メディア蚘事

維新に惚敗の倧阪自民、萜遞メンバヌが「挑戊の䌚」 岞田銖盞が錓舞

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 93件䞭 193件
維新頑匵れ負けるな
すべお惚敗っお事は戊術の問題ではなく戊略・理念を芋盎す必芁があるのではないか。゚む゚むオヌだけでは・・・
最幎長の巊藀章
(*ωŽ*)  !

 倧阪自民ず劙に空気感が近いのが、岞田総理の最倧の特城だ。倧阪の人たちは、倧阪自民が「本圓に䜕もしない」こずを知り抜いおいる。2015幎の5月18日以降、2020幎の11月2日以降を、誰もが知っおいるから。
倧阪自民党のなかに岞田さんがいるやん
共産党ず仲良しの倧阪自民党のなかに。
䜕故惚敗したのかの
分析をしないず、次回も
同じやで。
維新を批刀し続けるのでは無く、
䜕が圧倒的支持に繋がったのか
分析する方が建蚭的やろ。

たあ、このメンバヌには
出来ないだろうけど。
やっぱり政治家はマスクしないのに、囜民にだけ匷制するんだ。ク゜だな、
岞田の隣にバフェットがいおワロタ
新陳代謝が起きない自民党の䜓質がここに衚れおいたすね。悪い芋本ですね。
岞田アホなん
Ž-`.oO倧阪自民だけはないわ。利害が䞀臎すれば立憲ずも共産ずも手を組む節操の無さが倧キラヌむ。
写真には束川るい候補予定もいらっしゃるんだが、このこずに぀いおその5月21日にツむヌトはされおいなかった。同日郜内で行われた安倍さんや高垂さんらず共に出垭されたむベントに぀いおはツむヌトされおいたのに。なかったこずにしたいのかな
(Ž・∀・ )
「萜遞の䌚」www
なんやこれは(¯∇¯;)
岞田さん倧阪自民を分かっおないやん
䜕が挑戊の䌚や芋捚おないでやねん
遞挙の総括も出来おないし䜕故倧敗したのか反省もない
もう詰んでるよ倧阪自民はw
維新が議垭を獲埗するのは倧阪だけじゃないず思うよ。

たず倧阪府議䌚や垂議䌚だったが呚蟺垂から他府県ぞ拡倧。

その勢いが囜政にも波及しお行っおるっおこずだ。
だから、宀内で倧勢で『゚む゚むオヌ』がマスクなしオッケヌなんやったら、子䟛ら授業䞭のマスクも解犁したっおよ。

倧阪自民党さん、その方が支持率回埩するず思いたすよ笑
幎埌この人達居るかな⁉
「2区で萜遞した最幎長の巊藀章元衆院議員70は「どうか最埌たで我々を芋捚おないでください」ず声を䞊げた。」
リアディゟン
倧阪自民w
連䞭から解党的出盎しっお䜕回聞いたやろ❓
熱りが冷めれば、同じメンバヌが、同じ勢力(立憲共産)ず手を組み、東京の倧物政治家に媚び、維新批刀だけを繰り返す。
懲りない連䞭😅
拝金売囜奎のプロパガンダを論砎出来、真実を匷く発信できる人間を䞭心に据えお府連を立お盎さないず無理
倧阪を維新に明け枡した自民のポヌズがコレ。
岞田さんテキトヌ
本気で立お盎しをず思うなら候補者党郚差し替えするくらいでないず無理😔
岞田銖盞は「倧倉熱い思いが聞け、頌もしい。遞挙結果にひるたず、高い志を持っお政治を語る姿を芋た。議垭獲埗に぀ながるよう祈念したす」

高い志が有れば、遞挙区党敗なんおありたせんわw
埀生際が悪いずしか蚀いようがありたせん。
安倍氏やガヌスヌならこい぀らを応揎しないだろな。
維新憎しでルヌルすら守れない奎らですから。
䞖襲の君が蚀うかね

先にクスリ疑惑説明しなさい

䞋半身疑惑もな

こい぀はマゞに 未来を語らないな
情けないよ

支揎者ら玄1000人も出垭した。挑戊の䌚代衚で、4区で萜遞した䞭山泰秀元衆院議員51は「ショックだったが、はい䞊がろうず思う
マスコミはいる倧きな䌚やったんやな🀚🀚
「挑戊の䌚」ずいうよりは「挑発の䌚」っお感じやなヌ。萜遞した方々の情報発信を芋ずるず。
維新がたずもな野党だったら ず思う。残念😣
🔞
これを䞖間では負け犬の遠吠えず蚀うがね
やるこずやらずしお、支持しおくれはない🀬
2区で萜遞した最幎長の巊藀章元衆院議員70は「どうか最埌たで我々を芋捚おないでください」ず声を䞊げた。

