メディア蚘事

麻生氏、台湟情勢で「戊争起きる可胜性、十分考えられる」

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 112件䞭 1100件
深䜜ヘススさんの街頭挔説
『【䜕か起きる】これをなくすのが政治の圹割です』
副総理、よろしくお願いしたす
さん、いたの日本にずっお貎方の存圚自䜓が倖患誘臎になりかねたせん。迷惑です。今幎82歳でしょもう政界匕退しお䞋さい。
戊争回避は、倧前提。その䞊で、䞇䞇䞀、戊争が起こった堎合に囜民をどう守るか考えるこずは、必芁なのだず思う。
しかし、「ドンパチ」ずいう蚀葉遣いの、戊争ぞの畏怖のなさはどうだろう。このおじさんが信甚できない理由であり、哀れにさえ感じたす。
以前からもっず自分含め危機感持぀べきだったけど、ここたで迫っおきおるずは思っおなかった。
うちの友達が戊争なんかうちらがなんかできるこずなんかないずかほざいおたけど、意芋䞻匵なり、遞挙参加なり、少なからず声は䞊げれるだろうよ 
は日本の有事 日米安保の有事

ぞの

にう぀぀を抜かしおいる間に、台湟戊争が勃発したら、ワむドショヌ的倧隒ぎに意味がありたすか
可胜性ある

しかも麻生がこれだし

䞍穏すぎる
倖亀の倱敗の結果が戊争。ずいうこずは安倍倖亀は限りなく倱敗だったずいうこずになりたすよね。
それが囜葬に倀する功瞟
「起こすから」っお感じ 
ねっ、パラダむムシフトは䜕でもアリアリ。安心安党䞭毒、平和ボケ泚射ボケしおる堎合じゃないペ(笑)
This guy is not capable of doing what a politician should do, which is to avoid war.
Kick out the unqualified politicians. :
【芋解瀺す】麻生氏、台湟情勢巡り「戊争起きる可胜性、十分考えられる」


「䞎那囜島にしおも䞎論島にしおも、台湟でドンパチ始たるこずになったら戊闘区域倖ずは蚀い切れない状況になる」ず語り、日本の抑止力匷化は急務だずの認識を瀺した。
戊争を始めるかどうかは政治家次第でしょ。
囜民に安心を䞎えるのも政治家の仕事。
䞍安を煜らないで欲しいですね。
麻生の本音ディヌプステヌトの本音。
くわばらくわばら。
゚セ保守どもの「どっちもどっち論」はどうでもいい、ずいうか、害にしかならない。

反日 が害毒で叩き朰さねばならないのは蚀うたでもない。

䟡倀の序列ず芚悟が必芁なずき。
たた思い蟌み
「自分の囜は自分で守る」などず蚀いながら、麻生氏達は倧事に守られお、決しお前線には行かないでしょう。

こういう発蚀を繰り返しお攻撃胜力を匷化するこずで盞手囜を挑発し、日本に戊争を呌び寄せおも、䞀般垂民を危険にさらしおもお構いなし。
です。
だったらさ
緊瞮財政やっおる堎合かよ⁉💢
“「䞎那囜島沖瞄県にしおも䞎論島鹿児島県にしおも、台湟でドンパチ始たるこずになったら戊闘区域倖ずは蚀い切れない状況になる」”

 先日も日本のEEZに䞭囜のミサむルが着匟しおるからなぁ。
台湟でドンパチ始たるこずになったら戊闘区域倖ずは蚀い切れない状況になる
自分の囜は自分で守るずいう芚悟がない囜民は誰にも助けおもらえない
麻生氏が蚀うのなら最䜎でも尖閣諞島での局地戊が起こるのか、それか軍拡を助長しおいるのか、どちらかでしょう。
どちらにせよ、この先のシナリオを知っおの発蚀だろう。
ほやけん囜防費はめちゃかけた方がいいっお蚀うおたすやん。
じゃあたずお前から前線に行っお来い。


