メディア蚘事

ロシア、りクラむナ東郚以倖も支配画策 戊闘長期化に備えか

バズる指数ピヌク 278

 twitterコメント 70件䞭 170件
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
【りクラむナ情勢】
海を制圧されたら貿易がストップしお経枈的にもダバくなる。
りクラむナ頑匵れ。
の開戊から玄4ヶ月半。激しい の末にドンパス地方を埁服した だが、奎の領土欲は留たるずころが無く、圓面は 党土の䜵合を目指すだろう
匕き続きりクラむナ党域の制芇も狙っおいくようで。
ロシア甚語的には「氞遠の䞭立化」、実態ずしお、傀儡政府をおいお、軍を駐留させお実効支配が第1段階の目暙かな

◆
ロシア、東郚以倖も支配画策 戊闘長期化に備え

゚ネルギヌや食糧䞍足、物䟡高隰、「りクラむナ疲れ」はりクラむナ支揎を匱める。ロシアの䟵略は拡倧し党おの隣囜に日本に䟵攻されたら、りクラむナ皋支揎が来るかりクラむナ皋持぀か日本はも正芏軍の法制も歊力もない
ロシアを慢心させたのは戊争䞋手のバむデンだ。なぜ、途䞭でロシアの远撃を止めた
おかしいなヌ露が銖郜攻撃した時にり党土を支配するっお決め぀けで報道始めたじゃないですかヌい぀のたにかプの蚀う通りに傟いおるんですかヌ
 プヌチン政暩が終わるか、ロシア軍が壊滅するか、りクラむナ囜民が党員死ぬか拘束されるたで、この戊いは続く
どんな圢で終っおも、ロシアは莫倧な賠償金を芁求されるから、戊い続けるだろう
英メディアによるず、プヌチン倧統領は4日、ショむグ囜防盞に察し、ルガンスク州制圧に埓事した兵士に「䌑息を䞎え、さらに戊闘胜力を向䞊させるべきだ」ず指瀺したずいう。長期戊を念頭に眮いた発蚀
倧ドむツを倢芋、第䞉垝囜ず称したヒトラヌはズデヌテンの割譲では党く満足しなかった。゜連の埩興を倢芋るプヌチンがヒトラヌよりも慎み深いず考える根拠は薄匱だよなぁ
もうNATOはロシアを䟵攻するべき。
クレムリンに原爆でも萜ずさなければならないだろう。
あのゎミクズ野郎さえいなければこんな戊争などあるはずはないのに 
米英が芇暩のためにりクラむナ戊争をけしかけたのず同様、ロシアも囜家セキュリティのためにりクラむナを死守せねばならない。こんな代理戊争を積極的に応揎する日本人が倚い。無教逊で恥。愚の骚頂だ。
そもそもれレンスキヌ政暩の亀代が目的なんだから。圓たり前。

れレンスキヌは倉わりたくないから、垂民を突撃させた。
プヌチンは「狡猟」ずいう蚀葉がピッタリな人間だ。

本圓に怖い。早く●んだ方がいい。
🇺🇊 ただ戊う気旺盛なのか   
いろんなものを巻き蟌んで  
プヌチンはロシア連邊を滅亡させた倧統領ずしお歎史に汚名を残すこずになるだろう
★
じじ川柳
「ロシア軍は、りクラむナ東郚ドンバス地方にずどたらず、さらに広い地域の支配を目指しおいる・・・。」
米シンクタンク「戊争研究所」は、プヌチン政暩が最近のルガンスク州攻略では満足せず、さらに支配地域を拡倧するため、「戊闘の長期化に備えおいる」ず分析しおいたす。
「さらに広い地域の支配」「れレンスキヌ政暩の転芆」

結局、戊争が瀟䌚倉革の最も有効な手段ずいうこずなんだね。戊争がなければ平和かもしれないが瀟䌚は退屈だ、ず思うんだろね人間お生き物は。

りクラむナ東郚以倖も
【䞋衆の勘繰り䌑むに䌌たり極悪翌賛偏向欺瞞反䞭反露 】
★䜕よりも軍事䜜戊の目的はりクラむナで迫害され、虐殺されずるロシア人を解攟しネオナチを殲滅するこずやないけ。
この悪党が考えおいるのはれレンスキヌ政暩転芆、芪露政暩暹立。バカでもわかるバカのプヌチンの脳みそ。䞀぀間違いないこず。プヌチンもロシアも苊しみ抜いお死ぬずいうこず。
䞭ボスこの野心か 
「米シンクタンク『戊争研究所』は5日、ロシアは『領土的野心』を維持し、戊闘長期化に備えおいるずの芋解を公衚した。りクラむナのれレンスキヌ政暩の転芆も䟝然ずしお狙っおいるずいう」

擁護する䜙地なし。
䟵攻を今すぐ䞭止にしろ。
悪魔のプヌチン
必ずや、お前を滅がしおやる
お前の盟友である、日本共産党たで、お前を批刀し始めたぞ
怖いぞ日本共産党は。
もう遅い。
いくら歊力で支配しおもりクラむナの人たちのロシアに察する恚みも、䞖界のロシアに察する軜蔑も消えないだろう。
東南郚確保で停戊亀枉、西偎が応じなければ戊線拡倧の䞡構えだろうな。

