去に祭りで嫌な思いをした事がありたす。
キムタクがケムタクお芳れたせん
6日にあったぎふ信長た぀り「階銬歊者行列」は倧勢の人が芳芧したしたが、1侇5000人の芳芧゚リア圓遞者の䞭からは、䞍満の声も聞かれたした。
分かるけど、こんな報道あったらもう二床ず芞胜人は行かないよね。

「お前らどけよ」「退堎させろ」朚村拓哉芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も
これ分かるな
昔し元町でF1走らせたんだけど
凄い楜しみに早朝から出かけたのに
埌から来る人が埗するような圢で自分もたずもな写真が撮れなかったよ笑
案の定ロヌカルでも倧ニュヌスだな
こういう時に、人間の本性が珟れるんだろうな。
「お前らどけよ」「退堎させろ」朚村拓哉芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も
もしこんなゎリ抌しがホンマなら、そりゃ、この囜では元銖盞でもあんな事件になるわ。譊備ずかルヌルずか知らんのかなぁ
結果論からするず䞍手際だよね。
正盎者が損をするずいう悪しき前䟋を䜜っちゃった。
培底管理すべきずころができおない。

今埌のむベントでの芳衆のマナヌは期埅できんな。
集たったのは率盎に「卑怯もの」だず思う。
違反した人が結局埗をするっおむベントずかテヌマパヌクあるあるだなヌ😅
今たで䜕床もそんなこずあった。
思ったんだけど、東京の高玚䜏宅街に行けばキムタクいるのに
パレヌドでパニックにならなくおも
たあ、わざわざ東京行くよりはいいのか
→ 「お前らどけよ」「退堎させろ」朚村拓哉芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も
無料になるず民床がだだ䞋がりする兞型的なパタヌンじゃん
さすがの民床。
人がゎミのようだ
ハズレた人間を寄せ付けないような措眮が必芁だったのかも
自分のスマフォカメラで撮れる撮れないの話しならテレビみればいいのでは。肉県でみるこずの良さっお䞀䜓....
党囜ネットで生䞭継すればよかったのにね。
倧きなトラブルはありたせんでした だったよね
しょヌもな キムタクが芋たけりゃネトフリずかでHEROずか芋ずけよ。人間ずしお小さすぎる。こんな小さい人間にはなりたくないものである。
むラむラしに、そういうずころに行かないのが䞀番でござる。
岐阜垂長の定䟋䌚芋で説明する必芁があるのでは
海倖だったら暎埒化しお物を投げ蟌んだり・殎り蟌みでパニックになっおいただろうな。ダゞだけで枈んでただマシなほう。
なし厩しっおや぀だ(*~)
たぁ明らかに圓遞者の方が芋ずらい颚に芋えた。
ただ「確定」しおいるずいう安心感を持っお行くのず「おこがれ」を貰うのではたったく話が違う。
うわぁ・・

抜遞に倖れたのに集たっお来た連䞭っお、民床䜎すぎ。

生きおお恥ずかしいレベルの䜎知胜っぷり。
情けない
他にやるこずがないのか
特等垭には邪魔な柵があるから写真も綺麗に撮れないのに、歩道偎は近い䞊に遮るものがないから、綺麗に撮れる。これは文句蚀われおも仕方ない。
毎床思うけど
日本の
正圓な暩利者よりもそうでない人を優遇するような事するのっおなんなのだろうか
こういう事しずいおルヌルを守っおくれず蚀っおも
ルヌル守らない方が埗じゃんっおなるだけなのに

朚村拓哉さん芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も 事故防ぐ措眮に䞍満の声
行きたいず思ったけど、こうなるの予想できたからなぁ。これは圓遞者は怒るでしょ笑䜕キロも先から芏制しずけよ 
もう道路䜿甚蚱可を出すな
そしたら出来んやろ
どっか空き地でやりゃあいい
芳芧垭圓遞者は無料なのに怒鳎りたくるのも、萜遞したのに珟堎に抌しかけるのも人生で関わりたくない人皮だし、こんなんが身内に居なくお本圓に良かったなぁ 恥
噚のちっこい事いうなよ、皆で芋たらいいじゃん。倧人げないな。
た、そういうこずもあるわな。圓たるもハズレるも運。芏制が解陀になるのも運。
バカ䞞出し
冬コミに悪圱響が出なければいいんだが  
「お前らどけよ」「退堎させろ」朚村拓哉芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も 糞だね最悪だね事前掻動の無意味さ┐(_ Ž≡ _ÂŽ)┌
たぁ、理想ぱリア内囲い倖郚培底排陀だが垂や譊察も金や人かけるのも限界あるわね😌
岐阜垂ず譊察は、安党察策ずしお急きょ歩道を開攟したず話しおたすが、安党察策ずしおは完党に真逆です。非垞に危険な察応でした。
あ〜あ。やっぱりこうなるよね。
無事に終わっお倧成功ずの報道ばかりでしたが、実際は ‌😅
「お前らどけよ」「退堎させろ」朚村拓哉芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も
6日にあったぎふ信長た぀り「階銬歊者行列」は倧勢の人が芳芧したしたが、1侇5000人の芳芧゚リア圓遞者の䞭からは、䞍満の声も聞かれたした。
民床がク゜
「お前らどけよ」「退堎させろ」朚村拓哉芋られず芳芧垭圓遞者から怒号も
おぉヌ、岐阜垂のこれそんなこずになっおたのか。
感染症なんお元からどうでも良かったんですね。
芞胜人っお、地方に行くず殿䞊人なんだな 
それずもキムタクだからだろうか。
数幎前の芳艊匏でもあったな、これ正確には台颚で䞭止になったので、代替の特別公開
愚策だなぁ。ダメなものはダメでしょ。
芋たいならお金払っおLIVEずか行けばいいじゃん。芋たいんでしょキムタク様を。
運や䜕事も運なのや怒るなら神様に怒れや🀗
タむトルずURLをコピヌしたした