メディア記事

かつや「大人様ランチ」が大好評 売り上げ予想の3倍以上、品切れも

バズる指数ピーク 903

 twitterコメント 600件中 201~300件
旗が無い…。
コンセプトが異なる。「「赤いウインナーは揚げないでほしい」という声も出ていたが、かつやは揚げ物専門店のため、ウインナーも揚げるレシピになっているのだという」
日本人には、「子供だけはズルい!俺も私も!」「あいつだけが得するのはダメ、こっちにも頂戴」
この心を悪用すれば大金持ち
み、魅力的✨✨
こんなに話題になっていても の俺さまが騒がないのは、嫌いな🦐が入っているから( ´ཫ` )グハァ
ヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!
かつやはクソ不味くて豚の餌に等しいけど、これは食べてみたい気がする。
個人的にはそこまで魅力的に思わないのだけど、売れてるんだね😏
美味しそう!きゃべつが背徳感を和らげてくれますね。
年齢制限のないお子様ランチのようなメニューがあれば喜ばれるのではないか」というアイデアから開発を始め、12日から5月の月内限定で全国のかつやで提供している。
年齢制限のないお子様ランチ。
後一歩こだわってないのが惜しい。自分としてはこういうのをやるんだったら、オムカレーの上に旗立ててくれよぉ!プリンもつけてくれよぉ!って思っちゃうよな。
家の近くの、かつや
に行ってみますか😁
おおっ、喰らってみたい(^Q^)
じいさんが生きていた時に出してたら喜んだだろうな。
では、毎日 とタルタルソースやフライ、卵焼き、唐揚げタップリの大人様ランチ食べられますよ✨ 売り上げ予想の3倍以上、品切れも
これが759円。。。

オムカレー、エビフライ、チキンカツにタコさんウィンナー

こっちでやったら予想の30倍売れると思いますけど🤣
売上、予想の3倍。「大人様ランチ」
毎日新聞さん、この記事を読む大人様に必要な情報は、価格ではなくカロリーと塩分量です。
🔽lunch news



It's a limited menu, so it seems to end when it's gone.😌
食べたよ!おいしかった!夢しかなかった。
大人のオモチャは付いてくるのかな🐵
「内容はオムカレー、エビフライ、タルタルソースがけのチキンカツ、赤いウインナー」
単純にトルコライスで良いんじゃね?(;´Д`)
これはいいねー
行ってみよう
画像を見る感じでは、普通のおいしそうな料理にしか見えないな
ハンバーグ・唐揚げ・揚げてないソーセージだと完璧だが、
一度食べてみようかな🤤

📍 厳選
これ食べたい
📍
【出所: / 厳選】
この風潮嫌い。
本当はお子さま舌と経済的な問題なのを、それっぽい理由に変換しているだけでしょ。
まだ食べてないのねんのねん
はやく食べたい❗😅
もうお子さんランチとか名前つけるの止めません?
僕だって旗刺してあるアボガドハンバーグ堂々と食べたいですよ。
私も食べたい!
これは食べとかんといかんな😆
とんでもない売り上げを
記録のようです。

ストちゃんの影響力
ほんと凄くて笑った(・∀・)
そうそう、店に行ったら6割くらいの人が注文してたし、テイクアウトでもかなりの数出てたり。
中には大人様ランチ8個を買って帰る人もいた。
おお、予想以上なんか。
ちょっと食べてみたい。

ただ、近所に無い(笑)
あーーーーうまそうや😎
食べてみたい🎵
なんかさ。夢があるんだよな。このビジュアルって。
ある人は童心を思い出すし、ある人は色々なおかずがあって楽しいし。→
これ食べてみたいけどかつや遠いんだよなぁ
やっぱりな!
限定の最高傑作やと思ったわ!!
気になっていました。
かつや行くか❣️
そんなに人気だったのか。
⇦かつやって、女性向けメニューとかを嫌うんですよね🤔男性向けメニューで成長してきた企業なんですよね😊
これは早めに行かなくては!
近所にかつやあるからいってみるかな
ええやんか~😃
これめっちゃええやんか~😆
これは食べたいわあ😁
お~すげーw
何がバズるかわかんないよねぇ🐱
ダイエット始めたばかりなんだから誘惑しないでよ!!!
こんな深夜に思いがけず飯テロくらったコリャ はよ寝んと=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
こんなのあるの??
今度食べに行ってみよう
美味しそう
こういう時に限って、近所のかつやは改装で臨時休業中。。
エライ 人気らしわぁ🏴‍☠️
ごっつ食いたいわー!
ですよねー
大人様ランチ、ワンプレートで手軽で良い企画だと思う。もう一回食べたい。実質的にはオムカレー+エビ+タルチキだから企画力の勝利。
びっくりドンキーは大人様ランチだったことがバレてしまったわけか。
あれ?(笑)
みんなすごいや!
え???
ああ、おれも久しぶりにかつや行こうかなと思ったんだよな。売れてるのか。なるほど。地元に「大人の子供ランチ」って出してるところあるからそこにいってみるべえか。
これで堂々とオーダー出きるわぁ!ってシラポンとか言いそうw
ネーミングが素晴らしい。
食べたい(明日食うか)
そうかそうか、人気なんだね🎌
こんなんあるのか😳
遊び心があってイイね👍
一回くらいトライしてみようかな😋
ほえー……
食べてみたさはあるけど、食べ切れるかなって思ってて。みなさんどうです? 見てる:
これは確かに惹かれる…
私レベルならこの⑤倍は食べるの余裕だけど、こんな極少メニューが人気なんて、本当今の人って少食過ぎる。あ、私は周りから大食い選手権出れるレベルと言われるから、一般人と比較してはいけないけど…😅
これは間違いなく売れるよね
みんなだいすこ🥳
これは食べたい
いいね。コロナショック時に買ったアークランド株は宝珠となったか。
かつやの大人様ランチ、ボリュームが結構凄いのよな。普通に腹空かせていったのに、最後食べきるのに辛かった。単に揚げ物で胃にもたれたってのがあるけど😓
食べてみたい~😋
"ツイッターなどでは「赤いウインナーは揚げないでほしい」という声も出ていたが、かつやは揚げ物専門店のため、ウインナーも揚げるレシピになっているのだという"

ここはゆずれない一線だったんやな。
いいね
これはっ…‼️

んごいっ…‼️👺👺👺
そんなに・・・?
気になるw
これはふつうに食べたい
夜勤明けたらかつやへGO
・とんかつ専門店「かつや」の「大人様ランチ」が好調で、売り上げは想定の3倍以上
・子供も大人も大好きな食材盛った“大人向けのお子様ランチ”
・オムカレー、エビフライ、チキンカツ、赤いウインナー

メシテロ感ありますね

かつや「大人様ランチ」が大好評 予想の3倍以上
これ、食いたい‼️
いやーこのままレギュラー入りして欲しいね!
絶対今の時間見るやつじゃない…大人様だから🍺と一緒に食べたい!
これちょっと食べてみたい!笑
食べたいわ❤️
近くにあるのに行ったことないから、これを機会に行ってみよう😁
かつやいこうず!!!>
お子様は、このウマさはわからないだろうし、食べるにはまだ早いな。
あー、やっぱり人気出たんだねー。
◆赤ウインナーに◆

背徳感w
オジサンの心を掴みそうだな確かに。
なんかノスタルジックだし
食べたいなー
た、食べたい❣️🦐
そうだ、これ食べに行こうと思って忘れてた。
というか、ひと月限定なのか...完売する前に、連休中に行こうかな(。・ω・)
タイトルとURLをコピーしました