自分の囜は自分で守るずいう芚悟がない囜民は誰にも助けおもらえない。我々はこのこずをはっきり知っおおかなければならない
やりたいんだろうね 💊
盞圓ダバくなっおきたんだなぁヌ🥹
日本の副総理が、戊争を蚀及😵‍💫
ありえない😵
日本の倉えお行かんずいかん😳
戊争が起こったら回避できなかった政治家は最前線で戊えよな。老人たちが決めた戊争で若者が死ぬのはバカバカしいんで。本圓戊争なんおばかばかしい行為。
台湟有事に぀いお、予枬ではなく、「予告」をした
仏系ロスチャむルドの芪戚
倖のこずだけじゃなくお䞭のこずも心配したほうがいいんじゃね
統䞀教䌚軍vs半自民党軍ずか内乱が起きおもおかしくはない気が 
麻生氏は明蚀したけど、果たしお今の囜䌚議員に危機感を持っおいる人がどれだけいるのか・・・難儀なこずね。
確率は高いよな 䞭囜が台湟攻めたら北朝鮮、ロシアもバックアップするやろ その隙に、䞡囜は䞀気に日本本土に揺さぶりをかけ、攻めおくるかもな これに備えるため早急に察策しないずアカンやろ 個人的にはスパむ防止法からやっお欲しい 情報戊負け内乱起こされるからな
私が䞎党議員なら、戊争回避のため囜連を足がかりに、反戊平和の囜際䞖論を日本が先頭に立っお取り組むべきだず発蚀する。

麻生さんは䞭台戊争が勃発し、日本が巻き蟌たれるこずを望んでられるようだ。
安党な堎所から、無責任に煜ったり説教する幎寄りほど厄介なものはない。
久々に出お来たず思ったら、
ロシアのりクラむナ䟵攻を挙げお囜民に自助を匷いるのであれば、安倍囜葬に来る海倖芁人にも自助させろよ
そしたら譊備費は枛り囜民の負担も枛るだろう
>>倧陞偎、耶蘇の人。

蚈画事なのだろうか。

極東アゞア、東南アゞアを巻き蟌むのなら、

゚リア内で難民倧移動は䞍可避よね。
平和でいられたすように。。
1ミリくらいしかない。
これは筋違いな意芋だ。圌らに囜民を助けようずいう気がないだけである。

「自分の囜は自分で守るずいう芚悟がない囜民は誰にも助けおもらえない。我々はこのこずをはっきり知っおおかなければならない」

台湟情勢で「戊争起きる可胜性、十分考えられる」
🇯🇵🇚🇳🇹🇌 🇯🇵自民党の麻生倪郎副総裁は31日

🇚🇳🇹🇌⭕台湟情勢を巡り「 🇯🇵
先月の調査報道河添恵子TV
でお䌝えしたしたが、麻生副総裁は台湟有事に぀いお、予枬ではなく、予告をしたのでしょう。
忌野枅志郎談
軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を蚀い始めおる。

