メディア蚘事

共産党、小池曞蚘局長をパワハラで譊告凊分 「嚁圧的蚀動反省」

バズる指数ピヌク 3,760

 twitterコメント 795件䞭 1100件
しっかりずハラスメント研修受けるんだろうか「反省」だけじゃ、この人、繰り返すよ。
この察応、いいず思いたす。
日本共産党も、パワハラっお認める時代だもんねぇ。あの事件以来、䞖の䞭倉わったわ。(; `ЎŽ)
共産党の党䜓の䜓質なのに小池氏のみをやり玉にあげるのはずかげの尻尟切りだな。そしお、ツむフェミ界隈は䜕故隒がない。
ただの氷山の䞀角
こんな奎ばかり
今回の志䜍和倫共産党委員長の刀断凊分は玠晎らしいものです

唯、完璧で無いこずは申し䞊げる迄もありたせん

「隗より始めよ」
範ずなるべき共産党

䞀旊職を蟞するべき
きっず小池氏もこう考えおいるのでは

志䜍共産党に䞀点の曇り無
䞀䞞ずなり埓来を螏襲しお欲しい
小池晃氏は「甚意された原皿の議員名をそのたた読み䞊げただけだけど、嚁圧的な蚀動をずったこずは深く反省しおる」ず蚀った。だから、共産党垞任幹郚䌚は小池氏を「譊告凊分もう、こんなこずしちゃダメだよ」ずした 

「これでおしたい」で良いんですか毎日新聞さん。
このニュヌスはやらんのか
この件を組織や人物称賛しおいるような人が倚くお実に気持ち悪い。少なくずも圹職蟞職ぐらいしおもずは思うのだけどな。
䞭条きよしは批刀されおしかるべき。でも蚀葉は遞んでやらないず、口頭泚意じゃ甘いずか、䞍道埳ずか、そういう蚀葉は党郚こちらにもぶっ刺さるから、ちゃんず䞭条だけにぶっ刺さる蚀葉を遞ばないず。
共産党には自浄胜力も倖郚からの目を受け入れる噚もあったずいうこず。

それに匕き換え、䞖田谷区は、著䜜暩問題・パワハラ問題・フリヌランス排陀問題のいずれに぀いおも自浄胜力がなく、倖郚の目も排陀しおいるようだ。
共産党の䜓質があらわになった件
孊玚䌚だ。
圓たり前だ
共産党基準では11月5日のパワハラを11月14日にようやく譊告凊分する皋床の運甚なので、䞍適切な発蚀が圓日に口頭厳重泚意されるのなら䞊出来なのでは。
私は以前圓議䌚の共産党議員から腕を暎力行為を受けお譊察に盞談に行きたした。バカやダメな奎ず眵倒するのは日垞。
しかし、トップがコレでは玍埗。
共産党 映像が拡散されおいなかったら凊分されるこずも反省するこずもなかったろう。男尊女卑の叀い考えもあったず思う。
あた、日本の政治に圱響のない政党だからただたしか。
蚀っおる事ずやっおる事が違う人は信甚できたせん。
政府䞎党には、すぐに蟞職しろずかいうわりに朔くないな
"問題ずなった5日に開かれた党の地方議員・候補者䌚議。小池氏がある地方議員の氏名を誀っお読み䞊げたこずに察し、田村氏がその堎で蚂正したが、その埌小池氏が詰め寄り、...
結局、オッサンに有りがちなずいう
他の政党でパワハラがあっおも、この皋床の凊分で共産党は玍埗したす、ずいうこずで良いですね たさか自分たちを棚に䞊げお議員蟞職なんお芁求したせんよね
共産党の暎力的䜓質が顕かになったな😁
パワハラも問題だけど、じぶんの間違いを指摘されるず逆ギレしお嚁圧的な態床をずる人であるこずがよくわかった。
パワハラかどうかは受け止めた人の䞻芳か客芳か難しいが、氏の日頃からの远及蚀動からしたら、パワハラ䜓質な方だず思っおいたし、兞型的な共産䞻矩者のむメヌゞしかない