2区の巊藀はただ議員やるの
束川、枡嘉敷䜓制になればチャンスあり。地方議員が黙っおないだろうけど🀔
>敗れた15人のうち、比䟋埩掻を果たした衆院議員や次期衆院遞に䞍出銬の意向を瀺した蚈4人を陀いたメンバヌで構成
倧阪10区の倧隈和英おおくた和英氏がいない
次の衆院遞で䞍出銬か
蟻元枅矎氏が参院遞鞍替えで次の倧阪10区高槻垂・島本町の顔ぶれはガラッず倉わる
岞田総理は倧阪自民、特に垂議䌚の酷さを知らなさすぎ
氞田町
ふりさけ芋れば
議員なる
議事堂の山に
倱せしバッゞよ😭😭😭
敗軍の将たち😭😭😭
自民党が信任されおたら「投祚せず棄暩」する無党掟浮動祚が「棄暩せず維新候補に投祚」したから
皆さん萜遞なさったんやけどちゃんずわかっおるか🙄🙄🙄
なにこれ?
やっぱり自民は倉わらない
結局なんで萜ちたのかわかっおない
民意に寄り添おうずしおいない
---

いや、無理やわヌ。

チャンス感が党然無いもん。
倧阪だけに限定しお蚀うず、自民党に頑匵っお欲しいずすら思う😏
䞭山・束川は反吐が出るけど😏
傷の舐め合いはいいから、早く来幎のダブル遞挙に候補者を立おろ。
維新に察しお圧倒的に優䜍な組織力を有しおいた倧阪自民が衰退の䞀途。
今や組織力でも維新に負けおる情けない自民党なのですよ。
もうね、倧阪の自民の衰退ぶりには憐れみを抱く。
自民は維新の遞挙戊術を芋習え。どぶ板で立お盎すしかない。
地元に匵り付けよ、ドアホ。
銬鹿すぎお呆れ果おる。
倧阪自民は自公共立で維新に察抗したのが最悪だった。
今やず医垫䌚などの業界団䜓ず高霢者しか支持者がおらんではないかw
デマに荷担しお日本共産党ず手を組み
「倧阪をどう良くするか」
ではなく、
「どうやっおバッチ取り返すか」(笑)
こんな人達に二床ず倧阪の政治を担っお欲しないわ。
巊藀ただ出る気なんか

埌、次期は蟞退ずいうメンバヌが誰なのか知っおる方いたら教えおください。
長尟さんはいなかった。
”挑戊の䌚は敗れた15人のうち、比䟋埩掻を果たした衆院議員や
次期衆院遞に䞍出銬の意向を瀺した蚈4人を陀いたメンバヌで構成。”
巊藀章先生が匕退するずか蚀っおたひず
䜕蚀っおんの
巊藀章先生は珟圹
巊藀先生は倧臣になるたで政治家やりたす

䜐藀ゆかりはさっさず匕退しろ
圓遞5回の経隓を持ち、2区で萜遞した最幎長の巊藀章元衆院議員70は「どうか最埌たで我々を芋捚おないでください」ず声を䞊げた。
草たみれ𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔 
“圓遞5回の経隓を持ち、2区で萜遞した最幎長の巊藀章元衆院議員70は「どうか最埌たで我々を芋捚おないでください」ず声を䞊げた”

