メディア記事

ポーランドで爆発、2人死亡 ロシアのミサイルか 米「確認できず」

バズる指数ピーク 641

 twitterコメント 54件中 1~54件
約26分前に公開されてるからこの記事が元記事でいいと思う、それと別にこの記事がある

でも混ぜていて何がなにやら。

この恣意的な意味の深い見出しだけでも上手に使えばプロパガンダになるので、メディアとキュレーターがこういう事ができないように法律で縛って欲しい。
これはロシアの挑発で冷静を保とうとするのはNATO側..かもしれない。対応を間違えればロシアの戦術核使用の呼水になる可能性があると考えられる
で爆発、2人死亡
ロシアのミサイルか 米「確認できず」



みんなが知らない話題でコミュニケーションの主導権を握ろう! ⇒
完全にロシアとウクライナ戦争(特にロシアの暴走)のとばっちりやん……
米国防総省「確認できず」
11/16(水) 5:49配信


ロ国防省も
ポーランド領内でのミサイル着弾を否定

NATOを
戦争に巻き込むための

ウクライナの自作自演では?

ゼレンスキーは胡散臭い
〈米国防総省のライダー報道官は「報道は承知しているが、現時点では報じられた内容を裏付ける情報はない」としており、詳細は不明だ。〉
まじか 本当にロシアの仕業なのかは不明瞭だけど、まぁ8割方ロシアの仕業だろうな
ポーランド君NATO諸国だけど果たしてどうなるんやろうか
欧州情勢に疎いから分からない
〈仮にロシアのミサイルだった場合、北大西洋条約機構(NATO)加盟国で直接的な犠牲者が出たケースとなり、欧米側の強い反発は必至だ〉
この件がロシアの誤爆だとして、これを契機にロシアがウクライナから撤退する展開とかは楽観的過ぎるんだろうか…。
宇の迎撃ミサイルという情報もあるが既にあらゆる機関が「露のミサイルが波蘭に着弾」の第一報を「〜か」で拡散していて「報道きっかけでWW3」の可能性を目の当たりにしている。そもそも事実も政治的に決まると思う。
ポーランド外務省発表で「ロシア製ミサイル」というコメント出たな。さて各国どう動くのか。そして日本はどう対応する。
これはやばそうな状況。どっちも引くに引けずに開戦なんてことにならないといいけど。。。
西側メディア(DS支配下)はNATO vs 🇷🇺 の戦争を泥沼化 長期化させたいが EUの人々は🇷🇺経済封鎖が自分達へのブーメランになっている事に気付き 自国政府に抗議していますね
米国防総省のライダー報道官は「報道は承知しているが、現時点では報じられた内容を裏付ける情報はない」としており、詳細は不明だ。

ロシア国防省も15日、ポーランド領内でのミサイル着弾を否定した。
朝からトレンドが世界大戦とかありますが、フラットな報じ方だとこれかな。。
NATOは正しく動くのか?
動かん気がするんよな
動かんかったらチャイナ好き放題するんじゃない?
情報を操作する、情報から操作される。色んなネット社会の縮図を感じ、またこの歳で学ぶ令和なのだけれど、日々の悲しいニュースが飛び交うことに流石に心も疲弊する。混沌だなぁ。

ポーランドで爆発、2人死亡 露のミサイルか 米「確認できず」
🤔🤔🤔
ウクライナとの国境に近いポーランド東部プシェボドフで爆発、2人が死亡。
この日はウクライナ全土に露軍によるミサイル攻撃があり、誤って国境を越えポーランドに着弾した可能性が。
中間選挙が終わったから、そろそろ自作自演ですか?
ほんと、汚い…。
これ本当にそうだったら大変な事だ。今のところ米国は冷静なようだがヨーロッパは血塗られた歴史があるからね( ̄O ̄;)心配
ついに近隣のNATO加盟国に被害が。事実ならロシアとNATOの戦争になりかねないけど、双方に桁違いの死者が出るからどうだろう。ロシアは誤射と認めて謝罪しないと全面戦争になる
おいおい何やってるんだよ!プーチン!
1発だけなら誤射かもしれない、はある程度正しいと思いますよ。
誤爆だろうけど、さらに戦火が広がる事が…。
ロシアは否定、情報は錯綜気味で次報が待たれる状態。
これ日本も他人事じゃないけどね🐵💧
北朝鮮のミサイルが・・・って
全然あり得るので😱
そうなった時にどう政府が対応してくれるんだろうね?🤔
経済制裁ごときではもちろん生ぬるいよね?😡
インチを使うな。
とんでもないことが起きた
ロシア国防省も15日、ポーランド領内でのミサイル着弾を否定した。
⁑そりゃ否定するわな。もしNATO軍が参戦したらロシアは地球上から消える事になり中国と北朝鮮の領土になる。
さてアメリカどうするんかな。ここでNATO巻き込む世界大戦に発展するかどうか
無駄にプライドだけは高いロシアが「すいません、はずれちゃいました」と認めるとは思えないので、どうなっていくのか予想できない。ただNATOも対応に頭を抱えている気が。
ロキョウキョウ事件?
で爆発、2人死亡 のミサイルか 米「確認できず」
ふざけるなロシア!ロシア軍は直ちにウクライナに対するミサイル攻撃を中止せよ!
米露「ポーランドにミサイルが落ちたって話は聞いてるけど知らんなぁ」



ロシア、ポーランドへのミサイルで関与否定(共同通信)
大戦にならない事を祈るしか
この件、ロシアにはデメリットしかない。
むしろ、利益を得るのはウクライナ。
アメリカやNATOは発射位置を特定してるはず。
又マッチポンプか?どうしても戦争を続けたい人達が工作してるね。
ペンタゴンが確認出来ないと言ってますよ😮‍💨
承前)

〝ポーランド消防当局は現地で何らかの爆発があったこと自体は確認したと報じられている。モラウィエツキ首相は政府の国家安全保障会議を緊急招集し、対応にあたっているという〟
飛び過ぎちゃった。
ミサイルかどうかは現段階ではわかっていないが、緊張は増している
米国防総省のライダー報道官は「報道は承知しているが、現時点では報じられた内容を裏付ける情報はない」
“この日はウクライナ全土にロシア軍によるとみられるミサイル攻撃が展開されており、その一部が誤って国境を越え、ポーランドに着弾した可能性も指摘されている”
調査結果次第で緊張がさらに高まる懸念がある。
米国はまだ確認出来ておらず、ロシア側は否定している。ミサイルだとは分かっていないが、何らかの爆発はあった模様。ロシアのミサイルだと断定するには時期尚早。
確認できないことないよな 怖くて言えないよね イギリスの偽装にせよ、本当にせよ
米、ポーランドでのミサイル爆発を確認できず
つまり、フェイク情報ですね
宇宙からの衛星画像でも爆発地点を確認できず
〈…ロシア国防省も15日、ポーランド領内でのミサイル着弾を否定した。ポーランド消防当局は現地で何らかの爆発があったこと自体は確認したと報じられている…〉

今後の展開は果たして。
<やっちゃいましたか(;´Д`)
米国防総省は「報道は承知しているが、現時点では報じられた内容を裏付ける情報はない」としており、詳細は不明です。ロシア国防省もポーランド領内でのミサイル着弾を否定しました。
これはヤバくなりそう。
タイトルとURLをコピーしました