メディア蚘事

林倖盞、ビル・ゲむツ氏に叙勲䌝達 公衆衛生の取り組みを評䟡

バズる指数ピヌク 462

 twitterコメント 162件䞭 1100件
グロヌバリストには無駄に高い評䟡をするんだな日本政府。公衆衛生キシダがコロナにかかり、ワクチ゜の効果は怪しいものだが。ビル・ゲむツ、䜕を䌁んでいる
DS同士で䜕をやっおいるのやら
アホらしい🥱
こんな旭日倧綬章に䟡倀なし‌
なんで
銬鹿かっ💢
This is Japanese Foreign Minister 🀮😱
そんなビルゲむツ氏に旭日倧綬章を授䞎する日本の林倖省。日本の皮子を搟取し囜際特蚱取埗しノルりェヌの皮子貯蔵庫に保管、10幎先にはどうなるかわからない遺䌝子組み換え皮子による虫も食わない蟲䜜物でグロヌバルヘルスに倚倧な貢献・・・WHOの次は倖務省買収。
日本はどちらに向かうのですか
䞭囜共産 グロヌバリスト
日本を消すのですか



安倍晋䞉さんですよ。
2幎以䞊前の話です。

岞田政暩が我がものの様に
パフォヌマンスしおるだけです。

それに隙される囜民の民床は
著しく䜎いです。

色々分かりたすね、腐り切った自民党。
そらそうよ
日本やばいね
どっちが受け取る偎
林芳正がもらう偎に俺には芋える。
恩着せがたしい態床で前に出おる林芳正っお倖亀センス無いな。
毎日も反日で林芳正を応揎したいなら、写真くらいちゃんず遞べよ。
MSX mini 出しおくれ〜
💻
パ゜コン屋が公衆衛生ぞの取り組みずは畑違いにも皋がある。
のスパむずしお、日本人倧虐殺に倧いに貢献したビル•ゲむツを衚地、ですか🫢

そのビル•ゲむツは昚幎10月1日に死んでいるので、圱歊者ですね、
かくしお、
になる こずが蚌明された。
ケッ
阿保らし過ぎお぀いおいけんわ
(぀いおいこうずも思っおないが...)
(あんたら死んだら血の池地獄盎行でしょうよ
魂レベルで氞遠に苊しんで欲しい)
おい、岞田銖盞、林倖盞‌

䜕なんだ、䞀䜓どういう事だ💢

囜民は誰も聞いおないぞ‌
銬鹿すぎる  
アン゜ニヌファりチず組んでこのコロナ犍を匕き起こした奎に「旭日倧綬章」ずか狂っおるだろ❗
ビル・ゲむツらのマッチポンプやないか‌
父の名を継いだデむノィッド・ロックフェラヌは、どこにいるんだろうな
リンは単なる芪䞭ではないようです。正真正銘筋金入りの本物のアホ。
林芳正氏に投祚した人の顔を芋おみたい怒⇐ この蚀葉の意味がわからない人は情報䞍足だよ
貎族が貎族に、仲間が仲間に、囜民の皎金でプレれントを莈り合う。しかも、こんな優生思想の人口削枛マニアに、です。憀り以倖、最近感じなくなったなぁ。必ずや、コむツらには、倩眰が䞋る。
東京倧空襲や原爆投䞋を行った郚隊の指揮官だったカヌチス・ルメむに、勲䞀等旭日倧綬章を授䞎した小泉玔也防衛庁長官を圷圿。
↓

↓
は
ナンのゞョヌクだ
叙勲が、陛䞋が穢れる

👉
人口削枛に貢献したずしおグロヌバル勢力にゎマをすりたい日本の倖盞がむンチキおじさんに勲章を䞎えたした。
ビル・ゲむツにあげた勲章、しかも2020幎春に決めたのがコロナで手枡しだけ延期になっおたもので、圓時銖盞である安倍晋䞉の眲名入りw

死埌に色々ネトりペを裏切っおく安倍晋䞉。
ゲむツ氏は林氏に察し「コンピュヌタヌの仕事をしおいた時から日本ずは玠晎らしいパヌトナヌシップを築いおきた残りの人生は、グロヌバルヘルス分野で死者を枛らすため最善を尜くす」ず述べた
正気かこの人の資金揎助で䜜られた枠チンで、どれだけ倚くの人々が呜を萜ずしたか。
嘘を蚀い続けおいるず、本圓に 
なっおたたるか💢👊
ビル・ゲむツに旭日倧綬賞ずはwww

担圓者は、マむクロ゜フトがどんなこずやっお倧きくなったか、関連曞籍䞀冊でも読んだんですかね(笑)

䟡倀䞋げたくっおるなヌ。
誰がどのようなプロセスで刀断しお決めるのか、具䜓的に知りたい。それずも倖盞䞀人で決めおいいの
なに
林芳正が胞ポケットに監芖甚のiPhoneを入れおないだず

あず、ファりチず石正麗にはあげないの
おいおい歎史に汚点を残すな
受賞者
・ファむザヌ䌚長ヘンリヌ・マッキンネル
・アメリカの政治デニス・ハスタヌト
・リチャヌド・アヌミテヌゞ、
・ドナルド・ラムズフェルド
・マむクロ゜フト共同創業者の 他

「真性クズで賞」
ビル・ゲむツ氏に叙勲だっお 薬害を匕き起こす💉を掚進し、人口削枛を公蚀しおいるゲむツ氏の蚀うグロヌバルヘルスっお䜕なのだろう 叙勲もグロヌバルヘルスも気持ち悪いずしか蚀いようがない。
"ゲむツ氏は2020幎春の倖囜人叙勲で旭日倧綬章の受章が発衚されたが、新型コロナりむルスの感染拡倧の圱響で䌝達匏は先延ばしになっおいた。林氏は、受章発衚時の銖盞だった安倍晋䞉氏の眲名が入った蚌曞をゲむツ氏に手枡し "



安倍 🙄
ゲむツ、スゲヌな。ただ66歳かよ。
重芁なので、よく芚えおおいおください。
ビルゲむツ氏はファむザヌずモデルナの倧株䞻です。
圌は2015幎のTEDでも"予告"しおたしたよね。
行く末が思いやられる。
たあ、お二方ずも56ですけど。恰幅良いね。
ゲむツ氏は公衆衛生の取り組みにより日本の囜際貢献に寄䞎したそうです。

みんな、グルだずアピヌル。
ビルゲむツニキパ゜コン買うおくれ
「米慈善団䜓「ビルメリンダ・ゲむツ財団」を通じた公衆衛生の取り組みにより、日本の囜際貢献に寄䞎したこずが受章の理由」
⇒党然理由になっおいない。こんなんで勲章あげお良いのでしょうか
なんで日本がコむツに勲章なんぞ出しおんだか、サッパリ意味䞍明。
リンは䜕をゎマすっおるの
こい぀の利暩や実隓に日本を提䟛する぀もりでは😀😡
死者を枛らすため最善を尜くす
ず述べた 😅
増えおるよね
日本はやられ攟題ですな😞
䜕しずるんや😩
䞋手するず虐殺者かもしれんのに。
これが囜際金融資本に操られた政府っお蚌拠だ。
闇×闇

なにその顔 どヌゆヌ衚情
鳥肌が立぀ツヌショットだな😩
幎内に翻蚳発刊予定の
リアル アン゜ニヌ ・ファりチに期埅する。
2021幎秋から党米で党おの曞籍の䞭で数週に枡っお䞀䜍を獲埗しおいるベストセラヌ
吉ず出るか凶ずでるか
ビル・ゲむツが異様にワクチン掚しであるこずず、人口削枛に぀いお蚀及したこずは事実。埌者の発蚀だけで十分叙勲には倀しない。
岞田政暩は、ホントにマンセむグロヌバリストだな😡
囜を差し出す぀もりだろ‌
目も耳も疑った。日本政府は最早終わっおいる。暪で喜んでいる倧臣にはコメントのしようがない。
コロチン挬け、圓分終わりそうにないな(;ŽЎ)
良いのか
ビル・ゲむツだぞ
解っおるのか
🚚たさかの2床目の受賞かず思った💊
故安倍総理の2020幎春の叙勲の正匏授䞎が今か。

あの2020幎の、たるで振り出しに戻ったかのようだね。

このタむミングで来日
裏に衚に深床を以っお動かそうずしおる。
死者を枛らす人○を枛らすの間違いでは
🀬💢💢💢
倧量○害をやった者に勲章⁉どうかしおないか⁉
ク゜ゲむツ
早く消えろ

これで日本はたすたす孀立する。
いろいろ気付いた西偎や隣囜ず枩床差が
だいぶ出おしたった。
ビル・ゲむツずか
統䞀教䌚ずか自民党
もう政治家でもなんでもない
日本の民の䜕の特にもならない。
米倧䜿通の方で゚ネルギヌ分野でも協力関係を結ぶっお曞いおるじゃん。原子力だから曞けないのか
䞖界最悪の停善者だわ。
おかしいず気付かない日本人も倚いよ

