メディア記事

侵攻後に誕生の子は「ロシア国民」 ウクライナ南部露軍支配地域

バズる指数ピーク 376

 twitterコメント 67件中 1~67件
「侵攻後に誕生の子は“ロシア国民” ウクライナ南部露軍支配地域」(毎日220617)
「両州はまだロシアに編入されていないが、ロシアの通貨ルーブルの流通などロシア化が一方的に進められている」
制圧地域「ロシア化」の動き加速 身分証交付やルーブル流通


子供を奪い、ロシア人として育てる。

抵抗を止めれば、これが全土で行われ、ウクライナは国も民族も消えてなくなる。
" 軍が大半を支配するウクライナ南部ヘルソン州の親露派暫定政府の幹部は… が始まった2月24日以降に生まれた子供は「自動的にロシア国籍を受け取る」…隣のザポロジエ州の親露派幹部も…「2月24日以降に生まれた子供はロシア国籍の受領を要求できる」"
ウクライナ人を子供の段階で減らしていく
新しい少子化対策か(O_O)
イヤイヤ。これは許せないでしょ‼︎
勝手に決めるな😡🇷🇺。ウクライナだからウクライナ国籍でしょ🇺🇦。許せない😡。
親ロシアは戦争の火種しか生まないから世界から消えてくれ
【「孤児はすでに(ロシア)国籍を受け取っている」とも述べた。保護者のいない子供を自動的に「ロシア国民」にしている可能性がある】
こんな事が罷り通るのか…
そんなに親ロシアなら、ロシア行って帰化すれば良いと思うし、
他国の領土でやる事ではない。
農奴?
露軍支配地域住民の皆様、農奴解放の武装蜂起しないと。 それとも帝政ロシアが懐かしいのかな。
侵略当初に言っていた、親露派の保護って嘘でウクライナを併合したかったのですよね。
やることがいちいちクソすぎる
こんなことが許されるのかい!!
📢📢👹👹ロシアという国は、血も涙もない野蛮人国家だな。
私知ってる!これ民族浄化ってやつだ!!:
2022年と言うのに、こんな一国の暴君プーチンにこんな事をやられるとは。

ただかつて日本軍が、朝鮮民族の方々をどの様に扱ってきたか、絶対に忘れてはならない。
ただ、その歴史を私は詳しく知らない。
「自動的にロシア国籍を受け取る」か…
出生届出さない人が出るかもなぁ
占領された地域に住む白人系のウクライナ人はロシア本土に引き渡され、それ以外のウクライナ人は迫害を受けながら奴隷のように生きることになりそうだな
ナチスロシアが支配する国に平和はないだろう
酷い。
まさに侵略戦争である。もしこれが国際法上も認められるのであれば永遠に国境は何方のものでも無いという事になる。復讐出来るからだ。戦争の勝敗は誰が決めるのかも疑問である。米国が銃を持たなければ安心して眠れない理由でもある。
ウクライナ南部ヘルソン州の親露派暫定政府幹部が、🇷🇺軍事侵攻以降に生まれた子供は「自動的にロシア国籍」。親露派”武装”勢力「ドネツク人民共和国」は、年末までに🇷🇺の特別軍事作戦を終わらせて併合の住民投票する意向。抵抗する住民は爆撃で追い出すか屈服させて強引に🇷🇺化
これが超強引過ぎる悪魔大国ロシアの思考!!

同じ人間としてあり得ないし許せないな!
→最低やな
ワケわからん事言い始めてるな。もし、クリミア半島まで取り戻せたら、親露派の人達はロシアに引っ越ししてもらはないと、後の火種確定じゃん😩
クズ国家め。〉
勝手すぎてへどが出る。もうロシアという国はいらない!
いやあ、やっぱりナチスの考え方は普通とは違いますね。😸流石ロシアナチス、自由を敵視しまくっていますね。
・孤児は既にロシア国籍を受け取っている
・保護者のいない子供を自動的に「ロシア国民」にしている可能性がある

