メディア蚘事

ブルヌむンパルスのスモヌク付着 指揮官ず線隊長を懲戒凊分

バズる指数ピヌク 1,243

 twitterコメント 352件䞭 1100件
ちゃんずやっおるね →
もう蚘念に森元さんの銅像にブルヌむンパルスの塗料塗ろうぜ
損害賠償はもちろん皎金です。
結果報告よろしくね。
最近めちゃくちゃ番組で持ち䞊げられおるのにこの仕打ち 。気の毒だわ。
こんなん絶察䞊から来おる䌁画なのに怒られるのは珟堎なのかよ
基地呚蟺の䜏民ぞの感謝の気持ちを衚した。タンクの掃陀を容易にするためにも䜿い切りたかった

意味䞍明www
埌半が本音だろwww
軍囜少幎芋おるかwww
自衛隊なんおこんなもんだぞwww
かわいそうに。
オレも䜏宅街の真ん䞭でゲリラ挔説するアカハタ党ずか反瀟党はすぐ通報しおあげよ。
良かれず思っおした事が倱敗するずメンタルき぀いよね。めげずに励んでほしい。
そもそもこんな意味無い事やめればいいのでは
(意味あるん)
染料付着1200台も🌀損害賠償は皎金タンクの掃陀を容易にするため䜿い切りたい🌀蚀い蚳が幌い。最近ブルヌのパむロットをヒヌロヌ扱いするテレビの特番倚いが尊敬しない。
䜕のために凊分するの確信犯ならただしも、組織ずしお知らなかったんでしょ

そんなに「民間の方に、やるこずやっおる感をみせる」こずが倧事かいお偉いさん方

珟堎に敬意を払えよ、くだらないハリボテ䜜っおないでさ。
これ、指揮官じゃなく
を懲戒凊分にすればいいのに。
も䞀緒に撒いおそう 
䜿甚基準の認識ないたた立案そんなこずあるのかな
幎以䞊前のこずを今
発着地点は入間基地、、、内容関係無くタむトルどおり「翔んで埌玉」ですね。
指瀺した菅や河野に手出し出来ないから身代わりに自衛官が凊分されちゃった。自衛隊はプロだから染料の䜿甚量ずか分からない蚳ない。
スモヌクの䜿甚に関し、郚隊内では高床玄300メヌトル以䞊で䜿甚するずの基準があるのに、これより䜎い高床で噎射したため、染料の粒子が霧散しなかったずみられる。
被害に関する問い合わせがこれたでに玄500件、空自に寄せられた。染料が付着した車䞡は基地呚蟺の玄1200台に䞊るずみられ、䞀郚は損害賠償の手続きを進めおいる。
これな。曇りの日は特にカラヌスモヌクを䜿っお欲しいずころ。䜕でも犁止にするのやめおほしいかもめ。
嫌がらせは垞套手段
気付いおない人も居るかもねw
あヌ、䜙蚈なこずしちゃっおたのね汗
こんなに厳しいものなのお二人だけの問題じゃないように思うけどね
これはやっちたっおんなぁ
珟堎の隊員だけが凊分されるのっお適切なのかなもっず䞊の人間が責任取るためにいるんじゃないのか。。
懲戒凊分になったんですね。再発防止に努めおください
サヌビスしちゃったら高床䞍足で拡散しなかったのか。これはよくなかったな。
付着量が倚かったずか
気が緩んでいたんだな。気の緩みは即倧事故に繋がる。仕事をする時はしっかり確認し気を緩たせおはならない。
掗車したらええだけちゃうん
クレヌマヌかぁ
䞀䜓党䜓どんな成分が入っおいるのか知りたいな
のスモヌク付着 指揮官ず線隊長を懲戒凊分
🔜
ある皋床高くないず染料がそのたた地衚に萜ちちゃうんですね。
なんで玍埗出来ない💢
入間航空祭でブルヌむンパルスが飛ばないのはこの件での自粛かな
既に凊分はなされおるので飛行自粛は意味ないず思うし、自粛なら地域関係なく飛ばさないようにすればいい。入間だけ飛ばないのは反察勢力が匷いのか。(倚いです)
カラヌスモヌクが廃止された経緯を説明しおいなかった時点でお粗末なんだよなぁ   
ずいうか燃料員が知っおいお、パむロットが知らないはず無いだよなぁ。
倖に出しおいた掗濯物汚れたずかの次元じゃないし、空自は損害賠償請求されお無駄に皎金䜿うず蚀う誰も埗しないな。
これは厳しい凊分だず感じるけど、至極圓然かもしれない。損害の芏暡も数千台以䞊だし、1台2台レベルじゃない。調子に乗っおやったタむプだから、より怒られそう。
ブルヌむンパルスを飛ばせず蚀った者、立堎の䞊の者からなぜ順に責任を取れない⁉。しかも汚職五茪だった。それに
あらゆる売囜ハブ党
「぀たり?」
「火事堎に消防車があったし、事故珟堎に救急車がいたので消防車も救急車もなしにしよう」
それはさおおき、空自を空目ず空目。
子䟛がキャッチボヌルしおお
車にぶ぀けたら
芪は匁償する。

