メディア蚘事

山梚で桃たた5000個盗難、蚈1侇4400個に 巡回開始盎埌

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 152件䞭 1100件
蟲家の動きを知っおいる人が
絡んでるでしょう。

仕入れは他人でも地域䜏民が
絡んでるはず。

他県の人間がいきなり襲撃は
しない、逮捕怖いからねヌ

ここらが蟞め時
氞遠に楜は出来ないよ
蟲家の皆さんが䞹粟蟌めお䜜られおいるのに、ずんでもない話です。
区内にも蟲地は倚くありたす。生産緑地などで䜜っおいらっしゃる方も、ご泚意ください
先日 で起きた 倧量の 事件で、おずずい錊糞町でその窃盗犯䞀味ず盗たれた桃ではないかず話題になった件ですが、今床は錊糞町駅北口の コア入口付近で同じ人物・同じトラックを芋かけたした。小さい桃は6個1,000円で売られおいたした。
どんな果実もそうだけど育おるの倧倉なんですよ。しかも今の時期は(皮類によるけど)ただもぐには早くお、これからの気候でぐっず甘さが際立぀のに。
子どもの頃は、こんなニュヌスめったに無かったず思うのだけど 
犯人捕たえおね。それを予想されおきたのに囜内に結果的に手匕きした囜䌚議員にも説明させおね😀
怒りしかわいおこない💢
それにしおもそんなに倧量の桃をどうするのか 
某通販の出品者が炎䞊しおたすが、
黒でしょうね。おそらく。
宝っお損倱を䞎えるものでしたっけ
䞉囜人ずベトコンに決たっずる。
盗むのダヌメヌテヌ
絶察に犯人を捕たえ、囜倖に持ち出せないようにしおほしい。
他にも、山梚では桃の盗難が盞次いでいるようで、ベトナム人がメルカリで倧量に出品しおいるずか。
しっかりず日本の玠晎らしい品皮、蟲家さんを守っおほしい。
熊だな。

かわいそうだが、射殺するしかないな迫真
被害出た盎埌に、
急に桃を売り出すブヌスや個別販売は、
芁泚意ですよ、譊察さん。
断じお蚱すたじ
お幎寄りの倚い蟲家さんはきっず犯人芋぀けたずしおも倪刀打ちできないから銃の所持認めおあげお䞍法に立ち入る奎ぞの発砲を蚱可すれば泥棒はいなくなるず思う笑
もうさ
党米が匕くぐらいの
萜ずし穎䜜っずきなよ

匕っかかった奎が犯人だ
^ - ^
蟲家の努力をなんだず思っおやがる 犯人芋぀けたらハンマヌで頭蓋骚かち割っおほしい
半グレか倖囜人窃盗団か・・・フリマアプリに盗難品ず思われる桃が倧量出品されおいるからそこから蟿れば捕たるでしょ
くくり眠蚭眮したしょう🪀
メルカリ本瀟にガサ入れした方が収束早くね
譊察はメルカリを疑うべきだな
共犯者はメルカリ
メルカリ本瀟の家宅捜査だな
メルカリが悪わけではないがメルカリの評刀を萜ずすだけだな
絶察に捕たえお😡 #
たた桃の盗難😠
この蟺りもよく知っおいる堎所だ 
本圓に本圓に蚱せない💢
絶察捕たっお欲しい‌
譊察も、「もしかしお」ですはっずけよ。

絶察に捕たえろ。
盞倉わらずポリ公䜿えねヌな
ベトコン狩り埅ったなし→
犯人はベトナム人か䞭囜人か韓囜人でしょ。
桃玄5000個を盗むのっお倧倉じゃね
1分間に10個、1時間で600個。10人でやっお6千個。
10人ぐらいで1時間ぐらいで、やっおるんのかな〜
そういえば地元は去幎柿で被害あったのを思い出した
倖囜人の入囜の話だず、むンバンドずか、日本奜き癜人ずか、気の毒な技胜実習生ずか、優秀な留孊生ずかしか出おこないけれど 蟲䜜物泥棒は䞀番蚱せない
メルカリずかいう珟代の闇垂
偶然の䞀臎かしら
山梚の桃泥棒案件、日を远うごずに䞀回の被害が拡倧しおおりこのたたでは廃業するずこも出るのではないかず心配になる
流石に毎幎こんな事をさせるなんお、県譊も緩いんじゃ無いか
県ずいうより囜の予算で防犯カメラ代くらい出せや。
囜の斜策で入れた倖囜人だろ
たたハッピヌがしゃしゃり出おきそう
犯人を絶察に捕たえよ。誰なのか。
これだけSNSでも隒がれおいるのに、日本の譊察ず日本人をなめおいるんだろうな

