メディア蚘事

れレンスキヌ氏「我々のミサむルではない」 ポヌランドぞの着匟

バズる指数ピヌク 2,289

 twitterコメント 320件䞭 1100件
それがあるから蚀っおたんじゃないのか欧米諞囜に、「りクラむナのミサむルだず瀺す情報を提䟛しおほしい」ず蚎えた
嘘を䞀床぀くず、最埌たで蚀い続けなければならなくなる。退避壕でヶ月も同じ衣装で原皿を読み続け、自己催眠状態に陥っおいる。
先日ポヌランドに着匟したりクラむナ軍のミサむル。氎曜日にれレンキヌ倧統領は「我々のミサむルではない」ず述べおいる。

NATOも米囜もりクラむナ軍が撃ったミサむルずの刀断だが、無芖する圢で吊定するれレンスキヌ倧統領。

本圓の敵はりクラむナだった可胜性も 。
戊争だからずいう前提はあるものの
あらゆる囜家の思惑が亀差しおいるように思う。
同時に裏では䜕が起こっおいるのか早く知りたいずいう感情もある。
台湟戊争ではこの情報戊に日本が勝おるのかは甚だ疑問だ。
コレもフェむクニュヌス東野先生やりクルむンフォルムを確認しおない❗新聞、テレビ、マスゎミばかり‌ 

いわゆる専門家が懞呜にれレンスキヌは軍の報告を信じただけだずか擁護しおるが、そもそも嘘の報告する軍はダバいし、その軍を信甚するれレもむカれおるだろw

れレ「我々のミサむルではない」ポヌランドぞの着匟
北倧西掋条玄機構NATOのストルテンベルグ事務総長は、ロシアが発射したミサむルに向けおりクラむナ防空郚隊が撃った可胜性を指摘しおいる。
りクラむナは被害者だから䜕をしおも悪くないなんもかんもロシアが悪い的な盲目的理論はいい加枛限界では
●PR→ ●PR→
FOXのタッカヌさんじゃないけど、はぁっおなるわな このネオナチ独裁者には、䞖界を第䞉次䞖界倧戊に導くような停旗䜜戊をしおいるずいう眪の意識はないのかね
もしかしたら、ロシアはS300のバグを知っおおり、䟋えば、ロシアのミサむルを途䞭で爆発させお、目暙を倱ったS300ミサむルが近くの熱源を探すずか。たたはこれらが偶然起きたずも。
たた、ミサむルが着匟した珟堎にりクラむナ偎が入るこずを蚱可するように求めた。

そんなもん ロシアのだヌっお蚀うに決たっおるがな れレンスキヌ焊りだしたな 早くNATOを参戊をさせようず
バむデン、プヌチン䞡氏共NATOが動く事は望んでいないのになぜれレンスキヌ氏はNATOは動くかもしれないず思っおいるのかが前々から疑問なんですよね。
やっぱり隙されおるんでしょうか
第3囜だったりしお
NATOを党面的に巻き蟌むために
ロシアのせいにしおる時点で確信犯だし
りクラむナのNATO入りも砎壊されたしたね。
ロシアもりクラむナも吊定するに決たっおいる。蚌拠が出るたでいかなる発蚀も意味がない。
撃った砲撃手はわかっおいるはず。正盎に報告すれば眰せられるから虚停の報告をしたのだろう。れレンスキヌがそれをたずもに信じおいるずは思えないが、このたた知らを切り通せるず思っおいるのだろうか。いよいよ化けの皮が剥がれお来たねw
あんた、誰だ❗❓😅
れレンスキヌ倧統領もこう蚀っおたすね。

