メディア記事

語学でも見返りにスポンサー枠新設か 大広を家宅捜索 五輪汚職

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 54件中 1~54件
この記事を目にしたとき、反射的にザマァという言葉が口から出てきて、若い頃の仕事の恨みって恐ろしいなと思った。細かいことは何一つ思い出せないのに、ひどく屈辱的な経験をしたことだけは覚えている。
もう一つあった。大広の件は、贈賄によって組織委側に語学分野のスポンサー枠を新設させた疑い。
なんだこの底無し沼は。
いま、語学で拡大中と言えばベネッセ?
『組織委は「専任代理店」である大手広告会社「電通」にスポンサー集めを委託し、各企業は電通を窓口に組織委と契約を結んだ。ただ、組織委側が必要性を認めた場合、例外的に「販売協力代理店」として別の企業がスポンサー集めに関わることも認められていた』

だそうです
スポンサー枠のネタ探しか。
札幌オリンピックでは新たに「公式インナー」「公式卵」「公式靴ひも」「公式メガネ」「公式歯ブラシ」「公式自転車」「公式ジンギスカン」「公式麦茶」「公式…」
にて さんが話題にしていた記事。

儲かるにしても、、
関わると魂がくさる。
のECC予想、当たってたらしいw
ECCの事です。同社も強制捜査が入るでしょうね。
"元理事の依頼で新たに「オフライン語学トレーニングサービス」の枠を設けた疑いがある。語学教室運営会社は18年、協賛金7億円でこの枠のスポンサーに決定した。大広は語学教室運営会社の協賛金の交渉などを担い、組織委側からスポンサー選定の報酬を受け取ったとみられる。"
オリンピックに関する汚職については徹底的にやっていただきたい😠‼️
頑張った選手の皆さんは可哀想だけどね😥。
あと小池百合子都知事はしっかりコメント出した方が良いと思います😅‼️
スポンサー一覧を見るに、すでに「海外留学のEF」が語学分野のオフィシャルスポンサーになっていたので、大広&高橋容疑者が仲介してECCを「オフライン語学サービス」枠で下位の「サポーター」に入れてあげた、みたいな話のようね…
そうまでしてスポンサーになりたいと思う企業(上層部)が多かったという事自体が驚き。社員も引いてるだろ。数億なんて積まずにタダで合法にアンブッシュマーケティングやってた方が得だし、捜査逮捕もされませんぞ!/
高橋容疑者は、凄いな。逮捕されたら、自分だけ捕まるのはバカらしいと思ったのか、どんどん暴露するじゃん。まあ、操作でいろいろ調べて証拠が出てきたのもあるんだろうけど。五輪だけじゃないだろ。今、ビクビクしている企業はたくさんあるはずだ。世の中舐めすぎ。
…東京誤輪
汚リンピック…
大広ルートは
大広のT口執行役員が
電通、高橋へ積極的にアプローチ。
彼が全てやっていた。
部下のM田局長、谷M部長、S田部長、高T部長、Tガイチ部長、担当のT橋、谷G執行役員の妾の萬D女史を
聴取すればほぼ解明するはず。語学でもスポンサー枠新設か 大広を家宅捜索 |
オフランス語学トレーニングサービスに見えた🇫🇷
本命なみなさんは今頃、躍起になって証拠隠滅中かなw
金の祭典だったって事か。
最初からケチが付いていたが最後の最後に最悪な形になった。
今の五輪は選手よりスポンサーファーストになってない?
日本は推定無罪とはいえ、、、
五輪の輪が悪い方に広がってますね
(白目)

どんどん広がりそう
逮捕された大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)は組織内ですごい力を持っていたということか😩そりゃどんなに反対されても五輪に固執するはずだ。もう五輪誘致しちゃダメ。私物化されるだけ。
復興したのは自分らの懐具合だったと言う笑えない冗談。二度と本邦でオリンピックが開かれないよう、徹底的に曝いて欲しいね。
電通の反目...「大広(だいこう)」までもw///?
こりゃ♪一大疑獄だねぇ。
特捜部は、販売協力代理店に選ばれたことへの謝礼として元理事と知人男性が一体となって大広からの資金を受領したとみており、大広の捜索容疑は贈賄とみられる。