ロシアの軍事侵攻が原因で親が亡くなったのに、その子供にロシア国籍を自動的に付与するって本当に胸糞悪い
親露派組織含め救いようのないクズ集団
ヘルソンなどの被占領地域で2月24日以降に生まれた子供はロシア国籍になるってさ(あいつら……)
こんな横暴なやり方をいつまで続けるのか。どこまで奪えば気が済むのか。
生まれた時から悪の陣営なんてツイてないですね。
コイツらから火事場泥棒のDNAは永遠に消えないんだろうな。
生まれた時から貧乏札を押し付けられても迷惑だろう? 迷惑なんだよ,売国奴。

これからこの「独立国」とかほざく連中は「RS」とでも呼んでやればよい。そうもちろん「IS」と同じ類ね。
裏切者,テロリスト,売国奴,泥棒ともいう。
大爆笑!
これで一部のウクライナの子供の安全が保障される。(^^
つらい。ひどい。
まだ終戦もせず国際的にロシア領と認めてないのにこれは「自動的に受け取る」じゃなくて「勝手に押し付ける」だよなぁ。
ロシア🇷🇺はホント自分勝手な国だよ😤…
💢💢💢💢💢…
ただの嫌がらせやん
うっわ・・・母国の人間であることすら奪われるのか・・・。孤児はすでにあっちの国籍与えられてるって・・・孤児にしたの誰だよ・・・。
ほんっとうに戦争はだめだ。
怒りで頭がクラクラする…。だが、その昔日本も他国を占領したことがある。その結果を見ろ!歴史から学べ!
ウクライナで歩いてるロシア人が普通に殺されてもウクライナの裁判では無罪だろうなぁ今後w
侵略され支配されると言うことは
(*ÒωÓ*)ムムッ!!
鈴木宗男はこれを読んでも何とも思わないのか?
実際にロシア国籍取得する人は1割未満だと思いますがね。
単なる侵略の既成事実化作戦。
悪魔の国籍になるとは何と気の毒な、、、
ホンマもんのクズじゃ
有難迷惑だよな。
世界は露の行為を正当とは見做していない。周りからどんな目で見られても構わないんだろう。
→こんなことがあっていいのか?
つか、橋下徹、鈴木宗男等のウクライナの降伏を発言している人達は、ロシアに降伏するとはこういうことだと理解してるのか?
これって生まれてきたウクライナ人の子供にロシア国籍押し付けてるだけだろ。あまりにも勝手すぎる。
生まれながら露助になるのか。
後世まで露助は恥を晒すことになる。

ロシア=ナチス
プーチン=ヒトラー
ホントにロシアってクズ国家だよなぁ。ならず者国家とでもいうのか。ホントにどうしようもないわ。
ある日突然、今日からあなたは中国人です。と身分証渡されたら死にたくなる。
そうならないよう日本国民のためとなる人を選んでいきましょう!
日本が中国に侵略されて、中国共産党から「中国国籍を付与してやる」と言われるのを想像すれば、どれほど強烈に吐き気を催す話なのかが分かりやすいですね。
かつての大日本帝国が朝鮮を支配したのと同じ手口だ。🤔
残酷な誘拐
ウクライナ人の子どもはウクライナ人
すげぇジャイアニズムだな。ここまで来たか
まぁ、、酷いねぇ。
ロシア国民なんて誰もなりたくないよ。親ロシア派の藤原直哉はなるかも。
【イタリアで初の安楽死44歳男性】
The child born after the invasion is a "Russian citizen", a region controlled by the Russian army in southern Ukraine
ヘルソン州の親露派暫定政府の幹部は「孤児はすでに(ロシア)国籍を受け取っている」とも述べました。
何を勝手な😡👎
ロシア軍に大半を支配されたウクライナ南部ヘルソン州。ロシア軍の侵攻が始まった2月24日以降に生まれた子供は「自動的にロシア国籍を受け取る」という方針が示されました。ロシア軍の支配地域で「ロシア化」が進んでいます。
タイトルとURLをコピーしました