メディア蚘事

「今埌の重芁なパヌトナヌ」日本2䜍 䞭囜ず逆転 察日䞖論調査

バズる指数ピヌク 144

 twitterコメント 93件䞭 193件
金をもらう盞手を誰にするかの順䜍なだけ。
ASEAN䞖論調査、重芁なパヌトナヌは䞭囜が1䜍。

アゞアの盟䞻が倉わった瞬間だね
無意味なロックダりンを続け、自ら銖を絞め続けおいる䞭囜に未来はありたせん。

そんな䞭囜が1䜍で、日本は2䜍。
むカサマだらけの䞭囜ではなく、今埌の重芁なパヌトナヌは日本でしょ😟
そりゃそうだろう

今たで䞀䜍だったのが䞍思議
金バラマキの効果か。
そんなもんやめろ
ハリボテ

今埌の重芁なパヌトナヌ」日本2䜍 䞭囜ず逆転 察日䞖論調査
経枈力も技術力も䜕もない。
芋捚おられるのは圓たり前。
どっかの銬鹿達はそれを理解したくないのだろう。
屈蟱ず思い、敵察心剥き出しで、曎に関係悪化させる銬鹿を倖に出すな😡
䞻芁20カ囜・地域G20の䞭で今埌重芁なパヌトナヌずなる囜などを遞ぶ質問耇数回答可では、日本を遞んだのは前回比8ポむント枛の43で、䞭囜48に次ぐ䜍ずなった。前回調査2019幎11月は日本が51でトップで、䞭囜は48で䜍だった。・・・」
この倖務省のデヌタを真摯に受け止めるず、アゞアが求める経枈力の魅力が薄れたっおこず。
ながらく日本の経枈発展しおない責任が経枈通産省にあるのか
それずも、財務省にあるのかの二択のアンケヌトを取ったらどうかな
ガチ芪䞭の毎日新聞らしい蚘事。
「東南アゞア諞囜連合ASEANで1月に実斜した「察日䞖論調査」」「今埌重芁なパヌトナヌずなる囜などを遞ぶ質問耇数回答可では、日本を遞んだのは前回比8ポむント枛の43」 2幎あたりで急枛しおるの
G20の䞭で今埌重芁なパヌトナヌになる囜はASEAN諞囜の1859歳の2700人

䜍 䞭囜←前回 48%
䜍 日本←前回 51%

日本が🇺🇞の”金魚の糞”を続け、戊争囜家を目指すなら、今埌さらに差が開くだろう🀷🏻‍♀。因みに平和囜家ずしお評䟡するは。
「チュヌゎクガヌ」「カンコクガヌ」ずマりント取っおいるうちにたた䞭囜に抜かれちゃった。
岞田銖盞、就任8カ月で海倖に“バラマキ”7兆円超❗さらなる海倖支揎衚明‌
囜民を貧乏にさせおおいおコレですよ💢
海倖の囜は日本より䞭囜が重芁だず思っおいるんですっお❗
珟実を受け入れお、虚心坊懐に歩を進めるしかありたせん。
アヘン戊争以降の超理䞍尜な他囜による蹂躙があり、抗日戊があり、
倧躍進で五千䞇人犠牲になり、文化倧革呜による超アノミヌ状態を経お今の䞭囜がありたす。
「ASEANで1月に実斜した「察日䞖論調査」」「G20の䞭で今埌重芁なパヌトナヌずなる囜などを遞ぶ質問」「前回調査2019幎11月は日本が51でトップで、䞭囜は48で2䜍だった」→
眠気づいた時は手遅れ
そりゃそうなるよな
だから日本は本圓に日本を倧切に思っおいる囜にだけ支揎すればいいのです。岞田政暩の金ばらたき戊略は間違いなのだ。䞭囜には財力で勝おるわけがない。
着々ず進む日本離れ。
数字を芋るず、䞭囜が䌞びたずいうより日本が沈んだず芋るべきだろう。日本の衰退は安党保障や有事の際の支揎など、様々な面で痛手ずなっおくるだろう。
非垞に情けないです❗
これこそ政治家の倧責任問題だ‌
倖務省が調査しただけに今埌の手腕や方針が問われたすね。
調査察象囜の䞭で、芪䞭囜でか぀人口が倚い囜が半数を占めたらこうなるわな。芪日囜家ずだけ仲よくしたらええ
倖務省が25日、東南アゞア諞囜連合ASEANで1月に実斜した「察日䞖論調査」の結果を公衚した。
倖務省が25日、東南アゞア諞囜連合ASEANで1月に実斜した「察日䞖論調査」の結果を公衚。
隣の囜が䞋げたのかな。
隣囜だけ戊犯囜ずか蚀っおるけど日本の䞀郚だったのにな。
ダメじゃん。
ダバいですよ。
デフォルト危機でも債務の眠だろうず、投資がほしいのが実情でしょうよ。
戊埌日本は䞖界に貢献しおきたからな
先達のお陰
「今埌の重芁なパヌトナヌ」日本2䜍 䞭囜1䜍ず逆転

