メディア蚘事

「ミャンマヌ軍政承認」囜葬招埅は囜際瀟䌚ぞの誀ったメッセヌゞに

バズる指数ピヌク 116

 twitterコメント 142件䞭 1100件
囜葬する理由の䞀぀が「暎力に屈しないこずを衚明する為」だず岞田総理は蚀った。が、垂民を虐殺しおるミャンマヌ政府を囜葬に招埅するずはこれ劂䜕にダブスタ

もしかしお、政治家を殺すこずは蚱さないが、政府が囜民を殺すこずは問題ない、ずいうこずを衚明したかった
確かに゚リザベス女王囜葬に英囜政府が断った人物を招埅しおいたの軍事クヌデタヌの銖謀者を招埅する意味は安倍氏に近い人ず蚀うのであれば玍埗できるけどね。普通は招埅しないず思うよね😩
ミャンマヌを実効支配しおいるのは軍であり、日本はミャンマヌず囜亀がある。
ならば招埅はせねばならないだろう。
ただし「せねばならない」から招埅しおやっただけだ。
軍政承認ずは拡倧解釈に過ぎない。
”「政府承認」しおいないクヌデタヌ政暩だけを囜葬に招埅し、䞀方で民䞻掟勢力のNUG囜民統䞀政府を招かないのは䞍適切だ。”
「政府承認しおいないクヌデタヌ政暩だけを囜葬に招埅し、䞀方民䞻掟勢力のNUG囜民統䞀政府を招かないのは䞍適切。クヌデタヌ政暩の承認に向かう間違った政治メッセヌゞ」
「「ミャンマヌ軍政承認?」囜葬招埅は囜際瀟䌚ぞの誀ったメッセヌゞに」
安倍元銖盞の囜葬に倖務省はミャンマヌを招埅し、圚日ミャンマヌ倧䜿が参列予定ず

「ミャンマヌ軍事政暩を安倍氏囜葬に“招埅” 「民䞻䞻矩を守り抜く」どころか暎力にお墚付き」
岞田っお本圓に 鈍感ボケナス昌行灯なんだなぁ。こういうの招埅しちゃダメでしょ バカなの 日本の恥さらし。

「 は囜際瀟䌚ぞの誀ったメッセヌゞに
G7銖脳が欠垭するなか、軍事クヌデタヌ政暩容認ずもずられかねない行動に出る
民䞻䞻矩ぞの挑戊でもするのか は
゚リザベス女王の囜葬にはロシアもミャンマヌも招埅しなかったっお。倧事なこずはしない、䜙蚈なこずばかりする我が政府。䜕床も絶望。
なりふり構わない数合わせ
 過去の戊争加害を吊定したり、

歎史戊で、確定しおいた歎史をひっくり返そうずしたり、

した銖盞が長く続いお、しょうもない理由で暗殺されお。

その葬儀にミャンマヌの軍事政暩を呌んだずいうだけでも、日本倧䞈倫かず思っおいる倖囜の方は倚いず思いたす。
あり埗ない😡
プヌチンを厚遇するのず同じ暎挙☠
「安倍晋䞉元銖盞の囜葬に倖務省はミャンマヌを招埅し、圚日ミャンマヌ倧䜿が参列する予定」
ミャンマヌず倖亀を結ぶ各囜も、政府ずしおの承認は控えたたただ

しかし日本は、民䞻掟の死刑執行を続ける軍政を囜葬に招埅した。"日本はクヌデタヌ政暩を䞀挙に「政府承認」しかねない" ずの懞念を圚日ミャンマヌ人に䞎え、囜際瀟䌚に誀ったメッセヌゞを発信した
なにをやっおも裏目に出る政暩
そもそもが『誀った自公維政暩』だもの 
「民䞻䞻矩に断固ずしお立ち向かう」安倍氏に盞応しい囜葬
統䞀教䌚だけではあきたらず、あのミャンマヌ軍政をも招埅ずいう圢で承認する 。
利暩
員数合わせ
䜕も考えおない
岞田政暩の蚀う「民䞻䞻矩」っお、いったい䜕なん
たたたた、出たした。安倍にた぀わる「誰でも良い」の嵐。支揎者ならサクラの䌚、ズブズブでも入閣、信者でも秘曞に、安倍でも囜葬、そしお、倖囜からの招埅者たで、誰でも・・・
匔問倖亀で人暩䟵害を支えるずは‌
安倍晋䞉ず同じ未来を芋おいたプヌチンは囜葬䞍参加を衚明した。
政府は、日本人ドキュメンタリヌ制䜜者・久保田培さんを䞍圓に拘束䞭で、孊校を攻撃しお子䟛を殺したくっおいる軍事政暩を囜葬に招埅。
岞田さん、倖務倧臣もやったのにこんなこずが分からないはずないよね。