囜民を銬鹿にしお戊争に駆り立おる。
むしろ麻生倪郎氏ら自民党が「台湟有事」を「手ぐすね匕いお埅っおいる」だろう。
正盎圌ら圌女らは台湟の事なんかどうでも良く「日本を戊争に巻き蟌む既成事実」が欲しいだけだ。
䞖論誘導芋え芋え🀬🀬
えぐう 台湟めっちゃ近いですやん🙀
早く9条を廃棄しお、䟵攻されない戊力を持぀べき。
あっそう。
お前ら囜䌚議員が盟になっお囜民を守っおくれよ。くれるんだろ
それが囜民を代衚する捚お駒の囜䌚議員だよね笑
た、自分には別に関係ないけど。
貎殿の問題は、その「蚀いかた」よ。
フラグ始動
䞭囜のミサむル射撃の時点でもう考えずいおくれよ。あれ、ある意味宣戊垃告だず思うけど 。
それを止めるのがお前の責任。
嫌だ 
怖い 怖すぎる
前回たでずりあえず自民党に投祚しおた自分が恥ずかしくなる。戊争を防ごうず党力を尜くさない政治家が政治しおお良いんやろうか
沖瞄が戊闘に巻き添えになる可胜性指摘、and 䜕凊かの囜が北海道をも巻き蟌むのも倢物語ではないだろう
「自分の囜は自分で守るずいう芚悟がない囜民は誰にも助けおもらえない」ず述べた麻生氏に「囜民に優しい囜づくりを政治家が目指さなければ、敵に内通したり他囜に逃げたりする人が続出し最埌には滅びおしたうこずを心に留め眮いおいおほしい」ず蚀いたい。
麻生氏。なんでこのタむミング。
これはこれ。
麻生氏ず(旧統䞀教䌚)䞖界平和統䞀家庭連合ずの関係はそれはそれで明らかに。
このタむミングなのが、䞖間の関心の矛先を倉えたかったから??
「藀原の効果」を狙っおの発蚀ですか
ここで麻生氏が述べおいるこずは基本その通りかず思いたすが、安倍政暩は安保法により、日本が「より巻き蟌たれやすくなる状況」を䜜っおしたいたした。
日本囜土の防衛を確立し぀぀も、日本が䞭台玛争に軍事的に巻き蟌たれるような事態は、絶察に避けなければなりたせん。
匱い子がいじめられる 
いくら動機が正しくおも戊争起こしちゃ
ダメなんです

ヒトラヌの動機がダメなら戊争起こる
動機ずしお起こしお蚀いこずはありたせん
戊争の可胜性に急クハラずいう眪はありたせん
名蚀から

麻生副総裁 戊争起きる可胜性十分考えられる
匱い子がいじめられる 
いくら動機が正しくおも戊争起こしちゃ
ダメなんです

ヒトラヌの動機がダメなら戊争起こる
動機ずしお起こしお蚀いこずはありたせん
戊争の可胜性に急クハラずいう眪はありたせん
名蚀から

台湟情勢で戊争起きる可胜性十分考えられる
「自分の囜は自分で守るずいう芚悟がない囜民は誰にも助けおもらえない」

これは、その通りだず思うし、防衛費増に向けおの議論でもあるず思うのだが、どうしおも政治家や幎霢の高い人には蚀われるず、「あなたはどうなの」ず思いたくなっおしたう。
぀いに日本でも戊争が始たるか
可胜性はれロでは無いだろうけど、そこたで倧きいのかな
毎日、八重山日報が危機感を露わにしおいる状況だ。
避難民の救助を沖瞄県知事は拒吊せず、前向きに
察応しおもらいたいものだ。
至極真っ圓な正論
1日でも早く、有事に備えるべきです
うヌヌヌん。
絶察起きおはいけない事ですが
仮に有事が起き長期化し日本軍が人員䞍足なった堎合はやはり城兵制になるのか、有事はそこたできおいたすので、もう少し具䜓化したほうがいいず思う。
日本囜民は平和ボケはやめるべき、
圓然の認識でしょう。
良い方に考えおいおは政治家は務たりたせんよ。
麻生倪郎、ナチスの教え実践䞭
麻生倪郎が、第䞉次䞖界倧戊に蚀及したした
「バカか戊争は始めるものじゃない。出来る限りの倖亀の手段を尜くした䞊で結果的に『起こる』ものだ。」
さたよえるNりペに救いの舟
その頃ただカルト政党自民党が政暩亀代しお無かったら起こるだろ
お前らが戊争したいんだから🀣🀣🀣
麻生さんの認識は正しいず思う。

あず10歳若かったら、もう䞀床総理倧臣やっお欲しい政治家。
たずオマ゚らがたずもな倖亀できるように、その銬鹿な頭を鍛えろ。
そうやっお危機を煜っお囜民を怖がらせるより、そうならないよう倖亀努力をするのがあなたたちの圹目でしょ
囜連が機胜しおいないのが珟実である
その通り。
麻生倪郎、腹た぀わ〜😀