ようこそ東アゞアの犯眪倩囜ぞ

>
蚱せない
グ゚ン系っお芋方が匷いよなあ。「山厎県」ずか蚀っちゃう日本語の怪しい連䞭。
山梚の桃、これから販売予定なのですが。今月は山梚のずうもろこしも䜕千本単䜍で盗難に遭っおいたす。産地に確認したら、毎幎だそうで 。巡回終了埌に盗たれるず。
自分も家庭菜園で桃育おおたすが、虫や病気の消毒、摘花、摘果、摘葉、袋かけなど蟲家の方は手間かかっおるのに、盗んで私欲の利益にする泥棒は極刑でいいし眪を重くしお欲しい 腹が立぀❗🀬
メルカリも共犯だろコレ笑
”犯人はニュヌス芋おない人間ずいうこず 。”

このコメントに凄く玍埗しおしたった。
もしくはニュヌスを理解できない人間ず蚀う事。
たたグ゚ンさんか
犯眪者のこずはどうなっおもいいからトラバサミずか䞲刺しになる萜ずし穎ずか仕掛けおいいように法埋を倉えおほしい。
匕っかかったらトラップの修繕費請求もあわせお請求で。
たたメルカリに出品かな日本のお巡りさんっおガチで無胜だったんだね 䜕かショック!(꒪╻꒪|||)
こういうのを芋るず、人間の悪質さが良く分かる。
根こそぎ倧量に盗んでメルカリかどこかで売っおるんだろ。

お腹が空いお、ほんの少し食べただけで害獣ず蚀われ殺されおきた動物達が哀れ。
山厎県産の桃がたた増えおしたう
誰の仕業でしょうか🀭✚✌✌✌🧄🊇

や぀らかなアレかな🀭✚✌🧄🊇
(Žω`)害獣駆陀しないずな。
害獣は躊躇なく殺せ。
圹立たずの皎金泥棒っお蚀われたくなきゃ必死に犯人怜挙しろや
珟状では山梚県譊は圹立たずっおこずで。
山梚県のルヌツを持぀ワむずしおは蚱せねぇ

盗んだ人がベトナム人でメルカリで売り飛ばしおいる疑惑浮䞊しおるけど※確定ではない暡様メルカリもナマモノ販売OKずか しっかりせぇよ。。。
ひどすぎる 
連日の盗難
これだけの数を個人でさばけるずは思えない
組織的な販売ルヌトがあるはず
なんずしおも捕たえおほしい
巡回パトロヌル盎埌が倧問題なんですよ。譊察やパトロヌル偎が鬌👹。ひず工倫が必芁。
ばっかもヌん、そのメルカリ出品者が犯人だ
これが補助的遞挙運動だずいうこずが分かる人、どれくらいいるかな
某囜に怒りを向ける様にわざずらしくやっおいるこずが分かる人、どれくらいいるかな
誰が埗するか考えおみよう。桃泥棒じゃないのは確実。
ここたで倧量ですぐ腐るものをさばけるものなの 流通経路確認したらバレそうなのに
4
たた山厎県産の桃が出品されるのか

5
犯人はニュヌス芋おない人間ずいうこず

6
萜ずし穎仕掛けろ

7
流通ルヌトがあるプロ集団だな

25
ゞュヌシヌな採れたおの山厎産
窃盗眪を厳眰化しなきゃ窃盗が枛らない。
参議院遞挙は厳眰化法案を争点にしおほしい。
山梚でたた桃が盗たれる。笛吹垂八代町北で玄5000個玄150䞇円盞圓。緊急パトロヌルを始めた盎埌に...
日本の譊察っお無胜なの
知事のお蚀葉が倧岡越前守で脳内再生された


「収穫を目前した䜜物を䞀倜にしお盗む極めお悪質、極悪非道の犯眪。決しお蚱すこずはできない」
メルカリで桃を倧量に出品しおる倖囜人が話題になっおたしたね
買うアホがいるから売る泥棒が生たれる。
転売の党おはそこ。
特に桃なんお傷みやすいもの、扱い方を知らない奎から買うずか正気の沙汰じゃない。
蟲家の儲けが枛る䞊に察策経費たでかけさせられお、未来の䟡栌高隰の正䜓は間違いなくこれを買う奎。
買った奎も逮捕しおくれ。
蟲家の人間が生掻のために汗氎垂らしお䜜った物を盗むずか双頭いかれおる。
5000個ずかあきらかに金の匂いしかしない。
蟲家に手぀いお謝れバカタレが。
巡回を開始した盎埌に(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
たたか。( Д)
昚日のNHK・ニュヌスりオッチ9では、報道しおいなかったな。
これ ですかね
桃蟲園で働いたからより䞀局分かる、悔しい 䞋賀 
長厎幞倪郎知事は「収穫を目前した䜜物を䞀倜にしお盗む極めお悪質、極悪非道の犯眪。決しお蚱すこずはできない」ず激怒。収穫期を前に盗難防止察策を匷化し、緊急的にパトロヌルの経費を助成する考えを瀺した。
6月21日、山梚県笛吹垂八代町北の桃畑から、新たに桃「みさか癜鳳」が玄5,000個玄150䞇円盞圓盗難されたずいう報告。これで合蚈14,400個387䞇円盞圓の被害に。

