メディア記事

首相官邸近くの路上で火に包まれた男性 近くに安倍氏国葬反対文書

バズる指数ピーク 447

 twitterコメント 52件中 1~52件
自民党でひとが死ぬ ( -᷄ ω-᷅ )
昨日のこの件……一切報じられないけど?

報道統制ですかね?
安倍さんの死を悼む気持ちはみんなあると思う。
でも何故 そこまでの税金を使って国葬?っていう疑問を払拭出来ないんだと思う。国葬を言い出さなければ もっと静かに見送ってあげれた気がする。
“同署などによると、男性は70代”TLではすぐに話題にならなくなったけど、彼は困窮して自暴自棄になってたとこに国葬がトリガーになったのではと気になる。山上容疑者も困窮してた報道がありましたよね
気持ちは分かります…
命を賭して焼身自殺した方が無事でよかった

国民の六割以上が なのに
独裁自公政府は強行を目指す

死後まで市民を自殺に追い込む?

国会でキレて「私や妻関与なら辞任」と発言
公文書を改竄させた
誠実な公務員を死なせてしまった
もっと違うことに活かせなくなるくらい、追い詰められていたのかのう?
こういったこと、これかもどんどん出てくる😃。
個人的には、ヤツらに多数に無勢で首を取って欲しいが👍
これ以上、国民を苦しめないで、憲法違反で国民の多数が反対している国葬をただちに中止してください。
本当に国葬への抗議が目的なら、自分や他人にも危害を加えるこんなやり方は許されないと思う
抗議デモに参加するとか他にもやりようはあると思うんだけどね。

なぜこういう事になるかなぁ。


"男性は病院に搬送されたが意識はあるという。男性は自称70代で、警察に対して「自分で油をかぶり火をつけた」と説明しているという"
また、安倍晋三の関わる事で国民を不幸した。
国際的な認識に立てば自殺ではなく自爆テロであり、誘導している原因の一端はメディアにもあるぞ。
意識不明は誤報か?
自称70代
国葬反対派のヤバさが…
のせいで不穏だね。第二の安倍ちゃんが出ないといいけど。>
まだ詳細は分かりませんが、いかなる理由があれ、自分と他者の命を軽んじることはしてはならないと思います。
「人の命」を盾に政治的主張を通そうとする卑劣極まる行為。
遂にこんな事まで引き起こす事態に。それでもやるのか?
シュトロハイム「老人が自殺するところもうじき滅びる」
こんな過激なことするのあっち方面だよね。いくら反対でもそこまでしないでしょ。プロレスラーは飼われてる。
自爆テロに屈してはいけない。
とうとうこんな事が起きてしまったか、
国賊、売国奴を国葬だなどと、本当に罪深い
反安倍や左翼がカルト宗教になっているのは明らかだったが、遂にここまで先鋭化したのか…

カルト一派はこの事件も利用して自分達の教義を広めようとするでしょうね。
『安部国葬反対』の世論が多い中、命を張ってまでやるとは、相当な反発を持っているんだ。自民党の2Fなんかは、『このジジィはバカじゃない』と思ってんだろう。
バカじゃねぇの?
ベトナム戦争で僧侶が抗議の自殺をしたのを思い出さずにいられない
賛否はあるし、美化してはいけないこと。ただ、国葬反対だけではなく、日本社会を知れば知るほど、政治が国民に寄り添わず、一部の資産家・既得権益者の為に行われていることに気づく。国民は捨て去られている現状、気持ちはわかる。
こんな騒ぎはいらない。哀しすぎる。
記事によれば「自分で油をかぶり火をつけた」とのこと。
何度も云うけれど 命あっての 国葬反対である。
生きている犬は 死んだライオンに優るのであるよ。
おい、岸田!
どうすんだよ!!
コメント出せ!
尊い命が奪われたぞ、お前らが国葬をゴリ押しするから…。
「反対派は過激思想の人物が多い」って賛成派に利用されるのが目に見えるから、こういう事は止めてもらいたいなぁ。
意識はあるそうだから、猛省して。
マスコミの過剰報道が生んだテロ行為では…仮にこれで国葬儀が中止になったら日本はテロに屈したと見られるやろ
いますぐ国葬は中止すべきです
こういった痛ましい事を行う国民が居るのに国葬やるのか?
海外なら自爆テロが起きてる
【本文より】
男性は自称70代で、警察に対して「自分で油をかぶり火をつけた」と説明
男性は現場で警察官に「国葬反対」などと話し、近くには安倍晋三元首相の国葬に反対する手書きの文書が落ちていたという
理解に苦しむ。2014年の集団的自衛権行使容認の閣議決定の時も、野党・マスコミが今にも日本が戦争を始めるかのように大騒ぎし、2人が抗議の焼身自殺した(1人は未遂)。今はダンマリ。
-----…
ずっと独りでこの事ばかり
四六時中考えていたんだろうか…
悲しすぎる…
何が悲しすぎるって
こんな無意味なこと無いから…
在日は、短慮な思考しか無いのか…
😭 😭
本当に尊敬される総理大臣だったのならば、こんなことが起こるか?自分に火をつけるなど・・・・。
"近くには安倍晋三元首相の国葬に反対する手書きの文書が落ちていたという"

安倍晋三、亡くなっても人を死に追い込むか💢
政府は重く受け止めろよ😤🤬💢💢💢
アカンって!気持ちは分かるがそれはアカンで!命に関わることは
また逆効果やねん!
デモに参加してくれよ!
ほらね。
国葬反対と騒ぎ立てるからそれに感化された犠牲者でしょう。
メディアと国葬反対と唱える輩はどう責任を取るんだ?
本人が望んで油被って火をつけたのだから本望でしょう。
ご苦労さん、あなたが死んでも国葬にはならないから心配しないで!
最低の思想の持ち主怒られるけど死ねば良かっ命の大切差をわからない御方は思想も語っ欲しくない物です
まだ状況はわからないが、ますます酷い状況になっている。
国民を分断することは避けるべき。
今からでも国葬儀を内閣葬に切り替えるべきだ。
自称70代。〈捜査関係者によると、男性は現場で警察官に「国葬反対」などと話し〉
これをカルトと言わずになんという?
こんなことをしてはいけません
こんな方法では肝心の訴えたいことが少しも伝わりません
《男性は病院に搬送されたが意識はあるという。男性は自称70代で、警察に対して「自分で油をかぶり火をつけた」と説明しているという。男性は現場で警察官に「国葬反対」などと話し、近くには安倍晋三元首相の国葬に反対する手書きの文書が落ちていたという》
タイトルとURLをコピーしました