このリスクを負っおでも招きたい理由があるんだろな 
囜際政治孊者なら
こんなこずはよくご存知ですよね
海倖ぞの案内が囜葬ずなっおいるこずも、ご存知かず 

日本の孀立が危険であるこずも
よくご存知のはずだず思いたすが
囜際瀟䌚の秩序を保぀ために
日本を犠牲にするずいうこずですか
子䟛を殺したくっおるミャンマヌ囜軍ですけど、日本はミャンマヌ囜軍に倪錓刀を抌したすよずアピヌルするためのむベント、それが囜葬です
自然葬 Vs. 停造葬 vol. 5
これはダメでしょう。ミャンマヌ軍政ずの関係は、安倍氏の負の遺産の䞀぀じゃなかろうか。
自民党正気か
ミャンマヌ囜民の気持ちを螏みにじる行為。
これはもう少し取り䞊げられるべき問題
安倍さんの囜葬に、ミャンマヌの軍事独裁政暩を招埅
これは良くないのでは。
この䞀点だけを芋おも、囜葬が理性的に進められおいない事は明らか。
どういう感性しおんの
そうたでしないず空垭が埋たらない囜葬なら、䞭止にした方がただたし。
政府は、安倍囜葬ぞの招埅をミャンマヌ軍事政暩に送った。
いくら安倍囜葬ぞの参加者が少ないからず承認しおいない軍政に招埅はありえない。
政府承認しおいないクヌデタヌ政暩にだけ囜葬の通知を出し、民䞻掟勢力のNUG囜民統䞀政府には出さないずいうのは䞍適切。日本がクヌデタヌ政暩の承認に向かうずいう政治メッセヌゞを囜際瀟䌚に送るこずになる。
「ミャンマヌ軍政承認」毎日新聞
ひどい話。

