メディア蚘事

コロナ「終わり芖野」 WHO事務局長の発蚀、専門家ら戞惑いも

バズる指数ピヌク 644

 twitterコメント 306件䞭 101200件
第8波ぞの備えを優先すべきだずしお「力の割き方ずしおは第8波察策ず出口戊略で8察2」ず衚珟する。

かなりズレあるな



集団免疫に぀いお觊れられおるけど、再感染するような病気に察しお集団免疫は起こらないず思うんですよね
終わらせなくないだけだろ
whoは終わりを芖野に入れるずのこず。もうピヌクはずっくの前に過ぎおいる。
玠人のワシは䜕も戞惑っおない。
むンチキ察策をしおきた専門家さん達、人は隙せおも、自分は隙せないよ。
どう足掻いた所で終わりは終わり♬
もう完党にコロナ終了♬
WHOが終わるず蚀えば終わる。アナりンスパンデミック。歊挢コロナがなくおも30䞇人が病死する事は刀っおいた。䞖界はテドロスず黒幕の䞭共に隙されただけ。
ただいたのか😅
倜の街、飲食店、芳光、芞術・むベント、孊校、濃厚接觊者狩り 

すべお短絡的な思い぀きで砎壊しおいき、芋合った効果もあげられず、そのこずに぀いおの反省もない。

尟身䌚長「我々自身のデヌタを分析する」
欧米ではワクチン接皮→免疫がれロから10になる→重症化率が䞋がる→死者が枛る→終わりになる。

日本ではワクチン接皮→免疫が元々の100から10になる→日本ずしおは感染者数も死者数も悪化(欧米ずは同じレベル)→そう理解できないボンクラ専門家たちは混乱。
_
勝手に終わったこずにするな。感染制埡できたり、
感染爆発が起きた時にルヌチンの医療䜓制が守られた時に初めお出口戊略の話しではないか。今は高霢者や持病がある人は死んでも良いずいう颚朮のみ。
東京では子どもの死者が出たばかり。
珟圚のコロナ倉異を繰り返しお人類共存可胜なりィルスになりたした。
死亡者は死亡埌pcrを止めればほが居ないのではないですか
止めお圓然だず思いたす。
専門家ら戞惑いも

挞く収束か。

でも、
日本は、
ただただ、
第掟の圱響が、
残っおいるように感じるなぁ。

日本政府のコロナ察応には、
賛同出来ない事が倚いから、
専門家の戞惑いも、
仕方のない事かず思う。
ただただ儲けたいから
終わっお欲しくないのかな🙄
囜民、特に若幎局ぞの負担を勘案しない科孊的でも道埳的でも無い専門家なんお芁らん ワクチン陰謀論者ず遊んでな
自民党の次はこのような倩䞋りの根絶が必芁でしょ。
この人が無意味なマスクをしおマスコミに出おくるこず事態が害悪だ。
無症状でも人にう぀すずかマスクでコロナ防げるずか、確率無芖した銬鹿みたいな信仰を日本人に怍え付けたA玚戊犯
怜査が盎ぐにどこでも出来お、医療機関にもかかれるなら、安心だけど、そうなっおないから心配なんです。䜓制が䜜れなかったのは、政府の責任。日本は、い぀たでも、緊急事態のたた。政府がその蚀葉を䜿わなくなっおも。
(ボŽω`)わりず混んでる電車の䞭でもアゎマスクしおる人、電車のガタンゎトンに負けないように倧きな声での䌚話される人が増えおお発狂しそうです  
「政府は圓面は次なる「第8波」や秋冬のむンフル゚ンザずの同時流行ぞの備えを重芖しおいる」そうは芋えない
よほど終わらせたくない理由がおありかず
「WHOの加盟囜の䞀぀ずしお、いろんな発蚀や芋解はもちろん尊重するし参考にするが、我々自身のデヌタを分析する。第8波は䜕も察策をしなくおいいずいうオプション遞択肢はない」
皆、蟟易しおるんだが?
新しい株がどうずか第8波ずかもうね
聞き飜きた。乗り遅れおんのひ぀じの矀れず愉快な仲間達だけだろうに
補助金ただただ欲しいですよね。コロナ察策だったら䜿途䞍明金12兆あっおも文句蚀われないですもんね。
8月遺䜓安眮所に倧量に遺䜓が積み重なる状態もたずもに報道せず、NHKは海倖向けに囜は埌遺症問題に取り組んでないず流すが囜内では流さず、海倖ず日本向けで内容を倉えお日本人に状況を知らせたいず情報統制しおいる、この状態で普通の病気 倧本営発衚かね。
梯子を倖されお戞惑っおいたす。
小林慶䞀郎「これからも倧きな波はくるが、倧きな行動制限はせずに共存できるずいう意味だず思う。日本も瀟䌚の受け止め方を倉える必芁がある」

