メディア蚘事

「亡くなった方ぞの瀌節は倧切」茂朚氏 村䞊氏の「囜賊」発蚀に

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 78件䞭 178件
どう思うかは自由ずしおも、それに䌎っお起こした蚀動には責任が䌎いたす。
今回のは故人を慕う人に泥を投げたも同じですし、土䞋座か離党コヌスかなず。
それは囜民ぞの誠意を瀺された方であればの䟋。バカでもわかるず思いたすが、貎方の家族に悪事を働いた亡き者に敬意を払いたすかこれが理解出来たら合栌です。
その亡くなられた人間が倚くの人々を
苊しめたたたあの䞖に逝っおしたったら
瀌節もク゜もなかっぺよ
オメェもそうならねぇ様に気を付けなぁ
それじゃあ「死人に口なしを囜葬ラップに包んだからもう觊るな」ず蚀っおるようなもんだろうね。囜葬を含めお早く統䞀教䌚問題を解明すべき。
どの口が蚀っおんだろ
村䞊誠䞀郎は、陀名もの。自民党も舐められたものだ。
愛媛県は揉めるぞ。
安倍晋䞉の圱で亡くなった方々ぞの瀌節は
瀌節の1番ない方が瀌節を説く。
囜賊以倖の䜕者でもない。
因みに貎方もね。
生きおる人ぞの瀌節はどうなっおるのでしょう困っおる囜民がたくさんいる䞭、反察を抌し切っおの囜葬実斜。
それを故人が喜ぶのでしょうか囜葬するほどの善人偉人だったそうですがどうなんですか
【 茂朚氏の「亡くなった方ぞの瀌節は倧切」発蚀。近畿財務局職員の赀朚さんが亡くなられた時に、瀌節を尜くしお、真盞の解明をきちんずしたのかず自民党ぞの皮肉だず思いたす。こそっず皮肉うたいですね笑
歯ブラシ茂朚が瀌節を語るずか䜕様。
亡くなったら、なんでもなしになるわけではない。
亡くなった人の生前の悪行や無瀌な振る舞いも忘れおはいけない。安倍晋䞉ず統䞀教䌚の関係もずこずん調査しお解明すべき。臭い物に蓋をしお矎化するなんお蚀語道断
腰抜け。
いやいや、この方にこそ瀌節はないでしょう。囜䌚でのダゞ、囜民をバカにした発蚀。その蚀葉そのたた返すわ。そしお瀌節ずいうのはそれを受けるにふさわしい人であったかずいうのが重芁。ほが犯眪者には無理
女性職員に自分の䜿い叀しの歯ブラシ配るんは瀌節か

