メディア記事

かつや「大人様ランチ」が大好評 売り上げ予想の3倍以上、品切れも

バズる指数ピーク 903

 twitterコメント 600件中 101~200件
オムカレーがめちゃくちゃ美味いんだよね、それだけでもまた食べたくなったよ
Yahooニュース/ >昨晩

僕「なんかYahooのトップにあったけど面白いし豪華やね。」

母上「福岡には無いやろ〜」

僕「ちょっとマップで見てみるわ」

御 幸 町 バ ス 停 す ぐ
昼時混んでたけどこれが要因なのかな?
1回食べてみたい(*´﹃`*)
ネーミング大勝利案件
こういう大人サイズお子様ランチは個人的に「俺様ランチ」と名付けてたが(大人様ランチは語呂がイマイチ)、これで定着しそう。カロリーの暴力さえなきゃ食べにいくんだが。
某好きなユーチューバーさんも、これを紹介してたけど。。

大きさが気になる。。

でも、かつやだから。
凄い美味しいんだろうな。

パリパリ?食感が凄そう!!
美味そうだな!
食べたい。
この発想おもろいな(笑)

近々食べてみよう♪
790円で2000kcal。安かろうデブかろう。
おっと、これはたべたいなぁ~
🏠🐝が時代の先を進んでいることを
再確認した(゚ω゚)


↓大人のお子様ランチ
おっさんには重い昼飯であった
記事に釣られて行ってしまった(^◇^;)
また君か!毎回毎回ツボを押さえてくれる
この前行ったら完売してたしなあ。
今日はリベンジできるかな?
ホントかよ、疑わしいな

それとこれを大々的に報じる意図はなんだ?
こりゃソソられる!見ただけでワクワクするわ。食べてみたい🤤690円?マジで?安ない??今月いっぱいで売り切れ御免て煽らんでも普通に売れそう。
Twitterでも「ママ…ママ…」言ってるヤツ多いしな(違
近くに手ごろなカツ屋さんが無いのですが、チェーン店のカツ屋さんで大人様ランチが最近人気らしいので気になっています😋
ここにも僕の欲しいものがすべてある。:
食べたいんだけど、量半分でも残しそう。(なので頼んでない)
テークアウト
これはネーミングの勝利。/そういえばトルコ料理っぽい。
「大人様ランチ」、
かつやに限らず導入して欲しい!
オトナには年齢制限はないけど、カロリー制限はあるのデスヨ…(血涙)
リピートするかどうかだな
赤いウインナーはタコさんにして欲しい。
《ツイッターなどでは「赤いウインナーは揚げないでほしい」という声も出ていたが、かつやは揚げ物専門店のため、ウインナーも揚げるレシピに略》
かつやで大人様ランチなるメニューが人気だそうです。
食べてみたい・・・。
週末当たり奥さんを説得して食べに行こうかな。

ネーミングの面白さの勝利だなあ「
記事の中身と全く関係ないけど、見た目は大人なのに中身が子供な奴が多いよな。

情けねぇ。
お得ランチとか、かつや限定ランチとかだったらここまでにならなかったんだろうなぁ。ネーミング大勝利感あるよね。 / …
アイデアの勝利ですね。
これは売れるでしょ。定期的に頼むやつ
今ヤフーニュースでも紹介されています!
>赤いウインナーは揚げないでほしい
ちょっとフフってなった
いわゆる大人のお子様ランチとしては、表参道にある東京ライスのそれがかなり理想的だったのだが、閉店してしまったようだ。
大人様ランチというより若者様ランチだな。見るだけで重そう……
いいねえ。ちょうどこういうのが欲しかったんだよ。
みんな思うことは同じですね😆
え、これは行きたい
おー食べてみたい
かつやの新商品「大人様ランチ」。予想以上の売れ行き。

お子様ランチと同じように、食べたいもの全部盛り。オムカレー、エビフライ、タルタルソース、チキンカツ、ウインナーというラインナップ。

名称もメチャクチャいいし、デカ盛りの潮流も抑えてる。いい仕掛けです。
今迄何故無かった?
空腹時は注文一択。
通常時、カロリーとボリュームを
考えると注文を控えるか?と思う
ような年齢だけど、非常に魅力的。
他社も続いて欲しい。
食のインフレに背徳感w。
人気ラーメン屋以外はさして混まずにゆったりとした空間が流れる山形でも、かつやは次から次へとじゃんじゃん客が入っていくもんな。
これ食べた人いる?
短い昼休みならかつやで大人様ランチに唐揚げ豚汁追加トッピングファイト一択ですね。
「「大人様ランチ」の価格は店内759円」

気になっていたけど5月限定なのね。
あと価格は想像より安かった。
これは頼んでしまうわ…😋
これ食いに行きたいけど、近くのかつやはいつもいっぱいで入りづらい…やばい、売り切れたら終わってしまう!
これは是非食べてみたい!
トルコライスに通ずるものがありますね。