⇒この記事は詳しい。
クソジジィどもが
汚い金で稼いで
クソみたいな開会式やって
何が平和の祭典だよクソが
汚職の祭典オリンピック
受託収賄容疑で逮捕された東京五輪大会組織委元理事が、広告代理店「大広」の依頼に応じて組織委側に語学分野のスポンサー枠を新設させた疑いがあることが関係者への取材で判明しました。
菅と小池と売国アスリート共の逮捕はいつなんだよ。 容疑者(78)
五輪 語学枠 ECC だねー
まるで打出の小槌だなぁ
賄賂まみれ。
なんでもありだったんだな。
出版社枠とか語学教室枠まであるんなら、札幌五輪には「小説・評論枠」を新設して俺によこせ。誘致に一役買ってやるよ。もっとも、おれのは売れないから誘致効果0だけどな。
汚職まみれの国。
忖度の必要は失くなった事を証明しよう。検察庁と警察庁は、凶悪を打て。頑張れ。
アスリートも五輪を特別視する事を止めたほうがいいと思う。犯罪者達が大儲けするための道具でしかない。
お友達どうしが血税使って大儲けするだけのイベント。いらない。
> こうした経緯の中、大広は語学教室運営会社の代理店として協賛金の交渉などを担い...

明朝はECCにガサ入れですか?
こないだの研修で、過去の功績にしがみ付いてはいけないって学んだ。

高橋って人は伝説がたくさんあるようだけど、汚職もバレないと思ってやってたとしたら決して優秀な人ではない。
大弘を切ってD2を助けると
大広は語学教室運営会社の代理店として大会のスポンサー契約に携わりたいと高橋元理事に要望したとされる。実際に代理店に選ばれた後、元理事の知人男性が代表を務める会社に総額約1400万円を送金したという↓


↓大阪
忖度の必要は失くなった事を証明しよう。検察庁と警察庁は、凶悪を打て。頑張れ、
ん?大広って「激走!ルーベンカイザー」の大広?
DVDまだですか

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
なんでECCって書かんのや?毎日もスポンサーが怖いんか?
広告代理店のイメージがどんどん悪くなっていく...
真面目にコンペに参加して本気でやってるところもちゃんとあるのに...くやしいなぁ...(´。∩∩。`)
が五輪スポンサーですね。
ECCジュニア!のECC。

他にも社員教育みたいな会社もありますね。
「同業他社が『語学トレーニング』のスポンサー候補となっており参入が困難……このため、組織委側は元理事の依頼で新たに『オフライン語学トレーニングサービス』の枠を設け」と。
>>
表向きは平和なスポーツの祭典、その実は利権と犯罪の祭典。
わいろをもらわずにやってれば、スポンサーを獲得したということで褒められてもよい行為だったのかな。
もう、オリンピックをスポーツの祭典だなどと嘘をつくのはよせ❗️
政治家、広告屋とスポーツ用具メーカー、運動選手の金儲けの場。
綺麗事で糊塗するのはやめにせよ。
こんなあとで、パリ・オリンピックはイメージ悪い👎札幌オリンピックなんてすべきでない。
まだまだ広がるなぁ。
受託収賄容疑で逮捕された東京五輪大会組織委元理事が、広告代理店「大広」の依頼に応じて組織委側に語学分野のスポンサー枠を新設させた疑いがあることが関係者への取材で判明しました。
受託収賄容疑で逮捕された大会組織委員会元理事が、広告代理店「大広」(大阪市)の依頼に応じて組織委側に語学分野のスポンサー枠を新設させた疑いがあることが関係者への取材で判明しました。
見返りにスポンサー枠新設か
タイトルとURLをコピーしました