もう匕退した方がええんちゃう🙄
きちんず敗戊の総括もしないで、倧阪を厖っぷちに远い詰めた加害者が良く蚀うわ。芋捚おないでず蚀った䞭山や倧西は職業政治家で情けない😑
ただ支郚長降りた長尟や原田の方が朔いよ
しょうもない䌚が立ち䞊がったものだな。悪しき自民党文化っお感じやね。
もしかしお長尟敬いない
維新、地元掻動ちゃんずやらないず次は負けるよ。
䞭山元衆院議員は「ショックだったが、はい䞊がろうず思う。浪人生掻を送る私たちにご指導いただきたい」ず挚拶。2区で萜遞した最幎長の巊藀元衆院議員は「どうか最埌たで我々を芋捚おないでください」
挑戊の䌚 小遞挙区で敗れた15人のうち、比䟋埩掻を果たした衆院議員や次期衆院遞に䞍出銬の意向を瀺した蚈4人を陀いたメンバヌで構成。
ブルヌリボン぀けおるの銖盞だけか
投祚した有暩者のこずあんたり考えおないように芋えるなあ。
珟圚の支持者も倧切だけど、圌らが今1番するべきは「なぜ萜ちたのか」を深掘りするこずだず思うんだけど。
䜕で維新に負けたか分からないんでしょう。
共産党ず組む異垞な䜓質を岞田も攟眮か。
萜遞組のうち2人が次回䞍出銬やず。
おそらく幎霢的に9区原田氏は入っおるやろうけど、あず1人はどなたやろう。高麗さんは写真に写っおるし、もしや長尟ブロック敬かな
----
岞田政暩の支持率が高い䞍思議が毎日新聞の蚘事の扱いで分かるなw立民がダメなら岞田かw
2021幎10月の衆院遞で倧阪府の小遞挙区から出銬し、比䟋埩掻も果たせずに萜遞した自民府連所属の11人で぀くる「挑戊の䌚」が21日、蚭立されたした。蚭立総䌚には岞田銖盞も駆け付けたした。
(ミω`)
岞田さんもこんな無職の集いに行く前に倧阪で街頭TMでもやったほうが有意矩だし、その方が次の遞挙の祚に繋がるよ
屋内でノヌマスク。
䜕なんすかねこの人達。
たぁ、解党的出盎しが必芁ず蚀われおたし、身内団䜓から芋攟されかけおたもんな。
萜遞メンバヌが集っおも、組織力が無い限りは維新に敵うはずがないが。
岞田チャレンゞ。
維新も自民もチャレンゞ倱敗すれば良い😀
>圓遞5回の経隓を持ち、2区で萜遞した最幎長の巊藀章元衆院議員70は「どうか最埌たで我々を芋捚おないでください」ず声を䞊げた(蚘事抜粋)

→ う〜ん🀔
萜遞メンバヌ倧阪に必芁ないメンバヌ

倧阪自民らは、倧阪の地方政治で劂䜕に阿呆なこずしおいるか理解すべきやな。
挑戊の䌚やなくお、
反省の䌚にすべきや。
たた萜ちお、今いる議員、自民党は
襟を正しお、安郚小孊校から桜を芋おいお䞋さい。日本政府は自民党に任せられない。
䜙蚈な声ばかり聞く力。おいうか次期衆院遞䞍出銬の人はいないはずなのに、なんで巊藀章さんいらっしゃるのよ。もう70歳なのに。
リア・ディゟン回垰
次期衆院遞を前に行われた「挑戊チャレンゞャむの䌚」で気勢を䞊げる岞田文雄銖盞䞭倮ず前回萜遞した自民党の元衆院議員ら倧阪垂で
倖でマスクがヌっお議論しおる時に
ノヌマスクで蜜蜜しちゃうあたりが萜遞した理由っお気づかないんかな
菅盎人ず倧石なんずかず䜕より共産党が映っおたせんよ

やり盎し笑
柳本顕「ホンマお前ら頑匵れよ」
もうええお
岞田銖盞ず共に「頑匵ろう」 か

🀔🙄
非維新の声が䞊がるのは良い事だ。
維新䞀党独裁状態の倧阪は民䞻的な議論が出来おいない。
お互い朰しあっお消滅しおくれれば助かりたすわ😝
>
蚭立おめでずうございたす㊗

ステヌゞは違いたすが、私も皆さんず䞀緒に研鑜しおいく芚悟です。共に頑匵りたしょう。
維新を日本から駆逐しないず日本は終わる💀
アレ倧阪区の方はいたのかしら
(私は確認出来なかったので.....
)
↓
切磋琢磚が政治の基盀。健闘を祈りたす
岞田さんっお共産党の応揎するんやね。
本気で勝぀気ないやろお前ら
→壇䞊には、凄い顔ぶればかりですね。どうぞ頑匵っお䞋さい。
知らんがな😆
政策同じやねんから、維新に入れおもらえよ😂😂😂😂
蚀いかえれば

柳本顕議員を恚む䌚っお意味だよ

倧阪自民党ず共産党さん共闘は今でも続ける
アホらしい
ただ囜䌚議員ずいう身分に戻りたいだけなのか䜕か目指す政策があるのか 疑問。
どうせ維新は安倍晋䞉の手先だからどうでもいいんだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした