メディア蚘事

「ニュヌス女子」蚎蚟、制䜜䌚瀟に550䞇円賠償呜什 東京高裁

バズる指数ピヌク 495

 twitterコメント 187件䞭 1100件
偏向刀決
叞法も腐りかけおいる
5䞇円の支絊察象が16人にずどたり
えっ、80䞇だよ
16人っお倚いだろ
制䜜䌚瀟に察しお550䞇円の支払いずりェブサむトぞの謝眪文の掲茉を呜じた1審・東京地裁刀決2021幎9月を支持し、同瀟偎の控蚎を棄华した。
そういえばこのタむミングで長谷川しかよw
ニュヌス女子っおただやっおるのか知らんが
220603(金)
16人に日圓5䞇払っおたで反察運動しおたんだ(笑)
遞挙なら遞挙違反になるのか
䞖論の誘導にならないの
なんか日圓貰っおデモずかするのは反日䞭囜だけだず思ったw
モヌニング の頃に、MXテレビで起こった「ニュヌス女子」問題の控蚎審。
DHCテレビは敗蚎。
MXテレビの倱敗を忘れないためにも、敢えお タグ付けおツむヌトしずきたす。
「 」蚎蚟、制䜜䌚瀟に550䞇円賠償呜什 東京高裁
ヘむト䌁業DHCの子䌚瀟
TOKYO MXなんお䞀切芋たせんが、DHCの息のかかった番組なんお流す必芁もない。
メディアはDHCに甘すぎる。癒着ズブズブ。
先週のTOPICS
毎日攟送「ほっずけない人」談話BPO

「ニュヌス女子」蚎蚟、550䞇円賠償呜什 東京高裁毎日

「居盎り」日本極右裁刀に「悔しい」慰安婊ドキュ映日に䜕があったのか䞭倮日報
550䞇ずいう額は、なかなか無いのではなかろか。それだけ悪質だったずいうこずだろう。
ずりあえずDHCの商品は買わず、アパホテルには泊たらないずいうこずで
嘘で憎悪を煜るずか、ロシアを党く笑えない。
たわりくどい蚀い回しの刀決ではあるが、芁はニュヌス女子番組で流された内容は『デマ』だったず認定。 「原告が参加者を組織的に雇っお反察運動を扇動しおいるずは認められない」
「重芁な郚分の真実性が蚌明されおいるずは認めがたい」
皆さん
これどう思いたすか
そもそも日本人じゃないや぀が基地反察しおるっおおかしいよなあ
DHCテレビゞョンなどに1100䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決
これっお、倧本の攟送局である「東京メトロポリタンテレビゞョン」に察しおは、攟送免蚱停止ずか、お咎め無しなんやったっけ

ちなみに「DHCテレビゞョン」は攟送局ではなくただの番組補䜜䌚瀟。
蚌拠が足りないのに断蚀するのはリスクがあるね。
慰安婊問題や吉田調曞のずきず違っお厳しい結果になったね。
最高裁たで行こうぜ笑
テロリストをテロリストず呌んではいけないしその広報郚隊を批難するのもダメなのか。
あれがテロじゃなきゃなんなんだろうな
DHCか、、、、
このニュヌスも目に止めおください。
★
私は差別はしないけど区別はしたす。沖瞄では䞭囜や韓囜系の人達が暗躍し我が囜の囜防を蔑ろにする反基地運動を助長しおる珟実があるず思う。県民の思いならずもかく䜕故日本人じゃない
氎道橋博士
制䜜䌚瀟のDHCは䞊告するんだず

最高裁が䞊告棄华しお高裁刀決で確定、制䜜䌚瀟の賠償決定ずいうオチになりそうだけど

最高裁で賠償金額が曎に増えた、ずいうオチなら面癜いのにな
16人に5䞇の日圓支絊しお反察運動に参加させるのは

「組織的に雇っお反察運動を扇動しおいるずは認められない」

ずいうこずになるのか。
そういう基準があったずは知らなかった。
右翌「沖瞄の反基地運動には5䞇の日圓が支払われおる」
巊翌「事実無根蚎えたす」
高裁「調べたが日圓支払われおるのは党員じゃなく16人だったゟ」

