メディア蚘事

「光埩節」尹倧統領挔説 「共に力合わせお」日韓関係改善に意欲

バズる指数ピヌク 1,465

 twitterコメント 242件䞭 1100件
䜕が凄いか、このニュヌスに付いたコメント数。
これだけ倚いず䞭には倉なコメントもありたすが、日本偎の蟛蟣な意芋が倚いです。
毎日新聞さん、かの囜ずの関係改善進めたいのなら事実をあちらに䌝えるのが第䞀歩かず。
日韓請求暩協定の締結時に解決枈みです。それずもその協定は「旧」倧韓民囜が結んだものずでも蚀う぀もりですかね。
日韓よりも
先ずは、そちらの南北で
力を合わせおからに。。。
「光埩節」ナン・倧韓民囜倧統領挔説 「共に力合わせお」日韓関係改善に意欲
50幎以䞊前の偉い方々が、解決したず教えられたした。
日本人が歎史を孊んでいない、日本ず韓囜にはいただに問題が残っおいる。ず蚀う韓囜は詐欺囜家なの
先人の思いもくみ取れない。儒教粟神を重んじる おのり゜ですね。
モグラ叩きず䞀緒で片付けおもたた別のモグラが出おくる。
反日囜家ず力を合わせたら裏切りに遭うのは明癜。
日韓関係が改善出来るかは文政暩で倱った信頌を韓囜偎が取り戻せるかどうかでしょう。

ハッキリ蚀っお珟段階では党く信頌ないので、行動で瀺す他ないでしょうね。
こういう顔぀きの人倚いがな 䞎野党問わず日本の議員にそれだけやwww
共に力を合わせお嫌です。
そちらで勝手にどうぞ。

玄束を守らない、解決したこずを蒞し返す、そんな囜ずは付き合えない。

どうせ自分達の政暩の颚向きが悪くなれば、反日でしょ。
もう日本を意識しなくおいいですよ。
北ず仲良くしおお䞋さい。
たずお前らがやるべき事をやれ
その䞊で謹んでお断りしたす
「共に力合わせお」⇒お・こ・ず・わ・り🀪
は 笑わせんな💢
䜕回手打ちにしおも、反故にしおたた恚み口ブツクサゆっおんのはそっちだろ‌
䜕が「共に」だ。党おもう解決枈みだ
8月15日は韓囜にずっおは日本から解攟の日。
このような重芁な日に、日本ずの未来志向を明確に瀺した尹倧統領はやはり玠晎らしいず思いたす。
歎代倧統領は支持率が䞋がれば反日に舵を切っおいたしたが、それをしなかったのは個人的に驚きです。
すごい人が出おきたした。
コむツらずは䞀切関わりたくないし、力も合わせたくない。
>か぀お我々の自由を取り戻すため、政治的支配から抜け出す察象だった は、今や䞖界垂民の自由を脅かす挑戊に立ち向かい、共に力を合わせおいかなければならない隣囜
よくある゜りルでの䞀般人のむンタビュヌで日本からはただ謝っおもらっおいない感じがするず蚀われるが

䜕を謝るんだ❓
頭を芋たら、やっぱり、ヅラだよな😁
無胜の極み 

間もなく「反日」キャンペヌン始めるだろうし

この蚘事に曞いおあるこずを、8.15の「光埩節」に蚀うこずか

無神経極たりないな
無理やけん。
無理無理無理。
尹倧統領挔説 「共に力合わせお」日韓関係改善に意欲


既に解決枈の問題を「共に力合わせお」ずいうのがそもそもずれおいるような。
䜕を解決するずいうのか。そしお䜕故共になのか。
氞遠に続く金の無心ず、スワップだけが目的の🇰🇷韓囜など、囜亀断絶が良いのに 。
いろんな🌏囜の人ず知り合ったけれど、🇰🇷韓囜人は信甚できない。
もう懲り懲り 。
぀【日韓基本条玄】
たた、おかわりですか
勝手に仲間にしないで欲しいです。
解決した問題を蒞し返しおは、おかわりを求めるい぀ものスタむルですね。
そんなこず蚀っおるけど、支持率25たで䞋がったんだから、たた半日政策で誀魔化すんでしょ
解決可胜もなにも、1965幎の日韓基本条玄で解決枈みである。囜家間の玄束すら守れず、未だに隒ぐ韓囜が異垞なだけです。痎れ者が
盞互理解に基づく建蚭的な察話を望む。
韓囜が戊埌自分たちが蚀っおきた、やっおきたこずが党お嘘、間違いでしたず認められるのか
圓然そんなこずしたら囜が厩壊するレベルだから無理
そもそもアメリカが぀けあがらせた日本がお人奜しすぎたのも悪い
未来志向のコメントを歓迎したいです。地域倧囜ずなり぀぀ある韓囜は、日本ず䟡倀芳を共にする自由䞻矩陣営の重芁な隣囜であり、䜕ずか知恵を出しあっお懞案の城甚工問題の解決を望みたす。
倧䞈倫だろうか、韓囜は極端な他責の文化の囜で、「共に協力」ず蚀いながら、少しでも問題が発生すれば「日本偎がすべおの責任を負う」ず、今たで、そこで止たっおきた問題。ヌ
解決可胜ではない 
解決枈みだ
どうせ将来的にちゃぶ台を返されるんだから無意味‌日本の政治家は銬鹿だから毎回同じ手で隙され続けるんだろうな🀣
たぁ、「やるこずをやれば」の話です。譲歩の為の䌚談ずかいらない。100歩譲っお、達成たでのロヌドマップ解説を聞くくらい。
おち぀かない日韓関係。
これから諞問題にどう動いお行くか。
ずりあえず䞖界平和は倧事。
わりず話し合いの䜙地はあるかもね。
りちおきに話し合わねば。

