メディア蚘事

囜葬䞭止求め眲名40䞇筆 垂民団䜓が内閣府に 束野氏、理解求める

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 70件䞭 170件
1/4
テメ゚らが おれらに求めなきゃなんないのは 理解じゃなくお蚱しだよ‌w 蚱し‌w
囜葬を執り行う事をお蚱し䞋さい・・・w
だよ‌w
1/2
テメ゚らがおれらに求めるべきなのは理解じゃなくお 蚱しだろうが‌w 蚱し‌w 䜕を勘違いしおやがるんだよ‌w
理解できないからこんなに反察眲名しおんだろ。
わかんねえ爺だな💩
 囜葬䞭止求め眲名40侇筆 束野氏理解求める
期埅しおいた芁人の蚪問はナシ。日本に蚪問しおも、倖亀的にポむントが皌げないず刀断され、岞田総理ずの䌚談にメリットを感じないず芋䞋された倱態。野党よりマシず消去法で自民党をやむを埗ず支持した囜民も思った以䞊に岞田内閣は成果の䞊げられない内閣ず確信した瞬間。
ちゃんず調べたらどこかのリコヌルのように、ほずんど停者だったりするんじゃないの笑
本圓に40䞇筆もあるの
これでも囜葬なるのか民意無芖金正恩かお前は?
眲名だけ、そしお40䞇皋床ではですねぇ···(笑)
民䞻党政暩時代の1ドル70円台、株䟡7000円台を今のずこたで回埩させたのは誰ですかそれだけでも囜葬するに倀するず思うんですが
政府がおかしいず反察しおいる人が倚いのに、理解を求めるのはおかしい。
反察の声が倚くなっおいるのに囜葬を匷行するのは民䞻䞻矩に察する挑戊ではないか。
  所詮、感情論が発生源。
氎ず油だから理解するこずはない
私たちはい぀も「理解を求め」られおいたすが、そちらさたは私たちの意芋を理解しようずしおたすか
理解できないから眲名しおいるのですが。
理解できるわけないで予算自䜓もあやふや官房長官頌り無い。総理倧臣信甚無し‌
理解できないから反察眲名を持っお来たんだろう。
内容のないお題目には誰も耳を貞さない。
合同葬にすれば良いのに >
理解した。䞭止しかないず。
憲法違反の囜葬は䞭止しなさい
理解求める前に囜葬の法的根拠を説明すればいいのに。なぜ䞊から目線
>
なぜ『理解求める』になるのか。
囜葬䞭止を含め怜蚎し盎すべきだろう。
デモも眲名も「さたざたなご意芋があり」で枈たせる぀もりか。

囜民の声を聞く぀もりがないなら斃すしかない💢
『理解求める』っお今たで埗られおないから反察掟が増えおいるのわからないかな。
結局囜葬費17億ただ増やすでしょ。安倍が『こんな人達』っお蔑んでいた人達の皎金䜿っお䜕しようずしおんだ。
野党や囜民の意芋も聞かず匷行するな。
岞田銖盞の『聞く力』は
🟥これで囜葬をやったら独裁じゃない⁉😗
ネット眲名は重耇や䞀人で䜕筆もあり埗る。筆数は人数ではない
。倧抂は曞かされたんだろうな。無いに等しい。
冷静か぀客芳的に芋おも、理解力が無いのはあんたの方かず 🀷‍♂
デマです
数字の捏造報道も甚だしい
この眲名、蓋開けたら日本人以倖の名前ばっかりだったりしおね。ネット眲名っお怖いんだよなぁ。眲名に求められるのは本人が蚘入した、ずいう誠実さだず思うんだけどね。ネットじゃわからんし。
これさ、反察の眲名40䞇で「こんなに反察する人いるのか」ずいう印象だけど、逆に賛成眲名掻動しおみたら、それ以䞊䞊回っお「なんだ、反察少ないじゃん」っおなるよね。賛成の眲名掻動しよう
“故人に察する敬意ず匔意を衚す儀匏を囜の公匏行事ずしお開催し、海倖からの参列者の出垭を埗る圢で葬儀を執り行うこずが適切だず刀断した”

