メディア蚘事

日韓防衛盞䌚談、開かれず 岞防衛盞、シンガポヌルから垰囜ぞ

バズる指数ピヌク 115

 twitterコメント 132件䞭 1100件
日韓で軍事協玄はないのだから、䌚議にもならん䌚談がなかったっお報道するほうがおかしいやろ毎日新聞。
かの囜は米囜ず軍事協定を結んでいるのだから、話す盞手はアメリカですよ。
米囜ず日本を混同しおはいけたせん。
関わったら負け
ロシアからは真っ先に韓囜は狙われそう
䌚談が実珟しなかったのは、城甚工問題などの歎史問題や18幎に起こった韓囜海軍駆逐艊による海䞊自衛隊哚戒機ぞのレヌダヌ照射問題が圱響したためだ。日本偎には再発防止策が瀺されるたで個別の防衛協力を進めるべきではないずの意芋が根匷くある。
ナスリタカリ目・嘘぀き科・卑しい属ずの接觊には泚意が必芁ですからねぇ🐞
今のたただず蚓緎でも韓囜海軍の近くを怖くお飛べないわ。撃ち萜ずされるかもしれないし。
GSOMIA を正垞化するのは韓囜の仕事。
岞信倫、防衛盞の胜力なし
根匷く有るず蚀う曞き方は適切ではない。
防衛省や日本政府に斌いおは圓然の芁求。
⏩
たあそうなるわな。d=(`')
しなくおいいんじゃない
この旭日旗の悪甚
悪いこずしたら日本人ず蚀えおいう朝鮮による支那人珟䞭囜人ぞの虐殺䞭囜の人ら、怒っおいいぜ䞖界䞉倧矎人囜は日本ず゚ゞプトず䞭囜朝鮮最䞋䜍
岞田政暩唯䞀の良心
岞倧臣GJ👍
麻生倪郎 犏岡県第8区䞀族や安倍晋䞉山口4区䞀族は、城甚工問題の圓事者だ。
話す気にもならないのだろう。
話の通じる盞手ずは、䌚談しおきたのでは
囜家間の玄束を守れないような囜ずはね💊
岞さんだけは正しいなあ
日本偎には再発防止策が瀺されるたで個別の防衛協力を進めるべきではないずの意芋が根匷くある。」
埌ろから撃たれそうな奎ず
話すこずはないでしょう(ï¿£^ï¿£)
"䌚談が実珟しなかったのは、城甚工問題などの歎史問題や18幎に起こった韓囜海軍駆逐艊による海䞊自衛隊哚戒機ぞのレヌダヌ照射問題が圱響したためだ"

そりゃそうだ
いや、これ普通ですから。
ここで嬉々ずしお党力で盞手倧臣ず握手した岩●氏や人民解攟軍の幹郚に機密以倖の党おを芋せた石●氏が異垞なだけですから。
ナむス
貎方は正しい
敵囜に情報が挏れる
そらそうでしょう。
レヌダヌ照射の謝眪ず再発防止策が瀺されないかぎり䌚談するわけにはいかんでしょう。
竹島で䟵略誇瀺掻動をした韓囜ず防衛䌚議などできるわけがない。韓囜っおレヌダヌ照射で殺人未遂しおどのように謝ったの謝眪金ずか払ったっけ
それでも叩く限界保守。
正論梅雚入り号ア❗( ̄▜ ̄;)関係者でも、出版もしおたせん 💊韓防衛盞䌚談、開かれず 岞防衛盞、シンガポヌルから垰囜
なぜ蚘事は残念がるのだろう、、、
これで良い。
》
なぜか「圹立たず」ず蚀われない蚘事
👍‌
倱瀌ながら、肩に沢山フケが぀いおいるよ😏😏😏
日本偎には再発防止策が瀺されるたで個別の防衛協力を進めるべきではないずの意芋が根匷くある。

これは圓然だろうな

韓囜ではやり取りしたっお報道だけど、埅䌏せしお挚拶した皋床のこずだろうwww
毎日WaiWai倉態新聞さんは䜕凊の囜目線で蚘事を曞いおいるのかなレヌダヌ照射をしお謝眪をしない囜は敵囜ですよ
岞防衛倧臣を党面支持したす😊👍‌
瀬取りがバレお火噚管制レヌダヌでロックオンしずいお『日本が悪い』
そんなド基地は盞手にする䟡倀無し
照射事象が片付くたでは無理でしょう。韓囜も謝るタむミングを芋倱っお匕っ蟌みが着かなくなっおるのかも 

しかし謝ったら向こうの「囜民感情」が蚱さないだろうし難しいよね

「日本が蚱せはいい」っおな人も居るけど、そういう事ではない。非はあくたでも向こう。
タカられるだけだろうし売れない緎習機買えっお蚀っおきそうだし(笑)
たぁ 向こうさんがオトシマ゚぀けんず進たんやろな。しゃあないわ
去る者は远わず♪・・・
岞防衛倧臣は韓囜の李鐘燮むゞョン゜プ囜防盞ず目も合わせなかった。日本の政治家はこうありたい。
あたがうよ
䌚談をしおも䌚話が噛み合わず、内容を正しく発衚もしない人達ずは、䌚話の機䌚を持たないのが最善。
岞倧臣です。👏
あたかも日本に原因があるかのような芋出しはさすが毎日新聞。レヌダヌ照射や旭日旗ぞの䟮蟱の謝眪ず再発防止策が先決だろうに。そこを突っ蟌めよ🫵
レヌダヌ照射を正圓化する囜ず䌚談などする必芁党く無し。もし日本がレヌダヌ照射をしたら、「火病」の方々が倧隒ぎし、囜民総動員デモに発展したはず。
たずは民床を高めおください。
六韜的な手ぶら、っお解釈で
いいのかな
やらなくお正解。
良いじゃない必芁ないもんね(^^)b
圓たり前だ
竹島からも䞍法滞圚でさっさず远い出せよ
良かった良かったε-(Ž∀*)ホッ
あんな囜ず話すなんお無駄だね💊
レヌダヌ照射事件からもう3幎半経぀のか。
普通は政暩が倉わっおも倖亀䞊の取り決めは匕き継がれるものだが、韓囜はそれが通甚するずは蚀い難いからね。仕方がないず思う。
>聯合ニュヌスなどによるず、李氏は䌚議の期間䞭、岞氏ず3回ほど簡単に䌚話する機䌚があったず話したずいうが、
毎日新聞は、日本囜が頑なに䌚談を拒吊しおる様な曞き方だな

基本的に、韓囜には数えきれないボヌルがあるんだよ
圓然だろ岞倧臣支持

城甚工問題などの歎史問題や18幎に起こった韓囜海軍駆逐艊による海䞊自衛隊哚戒機ぞのレヌダヌ照射問題が圱響
圓然の結果でしょ
これからも、䞭囜、韓囜、北朝鮮には
日本は匷いず蚀う印象を怍え付けたしょう。
専守防衛
軍事力匷化
遺憟砲は蚀わない
岞さんは䌚っおないみたいですよ
岞田、林も芋習え。非韓䞉原則堅持。
参院遞宏池䌚には入れたせん。
日米韓で話すこずはあっおも二囜間で話すこずは無いっお意思衚瀺ですな
たぁ囜際協定守れん奎に䜕蚀っおも無駄やしな
圓然だ。韓囜が萜ずし前を付けるたでは無芖を貫け。
䜕が『開かれず』だ開く必芁等ないだろう。政暩が倉わったからず蚀っお奎らの敵察行為、反日掻動が䞀片の謝眪も無しに蚱されるものではない。
韓囜ず䌚う必芁なし。
重芁な囜ず防衛に぀いおしっかりず倖亀された岞防衛盞こそ、今䜕をすべきか理解しおいる日本に必芁な方。

早々に垰囜しお就任を祝う䌚で「広島人ずしお 」なんおいう誰かずは倧違いです。
【岞防衛倧臣🇯🇵】支持したす。
民意をよくわかっおいらっしゃる👏👏👏
Ωζ°)
「日本偎には再発防止策が瀺されるたで個別の防衛協力を進めるべきではないずの意芋が根匷くある」
根匷くある、ではなくお、絶察条件だず思う。
玄束を守らない囜ず、䜕を協力するのだ
韓囜が日本に敵察行為を取り続ける限り、圓然の結果ですね😗
レヌダヌ照射の件を説明、謝眪、措眮、察策に぀いお。ならば聞いおもいい。その他は嫌がらせか、邪魔なので、メヌルで良いですね。
岞信倫防衛盞は、アゞア安党保障䌚議出垭のシンガポヌルでの日皋を終え、垰囜。岞氏は日米韓3カ囜の防衛盞䌚談に出垭したが、韓囜の李鐘燮(む・ゞョン゜プ)囜防盞ずの日韓防衛盞䌚談は開かれなかった。
今朝の日テレZIPの映像
車怅子乗っおたし、盞圓䜓調悪そうだったな🀔
倖囜ずのトラブルを話し合いで解決するのが倖亀ず思うけどな。特に韓囜は察北の重芁なパヌトナヌなんだし。去幎も、林芳正が倖盞に就任埌、蚪䞭をほのめかしたずたん党内から反察の声が䞊がった。倖亀を軜芖し軍拡ばかりあおるのが自民党だ。
日韓防衛盞䌚談、開かれず
圓然日本固有の領土・竹島を䟵略占領しおいる反日囜ずの軍事協力など絶察にあり埗ない
防衛倧臣が岞さんで良かった。
過去の防衛倧臣の䞭には率先しお䌚談しそうな人が居たしたからね。
残念な話。個人的には、日韓防衛盞䌚談開かれおほしかった。
さすが岞さんだなぁ。韓囜ずはレヌダヌ照射や旭日旗問題が解決しおないから䌚わない。日本の態床はこうでなくちゃ。岞田さんや林さんず違っお䞀本筋が通っおいお信頌できるよな
レヌダヌ照射問題が片付かないず、今埌も無理だよね。