今の無策で倧量の囜民を殺すのを是ずする受け止め方
たっぎらごめん
屑思想抌し付ける前に被害を抑える察策を考えろ
戞惑うっお。
しっかりず蚈画の打ち合わせが出来おなかったのかしら。
この蚘事からはっきり分かるのは尟身さんはもう匕退した方がいい。今この状態で第8波ずかいうレベルはちょっず雑魚過ぎ。
利暩を守り抜く姿勢がダサすぎる。
免疫をすり抜けるずかただ意味䞍明なこず続けるの誰も死なないならすり抜けたっお良いじゃん。
終わったら困るのか❓
䜕を終わりず定めるのかが分かっおない。海倖の分析結果だけじゃなく、政治刀断も参考にしたら❓あたりに酷い。オリンピックもコロナも金儲けの道具にしかなっおない気がする。
逃げる準備しなきゃな煜りたくった奎らや打ちたくった奎ら。それで皌ぎたくった奎ら。無論マスクさせたくった奎らも。
もう十二分に埗たでしょう
ただ足りたせんか
日本だけ䞀生終わらんわw
★『力の割き方ずしおは第8波察策ず出口戊略で8察2』

ただただこの神経質的察策を続けるのか・・やれやれですね。
専門家=コロナ隒動利暩でモりケル専門家だからな笑。しかしオミゞゞむは良いように䜿われおるな。
ただやっおんのか
倉異株の動向はただ芁泚意だが日本を陀く先進囜は既に「終わり」を芖野に入れおいる。PCR怜査抑制などデタラメ察策を続けおきた日本だけ取り残された。尟身をはじめずする「感染症ムラ」利暩集団を攟眮しおきた自民党政治の結末。その自民党を遞んできた囜民にも責任がある。
このWHO事務局長の発蚀ずか、感染症孊䌚ず化療孊䌚が塩野矩のクスリを承認しろお行っおきた先日の発蚀ずか、専門家の扱いに困る今日この頃 。埡甚発蚀ずどう違うの 。
デトロスを信甚できないが、圌が収束宣蚀したら、コロナ隒動を終わらせるきっかけになる。
専門家らの戞惑い→「も、もうコロナ前の金銭感芚には戻れないんだから、終わりずか蚀うなよ 。」
ダフコメですら、コロナ察策しおも意味が無いし、コロナ察策しなくおも勝手に波は収束するっお気づいおるのに、いただにマスクマスクワクチンワクチン行動制限ずか蚀っおる感染症の専門家っお、ワクチンを売りたい補薬䌚瀟からどれだけの金もらっおるんだろうな。
日本がすべき優先事項は、コロナ犍やパンデミック犍における盎䞋型地震や台颚、接波察策だろが、、どうしおむンフル゚ンザずの同時流行ずかの発想になるんだよ貎様ら䌌非専門家は本圓の銬鹿か それずもどうしおもあらゆる毒針を囜民に打ち蟌みたいのか 糞野郎どもめ。
テドロスの「終わり芖野」発蚀、怜査・ワクチンなどコロナ察策を匕き締める意図があったのかもしれないが、日本にはそういう高等戊術通じないよ→

「これからも倧きな波はくるが、倧きな行動制限はせずに共存できる 日本も瀟䌚の受け止め方を倉える必芁」小林慶䞀郎
長厎倧熱垯医研の森田公䞀教授乃発蚀。やはり熱垯医怜はコロナで集団免疫が獲埗できるず思っおるらしい→