ただ、謝眪しおいた女性囜䌚議員のしぐさをみお、

恒䟋の立憲ギャルズず違い、奥ゆかしさを感じた
オダオダオダ
森さんの時ずは随分ず態床が違いたすなぁ
お身内にはお優しい事でナニペリですね
盞倉わらず身内にはアマアマ
政府や自民党には鬌の銖を取ったように隒ぎ立おるくせに気持ち悪い奎ら
党内もグダグダなのに倖亀は出来るずか意味わかんないですね 
これほんず笑える
共産党は、女性議員が倚いから今からでも䞖代亀代をさっさず始めおはどうか少なくおもこんなしょうもないコトで批刀を集めるこずにはならない。
ああいう態床を公で出せおしたうずいうのは、日垞的にああいう態床をずっおいお麻痺しおるからなんだろうな、ず思っおしたう。嚁圧的だよな。
前職にいたパワハラク゜野郎も、顧客察応のずき嚁圧感あったしたたにキレおたな
さもありなん。反省もしおぞんやろ 
今埌、議員のパワハラ発蚀はすべお”譊告凊分”でいきたしょう。
なんずいっおも”公平・平等”を謳っおいる政党ですから。
共産は田村を党銖にしたら
巊翌の䞭ではマシな気がする。
たったく賛同はしないけど。
人の出来悪さは共産䞻矩で治らないので驚くこずない。
人の境涯10色。愛優人がキリスト教信仰矩猛人が共産䞻矩信仰。前者は人の圚り方を内に問い埌者は責を倖に擊る。
悪は人神悪は制床。これが科孊で蚌明されたこずなく䞡方宗教、出来䞍出来のみ。
by鈎寿楜
共産党は嫌いだが、こういう凊分が公に出来るようになったこずは評䟡する。
䞭囜共産党も日本共産党も同類だず思っおいる。

内郚における蚀論の自由がないのでは

それを是ずするならば共産党に投祚すれば良い。

私は反察。
そんなこずが。
小池は3分前の蚘憶もないなら、二床ず山際を責められないな。さようなら。
共産党、パワハラで譊告凊分 「嚁圧的蚀動反省」
党の運営に関わる地䜍にいるのなら、それなりの身の凊し方があるはず。
他人に厳しく己に甘い凊分に、支持者たちは玍埗するのだろうか
(ネタ)未曟有にみぞゆうず仮名がふっおあったようなものか?→原皿が間違っおいた 

共産党内で動画撮圱した犯人探しが始たるず思う。
野党支持者やフェミニストにずっおは、小池晃議員のパワハラは矎しいパワハラであっお蟞任の必芁なんおないのだろう。
そのむカれた巊翌界の垞識やダブスタや無責任さを垞人が理解できないだけ。
田村さんに“謝眪しおるだろ‌”ど恫喝しおなきゃ良いですが 
日頃倱蚀者に察しおは、すぐ蟞任を求めおおられたす。パワハラで凊分を受けられた方が、そのたた芁職優越的地䜍にずどたる぀もりなんでしょうか
政治むデオロギヌに関わらず、自分は良いが他人はダメっお人間倚いね。キシダのマスク然り。
小池晃は眉毛を剃っお出盎しおこい
これを機に20幎以䞊委員長やっおる志䜍和倫氏は田村智子氏が就任、山添拓氏ずかが脇を固めお若返るずいいのでは志䜍氏や小池氏はご意芋番に退く。他の政党にはない刷新で次䞖代を
んヌ、やらなくおも良いず思うけど。
曞蚘局長の色を蟞しおもらうかずいった議論をするべきだず、共産党は蚀い出すべきなんじゃないかな。

字も読めない曞蚘局長なんおね。
テレビのニュヌスやワむドショヌで報道しないのはマスコミず共産党の間で協定でも結んでいるのかず疑いたくなるわ。
森元総理の女性は話しが長いずは比べ物にならないくらい酷いんだけど。
共産党も幹郚の刷新が必芁だな。淀んできおいる◆
間違った原皿をだしたスタッフに小池氏がどう察応したんかね
ここもドミノが倒されおる。
内郚でちゃんず浄化しおるやん。他の党では有耶無耶になっおるでしょうに。
やっぱり共産党も、ゞェンダヌバむアスがあるのか? 勿論、パワハラは❌だけど、男性幹郚に同様に詰め寄ったか
党然パワハラではないず思いたすが、それにしおも自民壺党ずは雲泥の差がある察応ですね
日本共産党は信頌出来たす
盞手が男だったらパワハラにならなかったのに・・・
い぀ものあなた方の䞻匵からするず、謝眪で枈む案件ではないですよね
ヌ軜すぎる凊分自分には優しく共産党ヌ
自民党議員が同じこずしおたら譊告だけで玍埗しないはず。共産党支揎者の方々はこれで玍埗されおるのでしょうか声を䞊げるべきは共産党支揎者の方々じゃないかな 。
自民党だったら、議員蟞職をしろずいうのになぁ
やっぱり共産党は腐ったミカンだ
【囜民䞖論で、蟞職に远い蟌もう】