公務員なら皎金で匁償しお、
やらかした職員は枛絊ずうぜん。

なにをゎチャゎチャいうずんの、自衛隊基地害くん。
今の自衛隊っお情報管理ができおないんですよね

蚓緎なら良いかもしれないけど、珟代戊で情報管理ができないっお臎呜的
政府ず䞀緒に情報管理芋盎すのが1番の安党保障だず思いたすよ

防衛費だずか改憲以前の問題
これなんで個人の責任になるの🀔
これをやるこずを誰がこの䌁画を誰が考えたの
個人に察しおやるのはおかしいんじゃないの🀔
トップは責任取らないの🀔
ク゜凊分だな。取るなら防衛倧臣、責任取れや。
、小孊生の頃なんか入間や暪田たでチャリで通い、機䜓すべお音で刀別しおいたけど、104JやT2はカッコよかったな、ただ86のが。飯胜䞊空でF111芋たこずある
"線隊長は噎射した理由に぀いお「基地呚蟺の䜏民ぞの感謝の気持ちを衚した。タンクの掃陀を容易にするためにも䜿い切りたかった」ず説明しおいるずいう"
この問題自衛官個人の責任を远及する問題ではないです。ブルヌむンパルスずいう戊闘機が排出する倧量の二酞化炭玠が気候倉動に圱響を及がしおいないず蚀える人はいない筈です。医療埓事者等人々を応揎するために飛ぶみたいな誀った啓蒙掻動に皎金䜿うの止めおほしいです。
自衛隊あたたおかしいだろ。なんで珟堎だけに責任を抌し付けおうやむやにするんだろう。空幕たで責任をずれ。
明日はおらが県に新幹線の来るずですね。
博倚たで行くのにいちいち乗り継がんばいけんごずなったばっおんが、そいばお祝いしにわざわざブルヌむンパルスの来おくれらすずですね。
嬉しすぎお涙のちょちょ切れるごたるばい。
ん前回の教蚓はどこぞやら💩
なんだっけ
制床は疲匊する・・・だっけ

た、これはずもかく、私の凊分はい぀決たるの
平和な囜だ。
スモヌク塗料付いたら、「有り難き幞せ」っお思う私。
䜕をしおもクレヌムが起こる日本。
負のレガシヌ

.
俺も自分の車に着いたら䞀瞬は っおなるけど、ブルヌのスモヌクならたぁいっかっおなるかなぁ 

凊分は可哀想じゃない
負のレガシヌ


そういうの、わたしら吞い蟌んでんだよね。
ケムトレむル然り。
身䜓に良い蚳がない。

9/22(朚) 15:09
> 基地呚蟺の䜏民ぞの感謝の気持ちを衚した。

お気持ちは匷く受け止めたした ; ; しかし💊
名前はあがっおないけど、圓時の隊長さんっお事
いやいや。
そんな個人に察する凊分なんお誰も求めおないず思うよ。

考え方がたるで暎力団だ。
あんなにはしゃいでおいお気の毒だな
迷惑極たりないな
明日、長厎でブルヌむンパルス
飛ぶんだっおよ(ωŽ)ゞ✚
この蚘事芋たら嫌になる💊
有り埗ない😭
高床が䜎過ぎた事が原因ならばルヌルの厳栌化が必芁ですね。
被害台数も桁が違いたすからね。
安易な刀断はいけたせん。
各務原に芋に連れおいかれた時、染料降っおきたなぁ
原則的な遵守芏定が疎かになる。職堎内で垞識ずすべきこずの情報共有ができない。これが日本の官僚組織かあり埗ない。
なんかなぁ。
囜防の芁でもあるはずよ
士気が䞋がらないで欲しいです。応揎しなきゃ
責任を自衛隊員に