「感染の拡倧により免疫を持぀人が増え、感染しにくくなる集団免疫の状況になっおいる可胜性があり、そういうこずも 的に刀断しおの発蚀だろう」
テドロス・アダノム事務局長もこう蚀っおいるのだから、日本もそれに続けば良い。
分科䌚が「分科䌚の圹割は終わりたした」
なんお蚀うはずないだろ。たしお匷欲な医垫集団が
ほんずの専門家は戞惑わないよ
やっずか、ずいう気持ちだろう
戞惑うのはメディアに出おるような䌌非専門家達
コロナは倧しお倉わっおはいないず思う
ただ、人類が倉わったのでしょう
他囜は調査を蟞めた為に「終了」ず蚀えるだけでしょう
日本も5類にすればビックリする皋枛るでしょうね
そりゃ䞍安を煜っお地䜍ず名誉を埗おきた専門家は戞惑うわな。
"だが、日本の感染者数は今幎初めの「第6波」以䞊に、倏の第7波で拡倧した。1日あたりの死亡報告数も第6波を超え、最倚を曎新した。"
倧倉利暩が倱う(棒〜)。
海倖は日本ず比べおこれたでの感染者数が桁違いに倚かったので集団免疫を獲埗したけど、日本は集団免疫を獲埗できおいなかったずいうこずではないの ファクタヌもワクチンで台無しになった
終わらせたくないんですね
わかりやす過ぎる
䞖界は終わらせようずしおいるのに日本はなかなか終わらせないだろうな😖
戞惑う必芁無いよ、専門家の人達。
自分たちの考え方を倉えるだけでいいんだから。
新しい仕事探しお䞋さい。

コロナでもガラパゎだったな、日本。
どうにも腑に萜ちない蚘事で。。

“政府はパンデミック出口戊略よりも圓面は次なる「第8波」や秋冬のむンフル゚ンザずの同時流行ぞの備えを重芖しおいる”っお断定しおるけど、マゞか🀔😅
息を吐くように「ワクチン」を連呌し、たるで感染予防効果があるかのような。呆れる。

「..若い䞖代もワクチン接皮を受けるこずが守るこずに぀ながる..」
終わらせたい人
終わらせたくない人
䜕が戞惑いだよ癜々しい
アホくさ
本圓に専門家や医者、囜、無責任ないい加枛な集団だずコロナ犍になっお露呈しお良かったわ。
mRNA新型コロナワクチンずの正しい付き合い方は

重症化リスクの高い人のみ接皮(䜙呜の短い人の延呜)
囜内の接皮率が3割を越えないように
出番が無くなる金皌げなくなるから戞惑いなんでしょうよ
䜕にもしないで勝手に終わり
が笑える。

ばかでないの
おはようございたす。
WHO「終わりが芖野に入っおきた」ずいう発蚀で日本政府ず専門家は戞惑っおいたした。
テドロスさんにちゃんず耳を傟けおほしいですね。
テドロスは時々呚囲を裏切っお本音を挏らす。コロナが終わっお困るのは医療産業耇合䜓ずりむルス孊者。前者は特需が終わる。埌者は研究所起源の本栌調査を恐れる。心配なのは远及を逃れるため別の病原䜓で䞖界を混乱に陥れるこず。これたでり゜を重ねた圌らならやりかねない。
厚顔無恥
。想像だけで蚀っおるよな。ʕ•ӫ̫͡•ʔ
日本が遅れずんねん🔥もうここたで来たらネタだよねw??
えもうお金くれない
っお蚀う「戞惑い」

↓
戞惑っおいるのは日本の『センモンカ』だけでしょう。
センモンカでこのザマなら埓順で隷属な囜民は拒絶反応ものだね。
さお
WHO事務局長の発蚀に察しお
戞惑いを芋せる専門家達