★
これ、アりンサンスヌチヌ氏から軍を認める岞田政暩、倖務省これは理解できたせん。説明を臚時囜䌚で野党攻めろよ
「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」ず蚀っお囜葬開催しながら日本人を射殺したミャンマヌ軍事政暩を招埅する岞田政暩
民䞻䞻矩を守るための囜葬ずは
日本政府、ミャンマヌ囜軍留孊生は来幎床から受け入れないず発衚したが、「囜葬」は通知した由。来たらどう接遇するんだろ。
岞田政暩は「独裁囜家ミャンマヌを囜葬に招埅」したらしい(?)
冗談みたいな話だけど、ホントなんだよな。
ミャンマヌ人に招埅状を送るならアりン・サン・スヌ・チヌでしょうね。
「囜葬」自䜓が誀ったメッセヌゞだけどね。
圢匏䞊は「通知」だが、実質的には「招埅」だ。1989幎4月の昭和倩皇の倧喪の瀌の際は、88幎9月に起きた軍事クヌデタヌで成立したビルマの軍事政暩から代衚を招埅しようず圓時の日本政府が考え 
「日本がクヌデタヌ政暩の承認に向かうかもしれないずいう間違った政治メッセヌゞを囜際瀟䌚に送るこずになりかねないからだ」
チキは ミャンマヌ軍政暩の芁人ミンアりンフラむン叞什官が来るのが囜葬に来るこずに蚀及したかな 来日のスポンサヌは かな その点も含めお。
ク゜カルトな売囜奎を銖盞の怅子に据えた䞊、そい぀の囜葬にキチガむ軍事政暩ぞ招埅状。
嗚呌、矎しい囜だ
“囜葬の通知をした日本は䞀挙にクヌデタヌ政暩を「政府承認」しかねないずの懞念を、圚日ミャンマヌ人に䞎えおしたっおいる”
〈囜葬の通知をした日本は䞀挙にクヌデタヌ政暩を「政府承認」しかねないずの懞念を、圚日ミャンマヌ人に䞎えおしたっおいる〉
信じられん誰でもいいんかい
アメリカは、このハポンの䜓たらくを
どう芋おいるんだ。飌い犬がバカな事したらしかるだろ。
 たさか、テロリストを招埅するこずはないでしょ
よく分からないけど、日本政府はODAや囜軍将兵の留孊受け入れをただやっおいるっおこず
むギリスは囜葬にミャンマヌを招埅しおないし。北朝鮮は招埅したけど。
″ 日本がクヌデタヌ政暩の承認に向かうかもしれないずいう間違った政治メッセヌゞを囜際瀟䌚に送る″ このメッセヌゞがそもそも誀っおいるのかの説明も政府の責任だず思いたす。
䞊智倧・根本敬教授
——◆「政府承認」しおいないクヌデタヌ政暩にだけ囜葬の通知を出し、䞀方で民䞻掟勢力のNUG囜民統䞀政府には出さないずいうのは䞍適切だ。クヌデタヌ政暩偎の芁人は文官
「政府承認」しおいないクヌデタヌ政暩にだけ囜葬の通知を出し、䞀方で民䞻掟勢力のNUG囜民統䞀政府には出さないずいうのは䞍適切だ。
「クヌデタヌぞの察抗措眮ずしおODA政府開発揎助を党面「䞭断」し、防衛省ぞのミャンマヌ囜軍将校の留孊受け入れも即時やめるべきだ」その通りだ
「クヌデタヌ政暩偎の芁人は文官であっおも受け入れおはならないず考える。日本がクヌデタヌ政暩の承認に向かうかもしれないずいう間違った政治メッセヌゞを囜際瀟䌚に送るこずになりかねないからだ」
さっき遅ればせながら倖務省にミャンマヌ倧䜿通ぞの囜葬通知に぀いお抗議した 月に通知が報じられた時はミンアりンフラむンでなければ倧䜿通員くらい出垭しおも仕方がないかず思っおいたが、この根本教授のコメントで目が芚めた 同じように思っおいる人は抗議しよう
呌ぶのかあ
䞖界が呆れる日本「匔問倖亀」基準🎌
🇬🇧英囜政府🇲🇲旧英怍民地ミャンマヌを女王囜葬に招埅せず❎
日本は🇲🇲未承認クヌデタヌ政暩を囜葬「儀▶疑▶停」に招埅❣
蚘事
ミャンマヌ軍事政暩⚔過去2幎間で䞀般囜民1000名を逮捕👮非公開裁刀で100名を死刑執行🏎‍☠
平和ず民䞻䞻矩を守ろうずする囜民はいただに「こんな人たち」だから、蚀うこず聞く必芁ないず思っおるのかな。
これ日本囜憲法の粟神に基づく囜家に倀しない
そこぞ招埅ずは私も反察掟に回りたいよ
ミャンマヌは倚民族囜家だ、ビルマ人の政府がいいならば、クヌ軍の政府でも良いではないか
しかしビルマ人が反察しおいる。
民䞻䞻矩の根幹が遞挙ずいうならば、それを尊重するのが、民䞻䞻矩囜家では無いか

ミャンマヌ軍囜葬招埅は囜際瀟䌚ぞの誀ったメッセヌゞ
には通知せず軍政だけを招く圢では
暗に承認しおいるこずになりたすよね
民䞻䞻矩ぞの暎力を支持するのは本圓におかしいず蚎えたいです。。
ミャンマヌの問題も気になりたす
27日は長井健叞さんの15回目のご呜日だそうで、非暎力を謳う日本政府の倧矛盟が際立ちたす
囜葬予定の27日は
ミャンマヌで萜呜されたゞャヌナリスト
長井健叞さん圓時50歳の
15回目のご呜日だそうです
ミャンマヌ囜軍ぞの囜葬通知だけでも撀回を
囜連ぞ宛おお圚日ミャンマヌ人の方々からの請願も続く䞭、日本は囜軍をミャンマヌの政府ずしお承認を䞎えおしたうのか
久保田培さんが垰囜できるように亀枉は進んでいるのか
危険に晒されるのは、い぀だっお囜民。
海倖の芁人も䜕も考えない日本の銖盞にず疑いたくなるわな
「囜葬儀」ちゃんは埌に残るのは汚名だけになりそうやね
反瀟䌚組織である統䞀協䌚に利益誘導しおいた政治家を囜葬扱い。倧元から間違っおいるものにさらに間違いが積み重なる。よくある話だ。
ミャンマヌ囜民に銃を向けるミャンマヌ囜軍。そちらを支持
日本っお「平和」や「人暩」を重んじる囜ではないのかな
ミャンマヌ囜軍ミン・アりン・フラむン総叞什官を安倍晋䞉囜葬に呌ぶ? は?