ASEAN察日䞖論調査
東南アゞアの囜に行くずよくわかる。䞭囜から人物金がかなり流れ蟌んでいる。小さいストアでも䞭囜補が溢れおいる。ODAだけでは支持されない。
どうでも゚゚話
圓然の結果でしょう。党然、びっくりしない。
ASEANは日本の平和囜家理念ず経枈貢献を評䟡するが、重芁囜の地䜍は䜎䞋。これで平和囜家から倉身すれば評䟡急萜しそうだ。
[戊埌の日本の平和囜家ずしおの歩みに぀いおは蚈88が「倧いに評䟡する」「ある皋床評䟡する」ず回答]
『「重芁なパヌトナヌ」日本2䜍 䞭囜ず逆転』
庶民は正盎。

📍 厳遞

セッティングサンやぞ岞田くん
「平和囜家日本」が評䟡される為に、民間含め 東南アゞア各囜での 日本人同胞の掻躍を 䞀瞬に朰した安倍晋䞉の軜口。
経枈をアホノミクスで壊し、囜家的信頌も壊した 幌児の軍備の考え、この眪は倧きい。
長期デフレず円安に喘ぐ日本がいくら背䌞びしお支揎しおも、成長著しいアゞア各囜からは、幎々日本からの揎助金は枛っおるように芋える。結果、日本のプレれンスは䞋がるのは圓然な話。
結論。金。
平和憲法を無芖し、米囜の犬ずなった日本東南アゞア諞囜からの信頌を倱う
憲法の平和、民䞻䞻矩の粟神に立ち返れ日本
技術もだろうけど、先ずは💎目圓おだろうな。
岞田さんがあれだけ💎ばら蒔いおりゃ、矀がっお来るのは圓たり前だわな😥
日本では無くお日本䌁業っお事よ。
そうだよなぁ。普通に考えお日本人っお優秀だよなぁ。<
日本自身もそうなのだろうけど、自囜内の賌買需芁を考えるず安く補品やサヌビスを提䟛されるのがありがたいず感じる。しかし、それで培ったものを売る先のこずを考えおいるのだろうか
これはあくたで政治ずか囜の話っお䜓ではあるだろうけど、アニメだっお映画だっお玩具だっお党郚䞭囜のほうが良いもの䜜っおいるよ
良いもの䜜っおいる囜が発展しお、しおいない囜が衰退するのは圓然
遞ばれたのは䞭囜でした。
厩れるパワヌバランス
💥↓↓
‘意識高い系䞉流囜ニッポン’
ですから付き合うメリット
なんお どこにあるの
䞀億総ハク🌑化囜家ですから
【 安党保障の利害が䞀臎しない囜であれば経枈関係を重芖しおこう考えるのは圓然の話。
日本は萜ち着いお経枈再生に取り組めばよい。
蚀うは易し
2番で䜕が悪いのですか
貧しい日本に䟡倀はないので、平等に貧しくなろうずか蚀う瀟䌚孊者は民䞻䞻矩の圱響力䜎䞋狙っおるんだろうな
金の切れ目が瞁の切れ目なのが日本の倖亀。
䞭囜を重芁なパヌトナヌず認識するような情匱囜家など盞手にする必芁ありたすかね。
怒り心頭💢黙っおいられな〜い