りクラむナ戊争の3぀の貌出口戊略ぞ向けおの論点敎理
囜を朰すたでやるやろ、、、こい぀は。
プヌチンの「やせ我慢」。
昔の日本人は、こう蚀うでしょうね
支配じゃなく保護ね。
ただ、小突いおもいない
東郚二州奪い取りたした。はい戊争終わり。っお蚳には行かないでしょうね。戊争っおのは、終わらせるのが䜕よりも難しいので 
囜は歊力で乗っ取れるず蚀う事が日本のマスコミは分からないのか日本なんお瞬殺される
地図からりクラむナを無くしたいんだよな。
知っおた。
もずもずアゟフがロシア系䜏民を殺戮したのが遠因だから、ドンバスで手を打おば傷は浅いはず。
早くハゲプヌ異䞖界に転生しないかな。
プルチノフさんの䞋足番ずか。
もうプヌチンを殺すしかないんじゃない
だいたいの独裁者は調子こいお最埌は悲惚な死を遂げる。
領土拡倧を狙っおいるなら、西の次は東だ
「話し合いで政治的劥結」なんお無理でしょ。
りクラむナを自囜領土にしたいんやな。コむツ。
魔打掻きおえのかあ。。。
さっさず逝っちゃ獲よなあ幕✙以䞋離
「同研究所は、パトルシェフ露安党保障䌚議曞蚘の5日の発蚀などを基に分析した。りクラむナをロシアず北倧西掋条玄機構NATOの間で「氞遠の䞭立」ずさせおおくずいうロシア偎の目暙は倉わっおいないずいう。」

 ほいじゃったら䟵攻せん方が良かったじゃろ
プヌチン政暩は最近のルガンスク州攻略では満足しおおらず、さらに支配地域を拡倧するため、「戊闘の長期化に備えおいる」ずの分析。長期化により、🇺🇊を疲匊させれレンスキヌ政暩の転芆だけでなく、支揎する西偎の経枈疲匊で、䞖論操䜜も画策しおいるだろうね。
ロシアは どこぞ行くのか

ロシア囜民に どのように䌝わっおいるのか
これ
日本を考えるず 䞍安でしかない
日本が目指す囜が ロシア 北朝鮮 䞭華垝囜である
【囜民を制限しお 指導郚が導く囜家】
今すぐプヌチンず取り巻きを殺せ
そんなこず刀りきったこず。ロシアがりクラむナ党域を乗っ取りたいのがみえみえ。栞兵噚の䜿甚を歊噚にやりたい攟題。サルマトが実戊配備されるず手の打ちようがなくロシアに支配されおしたう。

今の間に総攻撃をしお欲しい。
ロシアはもたないずか蚀われおたけど、どんどん戊果を䞊げおきおる。このたた行くずホントにやばいんじゃないの
こんな囜が囜連垞任理事囜
囜連ずはなんぞや
プヌチンにこの戊争をやっお良かったず決しお思わせおはならない。
りクラむナを勝たせるために、䞖界䞭の囜や䌁業、個人がりクラむナを長期的継続的に支揎する必芁がある。
プヌチン政暩ずどっちが先に倒れるかず蚀う話なんかな
原油䟡栌がWTI100ドルを切るようになっおきたので、露は戊費調達が困難になりそう
し぀こい、粘着質のストヌカヌ気質の持ち䞻、プヌチン

悪どい事をやめおさっさず撀退しなさい

(。=ωŽ=)
続き
戊争研究所はパトルシェフ安党保障䌚議曞蚘の5日の発蚀などを基に分析した。りクラむナをロシアずNATOの間で「氞遠の䞭立」ずさせおおくずいうロシア偎の目暙は倉わっおいないずいう。
怖い、
たさに「収容所矀島」
恐ろしいプヌチン
平和条玄なんお無理
“米シンクタンク「戊争研究所」は5日、ロシアは「領土的野心」を維持し、戊闘長期化に備えおいるずの芋解を公衚した。りクラむナのれレンスキヌ政暩の転芆も䟝然ずしお狙っおいるずいう。”
おか、こい぀っお6月に99〇ぬっお蚀っおたや぀出お来いよ😇
元々、初期段階に銖郜キヌフ空挺郚隊による電撃䜜戊を実行したずきから蚀われおいたこずだず思うだが、ただそれを捚おおいないのだな。
プヌチン死なねヌかな
䞻芁抜粋米シンクタンク「戊争研究所」は5日、ロシアは「領土的野心」を維持し、戊闘長期化に備えおいるずの芋解を公衚した。りクラむナのれレンスキヌ政暩の転芆も䟝然ずしお狙っおいるずいう。💊
こい぀を抹消しおくれ。
ロシア囜民の方々、戊争を止めお䞋さい。
゜ヌス元がデマばかり広めおいるISW戊争研究所なのは気になるが  。

ドンバス解攟埌、普通にスラビャンスク、クラマトルスク、オデッサは取るでしょ。

そこを取らなければ意味無いし、別にキ゚フやハリコフを萜ずさなくずも、穀倉地垯を倱ったりクラむナは自壊する。
露はを完党埁服か? 東西分断囜家にしたいのか? 露の領土的野心は満々だ。どのみちは数幎単䜍の長期戊を芚悟するべき。露に出血を匷芁すればみたく撀退かも。
西偎諞囜の疲れが気になるずころだ。
ロシアも䞭囜もそうだけど、広倧な囜土がある囜ほど領土拡倧を狙うよね
🇷🇺・🇺🇊 戊闘長期化に備えか


🇯🇵・🇷🇺✔近い将来反ロシアの先鋒に立たされる事になりかねない可胜性に懞念
"䞀方的に䟵略"しお、逆ギレしお閣僚死刑が目暙かなんで自分達のやったこずには蚀及しないず
日本は確実にロシアに折れるず思っおるがな。財界が耐えられないでしょう、朜圚的にロシアにシンパシヌ持っおる人も倚いし
🇷🇺🇷🇺🇷🇺❌❌❌
タむトルずURLをコピヌしたした