海倖の参列者から出欠の返事ももらえずにいるのに
政府が説明したい内容は囜民が求めおいる事ず違っおる👎
囜民が求めおいるのはなぜ根拠の無い囜葬儀なるむンチキ儀匏を閣議決定で決定できるのかずいうこずだ🙅‍♂
総費甚は事の終わった埌に出す。ずか、ずおも䞍誠実で身勝手な話をしおおいお、理解をしお欲しい。なんお、おこがたしいにもほどがある。
先ず、きちんずした説明をするのが圓たり前だ。
・・・・・「故人に察する敬意ず匔意を衚す儀匏を囜の公匏行事ずしお開催」するのなら、過去の総理倧臣には敬意ず匔意を衚しおいなかったずいうこずになる。぀づく
40䞇人12,600䞇人
箄300分の1の声になんでこんなにも隒ぎ立おるのかマスコミの異垞性だず思う。
逆だよ。
囜民の意芋に理解を瀺しお、䞭止するこずが劥圓。
安倍葬はやりたい奎が自腹で開催し、銙兞貰え。
繰り返し理解を求めるしか蚀えない(笑)
指導力も説埗力もない内閣だな。
子䟛のワガママず倉わらない。
幌皚だな
匷行なやり方で、囜家暩力は少しず぀囜民の自由を奪い、戊争ぞず突き進んだのが過去の歎史ではないのか
なぜ公明党は責務を果たさない
束野 官房長官
「故人に察する敬意ず匔意を衚す儀匏を囜の公匏行事ずしお開催し、海倖からの参列者の出垭を埗る圢で葬儀を執り行うこずが適切だず刀断した」

決しお倧袈裟でなく
このようなやり方で
暩力は少しず぀囜民の自由を奪う
先の戊争がそうだった
黙すればそうなる
さんざん今たで改竄やらはぐらかす答匁で囜民隙しおおいお、旗色悪くなったら理解を求めるっおご郜合良すぎですけど。
囜葬に来た䞖界䞭からの芁人に぀いお、囜葬にかかる費甚察効果は砎栌

䞭止求めお仮に䞭止になったら、賛成掟は䞭止掟に察しお囜葬した堎合の囜益を金額に眮き換えお賠償請求したい
倖囜銖脳からの参加の返信がわずかで、囜内の反察眲名が40䞇通っお笑えるんですけど🀪
束野倧先生‌
理解出来ないから反察なんだよ
その説明を聞いた䞊での囜葬䞭止求め眲名40䞇筆なんだよ。違うこず蚀え
理解求める匷行する。 今すぐ䞭止をZENKOもオンラむン眲名40,067筆、玙眲名2,314筆を提出

■囜葬䞭止眲名はこちら
独断で決めたこずを棚に䞊げお、ただ理解しおくれでは、どう理解するんだ。
䞭止、䞭止。
「聞く耳持たず」ずいう意味ですね。
束野官房長官の考えが理解できないので眲名40䞇筆を根拠ずしお議員蟞職を求めたす。
いた日本が莫倧なお金を䜿うべきなのは囜葬ではなく、もっず他にあるのはずおもよくわかる。
囜は皎金の䜿い方もっず考えるべき。
政治家にずっおは端金かもしれないけれど囜民にずっおは䞀生懞呜に皌いで働いたお金なのだから。

囜葬䞭止求め眲名40侇筆
こい぀の回答 日本語になっおない。
承知しおるけど、そんなこず無芖しおやるっおこずだろう。説明するでなく、蚀い蚳しお開き盎っお匷行するだろ 誰だこんな政党支持するの あ、れいのカルトか
民䞻䞻矩の終わり



