メディア記事

ウーバー配達員を邸宅侵入容疑で逮捕 「低評価」付けた女性宅再訪か

バズる指数ピーク 297

 twitterコメント 143件中 101~143件
ワイ一昨年あたり3日間で理不尽bad8個頂いたけどもネタにして笑ってたな〜。

てか1個や2個bad付いたくらいで腹立てて犯罪起こすとか…アホか。
「届かなかった」とかあってはならないケースはウバが電話などで事実確認するべき。システム頼りのウバにはムリだろうけど。ボタン1つでお互い評価してハイおしまいでどちらか垢バンはいい加減すぎる。結局どちらも改善する方向に向かない。※決して容疑者擁護の話ではない
通常、配達員はどの配達に対して低評価つけられたか特定できないと思うのだが🤔
この女性の低評価は正しかったっていう事件ですね。
運営さん、永久垢BANよろしく!
黙秘してもカメラ映ってればアウトw
( ´艸`)

>付近の防犯カメラには容疑者の姿が映っていた。
市川容疑者は「知りません。黙秘権を行使します」と容疑を否認しているという。

武闘派配達員現る
理不尽👎や虚偽通報されたらこれくらい返しせんとな!舐められたら終わり!この先ずっと舐められる!人って怖いよ本当に!そりゃ配達に命かけてる人もいるし!
おいおいおい💦そんな客のために人生を棒に振っちゃアカンよ!
ああいう客なんだな、しゃーないと割り切らなきゃ!

同業他社のフーデリサービスと配達員のイメージが悪くなることは避けて!
badつけたやつわかってんだからな!!って騒いでるやつTLで流れてくるよね。。。ほんとに行動しちゃったのか!!??
メンバーがよくUberを利用してるけど本当に気をつけて欲しい
お客様、加盟店、配達員の3者でお互いに評価しあうシステムですが、高評価の配達員は誰がバッド付けたか大体分かります😏
食べ物のカレーなのかな?それとも…
こんな奴は、フードデリバリーから消えてください。ほんと真面目に頑張ってる人がいい迷惑です。
配達員に低評価付けることのリスク…
怖っ!
Twitterにいる人かな⋯?🙄
そりゃそうなるだろな。
👎一つくらいで人生棒に振ってはならない
イカレてやがる。
こいつら無法者しかおらんからな!危なすぎ!イカレてやがる。だからウーバーとか使わん。
は危険だな。
マジで!!?
ウーバーbad評価つけた女性宅に、カレーぶちまけただとーー!??
😱😱😱😱😱…

あ……おわったわ…。
フーデリ終了っすわ…。
アホじゃ
こわっ
bad付けるのも命懸けやで
>玄関ドアにカレーがまかれていた。

カレーなのか、似ているアレではないのか
怖いわ((((;゚Д゚))))
「市川拓磨」容疑者(27)か・・・
検索するといろいろ出てくるが、あとはギルさんに任せるか・・・
クソワロタw
配達員の恥ですね
これは、やばい配達員や
こういうリスクあるし、特に女性は怖いよね。
「正しく」届かなかったの詳細が気になるが、まぁクソ客やったとしても、低評価ごときで嫌がらせするとか。
> 配達したことがある20代女性らが住む部屋の玄関ドアにカレーがまかれていた。同署は容疑者がまいたとみている

住所を知られてるからやっぱり怖いな
「知りません。黙秘権を行使します」

事件じゃΣ(・□・;)
あそ

じゃなかったか。
気持ちは分かるけどそれを行動にするやつはフーデリ以前の問題
<おわび>
先ほどの投稿で、記事のURLが誤っていました。



正しいURLはこちらです。誤った投稿は削除させていただきます。申し訳ありませんでした。
こっちが正しいよね?
BAD評価の報復にドアにカレーをぶっかけた…だと!?
こう言うのも結構、怖いですね。
違法行為以外ではどこでも起き得るリスクですし、配達頼んだのだから住所知られるのは当然ではありますが。
黙秘しても防犯カメラに映ってたらあかんやろ〜
ウーバーイーツで低評価をつけた利用者の部屋のドアにカレーをかけたとみられます。

同様のトラブルは他にも起きていそうですね。
食べ物を粗末にするな

両日には、市川容疑者が配達したことがある20代女性らが住む部屋の玄関ドアにカレーがまかれていた。
「ウーバーイーツ」配達員(27)=豊島区北大塚3=逮捕、10月12、13日、豊島区内のマンション通路に侵入。20代女性らが住む部屋の玄関ドアにカレーがまかれていた。10月12日に配達した商品が正しく届かなかったことから女性は「低評価」を付けていた
タイトルとURLをコピーしました