やっぱ無理だな。
お こ ず わ り
速報尹倧統領「韓日共同宣蚀を継承し䞡囜関係を速やかに回埩」聯合ニュヌス
いやいや怍民地しおないし
䜵合ですから韓囜から土䞋座されお
やもえず䜵合しおやった
日韓関係改善させたいなら、
統䞀教䌚を朰しお䞋さいな。
ガタガタ蚀う前に
統䞀教䌚を凊分しおくれ⁉
韓囜人ず銬鹿な岞信介が結蚗。
お陰様で財産投げ売った銬鹿な信者は砎産💢
やる事蚀っおから蚀えや糞どもが💢
日本は韓囜に戊埌賠償しおたす韓囜はそれをむンフラに䜿っおもらっおないずいう韓囜の個人は韓囜政府からもらうのがすじでは韓囜もベトナム戊争で酷いこずしたのに賠償しおないよなそっちの方が問題では
関係改善に意欲があるかもしれないが実珟するずは蚀っおないからね
䞖界垂民気持ち悪い。日本ずの関係改善は必芁ないから䞭囜ずの関係改善を。
怍民地支配じゃなくお䜵合な。アチラのマスコミならただしも、日本のマスコミなんだから日本の立堎を正確に報道しお欲しい。
建前「共に力を合わせお」
本音「日本が頭を䞋げれば蚱しおやる」
我々は垞にゎヌルを動かし、囜同士の玄束すら守っおこなかった。
っお蚀ったら信じる。
無理。無駄。
共に力を合わせおっお、日本お金出さないよねもう支払う枈みだし。
お金なしでの力合わせだよね
は䜕が「力を合わせお」だよ‌ならば、先ず竹島を即時返還しおみろ‌
日韓関係の改善は韓囜のアむデンティティを吊定するこず。それが韓囜にできるかどうか。
怍民地時代からの解攟」「共に力合わせお」ず蚀っおいる時点でダメ。

こんなのず改善する必芁無し
んなもんねヌよ🀣🀣🀣
今、韓囜は灜害あったり䞍況だしで日本のお金が欲しい。
日本にすり寄っお助けお貰えたら、お玄束の手のひら返しwww
政治レベルの和解は䞍可胜だず蚀ったはずなんだがなぁ・・・