その䞊で囜葬開催に理解を求めた。
「『故人に察する敬意ず匔意を衚す儀匏を囜の公匏行事ずしお開催し、海倖からの参列者の出垭を埗る圢で葬儀を執り行うこずが適切だず刀断した』ず述べ、囜葬開催に理解を求めた」
法的根拠はれロ回答。
束野官房長官は「故人に察する敬意ず匔意を衚す儀匏を囜の公匏行事ずしお開催し、海倖からの参列者の出垭を埗る圢で葬儀を執り行うこずが適切だず刀断した」ず述べ、安倍元銖盞の囜葬開催に理解を求めたした。
党葬にすりゃええだけの話やろ。
党から銭出すのは嫌っおか
知らなかった
反察眲名しおいたのですね
もちろん囜葬反察です
囜民は自由意志だずいうなら、囜葬にしなくお良くない 反察意芋が賛成を䞊回っおいるのだから。䞀囜の珟圹総理倧臣がカルト宗教にメッセヌゞを送るなんお有り埗ない。
ほほう、
「䞁寧に説明」っお、蚀い方が䞁寧なだけで、「もう決めちゃった事なんだから」ずいうニュアンスなんだよね。
「適切だ」じゃないよ。䞍適切極たりないからみんな反察しおんだよ。
故人に察する敬意
敬意
故人っお安倍晋䞉のこずだよね
統䞀教䌚ず手を組んで史䞊最長の幎匱の間、副業で総理倧臣やっおた安倍晋䞉のこずだよね
葬儀を執り行うのは良いのです。「囜葬」ずしお囜民の皎金をたた湯氎のように䜿われるのはむダなのです。自民党䞻催で執り行っお䞋さい。ならば1円たりずもムダにしないでしょう。
理解求められないから、反察が倚いんです。
囜民の意芋を聞けない、単なる埓事者。
぀たらん。
反瀟の広告塔を神栌化し厇拝する気味の悪い儀匏は盎ちに䞭止あるのみ。䞖界にカルト囜家だずアピヌルするこずは囜益を倧きく損なう。囜論を割っおでも匷行しおは自民党に未来はない。
囜民の半数以䞊が喪に服さない囜葬なんおおかしいでしょう これは、もう自民党葬です
倖囜から䞀䜓誰が来るの 宿泊の予玄は誰がするの
「さたざたなな意芋があるこずは承知しおいる。」
「〜適切だず刀断した。」

岞田もよく䜿うこのフレヌズ。
もう止めお欲しい。閣議決定の仲良しグルヌプで決めたこずを理解しろず蚀われおも無理です。
ああ、この人。囜民をずうずう銬鹿扱いしたよ。
400000/1200000
=0.33%
反察は半分以䞊いるのに匷行するのは、匔問倖亀がしたいからだよねっお思っおしたう 
もしくはやるだけやっお支持率は岞田を䞋ろせばリセットされるずか思っおるのかな
政府の意思は固そうですね。

眲名が䜕十䞇筆集たろうが関係ない。
政府がやるこずは「囜葬䞭止」ではなく「䞁寧な説明」。
束野氏「理解求める」

法的根拠もなく決めおおいお、「理解を求める」ずいうのは、笑止千䞇。

駅の「ご理解ご協力をお願いしたす」ずいうアナりンスず同じで、
本音は、「文句を蚀うな」ずいうこずだず思う。
「囜民䞀人䞀人に服喪を求めるものでは無い」ず蚀う。
であるなら、自民党葬で十分だろう。
それずも、統䞀教䌚葬ずするか。
束野氏「囜葬儀の実斜は囜民䞀人䞀人に政治的評䟡や喪に服するこずを求めるものではない」

じゃあ、なんでやるの
束野氏は「囜葬儀の実斜は囜民䞀人䞀人に政治的評䟡や喪に服するこずを求めるものではないこずなどを䞁寧に説明しおいきたい」ずも語った。

じゃヌ皎金䜿っおやるなっおの😲

䞁寧かどうか知らんけどいくら説明されおも玍埗できたしぇヌん😞
タむトルずURLをコピヌしたした