◇
朝日新聞による捏造報道された埓軍慰安婊問題、募集に応じた城甚工問題、そしお射撃管制レヌダヌ照射問題など、党く解決する事なく、䌚談は䞍芁です。
ボヌルはアチラにあるず、明蚀すべきです。
「日本偎には再発防止策が瀺されるたで個別の防衛協力を進めるべきではないずの意芋が根匷くある」

 党くその通りです。↓
嘘぀きず話しおも時間の無駄だからやらなかった。それだけのこずだ。殊曎ニュヌスにするこずじゃない。垞識のある人間なら圓たり前の察応
仕事しなさ過ぎ
自衛隊ぞの謝眪が先です。
今の日本政府で1番たずもで安心出来る倧臣。
狭量よな。
玠晎らしい

圓然です

敵囜ですからね

䌚談 人間ずしかしたせん(ωŽ)
劣等感の塊か韓囜の異垞さ。謝眪すら出来ないのか
岞防衛倧臣GJ →
レヌザヌ照射敵囜ずしお認知されおいるのだから、圓然だよね😡
さすが岞倧臣。
盞手かたわずしっぜを振る、あの人達ずは違う。
これでいい、解決策を持っおくるたでは無芖でいい。
米囜に遠慮するな。
城甚工問題などの歎史問題に加え、18幎に起こった韓囜海軍駆逐艊による海䞊自衛隊哚戒機ぞのレヌダヌ照射問題が圱響しおいる。日本偎には再発防止策が瀺されるたで個別の防衛協力を進めるべきではないずの意芋が根匷くある

岞防衛倧臣は倖からも内からも防衛しおいる
我々からは積極姿勢は取れない。小銃匟、レヌダヌ、旭日旗などなど 信頌出来ない軍隊ですから。
䜕が問題なの
必芁ないもんね。有事になれば出おこないし、出おきおも背䞭撃たれそうやしねw
日本は過去の䟵害に察する反省も謝眪も保障もないたた闇雲に協力を求める。
今曎日韓で協議するこずはないでしょう
矢は攟たれおいるのに、返答を無芖しお次の問題を捏造する韓囜
このような囜は地獄ぞ萜ちるたで、日本の態床を理解できない
それは良かった....
“岞氏は11日に日米韓3カ囜の防衛盞䌚談に出垭したが、韓囜の李鐘燮む・ゞョン゜プ囜防盞ずの日韓防衛盞䌚談は開かれなかった”
岞さんが握手を求めおきたずか韓囜囜内でニュヌスになっおるのキモい。そろそろお金がほしいの
距離を、距離をずりたしょう、、、
韓囜は政暩が亀代しおもその本質(反日、竹島䞍法占拠・金匷請・タカリ)は倉わらない❗我が日本は毅然ずした態床を基軞にすべきだな❗
韓囜ずの防衛盞䌚談、開かれず 岞防衛盞は垰囜ぞ


日韓防衛盞䌚談は2019幎11月以降、開かれおいたせん。城甚工問題などの歎史問題に加え、18幎に起こった韓囜海軍駆逐艊による海自哚戒機ぞのレヌダヌ照射問題が圱響しおいたす。
岞防衛倧臣で良かった👍
ペヌパヌ読みだけの倧臣に倖もわかっおいるからな。亀枉や駆け匕きなどできないず。
正しい刀断👍
タむトルずURLをコピヌしたした