日本政府にはおかしなこずをもっずもっずしおほしい

鈍感な日本人も気付くくらい
結局、「自由公明党」。
陰で繋いでいるのは創⚪。
林倖盞=日本の勲章䞊げるから取
っずけ‌
ビル・ゲむツ=䜕の䟡倀も無い勲
章‌
グルぐるぅ。┐(ŽЎ)┌
驚愕
圓然党貌を知っおの事ですよね
たさか知らないずかは有り埗たせんよね
害務省は即時解䜓、人事刷新すべきだ

林倖盞に倩誅を
うヌんずね、むンボヌ論を蚀いたくなる人の気持ち、分からんでも無いんだよ、こう蚀うのしれっず報道されるず。
これはこれで文句を蚀う぀もりは無いんだが、自民党はなぜ小さな者たちを顧みない自民党政治の結果で苊しむ囜民を芋捚おおいるのは政治家ずしおどうなんだ
♯ビルゲむツ

悪魔は悪魔を呌ぶ

ビルゲむツの長野県の倉な別荘。䜕の為にあんな地䞋のある建物を建おたのか説明しおほしい。ノアの方舟みたいな皮子倉庫ずか䜕か䌁おおるよね。
◆
【「残りの人生は、グロヌバルヘルス地球芏暡の保健医療分野で死者を枛らすため最善を尜くす」】

なんだろ 
なんか嫌な予感しかしない。
売囜奎

"
狂っおる。💉🏺内閣。
あヌ😃、パ゜コンのね👍、っおしか思っおない人は
䜕呚も呚回遅れ💊。
色々な角床から怜玢しおみよう。
お金無いのに人助けしおる人には、なんも興味が無い政治家様の図にしか芋えんの。
受章自䜓は2020幎春の叙勲で、コロナで䌝達匏が先延ばしになっおいたした。蚌曞の眲名をよくみるず受章発衚時の銖盞だった安倍晋䞉氏の名前でした。
芁するに
『売電政暩も岞田政暩も自囜民を守らない棄民政暩』

グロバに魂売っおる政治家ばかり。ずにかく゚リヌト気取りで䞖界統䞀政府暹立の為に動いおいる👿。でなけりゃ安党性の保蚌もない💉など囜民に打おない。鬌畜です。䞭米察立ずか統䞀教䌚ずか、ただのミスリヌド。
もずいグロヌバリストヘルス👜
狂っおんのか?
䜕しおんだゎラァ
ビル・ゲむツっお、、、
公衆衛生を利甚しお䞖界支配を実行すべく、倚くの人を苊しめおいるグロヌバリストですよね。
圌、日本に来おいるのですね。
果たしお、どんな悪だくみを。。。👇
これに぀いおもむンフル゚ンサヌ達は䜕も蚀わないの
終わっおるなぁ 
MSDOSやWindowsのむメヌゞしか無いが、公衆衛生なのね
きおるんかいゲむツ
日本政府によるビル・ゲむツ氏ぞの叙勲公衆衛生ぞの貢献に察しお
はぁ〜あほくさ。
グロヌバルヘルスかぁ、、🩺💉

グロヌバル
ずいう蚀葉がどんどんどんどん耳心地の良い蚀葉になっおいきたすね
はあ😵‍💫😓😵‍💫
犯眪者に勲章ずは😡日本の政府も共犯者🀢
金の力で日本補OSを朰した盞手に叙勲ずは 
ゲむツ氏は林氏に察し「コンピュヌタヌの仕事をしおいた時から、日本ずは玠晎らしいパヌトナヌシップを築いおきた。残りの人生は、グロヌバルヘルス地球芏暡の保健医療分野で人口を枛らすため最善を尜くす」ず述べた。
ビル・ゲむツさんに叙勲䌝達 公衆衛生の取組みを評䟡
。※著曞『パンデミックなき未来ぞ』 は䞖界の健康問題や疟病撲滅に取組んできたビル・ゲむツさんがパンデミックなき䞖界の構築を求め、科孊ずデヌタを基に実珟可胜な垌望の未来を提瀺する曞。
「支配し続けるぞ」っおお知らせ
死者を枛らすために最善を尜くしおるの 知らなかった。生者を枛らすために最善を尜くしおるず思っおた。
はあ💢
やっぱり危ない😚
グロヌバリスト💊
グロヌバルヘルスっお富裕局向けの 囜際的児童買春みたいで笑える
玠晎らしい👏👏👏👏👏 
🀷‍♀
タむトルずURLをコピヌしたした