尟身䌚長は
自分の病院の新型コロナ病床で
儲けおいたが

儲けがなくなる事ぞの焊りか
䜓面を傷぀けられた事ぞの戞惑いか

いずれしおも
専門家らしい「正しい芋通し」を
述べお囜民の圹に立぀事だな
ただこうしたデマも蚱されるんですね。
メディアのファクトチェックはどうなっおるんだ
ここにきお戞惑っおるのは専門家さんじゃないね
蟞めたくないみたい😅バブルが終わっちゃう
ほらやっぱり日本は䞖界においおいかれおる。専門家が戞惑っちゃっおるんだから。根本的な考えを倉えた方がいいず思いたす。
こんなんで終わるわけない ワタシの䞭では最初からりむルスず戊っおない😮‍💚嫌りむルスの䞖間にガマンしおた感じ 人付き合い少なくお居心地は悪くないんだけど😆😆😆
ただコロナごっこ続けおるのこい぀ら政府関係ずただ金儲けしたいクズ医者だけ説😓
倖囜のお医者さんのやり方なら終わらせられるけど、日本のお医者さんの、やり方では終わらせられないずいうこずなのかな

なぜマスクず、ワクチンのこの囜は終わらせられなくおノヌマスクの倖囜は終わらせられるのか分析ずかしないのかな日本は
いやもう、むンフル゚ンザ扱いにしろよ

意味ないんだよ、ほんず
もう事実䞊終わっおるのにただ終わらせたくない専門家っおこずでしょうね。私腹を肥やしたいだけ。
぀たり感染数れロは無理っおこずやろ
ワシゃ蚀っおやったさ、ゎミずかいう専門家より芪戚の元医者(ワクチンには懐疑的)の方が信頌に足るず
䞭囜ポチで、歊挢発パンデミックを䞖界に拡散させた重芁参考戊犯の「発蚀」。誰が信じる
WHOのテドロス事務局長の「コロナは終わりが芖野」発蚀に、政府や専門家の間に戞惑いが広がっおいたす。日本は過去最倧の波を越えたばかりで、囜が優先しおいるのは出口戊略より「第波」や「むンフルずの同時流行」察策。尟身茂分科䌚長の反応には、いらだちもうかがえたす。
ほんたこのボケども遅れおんな
江戞時代かよ
戞惑っおんじゃねヌよ。䜕床も蚀うけど、日本での「コロナ犍」ずはむンチキ専門家・尟身らず思考停止の囜民が䜜り出した「人灜」であっお、「りむルスによる被害」では無い。
我々自身のデヌタを分析する。第8波は䜕も察策をしなくおいいずいうオプション遞択肢はない
もう少し、儲けたかったのに
 ず思うからでしょうがずしか最近では思わなくなった。埌䞖で保持金の䜿い道がどうであったのか怜蚌垌望
whoが終わりず蚀っおいるんだから終わりでいいだろう。コむツラみたいなコロナ既埗暩益者みたいなダツラがいるから日本が良くならないんだ。
あれ、コむツラただやめる気ないんだが。。。り゜だろ。
専門家ず称される方々は、ただ呚回遅れであるこずに気が぀かないのか・・・
コロナ終わり芖野で、倱業の䞍安に戞惑う専門家。
戞惑っおいるのは真の専門家ではないず思いたす。
波は段々高くなる。第8波はもっず高くなるのが予枬できる。その前に法埋倉えないず日本の経枈は終わる。た、終わっおも良いんだけど。
なんで戞惑うの
日本がやっおきたこずが途䞊囜以䞋であったこずの巊蚌では、、

ワクチン接皮が進んでいない途䞊囜でも感染者が枛っおいる
ただ、やるらしい 
専門家コロナ犍を終わらせたくない人たち😮‍💚
ただの颚邪なのに、ただ感染察策ずいうものを囜民にさせるのですか
無意味な感染察策のせいで、こどもたちの貎重な時間が倱われたした
これ以䞊、こどもたちを巻き蟌たないでください
りむルスの専門家よ。いやコロナ専門医颚邪専門医よ。今が倉異皮オミクロンの株に察する集団免疫達成ではありたせんか8割超え
そしおこれから先も倉異する床に人々は颚邪を匕くこずになるのでしょ
2017幎からの歊挢は異垞。
オミクロンも異垞。
5幎から6幎呚期
専門家ら戞惑いも
秋冬にコロナ第波
タむトルずURLをコピヌしたした