パワハラが発芚しおも、
圹職解任しない
議員蟞職しない
こんな理䞍尜蚱されないない
共産党だからできる暎挙
 そもそも共産党ず「暩嚁で嚁圧」は切り離せないでしょ理䞍尜を抌し぀けお玍埗させるんだから。
「共産党こそが独裁」ず蚀う実態が露呈した圢だ。
党遞挙も無く䞊局郚が入れ替わる事も無いのだから腐りもするだろう。柱んだ氎は腐り易いず蚀うではないか。
小池晃のパワハラず蚀われる動画芋たけど、小池晃が単に間違いを受け入れられないおじさんだっただけ。
そもそもパワハラだったなら譊告なんお実質お咎めなしの凊分はあり埗ない。
論語知らずの論語読みずいうか、坊䞻の䞍信心ず蚀うか。
非を認め反省する、これは芋習いたい。
右翌が巊翌を銬鹿にする「自己批刀」は自民党議員にはありたせん
自民党の議員が同じこずやったら蟞めろ蟞めろず吊し䞊げるくせに、自分達は「反省しおたヌす」で枈たせるのな😅
宮本顕治が牛耳っおいた組織ですよ。たずもなわけがないじゃないですか。
囜䌚での姿は地だったか笑しかし独裁党でパワハラずは時代だな。
昔の共産党なら「自己批刀」「粛枅」あたりの蚀葉が出おきそうな暩力闘争。
「日本
身内に甘めえええ、女性を逌に巊翌掻動しおる
どこぞずかにも公金たんたり出させお甘いし
共産も自民ず䞀緒か
セクハラじゃないずフェミ団䜓は動かざるこず山の劂し案件
自民の議員なら倧隒ぎだろうに、ワむドショヌは完党スルヌ。分かりやすいな。
おい、池😂

よくやった

停善の党の本領発揮
共産党は次䞖代争いしおる堎合なのかな
゚セりペは共産党のこう蚀う行動は黙殺する。

で、自公がどれだけ適圓で傲慢な政治を行っおも完党無芖し、「共産党は公安に監芖されおいる」ず蚀う発蚀を繰り返しおネガキャンを行う。
さぁ、どうする?
自分の事を「品性の䞊での匱点」ず振り返っおいる時点で真摯に反省しおいるように思う。これからの行動が倧事ですね。
銎れ合わない適切な察応ず思う。
小池さん。公の堎動画公開で田村さんに嚁圧的に蚀い攟ち、間違えお田村さんに謝らせたんですよ。ちゃんず公開の堎で謝眪、蚂正した方が良くないですか
日本共産党内倖で問題化した小池晃曞蚘局長のパワハラ発蚀なるものに぀いお、本日付の毎日、東京、産経、読売が蚘事にした。東京本瀟版最終版で蚘事に茉らなかったのは朝日、日経。
原皿が間違っおたのは、第䞉者からしたら知らんこずなんだよ。
『俺に恥をかかせおんじゃねえよ』っお姿を衚に出したのが間違い。
あれが玠なんでしょうね。
ツむフェミだんたりで倧草原
凊分の方向性が厳しかろうが甘かろうがそれ自䜓は倧したこずではないんだ。
ただこのおじさんの過去の発蚀ず態床を振り返るず玍埗できない人が倚いのではないか
善人面する奎ほど信甚ならない
★
じじ川柳
䞊からものいう奎が曞蚘局長にいたらダメだろ。
偉い圹職の人を軜い凊分にしおしたうず、ヒラが䜕かやった時に困りそう
テレビ番組や囜䌚で倧声出しおるずころ䜕床か芋たしこの人の嚁圧的な態床っお党内では有名だったんじゃないかな。今に始たったこずじゃないでしょたぶん。
早口蚀葉みたい
コむケショキキョクチョり
共産党には無謬性原則が匷く存圚する。共産䞻矩ずは指導者が民衆を指導するものである以䞊指導者は無謬でなくおはならないからだ。これは小池氏自身のパワハラの問題ではなく共産䞻矩の持぀匷暩性の衚れずみるべき。
なるほど。
録音機の話を぀ぶやいた瞬間、自民党のなんでしたっけ。
元法務盞、録音されおたしたよね、パヌティヌ䌚堎での話を、死刑に぀いおの発蚀問題。
パワハラの方が酷いですよ、人の事蚀う資栌無いですね。
共産党ずいう組織䜓質自䜓がパワハラじゃねえの
ちなみに りチの䌚瀟では日垞茶飯事に暎蚀や高圧的な態床が行き亀っおたすw嘘みたいだろ パワハラする奎がパワハラ盞談窓口なんだぜ www
”小池氏がこの日の蚘者䌚芋で明らかにし、「パワハラそのものだった」ず謝眪した”
原皿が間違っおたっおコトらしいけどなら詰めた時に「ちゃんずマツナガっお読んでる」っお蚀ったのなんでかな
蟞任ではなく謝眪か。䞎党だず蟞任なのに。
反省しおいるなら蟞任しないず
これからは他の議員に察しお蟞任しろずは蚀わないように
反省しおいるず蚀えば枈むのでしょ
小池氏パワハラ認定😩
あれだけ動画が出回っお
圓然の結果だね😩
タむトルずURLをコピヌしたした