メディア記事

バイデン氏「ロシア領を攻撃する兵器は送らない」 ウクライナ軍事支援で

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 53件中 1~53件
日本国憲法草案9条《自衛隊は本土防衛専用隊(従って;地対空ミサイルは合憲兵器、敵基地攻撃能力を保持できる地対地ミサイルは違憲兵器)》

と国連憲章51条(武力攻撃された際は;安保理が平和を取り
米国はウクライナへ追加軍事支援
射程300kmに及ぶ防衛用の高機動ロケット砲システムの供与を検討
ただし(米軍地上部隊は派遣しない他)、
ロシア領を攻撃できるシステムは送らない。と強調

核兵器保有国のロシアによる最悪の事態を避けるため、刺激、孤立はさせられない。
これって、すでに侵略されている状況の国に対しても、「敵基地攻撃能力」は認めないってことですよね?
だったら真面目に停戦に取り組めや
人の命と引換に金儲けか 野蛮なDNAはキッチリ受け継がれてるな
そうなのか、
国境から撃てば、どんな兵器でもロシア領を攻撃できますが?
気になるニュース

バイデン氏
「ウクライナにロシアを攻撃する為の兵器は送らない」
「米軍地上部隊も送らない」決定項


NATOは曖昧な立場でウクライナを守れない
それはなぜか

アメリカがロシアに「NATOは東に拡大しない」と嘘の約束をしたから
そもそも論はアメリカが悪い
気になるニュース

バイデン氏
「ウクライナにロシアを攻撃する為の兵器は送らない」
「米軍地上部隊も送らない」


NATOは曖昧な立場でウクライナを守れない
それはなぜか
アメリカがロシアに「NATOは東に拡大しない」と嘘の約束をしたから

そもそも論はアメリカが悪いのです
それはそうだろうな。米国提供の武器で露領が攻撃されたら戦争になるし、露から核ミサイルが飛んできかねないしな。
明らかにバイデンはトランプの政策を実行しており、2024年のアメリカ大統領選挙には出馬しないでバイデンか、別の候補者を操る状態が維持されていく。
アメリカはまだ手緩い。
もっとロシアを苦しめろ。
「ロシア領内攻撃できるロケット砲「提供しない」 米大統領が明言
だ か ら

最後の一人まで戦うもっと武器をってトンデモ説を世界に向けて開陳するゼレンスキー大統領を賛美してる場合ではなくて!やたらトルコが忙しそうだけど🤔中国が平和交渉に出てきたりしたらアメリカは戦争を煽っただけの国として面目丸つぶれってことになりますよ。
米帝の法律でもこの爺いをロシアの工作員として逮捕する事は出来ないのね?
本音が見えてきたな ウクライナがクリミアまで奪回は許すつもりはないってことだよ
バイデン氏は支援が「防衛用」だと予防線を張った形だ。
日和った!
こういうこと不用心に言ってしまうからバイデン大統領は信用ならない。
「やらない」ことは何も言わんでいい。
>米メディアは、米政府が…最大射程300キロに及ぶ高機動ロケット砲システム(HIMARS)の供与を検討していると報じており、バイデン氏は支援が「防衛用」だと予防線を張った形だ。
早くウクライナを焼け野原にしてほしい(笑)
終わらない?終わらせたくない…^^;)
バイデン政権は、恐らく後に大きな後悔をすることになる、間違った決定だと思う。
ロシアは自国からミサイルで目標地域が焦土と化すまで攻撃し、その地域のインフラ、市民、兵士を皆殺しにしてから、自国軍を送り込んで支配する国。
生ぬるい近接攻撃ではロシアには勝てない。
あくまで自衛用兵器だと。こうした建前で鈍らされるのはやはり厳しい
バイデン氏
「ロシア領を攻撃する兵器は送らない」
ウクライナ軍事支援で

また、いらんこと言うてるやん
つまり本当に終わったとなる。これで儲かったのは双方なのでしょうね。ウクライナはポーランドになる?撤退よりひどい選択になるのか?ガソリン高騰で誰が儲けた?
「防衛用」などと言ってる様だが、言葉の遊び、やってる場合ではないだろ。又トランプ復活するのかな? アメリカも(日本も)、ヤバ過ぎる😫🧐💀。

#
米国は兵器より和平交渉の使者をロシアに送ることが緊急だと思う。
MLRSとHIMARSは、クラスター弾M26と長射程のMGM-140を発射できるそう。湾岸戦争やイラク戦争で使用された。
アメリカ、ロシア、ウクライナはクラスター弾を禁止するオスロ条約に署名していない。
兵器を消費する最適なバランス。和平交渉はどれだけされているのか。戦争の犠牲はウクライナばかりに積みあがっていく。
このバイデンの言ってるロシア領にクリミア半島が入るかどうかが重要。
戦争屋はカネと武器で戦局を調整するんだよ。狙うのは泥沼化。
???

>
代理戦争させて、高みの見物をしていながら、何を与太話をしているのか❓
「ロシア領を攻撃する兵器は送らない」とバイデン大統領

当初は侵攻するロシア軍に対処するための対戦車砲や対空砲が中心だったが、主戦場が平原が多いウクライナ東部に移ったことを受けて、遠方から敵部隊を狙うりゅう弾砲や戦術無人機の供与に重点を移していた。
建前!
露助の侵略者に
どんどん使ったったらええねん
◎バイデンはロシア軍侵攻開始前に、早々と米軍派兵を否定して、侵攻を招いた前科あり。
◎ は耐えられるだけ耐えろと聞こえる。
◎ペナルティー無ければ、侵攻終わらない。
U国民に死闘を繰り広げろと言いたいんだな。
米メディアは、米政府が追加支援の一環として最大射程300キロに及ぶ高機動ロケット砲システム(HIMARS)の供与を検討していると報じており、バイデン氏は支援が「防衛用」だと予防線を張った形だ。
これでウクライナは作戦の立て直しを迫られるため目前の前線を撤退せざるを得ないと思います
アメリカはもっと早く判断できなかったのだろうか?疑問です
米国のロシア領の範囲は何処までを指すのか?
クリミアを含むのか?
アメリカに火の粉が来なければなんでもやるということだね📣💢😡👊
😵‍💫🤑😜
アメリカは🇺🇸軍事大国だからやっぱり計算してるのね!線引きして!
これだよ。米国は自国に戦火が及ばないように、米本土を攻撃する能力のある国とは事を構えない。

この米国が日本の為に核の報復措置?
うむむ(  ̄ω ̄ )
いい加減にしろ、この軟弱者!
チャーチルは現れた。
世界はアイゼンハワーやトルーマン、レーガンをもとめている。
バイデン、そんなに参戦してることになるのが嫌なら、兵器に熊本産のシール貼って送れ~🤣
相手が嫌がる事をやらんでどうする。
つまり、侵攻しているウクライナ領から戦前の状態にまで戻す能力は与えると言うことですね😁
また余計なことを言う。
ロシアが元気づいてしまうではないか。
アメリカ、イギリスは参戦する義務があることを約束しているんだぞ。
停戦・和平に動け!
国連安保理常任理事国としての役割を果せ!
僕がプーチンだったら、アメリカに向けて核ミサイルを撃っているから、プーチンは偉いと思うよ。
米メディアは、最大射程300キロに及ぶ高機動ロケット砲システムの供与を検討していると報じており、バイデン氏は支援が「防衛用」だと予防線を張った形です
タイトルとURLをコピーしました