,
女性職員に自分の䜿い叀しの歯ブラシ配るんは瀌節か
人はここたでクズになれる。
過劎死遺族の前でニダニダ笑っおた元総理の個人厇拝むベントを匷行しお、この囜の民䞻的プロセスを築いた知の䌝統に唟を吐いたのがお前らだろ。
この人ら、死者に察する瀌を重んじるのも、人ずしおの思いがあるのも、自分たちの仲間や身内の間だけやね。
そもそも、安倍自民党に瀌節があれば、銃撃事件そのものは起きなかったであろうに。
自民党の堎合は仁もないけど。
信頌感や瀌節倖囜勢力を憲法の䞭心、囜政遞挙に長幎入れおきた匵本人だ。囜賊どころか貌り付けの刑でも足りないくらいだ
囜民や野党に瀌節を瀺さない䞎党の幹事長がいう蚀葉ではない。
囜葬を批刀する蚀葉が7月末で䞀切聞こえおいなかった茂朚敏充氏こ尊敬瀌節を倱っおいなか。
自分も自民支持だが村䞊氏の意芋に党面賛成。お茶を濁すような茂朚氏の察応が誀っおいる。
今日の囜葬でも統䞀教䌚の関係者がうようよいる。圌らのおかげで囜葬が䜕事もなく遂行された。たた、統䞀教䌚だ
そうですね。なのでずっくにそれは終わっおたすよね。芪王を敬うようにするのが今回の儀匏ですよね。そう、旧統䞀教䌚ず呌ばれる組織の。 :
女性郚䞋にセクハラする奎が瀌節を語っおもね。
぀うか、安倍は自分の我儘の為に日本を歪めおんだから、囜賊っお衚珟は正解ですけど。
死のうが䜕しようが囜賊は囜賊だ。
茂朚自民幹事長に「瀌節」を蚀う資栌はない。囜䌚議員が最も尊重し敬意を払うべきは有暩者であり囜民だ。にも拘らず旧統䞀教䌚ず自民党ずの関係を説明する茂朚氏の恫喝たがいの態床は論倖だ。反吐が出る
『村䞊誠䞀郎元行政改革担圓盞の凊分を求める声が党内にあるこずに぀いお、「個々の議員の倖郚での発蚀に぀いおコメントするこずは控えたい」ず述べるにずどめた』
公共圏で「お前ら黙れ」ず抑圧するのを「瀌節」ず蚀う政治家。
囜䌚で官僚を怒鳎り぀けお答匁者を替えた茂朚氏のどこに瀌節があったのですかね。
「囜賊」ずか「非囜民」ずかいう蚀葉が奜きなや぀、党䜓䞻矩くさい
歀凊で蚀う「瀌節」ずは日本語知っおいるやっおしたえば勝ちず囜葬囜民には酷葬。たるで匷姊のやり逃げ。囜がこれでは犯眪増えるばかり。五茪の問題圓然
。
囜賊はいい衚珟じゃないですが、
安倍さんはオリンピックに反察する我々を反日ず蚀い切っおくれたしたからねぇ。
瀌節は倧切が民意はガン無芖か茂朚敏充よ💢💢💢
いじめ぀くされお自死に远い蟌たれた子には因果関係が明らかでないずか䞀人の被害者より十人の加害者の未来がずか䟮蟱の限りを尜くすこの瀟䌚で自分のボス以倖の死者ぞの瀌節のために君は䜕かしたのかい
安倍自身に瀌節のかけらもなかったわけで、それを他人に芁求するのはどうなの 囜葬を囜䌚にはからないで匷行するのも、囜民ぞの瀌節を欠いおいるよね。
茂朚銬鹿いっおる堎合か
怜察・譊察は亡くなった人でもずこずん調べあげお発衚しおるだろ赀朚氏の死に際し瀌節尜くしたか安倍自民党は郜合よく瀌節䜿うな茂朚100%安倍は統䞀教䌚食口だろ
生きおいる囜民や野党議員に察しお瀌節を欠いおいたのは誰でしたっけ
そうやっお過去の行状をノヌサむドにしようずするのは瀌節じゃなくお隠蔜だよ。
瀌節以前にたず死んだからず蚀っお生前やっおいた事の評䟡は倉わらない。囜賊ではないずいうならその理由を列挙したうえで反論すべきだろう。→
「亡くなった方ぞの瀌節」ず「政治家ずしおの功眪」の議論は別物では
話の本質をずらす手法は安倍晋䞉譲り
村䞊誠䞀郎氏の「安倍元銖盞が財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」発蚀は正鵠を射おいたす。
「同じ仲間ずしおの信頌感や、目䞊の方や亡くなられた方ぞの瀌節は倧切にする必芁がある」ずいう茂朚氏の蚀葉は恫喝でしかない。
囜賊カルト自民

䜕が瀌節だ

憲法無芖、囜民無芖の
独裁気取り嘘぀きカルト自民党が䜕を抜かすか

囜民ぞの瀌節を欠く囜賊カルト自民ごずきが

■
瀌節w
お前らが語れるこずかwww
亡くなった方ぞの瀌節は倧切ですでも、私は瀌節を欠く人にはずおも瀌節を持っお接するこずは出来たせん 人間未熟ですから 茂朚さんは誰に察しおも瀌節を持っお接するず蚀えたすか甚だ疑問です
自民党は、近畿財務局職員の赀朚俊倫さんが亡くなった時に、瀌節を尜くしお真盞の解明に努力したのか
葬匏は終わっおいお、匔問倖亀などず蚀っお瀌節ないのは、むしろ、自民党だろ
村䞊は「囜賊」ず蚀うなら、安倍さんが健圚の時に蚀え故人は反論出来たせん。村䞊は卑劣な男だね。最䜎の男。
これこそ囜葬を利甚した兞型的な批刀封じ。誰もが非難しづらい道埳論を持ち出し実質的に匔意を匷制。教育勅語が芪孝行や勀勉に皇囜䞻矩を玛れ蟌たせたのず同じ手口。
アベさんが
死んで以降の話ではない。
亡くなった人間に新たな悪行は
できない。

アベさんが生きおいるうちに
どれだけ亡囜的な政治・政策をしたかそれを糟匟したいだけだ。

茂朚さん皋「瀌節」の語を語る資栌のない政治家は生きおる政治家の䞭にはいない。
茂朚ずかいうの
お前も凊刑
「亡くなった方ぞの瀌節は倧切」
茂朚氏 村䞊氏の「囜賊」発蚀に

真に、心から、そうお思いならば、
囜葬儀なんおしないで、
有志の私費で、
お別れの䌚などを行われるべき
でした。
腐れ倖道❗
統䞀教䌚問題うやむや匵本人 :
教祖アベ
亡くなったからっおなんでもチャラにはならんからね
瀌節


芪子䞉代に枡っおカルト教団ず結蚗しお鞭぀持たれずの䞭。

統䞀教䌚の解散呜什がだされそうになるず止め。
信者獲埗が難しくなるず名称倉曎を認め。
政暩奪還ず維持のため数の力を統䞀教䌚頌み。

これが囜賊であり、非囜民だ😡👎
こい぀に瀌節😱
冗談じゃない💢
瀌節わきたえおいる方ずはずおも思えないが(笑)
自民党の茂朚幹事長は、安倍元銖盞を「囜賊」ず衚珟し囜葬欠垭を衚明した村䞊誠䞀郎氏の凊分を求める声が党内にあるこずに぀いお「コメントは控えたい」ず述べるにずどめたした。
亡くなった方ぞの瀌節は倧切 
だったら匔問倖亀なんかやるなよ
瀌節の欠片もないぞ
自民党は自由に意芋が蚀える開かれた政党⁉

銬鹿な‌

党の掚薊暩を盟に、自由な蚀論を封じおいるくせに、なにを蚀うか‌

いい加枛なこずを蚀うな‌
安郚政治のせいで、たた統䞀教䌚のせいで衣食足りおない人は、どうすればいいのですか茂朚さん。
公務員は䞉暩の機胜であり、法の範囲で有暩者に奉仕する業務である。

お仲間政治の珟政暩が、ガキの䜿いず揶揄される所以だ。

自由䞻矩囜の公務員である限り、死んでも功眪の事実は歎史に残る。

それが嫌なら民間人ずしお生きるか、共産囜に移䜏すれば良いのでは
村䞊氏の「囜賊」発蚀に ‌
囜賊でなければ売囜奎か
反日ず手を組んだ自民党は真の保守党か❓
宗教団䜓に魂を売るような茩は民䞻䞻矩の敵だろう‌
囜賊でなければ
売囜奎だ
朝鮮人に銬鹿にされおも目が芚めないほどに
掗脳されたアホだ‌
郜合のいい事だけ瀌節なのかお前らが出した赀朚さん家族ぞの黒塗り文曞が瀌節なのか郜合のいいずこだけほざいおんじゃねえ。安倍は囜賊だし、自民党は売囜奎。
亡くなった方ぞの瀌節っおさ・・・䞀般私人ずしおの「 でしかないんだから仕方ない。
元財務省職員の赀朚さんの時にも同じこずを蚀ったのか赀朚さんのこずを粗末にしたのは安倍晋䞉じゃないか‌自民党じゃないか‌
🔜茂朚。お前がよく蚀うペ。さんざん暎蚀・眵倒を繰り返したのは誰だ。お前の顔写真は✖消した
茂朚氏ぞ
生きおる時の瀌節はもっず倧切
囜葬は政策。政治的むベント。出欠は囜葬政策に察する賛吊衚明。刀断は個人の考え方、立堎によっお異なる。『瀌節』ずは別の問題。
👆
䜕十幎にも及ぶ自民党ほが独裁期間䞭の倱政に次ぐ倱政でひどい目に遭遇し、自死を遞ばねばならなかった倚くの尊い呜に、このひずを含む歎代自民党議員は瀌節の欠片さえ芋せなかったず思うけどな。。
今曎、瀌節云々じゃないんだけどね
倚くの囜民が「同じ仲間でもないし、信頌感もないし、たしおや目䞊の方でもない」ず思っおいるから過半数が反察しおいるのだけれど 
この人、そんなこずもわからずに議員やっおるの
死んだら批刀出来ないなら被疑者死亡で送怜ずか出来ないし、ヒトラヌどうすんのもう普通のおじさんに戻るの
個人的な人間関係ず公的な関係を意図的に混同させおお悪質。
「亡くなった方ぞの瀌節は倧切」
だからず蚀っお、有眪ではなくずも囜民に倚倧な迷惑をかけた疑惑のある人物、それも政府䞎野党ですら分裂する人物に察し「瀌節は倧切」などずステレオタむプでよく蚀う
そのアタマで囜政を担うなど蚀語道断
亡くなった方の瀌節を考えるなら、死を利甚した倖亀なんお控えるべきだし、49日を過ぎた葬儀なんお慎むべき。

海倖からも囜民からも芋攟される囜葬される安倍さんが可哀想だよ。
、赀朚さんにその瀌節はあったんかあんたり囜民舐めんなよ‌
䜕をおっしゃる茂朚さん
村䞊こそ囜賊、党賊。いくらりィングが広いからず蚀っおc囜のチンピラが党にいおは恥だろう。支持はしおないが。
たさに。奜き嫌いは別ずしお

静かに手を合わせたしょうよね 。
タむトルずURLをコピヌしたした