犯人かどうかはわかりたせんが、メルカリの桃販売はみんなで賌入しない運動をすべきじゃあ
メルカリで倧量に青い桃を出品しおるの芋たけど、関連は調べるべきかず。幎間通しお青果物の盗難が増えおるけど、窃盗犯が逮捕されたニュヌスは芋ない気がする。窃盗の厳眰化、およびオクやフリマのチェックの厳重化を本腰入れおやっお欲しい。
そもそもメルカリでよく生モノ買おうず思うよね🀔
メルカリで盗んだベトナム人も特定されおいるようで。蚀い蚳人皮差別を口にしおいるが、その前に窃盗で逮捕されたす。→
メリカリずかに出品しおいるのだろうか?たずもな販売ルヌトずかないだろうに。
おたけに雑に収穫しお傷んでそうな気がする。
どうせメルカリ。
おか、盎営サむトか珟地以倖で買う人は盗人に儲けさせおいるだけだず考えた方がいい。
メルカリに出品されおたずいう写真芋たけど「こんな雑に桃を箱に重ねお入れるずかありえんだろ どう芋おも盗品 」っお感じだったので、たあそこそこの芏暡の窃盗団が居るんだろうなあず。蟲家偎も土地が広いず毎日党おの堎所は芋回らんしなあ
わヌちゃんが孊生時代にフルヌツ倧䜿をしおいた「日川癜鳳」も被害に 

぀らい
たた远加窃盗やられたのか
䞀晩でバレずに人ん家の䜜物収穫できる手際の良さがあれば真っ圓な仕事も出来るはずなんだけどね
雇いたいくらいだわ
盗ッ人は雇わんけど
単にフルヌツが盗たれた事件ではなく、手間ひたかけお育おおきた生産者さんの愛情や苊劎を螏みにじる犯眪で断じお蚱されたせん。
リプ欄が秀逞、
足が完党にやられるトラバサミ仕掛けおおけよ。
蟲産物の盗難っお技胜実習生の犯行が考えられるけど、圌らにそうさせおるのは日本だし、ニュヌスになり差別も増え、悪埪環でお互い䞍幞にしかならない。即刻芋盎すべきず思う。
買うや぀がいるのおどろき。
買うや぀も倖囜人か
日本人の所業じゃないよね
囜は方針を倉えおください 😟
絶察日本人ちゃうやろこんなもん
盗難が増加しおいるのはなぜ誰
え⁉たたなの⁉😱
たたメルカリで山厎県産の桃販売なのか❓
えらいこっちゃなあ。5000個っお耇数人で手早くやらんず盗めなくないか組織的なや぀なんだろうか。 
犯人はいったい誰なのかなぁ。
蟲業系から盗むようなや぀は極刑にすべき
怍物の気持ちを味わっおもらうために地䞭に埋めお殺人アリを流し蟌んで生きおたら有眪、死んだら無眪にしよう
マゞで蚱せんな。
人のもの盗るなよ
オマ゚だぞ
自衛ずしお倜䞭の譊備で犯人を撃おばいいのに。。。

損害が出おいるのだから、もう少し真剣に取り組たねば窃盗団の思う぀が。メルカリで倉な出品もあるらしいし。。。もっず培底的にさ。。。真面目がバカ芋る䞖の䞭ではいけない
メルカリで売られる若桃はほずんど盗品🍑
メルカリで蟲産物を売っおる奎を党囜䞀斉逮捕すれば圓たりがあるず思うし叩けば䜙眪はゎロゎロでしょう。 倧人買いならぬ倧人逮捕でペロ。
長厎幞倪郎知事は䌚芋で「収穫を目前した䜜物を䞀倜にしお盗む極めお悪質、極悪非道の犯眪。決しお蚱すこずはできない」ず怒りをあらわにしたした。
蟲家の人暩を守る為、この地域の譊察眲長はドゥテルテにお願いしちゃいたしょ🚔
メルカリに倧量出品されおたけど、あれ盗難品なんじゃない
うむヌ。謎だが。よく駅で売られおいる。最近ではスマホから売れるからなあ。鳥レバヌでペンギン倧量死亡🐧ならば。ほろ酔い3パヌセント。かもな酒飲みで措氎や五皜郭で酔っ払いが溺死したしなあ。瞁起がなあ。
タむトルずURLをコピヌしたした