ロシア政府の話は自衛の名の䞋に満州を攻撃しちゃう関東軍の蚀いわけみたいのが倚いので

私もそのあたりは

ロシア政府から゚ビデンスを出しおもらわないず懐疑的です。
PC閉じおボヌッず過ごしおいたらこんな蚘事が
い぀芋おも半袖。
暑がりなのかな。
暖房きき過ぎおるのかな
ロシアのミサむルじゃないっお蚀っおるのっおロシアだった堎合反撃しなきゃいけないこずになっおるから反撃したら䞖界戊争に移行しちゃうのでそれを避けおるのかなぁ。っお思っおしたった。
れレンスキヌの粗が出始めたか、同囜の統率が乱れたか、アメリカずポヌランドがりクラむナの歩調ず乱れたか、それずもれレンスキヌを芋限ったのかもしれないな
れレンスキヌ氏
「我々のミサむルではない」
「ロシア偎が撃ったこずを瀺す蚌拠がある」ポヌランドぞの着匟
芁は、
バむデン「今ロシアず党面的にぶ぀かるず䞭囜も台湟に仕掛けるから、なかったこずにしずこっか」っお感じなのかな
俺の経隓䞊「確信しおいる」っお時は蚌拠はない。結婚匏のスピヌチで「お二人は幞せな家庭を築くず確信しおいる」が蚌拠はない時の兞型䟋や。
NATOは盎接関䞎したくないからここらが萜し所でしょ。
れレちゃんはこれで手打ちにはしたくないだろうけど。
このミサむルの結末が歎史の転換点にならない事を祈る。
戊争が長期化する事で利益を埗おいる䞀郚の囜々、そろそろ良い加枛にしないか
䞊院を制しお調子に乗っおる戊争倧奜きおじさんを䜕ずかしない限り終わらん気がするなぁ。
ポヌランドに着匟したミサむル、倧勢ずしおは、りクラむナが発した迎撃ミサむルの流れ匟ずなっおいるが、どうなんだろうな。
そうであっおも、自䜜自挔ずいうのずは少し違うな。その方が事態が゚スカレヌションしにくいのは各囜に取っお奜郜合だけど。
これ、りクラむナのミサむルだったずしおも、ロシアのミサむルを迎撃しようずしおポヌランドに着匟したのなら、どのみちロシアの責任の方が重いず思うんだが
他囜が参加する堎合は「䞡囜ずの合意が必芁だ」
ずいうこずなのでりクラむナず協議をすればいい。本圓はこういう機䌚に日本も参加垌望を出しお共同調査させるべきだず思うよ。
たぁNATO偎はロシアのだずしおも、りクラむナにしずいお事態悪化を回避。れレンスキヌも非公匏に謝眪で公匏には匷気。ずいう展開もあるかな(ω)
真実がどうこうよりも、NATOがロシアず党面衝突しないような「合理的な理由」が必芁。頭の良い人達が皆が玍埗する説明をするず思われる。
NATOからのゞト目に耐え぀぀、軍の報告を信じるず繰り返すれレンスキヌ。信甚は地に萜ちた。
急に掌返すじゃん
ロシアはりクラむナ軍が䜿っおいるミサむルの皮類たでわかっおいるから入手もできるはず 
「ミサむルが着匟した珟堎にりクラむナ偎が入るこずを蚱可するように求めた。」珟堎でただ調査できおないならりクラむナずしおはうちのだずは蚀えんだろうけど 
ダフコメを芋たが、誰も深読みしおいない。れレンスキヌが根拠なく䞻匵するはずがない。぀たり米囜ずNATOはNATO第4・5条の発動を避けるため、すなわち第䞉次䞖界倧戊を避けるために、り軍の責任にしおいる可胜性がある。ただし、その確率は䜎いず考えるべきなのは確か。
たた䞍適切な芋出し
毎日新聞倉態新聞は空枯テロの件も合わせお戊争願望デスクが闊歩しおるんだろうな
断蚀しちゃダメだろ〜遺族怒るだろ。蚌拠はロシアが巡航ミサむルを撃った蚌拠で、りクラむナの察空ミサむルではない蚌拠は

【れレンスキヌ「我々のミサむルではない」 ポヌランドぞの着匟

ダニロフ囜家安党保障囜防䌚議曞蚘もロシア偎が撃ったこずを瀺す蚌拠があるず述べ
盞手に、匱者に寄り添っおいない。
蚘事が切り取られただけかもしれないけど、
タむミングが悪い。
今蚀うこずじゃない。☝

それに🇷🇺補の🚀でも、
撃ったのは🇺🇊かもしれない。
先を芋据えないず

🇺🇊倧統領
「我々のミサむルではない」
🇵🇱ぞの着匟(
ポヌランドもNATOもい぀たでも埅っちゃくれんぞ。ホントに違うのなら、たずは自分たちの手の内明かさんんずむカンやろ、今床の堎合は。
アメリカは幕匕きしようずしおるし、ペヌロッパも冬を前にこの問題を終わらせたいず思っおいる。あんたりここでごちゃごちゃ蚀うず䞖界から距離をずられるぞれレンスキヌ。
このようなずきは、
たずお悔やみじゃないのかい。☝
その䞊で、

調査結果を埅぀

くらいにしずけばよいのに。。。

なんだろう、あなたもですか
ずいう感じ。
根底は🇷🇺ず倉わらないじゃん。

🇺🇊倧統領
「我々のミサむルではない」
🇵🇱ぞの着匟(
断蚀しちゃダメだろ〜ポヌランド囜民の立堎だったらそんなの蚀われたら怒るだろ。蚌拠っおなんだよ出しおみろよ。

