メディア記事

新宿のクリニック院長を6回目の逮捕 患者に性的暴行容疑

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 71件中 1~71件
知り合いの3浪して東海大医学部行った奴も本当にクズだったな。
3浪もしてやがるくせにやたらプライドが高くて、周りを見下した態度取る不思議な奴だった。
立場を利用した性暴力、ほんとにあとを絶ちませんね。
意思免許剥奪して、この院長を治療してくれ!
女性患者に性的暴行をしたとして警視庁新宿署は7日、新宿区歌舞伎町2、医師で精神科医院「東京クリニック」院長、伊沢純被告を強制性交等容疑で再逮捕したと発表。「無理やりにはしていません」などと容疑を否認
「伊沢容疑者の逮捕は今年3月以降で6回目」
って、なぜ医師を続けていられるのか。
5回も逮捕されてるのに院長できるのが意味不明すぎる。。
こちらもまた地獄。本当にいい加減にしてくれ
なぜ医師免許を剥奪しないのか
「一回でも痴漢で捕まったら人生終わるんだぞ!(だから痴漢痴漢って言うな)」
ていう人いるけど、現実は性犯罪で5回逮捕されても医者続けられてるやん。
普通に仕事してたら患者さんとLINEなんて交換する暇さえないけどね‥
2回目で 医師免許剥奪できないの?

司法も頭おかしいって

こんな国に誰がしたのか

金持ちの裏工作でしょ
今年三月以降で6回逮捕??😳😰
女性患者に性的暴行をしたとして精神科医院「東京クリニック」の院長が逮捕されました。女性は「容疑者は院内の鍵をかけ、『興奮してきた』などと言いながら性的暴行を加えてきた」と説明しています。

容疑者の逮捕は今年3月以降で6回目です。
余罪続々…。
医師免許剥奪は基本として、今後一般社会で野放しとか絶対やめて、ちゃんと隔離して監視してほしい。
知り合いの3浪して東海大医学部行った知り合いも本当にクズだったな。
3浪もしてやがるくせに、なぜか周りを見下した態度取る不思議な奴だった。
教師と一緒で、なんで前科があるのに続けられるのか。
おかしいだろ。
なんで野放しなっているのだろう?
「女性患者に性的暴行をしたとして、『東京クリニック』院長の精神科医(52)を強制性交等容疑で再逮捕したと発表した。逮捕は今年3月以降で6回目。」
今年の3月以降6回目の逮捕て、なんで営業続けられんの?マジでなんでなん??
精神科医院「東京クリニック」院長、伊沢純被告(52)=傷害罪などで起訴=を強制性交等容疑で6回目の再逮捕
余罪が次々と明るみになったとの事
女性患者にわいせつ行為、「じゅんじゅん」という愛称で薬を保険適応内で処方してくれるから歌舞伎町やトー横界隈では有名だったらしい。
そもそもなんで医師が患者とLINE交換してるんだ…。

「診察後、伊沢容疑者から「ちょっと戻ってきて」というLINE(ライン)のメッセージを受け取ったため院内に戻ると、伊沢容疑者以外に誰もいなかったという」
他人を診る前に根本的な治療が必要な段階。
大妻女子大の元教授、元TBS報道局解説委員が大学生にわいせつ容疑:朝日新聞デジタル

性犯罪まみれのジャパン
もう実刑で。依存症の治療が終わるまで女性に近づく仕事させたらダメ
医者でも性依存は治せない👏
バイアグラよりも性欲減退薬を👏
だから医師免許の剥奪をだな。
新宿のクリニック院長を逮捕 患者への性的暴行容疑


容疑者の逮捕は今年3月以降で6回目。このうち、今年2月に同居していた患者の20代女性に暴行してけがをさせたとする傷害罪など2件で起訴されています。
今年3月以降で6回目...新宿やべえ
"
どれだけの恐怖を与えれば気が済む?
弱者ばかり狙って、患者救うどころか病気にさせてる。
いや、、おま、、あの、、、ね、、、