かつやの
埼玉の玉川温泉で大人のお子様ランチを食べたけど、更にその上を行くやつや!Σ(゚д゚lll)
いや…かつや好きだけど…
40代の胃袋にコレはキツいっすわ
久しぶりに長崎のトルコライスが食べたくなった。
これはネーミングの勝利だと思う。「大人様ランチ」以外のどんな名前でも大売れはしなかっただろう。
ほう、こんな新メニューが -
“かつやのメニュー開発の基本的な考え方は「おなかいっぱい食べてほしい」。”
【FP 群馬 最新ニュース】
<
オムカレー、エビフライ、タルタルソースがけのチキンカツ、赤いウインナー。
税抜690円、カロリー未発表、背徳の香り。
かつやはエビフライが小さくてガッカリしてから行ってない。東京のチェーン店は全般的に(てんややいわもとQを含み)エビが小さいのはなぜなんだ。
かつや「大人様ランチ」が好調。想定の3倍以上。ここ数年の期間限定メニューではトップの売れ行き。一部店舗では品切れも。
俗世に触れたことのない野生の商品開発者が、里に下りて初めて食べたお子様ランチに感激して作った的なメニュー

>これまでにも、とんかつ定食の白ご飯をカツ丼にした「王道ロースカツ定食

>ロースカツ、ヒレカツ、メンチカツ、エビフライをのせた「全部のせソースカツ丼
まだ食べに行って無いなぁ、行かなきゃ。
テイクアウトとテークアウト
こういう発想には本当に感心する!
お子様ランチがあるなら、確かに大人様ランチも有り☺️
確かに一度は食べてみたいな。
高血圧様ランチも欲しい・・・
コレ🍴食べたんかな?六角くん😆
気になってる…
かつやの企画は面白いけど肝心のカツが微妙に感じることが多い印象
ちょっとオーダーするが恥ずかしい!
これ、お勧めです。マジ最高
いい発想。トンカツはかつや以外では食べなくなったなあ。「朝ロース定食豚汁大」で429円は、コスパ最高だし、松乃家よりよほど美味しい。
近所にかつ屋ないか検索したわ(あった
これは😍
これでかつやも復活や! と思ったけど元々業績悪くなかったか…
現代のオトナは我慢してでも「大人」を演じないから子供にバカにされる
という記事を見て食べたくなったw
売上に益々拍車がかかりそう
長崎県はトルコライスをココで推すべし。新幹線も来るし
現代のオトナがおこちゃま化してるってこと!?
😷5月末までの期間限定! 👉【
やっべ、21日まであるかなぁ。地方都市だしワンチャンあるか・・・?しかし市内の他の店舗より圧倒的に市街地にあるしなぁ。
「お子様ランチ」に旗が刺さっているのは
登山好きの考案者が山頂に旗を立てるのに見立てて山型のケチャップライスのてっぺんに旗を立てたのが始まりらしいです🐣
たしかに大人気だもんなぁ。
お弁当で持って帰ってもお得感あるし、早々に売り切れちゃうか?
かつやの大人様ランチは安くて美味しかったけど、昔デニーズが期間限定でやってた↓コレが最高でした!チキンライス、ハンバーグ、エビフライ、唐揚げ、タコさんウインナー、ピカチュウの旗つき!
おいしそう。
お子様ランチのシンボルの一つとも言える日の丸などの旗は、かつやでは特に検討はしなかったというが、自分で用意した旗を立てた写真をネットに投稿する利用者もいる
かつや「大人様ランチ」が大好評


“大人向けのお子様ランチ”の内容はオムカレー、エビフライ、タルタルソースがけのチキンカツ、赤いウインナー。売り上げは想定の3倍以上に上っています。
へええ。。。🥰👍🏼
売切れ続出のはずだよねぇ~😆
近くにかつや無い( ´・ω・`)
これはそそられるわ〜
ナポリタンと国旗が無いね(笑)
濃い味プレート?
大盛りは可能なのかな
たべたひ
近所のかつやで食べたけど最僕にはボリュームが有りすぎて😅。公表されてないけど2000kcalくらい有るんじゃないかと言われてるので、色々制限されている方はお気をつけて。
先週末"かつや"を混雑させた海老大好き連れが頼んだ"大人様ランチ"。半数以上の方が頼んでいたような?白髪の上品そうな高齢夫婦も注文し仲良さそうに食べている姿は微笑ましく映った。連れはお腹いっぱいになりギブアップ気味ながらも完食した。これほどの人気ぶりは初めて。
へえ😃
SNSのネタにもなることも
想定されてるのね。
ツッコミどころがあればはれほど
バズるのだそうです。

背徳グルメ😋😋
タイトルとURLをコピーしました