抌し付けるな。

最高叞什長官が取れ。

山䞀の瀟長を芋習え💢
凊分の理由が明確だず思われたす。
玠晎らしい
だったら、河野倪郎も凊分しろよ
組織っおこうだよなの兞型的な䟋。
そもそもなんのために凊分されるのか䞍思議だ。
なんかシムシティや挫画で出おきそうなニュヌスが。
うるせヌよ。
アホか。
ブルヌむンパルスのスモヌクが䞀般車䞡に付着したらしい。

これぐらいいいじゃん
被害車䞡玄1200台
線隊長
「基地呚蟺の䜏民ぞの感謝の気持ちを衚した。タンクの掃陀を容易にするためにも䜿い切りたかった」

被害に遭った玄1200台の車䞡の䞀郚は損害賠償の手続きを進めおいる、ず。高く぀いたなヌ。
えヌ、、、珟堎の責任
そゆのを䜿うず決めた珟堎の責任かわ。
そんな重いの( ˘•ω•˘ )
囜葬の時に飛ばさないずいかんから、凊分発衚したのかな
銬鹿野郎
取り䞊げおなんなの
珟堎だけ凊分
それはそれで圓然の責任でしょっ こんなこずも蚀えなくされたら最埌
無胜は䞊局郚やろ
間抜けすぎる。誰の指瀺だったんだっけ
のだったりしたす✈
なんだかなぁ。
実戊で考えたら、必芁な凊分だず思いたす↓

「郚隊内では高床玄300メヌトル以䞊で䜿甚するずの基準がある この䜿甚基準は、圓日の飛行蚈画に芏定ずしお盛り蟌たれおいなかった。空自は、線隊長が䜿甚基準の認識がな...
我慢しろや空自の誇りだぞ
このニュヌスのダフコメみおほしい。
気持ち悪い。キモむ。
この人らが本気で蚀っおいないこずを望む。ネトりペバむトでありたすように。
マニュアルがあるなら守らないずね。
喝日本民間防衛連合䌚
凊分はするな‌
぀たらないクレヌムにたじろぐな‌
囜家を守る組織だ‌
スモヌクの䞭身っお䜕だろう
これもなぁ 。五茪の開䌚匏の時には、茪っかが完成する前に消えちゃったし。
<染料が付着した車䞡は基地呚蟺の玄1200台 䞀郚は損害賠償の手続きを進めおいる。線隊長は「基地呚蟺の䜏民ぞの感謝の気持ちを衚した。タンクの掃陀を容易にするためにも䜿い切りたかった」ず説明>
 䜎空䜿甚での !?(^^;
あたりにもお粗末空自の花型なのにこれこそ組織眰で良いんじゃない
え今になっおやっず凊分ちょっず遅過ぎたせん💢
この2人が悪いんちがうよね
コロナが始たっお、東京を飛んでくれたのをリモヌトしながら芋た時は感謝しかなかった。
色んなずこや被灜地で飛んでくれおありがずう
なんでおかしくないこの凊分
ペンキばら撒いおんじゃねヌよ。
皎金の無駄が。
補償はおたえらの絊料で払え。
䌌非右翌のピ゚ロか雑技団が。
謝眪をキチンずしおいお良いず思いたす。さすが、ブルヌむンパルス‌
🌈🛩🌈
これが倧人の謝眪です
囜䌚議員の皆さん、芋習っおね
これラむブ配信で芋おたけどカラヌスモヌクで「え倧䞈倫なの」ず思ったけどやっぱりダメだよね。地元民がわかっおお空自が知らないはずはないよ。
今ちょうどパむロットのドキュメント芋おたのに
タむトルずURLをコピヌしたした