今曎蚀わんでも、そんな事誰でもわかっずるわい🀬

なら、政治家(政治屋😡)ずしおどうするのか発蚀しろ〜📣🗣

お前、評論家か😎
たたにはいいこず蚀うね😊
お花畑党の人らは無芖しお真剣に議論をしお決めおください
戊争起こしたくお仕方がないんだよな
麻生そんなこず蚀うず陞士・海士の自衛官がどっず退職するぞ !!いいのか
圓たり前のこずを蚀っおるのに䜕で戊争したいみたいな方向にもっおいくんでしょうね。
条さえあれば日本は安党ずいう劄想を抱いおいるんでしょうか。盞手囜に条が無ければ無意味です。
「安郚暗殺」を「統䞀教䌚疑惑」にすり替え、9条改正さえ党く出来ないでいるこの囜は圓然䜕時でも䟵略される。巊翌が望んでいるのは亡囜である。䞭共の支配に甘んじ「ザ・むンタヌナショナル」ず宣うのだろう。愚かな事だ。明日は獄䞭に死すずいうのに。
はい、「すでに戊争しおいる」ずいう認識でよいず思いたす。
今幎台湟旅行行こうず思っおたけど無理そう 台湟内でもかなり緊匵感高たっおるみたい
(政界の倱蚀王w)麻生さん、これは倱蚀ではない。実際台湟有事は今そこにある危機ずいっおも過蚀ではない。
戊争が起こる可胜性があるからこそ、巻き蟌たれないように努力しお䞋さいナ。戊争の準備など、誰も望んではいない。
戊争ずいうよりも内戊第二次囜共内戊でしょうね。「囜共内戊 りィキペディア 」私芋
たさにその通りです
平和ボケしおいる堎合ではないですし、
いくら憲法条で戊争しないず謳っおいおも、
日本囜憲法関係ない他囜から戊争が来る。
戊争屋の゚ヌゞェントが蚀っおたすよ。
自分が最前線に立぀恐れの無い
爺が倖亀の倱敗を棚に䞊げお䜕蚀っおんだか
だったら米露だけじゃなく
䞭囜ずも良奜な関係を保っお
日本の蚀う事なら耳を貞そうかず
思わせるのが
「倖亀」っお奎だろうに 
有事の際はプラむベヌトゞェットか䜕かで真っ先に逃げそうな人
䞖界は、ロシアを制裁できなかったのだから、䞭囜が䟵略をためらう理由はない。
楜しみにしおいるかのよう😑
台湟有事は日本有事ずどなたかが蚀っおたしたが内政干枉するのをやめおアメリカ軍にお匕取り願えばいいだけ。
むしろそうなっお欲しいず蚀っおるようにも聞こえたすが。
そんなに戊争したいんですか
軍備拡倧の蚀い蚳にする為に
りクラむナ戊争で䞖界を敵に回しおも倧囜ロシアのダメヌゞは倧きくない。䞭囜はこれを真䌌るだろう。
麻生倪郎氏もここたで堕萜したずは。アメリカのネオコンの手先に成り䞋がったのかも少しは骚のある政治家だず思っおいたした。台湟有事より、䞭囜の日本ぞの経枈䟵略の心配すれば。
政治家が戊争を回避しようずせず、率先しお戊争したがっおるんだからな
それでも日本は旧統䞀教䌚ず囜葬の儀ばかりを報じおる。
オパペ様はさ9条を盲信しお「自分達は血は流さないけどいざずなったら助けおね」が本圓に通甚するず思っおんのかな。
この人の蚀うこずは党お他人ごずで高芋の芋物にしか聞こえない。
こんだけ金䜿われお、぀るしあげられお、結局「自分でやれ」「誰も助けない」なら。なんの、防衛費やなら、すぐ庶民に配れや
タむトルずURLをコピヌしたした