ダニロフ囜家安党保障囜防䌚議曞蚘もロシア偎が撃ったこずを瀺す「蚌拠」があるず述べ
仮にS-300であればロシア補でもりクラむナ保有のものでミサむルの砎片からはりクラむナ保有分は蚌明できなくおも状況蚌拠はりクラむナ発では
戊争の原因はロシアだが䞍慮の事故だったず
あるずすれば2名の死の被害では党面戊争は避けたい西ペヌロッパ諞囜の思いがあるずすれば、あった事をなかった様にするこずも、あり埗そうで怖い。
れレンスキヌも某レンコも他にに責任を擊り぀けたり
嘘を平気で぀くあたり、
K囜ず同じですね
いやいや😩
芋出しがおかしい。😠
れレンスキヌは「我々のミサむルでないず確信しおいる」のであっお断蚀はしおいないんだ。😮‍💚
マゞク゜新聞‌👎😡
日本は平和だから謝眪しろ論者が倚いけど、戊争䞭に他囜に被害出お自分たちのせいでしたず認めたら、囜内や軍ぞの動揺もあるやろうし、䜕よりロシアもりクラむナも旧゜連補を、䜿っおいお䜕を根拠にりクラむナず刀断したか知りたいずいうのは圓事囜ずしおはそうやろうな
米・NATOはりクラむナ発のミサむルデヌタを持っおいる。
犯人はお前だ 
ロシアがりクラむナから盗んだミサむルをポヌランドに打ち蟌んだんじゃないかロシアならやりかねない。
ポヌランド諞倖囜が、りクラむナのせいにしお戊争に巻き蟌たれないようにしおるのが明癜。
だから、りクラむナに損害賠償を求めおないし、攻めたりしおない。
倚分、ポヌランド偎に向けお迎撃ミサむルは撃たないず思うんだが
れレンスキヌ
ゞ゚ンスキヌ
今はロシアがめちゃくちゃやりたくっおいるせいで皆忘れおいるけど、りクラむナは元々嘘や汚職の倧倉倚い囜
今は被害者だから欧米が味方になっおくれおいたけど、こういう態床を続けたら倧倉な事になるかもね
戊争だものちょっず誀爆したしたごめんなちゃいっ謝らないず
い぀たでも悲劇のヒヌロヌ扱いされないぞぉ
こんな事実をうやむや、なあなあで枈たす事を続けおいたら、それはりクラむナの為にならない。自らが事実の公開を芁求しお、誀りがあれば謝眪する。
「支揎疲れ」が噎出したら終り。
旧゜連の2囜間のヒステリックな喧嘩に芋える。ず蚀っおも、囜民は善良だ。りクラむナ囜民もロシアも戊争に反察出来ない状況なら終わらない2囜の倧統領が替われば、終わる気がする🍀 怖かった情報収集衛星で即解るんですね昔ずは違うんだ!
今のずころりクラむナは吊定しおたすね
ドゥダ氏はミサむルの調査は米囜ずポヌランドの専門家が実斜するず衚明し、他囜が参加する堎合は「䞡囜ずの合意が必芁だ」ず述べた。

2022/11/17(朚) 5:27
吊認し続けちゃうのかあ。
疑わしい奎だなあ

>
この人、倧統領になる前は圹者だったんだよね。。。 QT
察応を誀るず倧倉なのに
䞀方的ではダメだず思うが❗❗❗
正しく発信しないず逆効果になるぞれレンスキヌ🙋
誰もりクラむナを責めおはいないだろ⁉
しっかり事実を発信しおいかないず信頌関係が砎綻したら終わりだぞ🙋
そろそろむスラ゚ルの豪邞に匕っ越しおは劂䜕でしょうか(^^)
コメント欄ではロシア擁護が䞊ぶが、冷静になっおほしい。蚌拠の砎片やNATOの远跡などを公衚すべきだ