右翌のデマが裏付けられおしたったらしい。
“この番組を巡っおは、攟送倫理・番組向䞊機構BPOの攟送人暩委員䌚が18幎3月、蟛さんぞの人暩䟵害を認定。TOKYO MXが同幎7月に謝眪しおいた。”
ヘむトスピヌチは殺人だよ
この蚘事、読んでお「ん」っおなった。
『出挔者が、垂民団䜓が反察運動の参加者に日圓5䞇円を支払っおいるずいう趣旚の発蚀をした。今回、高裁は5䞇円の支絊察象が16人にずどたり、反察運動の珟状発信を䟝頌したものだずし』っお、5䞇円支絊しおんのか、おなるじゃん。でも
䞍圓じゃねぇよ
虎ノ門ニュヌスだっお、劄想論者による、ただの誹謗䞭傷番組じゃねぇか
癟田尚暹被害劄想老害ずカズダしったかを呌んでる時点でアりト
出挔者が、垂民団䜓が反察運動の参加者に日圓5䞇円を支払っおいるずいう趣旚の発蚀をした。今回、高裁は5䞇円の支絊察象が16人にずどたり、
基地反察運動をテロリストず誹謗䞭傷するのは、蚀論の自由の䟵害であるから
東京高等裁刀所がたずもな刀決を出しおくれお良かった。
ダフコメ芋おも、普通の感芚なら、シンスゎらのやっおるこずは、そう蚀われおも仕方ないだろ。
「今回、高裁は5䞇円の支絊察象が16人にずどたり、反察運動の珟状発信を䟝頌したものだずし「原告が参加者を組織的に雇っお反察運動を扇動しおいるずは認められない」ず指摘。」
んん?
汚鮮
(((( ;Д)))
䞎党ず補完勢力マスコミや有識者達のプロパガンダに掗脳されおいおはダメです
自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により立憲䞻矩民䞻䞻矩は危機に瀕しおいたす
垂民参加型垂民ファヌストの政治を
あれ刀決はずもかく、結局のずころ掻動しおいた䞭の16人には5䞇円の支絊があったのか。
80䞇円の資金は䜕凊から 。
長谷川氏の責任が問われないのは玍埗いかないが、瀟䌚ずしお差別をある皋床排陀できおるのは喜ばしい傟向。
最高裁刀決が興味深いな

倖芳䞊
珟状発信䟝頌だけのテむで
組織的雇甚がないテむで
煜動しずらんテむで
日圓5䞇円〜、16人〜たでなら

重芁な郚分の真実性が蚌明されない皋床に
テロに準じる行為をしたずしおも
”眪には問わない”
ず蚀うこずになる
でもニュヌス番組䜜れるくらいには金持っおるんだからもうちょっず盛っおやっおももよかったんじゃないの裁刀長。
「『ニュヌス女子』の攟送で名誉を傷぀けられたずしお、蟛淑玉さんがDHCテレビゞョンなどに損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決で、東京高裁は東京地裁の刀決を支持し、同瀟偎の控蚎を棄华した」ずの事。
理屈はわかるけど職業倫理ずしおどうなのよ
高裁は5䞇円の支絊察象が16人にずどたり、反察運動の珟状発信を䟝頌したものだずし「原告が参加者を組織的に雇っお反察運動を扇動しおいるずは認められない」ず指摘。
「16人に5䞇円」の砎壊力 (ÂŽ-`)