ASEAN諞囜、今埌のパヌトナヌ䞭囜が䞀番⁉
日本は前回1幎半前から倧幅䞋萜。安倍ロスそれずもその埌の菅のせいか、岞田のせいか

匷さも信頌のひず぀。日本は匷くなければいけない。䞭囜じゃだめだ
 東南アゞア諞囜の ロシアがりクラむナ䟵攻した 䞭囜も䟵攻しおくるず !?(^^;
たぁ目先のこずが重芁なんでしょうね (Ž・ω・)
東南アゞアでの䞭囜の存圚感が増しおいる。日本も螏ん匵らなきゃ
䟡倀芳よりカネ䟡倀芳よりカネ仕方ない郚分もあるず思いたす 
東南アゞア諞囜で「今埌重芁なパヌトナヌずなる囜」ずいう項目で、日本は前回調査1䜍䞭囜2䜍から、䞭囜1䜍・日本2䜍に転萜したず。
たぁ経枈支揎や貿易芏暡からしおそうなるだろうにゃ
风ず鞭が奜きな囜は䞭囜に寄ればいづれ債務の眠が埅っおいる。
由々しき事態ですね
䞭囜の東南アゞアでの圱響力は増え぀぀ありたす。
ロシアだけじゃない。ずいぶんバラマキ倖亀した割には、囜内倖ずもに党く成果を䞊げおない安倍自民政暩。
戊埌、いろいろ積み䞊げおきたものを党郚おしゃかにしおいるね。
【日本を遞んだのは前回比8ポむント枛の43で、䞭囜48に次ぐ2䜍ずなった。前回調査2019幎11月は日本が51でトップで、䞭囜は48で2䜍だった。】
䞭囜は本圓に玠晎らしい
着々ず目暙に向かっお前進しおいる
䞭囜が逆転
アゞア諞囜にずっお今埌の重芁なパヌトナヌずしお日本は䞭囜に逆転されお2䜍になっおしたったず。
䜎成長が続く日本の先行きに察する懞念が増したずいうこずなのかな䞭囜の先行きも埮劙な気もするが 
どうなんだろう
札束で頬を匕っ叩くだけで理念が皆無の倖亀が、金が無くなった時にどうなるかっおこずだね。で、アホなネトりペが「日本が戊争しお怍民地を解攟したのに、この恩知らずが」ずかわめきそうw。
ASEAN東南アゞア諞囜連合内のアンケヌトで、今埌の重芁なパヌトナヌ第䜍に䞭囜が遞ばれたした。日本は䜍に転萜。東南アゞアにおける䞭囜の圱響力が増倧
ほんず芋出し぀ける胜力どんどん枛退しおるな
「東南アゞア諞囜連合ASEANで1月に実斜した「察日䞖論調査」の結果 」

䞭囜に負けるっお、これはちょっず倧問題やな
電通さんず博報堂さんに頑匵っおもらわんず
倖務省がASEANで行った「察日䞖論調査」の結果を公衚。の䞭で今埌重芁なパヌトナヌずなる囜を遞ぶ蚭問で日本を遞んだのは前回比8ポむント枛の43で、䞭囜48に次ぐ2䜍ずなった。前回調査2019幎11月は日本が51でトップで、䞭囜は48で2䜍だった。
日本は「日の没する囜」ずなり䞭囜が「日出る囜」ずなったようだ。
“前回比8ポむント枛の43で、䞭囜48に次ぐ2䜍ずなった。前回調査2019幎11月は日本が51でトップで、䞭囜は48で2䜍”
日本は日本政府によっお経枈制裁を受けおいるのだからそうなるのも玍埗。
日本を遞択したのはどの囜で、日本を遞択しなかったのはどの囜なのか。日本は蚘憶しおおく必芁があるねえ。
日本が衰退しおいるか䞭囜が匷くなったか。
東南アゞアのみならず䞖界は芋おいる。
こんな匱腰倖亀の囜で他囜の蚀いなりになるのに䞍思議だねww
ASEANさん
䞭囜父さん最高これからは父さんの時代や🇚🇳
ニッ ポン さん、でしたっけ😇
ASEANは䞭囜の新時代怍民地なんだから圓たり前よ。
『日本を遞んだのは前回比8ポむント枛の43で、䞭囜48に次ぐ2䜍ずなった。
前回調査2019幎11月は日本が51でトップで、䞭囜は48で2䜍』
そらそヌなる。
埌進囜に媚びる必芁はない。
😷誠意に裏も衚もない率盎な日本
😷ニコニコしお珟ナマ人参逌で釣り䞊げる詐欺䞭囜、民䞻化も進んでいない新興囜は、先進囜に近づく為には民䞻䞻矩より専制䞻矩で事を進めたい❓
賢い牧堎䞻だず思っおた日本が銬鹿な家畜だっお事に気が぀き始めおるのかな
たあ、これが厳しい珟実 
正確には䞭囜が逆転。これを䞭囜の圱響力ずいう芳点だけでなく他のアゞアの囜々の芖点を考えるこずが重芁かず。

“日本を遞んだのは前回比8ポむント枛の43で、䞭囜48に次ぐ2䜍ずなった。前回調査2019幎11月は日本が51でトップで、䞭囜は48で2䜍だった”

📍 厳遞

察日䞖論調査 日本ず䞭囜が逆転
私のママ友 これで皌いでたす
そりゃそうだろう。あたりたえだ。
しらヌ。
䞖界がもはや日本は先進囜にあらず。ず気づき始めた兆候。
察日䞖論調査 日本ず䞭囜が逆転
タむトルずURLをコピヌしたした