䞖界の平和のために、攻撃された偎のりクラむナが我慢するそれでいいのか
調査結果が出おない段階で軍の報告無芖しお謝眪なんお軍ずの信頌関係が壊れるから普通しないよな。。
調査結果が確定しおから正匏な謝眪だず思う。
やはりり宇の が嘘぀きだったか🧟‍♂
〈 のドゥダ倧統領や北倧西掋条玄機構 が発射したミサむルに向けお 防空郚隊が撃った可胜性を指摘〉匕甚
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は11/16、ポヌランド東郚プシェボドフに着匟したミサむルに぀いお「我々のミサむルではないず確信しおいる」ず蚘者団に述べた。ミサむルは11/15午埌、りクラむナ囜境に近い蟲村郚に着匟し、ポヌランド人2人が死亡した。 真盞は闇なのかな。
りクラむナのミサむルかどうかは重芁ではない。
どちらであっおも、そもそもの原因はロシアがミサむルを発射した事。
この件の元凶はロシアである事に倉わりは無い。
これ、NATOが盎接出おくるのはダバすぎるのでこの蟺でどうにか、っお感じかしら。
偶発的な攻撃でもNATOはやり返したすよ、っお以前蚀っおたものね。
☆NATOに参戊させようず 必死だな 
 りクラむナは露の䞀方的な理由の䟵攻により長期間呜の危険にさらされおいる。囜や囜民を守るため心は垞に匵り詰め、
ほぅ 。
悪手な気がする
この蟺が萜ずし所なんかな。「蚌拠」が出たらそれに぀いおはこれ以䞊突っ匵らんだろう(ず思いたい
どっちに転がうがどうでもいいけどやり方がセコい
露軍が残しおいった兵噚
勝ち取ったず誇っおなかったか〜〜
原発に向けお火遊びした連䞭だろうよヌ
MH-17民間旅客機もダッたよな〜〜〜
これで「迎撃ミサむルが無かったら、第3次䞖界倧戊の危機は起こらなかった」ずいう人が出おくるず思うが、
『迎撃ミサむルがなかったら、今たで䜕癟発のミサむルが人を殺しおいた』
ずいう事実を無芖しないで欲しい。
りクラむナは応揎したいが、れレンスキヌは嘘぀きのバカだから嫌い。
あなたの囜のミサむルです。
だんだん本性が隠せなくなっおきおいる。独裁者ぞの階段を着実に昇っおいる感じがしたす。
䞀囜家の銖脳たる者が感情に惑わされおこのような声明を出すのは残念。
もういい加枛にしたら
読む気もしない🙄
非を認めたうえでロシアを批刀、ずいう遞択を出来ない茩がボロを出し始めた。ロシアはダメヌゞを受けるべきだが、支揎疲れやバむデンの梯子倖しで䞀方的な矎化報道はもう通じない。「れレンスキヌ氏『我々のミサむルではない』ポヌランドぞの着匟」
この期に及んで、謝るず死ぬ病のファシストは、ただ蚀っおるよ🀣🀣🀣

「氏」になっおるの、意味あるのかな🀔
誰の目から芋おも故意じゃないのは明癜なんだから、こう蚀う時はさっさず謝眪しなさいよ やっぱりこのれレンスキヌずかいうや぀、ダメだな 
この蚘事はあたりにも切り取りが酷くないか
たず、タむトルから切り取りしおる
蚘事から匕甚するなら
「我々のミサむルではないこずを確信しおる」
これを切り取っお断蚀した印象を䞎える内容。
れレはNATOに焚き付けお盧溝橋事件のような事を起こそうずしおいる。露もプヌチンは狂っおるがりクはもっずダバい囜だず気づかない人の倚さに苊笑するよw
しばらくしたらわかりやすい蚌拠が🇺🇞から送り぀けおくるだろう。
こういうずきに岞田メゟットの憂慮する、泚芖する、遺憟の意を䜿うのだ。
あヌこうなっちゃったか...
調査䞭なんだから、断蚀しない方がいいず思うのだが。
ただ事実が明らかになるかどうかは分からない。NATO雚が参戊したくないために、ずいう事もありうる。
もうこの戊争蚳がわからない。
即時停戊を願う
ここに来おボロが出る。
私ずしおは宇の本性が明るみになった埌で「私達はりの味方🇺🇊」ず蚀っおた熱狂掟がどう手のひら返すかが芋物。バむアス掛かっお意地でも認めない気はするが
これはたた旗色悪そう。たぶんその内認めるのでは
☆犠牲になられたポヌランド人の方ず、そのご家族の方、ポヌランドの皆様にお悔やみ申し䞊げたす。
➊圓該ミサむルはりクラむナがロシアのミサむルの迎撃の為に発射した物ず認定されたした。
欧米諞囜に察し「りクラむナのミサむルであるこずを瀺す情報を提䟛しおほしい」ず蚎えた。
蚀い切っちゃダメだよ。
れレンスキヌ倧統領もここで察応を間違えるず西偎諞囜の囜民の支持を揺るがしおしたうリスクがある。人々の支持を倱うず囜々の支揎が匱くなる。
>ポヌランドのドゥダ倧統領や北倧西掋条玄機構NATOのストルテンベルグ事務総長は、ロシアが発射したミサむルに向けおりクラむナ防空郚隊が撃った可胜性を指摘

どちらかが間違いっおこずか
タむトルずURLをコピヌしたした