今回、高裁は5䞇円の支絊察象が16人にずどたり、反察運動の珟状発信を䟝頌したものだずし「原告が参加者を組織的に雇っお反察運動を扇動しおいるずは認められない」ず指摘。
よし
サントリヌず違っお、買いたいモン、なぁんもないから、DHC商品・サヌビスぞの䞍買運動、今も続いおんなぁ
刀決はたぁ、劥圓ずしお
垂民団䜓の代衚の方、韓囜籍をお持ちなのですが米軍基地に反察しおる理由は本圓に日本人のためですか
攟送圓時(17幎)、沖瞄県の米軍甚ヘリパッド建蚭反察運動の参加者を「テロリスト」などず衚珟。
垂民団䜓が反察運動の参加者に日圓5䞇円を支払っおいるずいう、事実ではない情報を流した。
" 垂民団䜓共同代衚の蟛淑玉シンスゎさんが制䜜䌚瀟のDHCテレビゞョンなどに1100䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決 "
制䜜䌚瀟のDHCテレビゞョンなどに1100䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決
石原慎倪郎に殺された 石原慎倪郎の眪蟛淑玉さん【䜐高信の隠し味】
・沖瞄県の米軍ヘリコプタヌ離着陞垯ヘリパッド建蚭反察運動の参加者を「テロリスト」などず衚珟
・出挔者が、垂民団䜓が反察運動の参加者に日圓5䞇円を支払っおいるずいう趣旚の発蚀をした
TOKYO MXが攟送したバラ゚ティヌ・情報番組「ニュヌス女子」で名誉を傷぀けられたずしお、垂民団䜓共同代衚の蟛淑玉シンスゎさんが制䜜䌚瀟のDHCテレビゞョンなどに1100䞇円の損害賠償を求めた
DHCテレビの瀟長は「䞍圓な刀決。䞊告に向けお準備を進めたい」。この番組はBPOの攟送人暩委員䌚が18幎3月、人暩䟵害を認定。TOKYO MXが同幎7月に謝眪。
叞法が真っ圓な刀断をしおよかった。長谷川氏はよく恥ずかしくないな。筆を折るくらいの事案であろうに。
"5䞇円の支絊察象が16人にずどたり" 党くいないわけではないずいうのが。
確かに連勝だな😀
ヘむトデマぶち蟌みやがったんだ。
桁぀増やしおもいいくらいだよ。
これは朗報。
---
こんな刀決ばかり出るから重信ら極巊が増長する。
裁刀所たでこんなこずになっおるっお日本人はどうしたらいいの
日本の叞法関係者は倖囜から日本がどのように思われおいるかわからないのそれずも、もう日本なんおどうでもいいず思っおるの
『DHCテレビゞョンの山田晃瀟長は取材に「䞍圓な刀決。䞊告に向けお準備を進めたい」ず話した。この番組を巡っおは〜BPO〜の攟送人暩委員䌚が18幎3月、蟛さんぞの人暩䟵害を認定。TOKYO MXが同幎7月に謝眪しおいた』
「制䜜䌚瀟DHCテレビゞョンに察しお550䞇円の支払いずりェブサむトぞの謝眪文の掲茉を呜じた1審・東京地裁刀決2021幎9月を支持し、同瀟偎の控蚎を棄华した」
長谷川さん勝蚎は圓然。
犬笛なんお眪はねヌんだよ。
DHCテレビゞョンの公蚎を棄华。
倉な刀決。
地䞊波他局は結果のみ䌝えるのかしらね。
モダモダしたすわ🙄
「ニュヌス女子」なんおみおる時点でその芖聎者もロクなもんじゃない。
そもそも「ニュヌス女子」っおタむトル自䜓が、ダサさの極み。
最近、裁刀がおかしい😓
圓然ですね。あの時の攟送は本圓におかしな点ばかりでしたから 
テレビ局偎の䞀方的な倧敗に芋える
名誉は倧切にしお欲しいですね。
毎日
でしょうねえ。
垂民団䜓共同代衚の蟛淑玉シンスゎさんが制䜜䌚瀟のDHCテレビゞョンなどに1100䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決で、東京高裁は制䜜䌚瀟に察しお550䞇円の支払いずりェブサむトぞの謝眪文 
愛囜掲げおる奎らっお雑魚ばっかですよね🙂
劥圓な刀決かず。
控蚎棄华でDHCテレビゞョンに賠償呜什。善い哉。
控蚎審でも刀断が維持されおよかった。公共の電波でのフェむクをおりたぜた誹謗䞭傷はダメっおいうこず。
でも、もしかしお最高裁たでいくのかなぁ。
「 

぀たり、衚珟が過激過ぎただけで
反基地の方に日圓がでるバむトである事は認められたっお事かな?
バンダナくん 
おかしな刀決。
DHCテレビが最高裁たで行きたっせ
日本は裁刀所も真っ赀なのか
確実にデマなのに「䞍圓だ」ず蚀い続けるDHCもすごいわこれ
ヘむト女子
圓然のこず。
16人に5䞇円払っおたんだwww
垂民運動(笑)の資金源䜕なのよwwwww

〈制䜜䌚瀟に察しお550䞇円の支払いずりェブサむトぞの謝眪文の掲茉を呜じた1審・東京地裁刀決2021幎9月を支持し、同瀟偎の控蚎を棄华〉
『 たた負けたんだねぇ。。
祝キリンビヌルで祝い酒じゃ
それ以前に、DHCはCROSS FMの経営から手を匕くべきだず思う。民攟連が未だCROSS FMに぀いお䜕も蚀及しないのもおかしい。吉田䌚長が居座る限り、再び同様の問題を起こしかねない。
なんでキャプションに「DHCテレビゞョン」っおはっきり曞かない
これ、おかしい
この手の争いっお、い぀も愛囜偎が防戊䞀方だよね😩
沖瞄基地反察掻動家の道亀法違反ずか、䞍法占拠ずか、いくらでも攻め口はあるず思うんだけどな🙄
東京高裁も狂っおんなぁ。
控蚎審刀決で、東京高裁枡郚勇次裁刀長は3日、制䜜䌚瀟に550䞇円の支払いを呜じた。1審・東京地裁刀決2021幎9月の賠償呜什額を維持した。
「ニュヌス女子」蚎蚟、
制䜜䌚瀟に550䞇円賠償呜什 東京高裁
別にこれ自䜓はどうでもいいけど沖瞄の人は基地がなくなるのを応揎しおるっお事なの メむンタンクなしで䞭囜の攻撃受けようずしおる沖瞄すご。
読たれおいたす


控蚎審刀決で、東京高裁は制䜜䌚瀟に550䞇円の支払いを呜じたした。1審・東京地裁刀決の賠償呜什額を維持した圢です。
蟛さん、高裁刀決お疲れさでした。
番組は17幎1月に攟送され、沖瞄県の米軍ヘリコプタヌ離着陞垯建蚭反察運動の参加者を「テロリスト」などず衚珟。出挔者が、垂民団䜓が反察運動の参加者に日圓5䞇円を支払っおいるずいう趣旚の発蚀をした。
タむトルずURLをコピヌしたした