こういうやつは免許剥奪したほうがいいぞ。法律変えようぜ!
厚労省の怠慢である。この容疑者が医師免許が剥奪されないのは、厚労省は何らかの弱みがあるのかと勘繰りたくなる。性犯罪者が医師はであるのが、許されるのか?
「同居していた患者の20代女性」...!?悪行のデパートみたいな医師。
新宿のクリニック院長を逮捕 患者への性的暴行容疑


容疑者の逮捕は今年3月以降で6回目。このうち、今年2月に同居していた患者の20代女性に暴行してけがをさせたとする傷害罪など2件で起訴されています。
医者の業界の自浄能力の無さがインチキ医療に付け込まれる
6回も性的暴行で逮捕されてるような人が普通に医師として今も診療出来ているのが信じられない。

こんなの医師免許剥奪しないとダメでしょ😤
なんで
医師免許 キープできるの?
ねー。
この人が精神科行った方がええ😟
流石に医師免許剥奪やろ
きんもー🤮
なんで受診2回目の患者のLINE知ってんのって言う・・・。

今年入って6回も逮捕されるだけあって、なんかもう慣れてる感ありますね。
6回目の逮捕でも免許取り消されないって医師免許強すぎない?
結局示談で解決してるから
医師免許も剥奪されないからか…
色々と謎だが「同居していた患者の20代女性に暴行してけがをさせた」ってなに?😇
6回逮捕されても
医師として開業できるん?
医師免許剥奪にはならんの?

このおっさんの頭も
診てもらえよ。
だから、なんで3月から6回目の逮捕って人間が普通に生活できているの。いつも疑問に思う。性犯罪に対する司法や制度を早く見直した方がいいんじゃないの。
もう病気でしょ🤷‍♀️
女性患者に性的暴行をしたとしたとして、東京都新宿区の精神科医院「東京クリニック」の院長(52)が強制性交等容疑で再逮捕されました。「無理やりにはしていません」などと容疑を否認しています。
こういう輩はもう去勢するしかない。
6回目って、こいつこそ精神科受診した方が良い
それと何で免許剥奪しないのかね
世も末。医師は信用できる時代は終わった。
終わってる
しかも精神科医
患者とlineすんな
2回目でこいつもう治らん常習犯と見切りつけて免許剥奪しろ
この院長はかなり攻め攻めだな
ってか6回目って今まで厳重に処罰してないやろ
>今年2月に同居していた患者の20代女性に暴行してけがをさせたとする傷害罪など2件で起訴

?????…
精神科医が精神科に
通わないかんやーつー‼️
5回逮捕されている時点で医師免許を剥奪しない厚労省が悪いと思う
こんな医者に当たってしまったら恐ろしくて、医療機関にかかれないだろう…
ねえwwwww
発情期ですか⁉️
医師免許剝奪までに至ることは少ないので、何度でも再発する。
6回目って
社会復帰は大切ですが、どこまでもダメ人間はいる。
6回ってwww
クズオブクズ
医者とLINEはしたことないなあ〜

医者にLINE交換してくれって言われた時点で断って二度とその病院には行かないしSNS使って拡散しちゃうな
なんで続けられるの?だし、なんでそこに通院するの?だし。
普通医者とLINEなんてしないよね
女性が診察後、容疑者から「ちょっと戻ってきて」というLINEメッセージを受け取ったため院内に戻ると、容疑者以外に誰もいなかったということです。
余罪が多すぎて、起訴が追い付いてないってこと?💢
もうコイツを裁いた裁判官も逮捕だよ。
6回ってもう病気だろ…
しかも精神科医って…
東京都新宿区歌舞伎町2、医師で精神科医院「東京クリニック」(同区)院長、伊沢純被告(52)を6回目!!!!!の逮捕 患者に性的暴行容疑
タイトルとURLをコピーしました