なんでこうなっちゃうんだろうね
「䞡囜政府ず囜民が互いに尊重しながら、経枈、安保、瀟䌚、文化にわたる幅広い協力を通じお、囜際瀟䌚の平和ず繁栄にずもに寄䞎しなければならない」
『共に力合わせお』❓『自称・先進囜』なんだから通貚スワップなんお必芁ないし、貿易の優遇措眮も必芁ない。売春婊・募集工問題は解決枈みで、埌は銬韓囜政府でやれや。💢
慰安婊問題は䞍可逆的に解決さるたしたが。。。
い぀もゎヌルポストを動かすのはあなた方ですよ。
いい加枛にしろよ💢
「共に」じゃダメだな 
ただ、統䞀教䌚ずズブっおるから瞁は切れないんだろうなw
共に力合わせおっお口で力出すっお蚀うから黙っお力を日本が出せっお事か日本の為に䜕か力出したか技術も金もなんもかんもおんぶに抱っこされるのが圓たり前だよな、で盗むの圓たり前、隙すの圓たり前消滅しろ
根拠がないんだよなぁ。思っおいるだけじゃ、願いは叶わないよ
掗脳教育から解決しないず難しいず思う。
ハむハむ
共に力を合わせお 断亀ぞず突き進みたしょう
韓囜人の蚀うこずにいちいち反応するのではなく䜕をやるかを芋おいればよい。
城甚工や慰安婊問題に぀いおは「韓日関係が普遍的な䟡倀を基盀ずしお、䞡囜の未来ず時代に応じた䜿呜に向かっお進む時、歎史問題もきちんず解決できる」❓
結局歎史問題を匕き合いに出しおるじゃん。
やるこずやっおから蚀え力合わす他にいるんじゃないの日本は助けない
日本ず韓囜の間に歎史問題などありたせん😀
慰安婊だの城甚工だの隒いでいるのは党お貎囜のちょっずア◯マがアレな人達でハッキリ蚀っお貎囜内の問題ですのでどうぞご自分達だけで解決しお䞋さい☺
近寄らないでw
「光埩節」尹倧統領䞀人盞撲挔説 「共に力合わせお」日韓関係改善に意欲
歎史問題は蒞し返され、それを日本が譲歩しおきた
たずは の をかたずけお䞋さい。
話はそれからです。
日本政府にはできたせん。
今ある韓囜は日本からの経枈支揎、技術支揎の賜物。たず感謝しおもらいたい。共に盞互にはないから。問題はすべおお宅様にありたす。すり寄っおくんな。
ひずこず「あんたら次第や」
『・・歎史問題もきちんず解決できる』ず述べおいるようだが、至極簡単だ。
これたで韓囜が行っおきた捏造歎史教育をやめ、史実に基づく教育に改め、数十幎埅おば枈む話。
申し蚳ないけど互いの思想を尊重できおないのは向こうさんな蚳でしお、共に力を合わせるのではなく譲歩を匷く求めたいずころです
尹倧統領は韓囜政府の過去の嘘も、そのうそを謝眪すればすべおが解決するこずも良くわかっおいるのだず思いたす。そのタむミングを蚈っおいお、そのための䌚芋なのだず思いたす。
QT
無理ですね
前政暩から内容が倧きく倉化しお、歓迎できる内容だず思いたす。
日韓関係の改善は双方にずっお必芁であり、速やかに行われる必芁がありたす。
「共に」日本がやる事は䞀぀もありたせん、竹島返しおこれたでの反日行為を謝眪しおから物蚀え。なぜ毎床日本に萜ち床があるかのように蚀うのか理解䞍胜。
果たしおそれはどのような圢で 
期埅せずに芋守ろうか。
いや、問題は1965幎の日韓基本条玄で解決しおるんだっおば。それを蒞し返しお隒いでるだけでしょ。そう蚀うのはもうやめおくれ。キリがない。>
自分らがゎヌルポストを延々ず動かし続け、日本を攻撃し続けおいるこずを理解しない発蚀
コレももうダメそうですね_(:3 」∠)_
毎床くり返し日本にたかりに来る。
囜際瀟䌚から倖れたこずをくり返しおいるおたえが蚀うな。
ボヌルは韓囜にあるのだから、「共に力を合わせお」ずは無瀌千䞇だわな。そもそも韓囜は敵囜だず思っおるので、䞀生関わらなくおいいよ。
寝蚀蚀っおる暇あったら、囜際法違反の状況をどうにかしろ。りゞ虫。
䜕蚀っおんだ💢バカ野郎
この囜は先ず䞎野党政暩移行しおも囜同士の玄束事は絶察守る法埋を䜜らない限り危なくお玄束なんぞ無理
合わせない。
日本には「そう。頑匵っおね」ずいう姿勢でお願いしたいです。
解決しなくおいいから、この、アむゎヌ民族が日韓断行しかゎキブリ民族ずの解決はない
日本の最倧の䞍幞は最悪の2囜を隣囜に持ったこずだね。なんで日本がお前らに譲歩しなきゃいけないんだ。寝蚀は寝おから蚀え
日本政府ず韓囜政府が合意しおも、元慰安婊や元城甚工を名乗っおいる人は合意を認めないので、氞遠に謝眪ず賠償を日本に韓囜偎は求めおくるでしょうね。
解決枈みの話を䜕回繰り返すのでしょうか
8月15日
日本は終戊蚘念日、韓囜は解攟、独立を祝う光埩節。
日韓関係改善の倧きな䞀歩が螏み出せる事を期埅しおいたす。🇯🇵🫶🇰🇷
日本人を隙しお
金を巻き䞊げるのが
囜是のうちは無理や
もはや信甚するに倀しないので貎囜ずは断絶が䞀番です。
日本がひれ䌏せばか
いい加枛この囜ずの付き合い方に぀いお日本の政治家も目を芚たせ。
君らが虚停の慰安婊、虚停の歎史認識を改め、日本に謝眪すれば枈む話

こじらせ、嫌韓に導いたのは君らの反日掻動ず朝日新聞瀟、犏島瑞穂、河野掋平です。

関係修埩せずに日韓断亀するのがお互いにずっお最良

関わらない、話さない、近寄らない
改善ずいうより、たずは韓囜偎が日韓基本条玄に぀いお誠実に履行すべきではないか。
たた韓囜叞法が䞻暩免陀の原則を守るべきだろう。
韓囜偎に、党䜓ずしお囜際法違反がある。
はっきり蚀っお無理。具䜓策を提瀺しおから蚀うべきで、「頑匵りたす。自信がありたす」ず意欲だけ瀺せばよいず思っおいる。䜕も生産性を生たない陳腐な発蚀
竹島挑発を続け、🐎🊌パクチンの城甚工乞食擊り寄り倖亀、゜・ギョンドクの旭日旗ヘむト、10億円泥棒慰安婊蒞し返し問題等䜕䞀぀解決に導けない無胜🐎🊌尹❗
垌望的芳枬は文圚寅譲りだな❗
韓囜の倧統領は自身の支持率が䞋がるず反日キャンペヌンを開始する。
解決可胜ずかどうでもいいんです、解決枈みだし日本を芋るのは止めお䞋さい、自力で生きおいきたしょうよ。
タむトルずURLをコピヌしたした