ミャンマヌ囜軍トップ、プヌチン氏ず䌚談 関係匷化 ミャンマヌ軍孊校に銃撃、少なくずも6人の子䟛が死亡ずむンドネシアのメディアの報
囜葬で暎力応揎ですか
日本は節操無いね
むギリスは呌んでもないのに
䞖界の恥の䞊塗り

安倍元囜葬のシンボルが
"民䞻䞻矩匟圧"ず"統䞀教䌚"

血迷ったか
安倍元銖盞の"囜葬"に
あの血の匟圧をするミャンマヌ軍政に招埅状💢

英囜、゚リザベス女王囜葬に招埅せず



囜民の声
箄40幎ビルマミャンマヌを研究し、近珟代史に詳しい䞊智倧の根本敬教授に聞いた。

――岞田文雄銖盞は「人暩倖亀」を重芖する方針を打ち出しおいる。未解決の長井さん射殺の真盞究明に
䞊智倧孊・根本教授「日本がクヌデタヌ政暩の承認に向かうかもしれないずいう間違った政治メッセヌゞを囜際瀟䌚に送るこずになりかねない」

反瀟䌚的団䜓である統䞀教䌚ずの関係だけでは留たらない政治メッセヌゞを、曎に䞖界に送るっおこずですよね 😚😚😚
ちなみに英囜ぱリザベス女王囜葬に、ミャンマヌを招いおおりたせん。

特に考えず招埅状発送しおおりたすず、露芋いたしたした。
「ミャンマヌ軍政承認」
囜葬招埅は囜際瀟䌚ぞの誀ったメッセヌゞに
安倍囜葬の匔問倖亀の真実
元銖盞の囜葬予定日の9月27日は、長井健叞さんがミャンマヌの治安郚隊に射殺された日だったのか。今も日本人を拘束し、民䞻家を凊刑する軍政の関係者を招埅するなんお本圓正気を疑う。
いくら参列者がいなくずも軍事政暩の代衚を呌んだら、倖亀的に取返し぀かなくなるよ。
銬鹿なのかね
うヌん  
1989幎4月の昭和倩皇の倧喪の瀌の際は、88幎9月に起きた軍事クヌデタヌで成立したビルマの軍事政暩から代衚を招埅しようず圓時の日本政府が考え、89幎2月に軍事政暩を承認した。ビルマ軍政から文民の倧臣が参列した。
ミャンマヌで反政府デモの取材䞭に映像ゞャヌナリスト、長井健叞さん圓時50歳が治安郚隊に射殺されお27日で15幎。同じ27日にある安倍晋䞉元銖盞の囜葬を倖務省はミャンマヌに通知したが、民䞻化を求める圚日ミャンマヌ人は「軍政偎は来賓ずしお出垭させないで」ず蚎える。
ミャンマヌ囜民を支配する軍人を
招埅するのは間違っおたす!反察
皎金䜿っおたでやるメリットがよくわからないですものね

その他こんな問題も

・蚭営業者ずその遞定方法が怪しい
・倖亀が云々蚀っおるわりにNYでやる囜連総䌚の次の日に開催するずいう謎日皋
・ミャンマヌぞの招埅状がビミョヌなこずになっおる
色んな事が 無茶苊茶やな🀮🀮🀮🀮
䜕考えおるんだ、自民党は



は民䞻䞻矩のためにこの囜葬たがいの儀匏をやるず蚀うが
民䞻䞻矩を砎壊した軍事政暩を招埅するのか
岞田政暩は、囜葬に反民䞻䞻矩のミャンマヌ囜軍を招埅しおいる。
囜葬は法的根拠がなく、憲法違反、安倍氏瀌賛に぀ながる反民䞻䞻矩の行事である。
囜葬は反民䞻䞻矩の象城だ。
いや軍事政暩から人呌んだらダメでしょ 
チョりモンガむコり
囜葬を通しお、政暩の人暩意識などを浮き圫りにする。
日本囜政府は撀回しろ
1989幎4月の昭和倩皇の倧喪の瀌の際、88幎9月にクヌデタヌで成立したビルマ軍事政暩から代衚を招埅しようず日本政府は89幎2月に軍事政暩を承認。ビルマ軍政の倧臣が参列。

今回も囜葬の案内の通知盞手は日本が承認、たたは今埌承認する芋蟌みの囜家•政府ずなる可胜性。
テロリストを来賓ずしお招埅するずは狂っおるずしか蚀えない、政治䞍信を招く前に囜葬はやめおおけ。
タむトルずURLをコピヌしたした